This Category : 映像


--.--.-- *--
EDIT | 

上を向いて歩こう。~ジブリの初恋。~

2012.07.05 *Thu
ジブリの初恋をレンタルしてきました。


コクリコ坂から [DVD]コクリコ坂から [DVD]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

100回生まれ変わったって、100回とも、女がいい。

2012.06.21 *Thu
GIRL見てきました。

泣 い て し ま っ た !


いやー、もうよかった!
レディースデーということもあってか、
公開から結構たってるにも関わらず、座席が結構埋まってて、ふつうにびっくり。


最近、ガラガラの映画館しか入ったことなかったから!>オイ


なんかね、もう聖子と自分が被って被って・・・・。

隣に座っていたのが10代女子(推測)だったんだけど、
「なんかイラッとしたー・・・・」
とボソッと言っていたのが印象的でした。


わかるまい!

10代には、この辛さわかるまい!!



とがっつり思ってしまったよ(笑)

働く女子のための映画でした よ!

原作より、まずは映画がおすすめ!!
んで、補填を原作でしてほしい。

あえて4人が友達なのもよかった。
欲を言えば、ゆかりも混ぜてほしかったが時間がいかんせん・・・・!!


以下ネタバレ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

図書館戦争 革命のつばさ を 見てきたよ!

2012.06.20 *Wed
図書館戦争 革命のつばさ

を見てきました!!

思った以上によくてビックリ!


toshosen.jpg

入場者特典もらったよ!


原作とは結構違うから、賛否両論あると思うし、


あ。コレないの??


え、そんな展開!?

物理的に無理だろう、それは!

あ、このアレンジ好きかも!

「キスでございます」(爆笑)



的な感想もあったりなかったり。

全体的には、
スピード感もあって
音もよくて、テンポよくお話が進むので、
ダレずに楽しく見れました。

作画の点は未評価で。
アニメの時と一緒だと思う。

以下、ネタバレ感想。(過剰書き)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のだめカンタービレ 前編

2010.01.21 *Thu
2.jpg

今日は、のだめ映画の感想です!

実は、
レイトン教授も、
ワンピースも、
THIS IS IT も、
ミスター アンド ミセス スミス(地上派)

も感想書きかけ放置です。
どんだけなん、自分。

順番にUPしていけたらいいなぁ。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気がないときは。

2009.11.20 *Fri
元気がないときは元気な人の映像を見ます。



松岡修造の応援メッセージを見る。

②関ジャニ∞ ヤスキミ(横安)のkicyuを見る。(ヲタ発想。)


いいの。好きだから。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






