This Category : バトン


--.--.-- *--
EDIT | 

本バトン

2009.05.23 *Sat
読書家なアンナさんに!

とバトンをいただきました・・・。


うん?
読書・・・家??
 


どうやら誤謬があるようだ。


なぜなら、私はジャンルにとらわれ、作家読みする人間だからだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま、地元!

2009.03.22 *Sun
帰ってきましたー。
割と早めの帰宅だったため、これならバイト入れてもよかったなー
とか、どこまで貪欲なのかわからないアンナです。こんばんは。

就職活動の、選考合格通知(次のステップに進めますよ、のお知らせ。二次→三次とか。)が本日、3つ来ました。
嬉しいことには嬉しいんだけれども、
それぞれ5日~10日間近く、毎日ドキドキ待っていたので、
こんなに一日でアッサリお知らせされると、それはそれで物悲しい。

面接がんばるぞ!


まだまだ受ける予定の企業はたくさんあるので、
筆記試験で落ちるとかアホなことないように、勉強します。


おりたたんで、凪からのバトン!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

理想の結婚式バトン

2008.06.19 *Thu
はまぱんからいただきました!


理想の結婚式バトン~☆



おお!なんだか雪飴さんの恋愛論(?)とか読んでたからぴったりなお題だね!

友達が結婚、妊娠、出産とかになると、
ああ、私達ってもうそんな歳なんだなー。ってなってくるよね。びっくりだー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スメル

2008.05.29 *Thu
本日は開学記念日ということで、学校が休みだったので

まったり貸切檜風呂(温泉・個室・ごはんつき)でのびのびしてきました。

たまにはあーいう贅沢もいいものだ☆☆(安いんですけどね。)
檜のにおいがカナーリ癒しでした。
温泉なので肌もツルツル☆
最高ですな。



気分すっきりしたので明日からまた色々頑張ります。


さて、そらそらからバトンがきてましたのでこたえまーす!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本好きへ100の質問(60/100)

2008.05.14 *Wed
連日「本」ネタですみません。

ちょっと暇があるので(作業が出来ない体だから暇がある、ともいう。)、ひたすら活字中毒者と化しています。


バトンじゃないですけど、ジャンルはバトン扱いです。

こちらからゲット!→http://www.geocities.jp/bookend1185/index.html
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






