This Category : 美容


--.--.-- *--
EDIT | 

ケースはリピ×4

2009.02.02 *Mon
20090202004548
新しいファンデを開ける時が好きです。レビューは、あまりのリピ回数に、もういくつめか覚えていません(笑)
でも毎回あける度に、うきうきー(・∀・)♪

20090202005319
古い方は、持ち運びには不便なので家で寿命をまっとうさせます。レビューのケースは可愛いので、何個か持ってます(笑)

スポンジはドラッグストアで6個入り198円を毎回チョイス。
百均のより質が良くて安いので、毎週変えれます(^∀^)ノ
 

いつのまにか二月ですね。
風邪などひかぬようご注意下さい(^∀^)ノ

明日、パソコンが退院です。この入院にも紆余曲折があったのですが、その話はまた後日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マイクロダイエット実施中

2009.01.05 *Mon
昨年末、ひとつの箱が届きました。


20090102001139.jpg
サニーヘルスさんより☆

あけてみると・・・

じゃーん!
20090102001144.jpg



そう、マイクロダイエットの会社です。
モニターに当選し、早速実践中です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再パックするのは私だけじゃないと信じてるので、誰か一票をください。

2008.08.03 *Sun
顔パックをした後のパック・・・。
なんとなくもったいなくて、デコルテとか足を、再パックをしています。(※貧乏性だから)

本日のバイトが忙しかったので、今日はつかれきった足の裏をパックしてみたところ・・・・。


足の裏の皮(固くなった角質)がベロリとむけました。


・・・・・・。
角質って剥けるものなんですね・・・。


はじめは何が起こったかわからなかった・・・・。


とにかくよく働いて勉強している今週です。
来週も働いて勉強して働いて勉強する週間になりそうです。
今週よりはマシだけど・・・。


普段のパックはハイニに誕生日プレゼントとしてもらったチズコットンを使っています。

佐伯チズ式スキンケア専用 Cコットン フェイスローションパックコットン 30枚 (2箱入り)佐伯チズ式スキンケア専用 Cコットン フェイスローションパックコットン 30枚 (2箱入り)
()
不明

商品詳細を見る

この大きさがいいんだよねぇ~。

ありがとう!ハイニ!
超重宝してます!!!


潤いが足りない日はコレ↓

極潤シリーズは安いのに賢いと思う。
極潤ヒアルロンマスク極潤ヒアルロンマスク
()
不明

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リンパつまってます。

2008.06.16 *Mon
お年頃なので、お肌にも気をつかいます。

今日は1週間に1度の美容液マスクの日!


バイトでつかれた肌を癒すためにも、念入りの洗顔、化粧水→美容液マスクです。

美容液マスクって、こんなの↓
mask.gif



さて、しっかりパックをしたあとは、掌をつかってマッサージします。
リンパを流すようにマッサージ。

あごのラインから耳裏にかけて

ヴォリ バリ ゴリゴリッという
とても人間の顔の音とは思えない素敵な音色が流れました。


どんだけ疲れてるの、自分。


というわけで今日は早く寝ます。

身体はお大事に。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

馬鹿にならないコスメ代。

2008.01.20 *Sun
アンナはこの時期になると、ファンデ2つもちになります。

20080120222255


中身は同じ

REVUEのエッセンスインパウダリーファンデオークルD。
ケースは07SSと07AW
上の07AWが普段持ち歩くようで、下は家用なの。


どういうことかというと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






