This Category : 返信


--.--.-- *--
EDIT | 

Re;コメント&メール

2009.11.30 *Mon
いつもながら、パソコンからはなかなかログインしないので、コメント返信遅れてすみません。

ネットにあがったついでに、自分のブログくらい覗けよ、って話なんですがねー。


もうちょっと、細かく覗きにくるようにします。

すみません。



ブログを覗いたついでにクリスマスバージョンにしようと思ったのですが、
なかなかかわいいのがみつからず。
自分で作る時間もないので、冬っぽいもので妥協。

クリスマス10日前とかになったら、バージョン変更してるかもしれません。


あ、携帯はいじってませんのであしからず。
 


以下、星華さん、みか、

メールのTさん、Yさんへの返信です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コメントありがとうございます。

2009.10.07 *Wed
なぜかコメント欄に書き込みをしたら

禁止ワードが使われているために、自分のブログなのにコメントが書けないアンナです。

こんばんは。

ずいぶんと、携帯で更新していたためにコメント放置ですみません。
中には1ヶ月遅れのものもありますが、返信です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Re:星華さん

2009.04.07 *Tue
自分で禁止ワード決めときながら、
それを連発してコメント欄に書き込めない私・・・・orz

以下、返信。
星華さん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RE;

2009.01.24 *Sat
使用禁止用語を設定したのは私なのに、
コメント欄に書き込みが出来ない私。←馬鹿。

そのせいで、返信し損ねてるのよくあります。
ごめんなさい。

以下、ハイニ、水前寺さん。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RE:コメント

2008.11.14 *Fri
こんばんは、アンナです。
今日はバイト→授業→就職ガイダンス→相方と仲直りデート(←)という充実した一日でした。
ぜーはーぜーはー。

予定が詰まってるとキツイっす。


以下、コメント返信。

と、仲直りデートなのに、何故か、むっすぅーとしてた理由を追記。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






