This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

今年もお世話になりました☆

2006.12.31 *Sun
20061231231545
バイトから帰ってきてお蕎麦も食べ、紅白みてるオーソドックスなパターンをそのまま過ごしているアンナです、こんばんは^^;

今年は一年お世話になりました♪
来年もブレーキ知らずに突っ走っていくのでよろしくおねがいしますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネガティブなんか踏みつけちゃえば?

2006.12.30 *Sat
今日バイトから帰って遅い昼ご飯を食べてたら(※午後4時。ちなみにローソンの「からあげ君」と「チャーハン」とビール

なんとなく。で付けたTVに
w-inds.がッ

どうしましょうどうしましょう

しかも中国語ver.だー!!

なるほど、台湾ライブのレポなわけね。

行きてぇ!!(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LAST LESSON

2006.12.30 *Sat
お待たせいたしました!
いよいよ『のだめ』最終回の感想です!

最後はもちろんこの言葉で始めるしかないでしょう。

「さぁ、楽しい音楽の時間だ。」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

break of down

2006.12.29 *Fri
あははー。今日は10時間バイトだ!と気合をいれて行ったら

6時間で終了。


え。


何ソレ何ソレ。
気合入れ損!?


お店が割りと忙しくなかったので帰らせてもらえたみたいなんですけど・・・・

ぶっちゃけ迷惑☆

やっぱこう・・・時間がしっかり何時から何時まで!って決まってる仕事につきたいものですね・・・。

うん、探そう。


と、いうわけで早めに帰ってきたので、のだめ感想アップ予定~!!(まだ書いてなかったのかよ、とか突っ込まない。)
きっと夜中に感想書きます
見に来てやろう!って人は明け方に来られるのが確実です。
25時とか私にとっては全然「夜中」の域に入りません・・・
夜明けくらいが深夜な感覚??
でも昼夜逆転してるわけではないので(いや、そうでもないか?)多分、夜中が極端に短いのだと思われます。私の中では(爆)


明日・・・・昼だけバイトです。
夕方から暇ッ子です。本気で誰かかまって・・・・(※寂しい子発言。)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

年末怖い・・・・

2006.12.29 *Fri
今日も今日とて夜バイト。

木曜日はわりと忙しくないので(水曜も忙しくない。昨日は9時には終わったし^^)、今日も早く終わるんだろうなーとか思ってたら

さすが年末!!

木曜の夜だっていうのに人の多いこと多いこと!
一時満席に近い状態でちょっとびくびく・・・(ホールスタッフ少なかったのですよ

しかも一番大人数の団体客の質が悪いときた・・・。
愛●大学の●学部の助教授達の忘年会だったんですけどね。(多分。)
予約より1時間遅れてくるわ、はじめの予約の人数と違う上に、ひとりへらせだの無茶言うわ、そんな酒は無いというのに注文するわ、店の趣旨理解してないわ、子供の面倒みないわ、セクハラするわ(しかも悪質。痴漢殴ったろうかと思った。)、閉店時間すぎても居座るわ、オーダーストップ後に仕事増やすわ、で散々でした。

そのおかげで店長の機嫌が激悪・・・=△=!!

と ば っ ち り ー ! ! ! 


あぁ。。根がダークになっていく・・・(元からだろ、とか突っ込まない。
明日は12時から閉店までデス。10時間労働だって何のその!
頑張ります!

って、のだめ感想かけないじゃん・・・・--;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃぼ・・・・・

2006.12.28 *Thu
20061227013200.jpg




のだめ最終回感想を書く前に、もう一度録画を再チェック



ビデオが見つからない!という罠。

あれー??適当なビデオに撮ったので、どのビデオに撮ったかを忘れたようです・・・・。

DVDの方は何処にあるかわかってるので、明日にでも見ます・・。
私の部屋ではビデオしか見れないのですよ・・・・。(ウチのDVDプレーヤーで撮ったDVDはPCでは再生できない。)


とりあえず、タイトルがクリスマス仕様で素敵だったことだけ特筆。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年もあと・・・何日??

2006.12.27 *Wed
既に日付の思考回路が途絶えた模様のアンナです。こんばんは。

今日も夜はバイトですー。18時入りなのでどうせ3時間とかしか働けないんですけどね。
そんなちょとのためにメイクして着替えて単車往復40分ってのが嫌で嫌で仕方のない私ですが、まあ、働いてこようと思います・・・・
  

 
そうそう。
今日ようやく前撮り写真の出来上がったヤツを取りに行って来ました。>成人式
すばらしく姐(あね)さん!! 
ってカンジでしたー。あははははは(涙)
 
 
 

あと、もうちょっとで年賀状が描き終るはずなのに、そのもうちょっとがなかなか終わらない・・!!!

きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

手描きはあと5枚・・・・。
とりあえず今日までに出来た分は出しに行ってきます!!
じゃないと間にあわないもの!!>△<!!
 
 
 

バイトから帰って余裕があったら、のだめ感想。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日記☆

2006.12.26 *Tue
20061226222659
今日は携帯から更新!

っても、特に書くことないです。だって凪と総ちゃんと11時から17時過ぎまでカラオケだったので(爆

超うたいましたー♪♪

満 足 デ ス ! !(笑)

『もう一度ピーターパン』が個人的ヒットでした(はい?

今日はELTな気分だったので、じゃんじゃん歌ったのですが、履歴はきっとELTばかりだと思います…。
あと関ジャニ気分デシター(・ω・)

次にあの部屋に入った人がびっくりすることは間違いないでしょう。。。Σ(゜∀。)

総しゃんがDAI祭りを敢行してて幸せでしたvv
DAI超好きなのに、音域が難しいので自分では歌えない曲ばかりなんですよね(`□´)〓3

さて、そのあとは昨日気になってた黒いベロアのワンピースをゲット* ̄0 ̄)ノ
写真の通りMK KLEINのなのです(^.^)ミシェル大好き♪♪
ワンピースはトルソーにかけないと可愛さがさっぱり伝わらないので、またそのうちアップします☆

ちなみにELTの曲に
♪黒いベロアのワンピース
欲しくてよくおねだりしたね♪
と、いうフレーズがあるのですが、その部分が大好きです☆(笑)

今日は眠いのでこれにてお休みなさい(^-^)ノ~~zzz…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世界が忘れてはいけない島がある。

2006.12.26 *Tue
「硫黄島からの手紙」みてきましたー

一言でまとめれば

これは日本人が日本で創るべき映画でした。かな
 
ジャポニズムをかなり理解してる映画なんですけどやっぱりどこか客観的。と、同時に何故日本人が創れなかったのか、と悔やむべき作品。

結論:イーストウッドは天才だ! 
 
硫黄島といえば、私の感覚的には
アメリカのアーリントン(※国立墓地の名前)にある「海兵隊記念碑」(だっけ?)のモデルの「星条旗を掲げた写真」の場所だよね??
確か要塞が複雑なんだっけ??

位だったんですけど、ガラリと変わりましたね。

ちなみに、戦争映画といえばやっぱり戦死とか戦傷なんでしょうけど、私的には目をそむけるようなグロテスク描写はなかったです。
これは個人の観点の相違なので、やっぱり嫌な人は嫌みたいでしたが・・・。
実際、隣に座ってたメイちゃんなんかは何回か目を伏せるような仕草をしてました。

私はこれくらいなら平気。
 
 

 
と、いうわけで、 
 
以下、ネタバレかんそーう
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃぼー!!!

2006.12.25 *Mon
のだめがのだめでのだめ最終回で!!!!

いぃーやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!(奇声)


あとから感想かきますー
悶 え す ぎ て ど う し よ う !!(※変態


とりあえず叫びたかっただけらしい。↑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

2006.12.25 *Mon
ハッピーメリークリスマス!!

と、いうことで、無事に帰宅♪

いやぁ、呑んだ呑んだ(笑)

明日はメイちゃんとデートです。
信仰心が足りないようですが、今日十分にお祈りした(つもり)なのでもう良いでしょう(え)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタの来ないクリスマスはクリスマスじゃないと言い張ってみる会。

2006.12.24 *Sun
とか発足したら楽しいんじゃないかと思う。(何で!?

ウチには何年もきてませんけどね。サ ン タ ク ロ ー ス 。 

恋人がサンタクロースとか言っても、そんなのは日本限定年齢制限付きなので認めない。

明日、ミサでサンタさんが来ますように☆とかお願いしてみようかしら、とか言ったら

ハタチにもなってサンタを祈って虚しくないの??

と、7歳の子に言い返されたので辞めておくことにします。げふん(もちろん、お互い冗談で言ってるんですよ??

最近の若い子は色々とたくましいですね・・・。(若すぎだろ!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さつまりこ

2006.12.23 *Sat
20061223143307
副題?が
『スイートポテト』

なんですよね。

あれ?
じゃがりこには副題ってあったかしら??

部屋の掃除が終わったのでティータイム♪♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

年賀状が終わりません。

2006.12.23 *Sat
えーーーーーーーーーーーーと。

すいません。きょうやったことといえば

1・読書
2・部屋の片付け(とりあえず表面だけ。残りの細々とした部分(机の中とか本棚とかね。)は明日。)
3・ピアノに触れた。
4・バイト
5・「さつまりこ」に感激。

とかそんなことしかなかったんですが、

どれも聞きたくないよね?? 
 
 
と、いうわけで、誰からも回されなかったので自分でバトンを拾いに放浪の旅へ出かけます・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬休み満喫vv

2006.12.21 *Thu
今日は、昼過ぎまで寝てました。。。。

で、17時からバイトー。

つまりは何もしなかったというこのオチどうよ。


と、いうわけで素敵な名前のバトンを回していただきましたのでそれでも

ちょっといいですか?バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

QandA

2006.12.21 *Thu
メールで聞かれた質問にでもお答えしましょうか。

えっとですね。 

>カウンターはつけてないんですか?


パソコンの方はこう最後までスクロールしてもらえると一番下のところにあるかと思われます(苦笑)
サイドにとりつけようかとも思ったのですが、こっそりこっそりしていこうかな、とか思い、こっそり一番下にあるわけです。

>のだめを見なかったので「ぺトルーシュカ」の曲がわかりません。おしえてください。

えーーーーーーー。 
 
 
そんなこと言われてもアンナコマッチャウ
パソコン限定で一応視聴?できるところを発見したのでこちらからぺトルーシュカ視聴どうぞ。


えーと、今からバイトなんでとりあえず行ってきます!
コメント返しは帰宅後!
それから昨日は携帯から更新したのですが、一生懸命タグ打ち(携帯で)したにもかかわらず、機能していないか、そのまま文字が出ちゃってるショックな状況になってるのであとから直しときたいと思います。
あうあう(涙)

すべては帰宅後!!
制服きてメイクしなくちゃー>△<
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の出来事?

2006.12.21 *Thu
今日から冬休みなハズなのに、朝から補講…。

しかも、3年のゼミの県内裁判員制度意識調査プレゼン。
なんか時間が足りませんでしたー、な出来で正直微妙(+_+)
色々と突っ込んで聞いてやろう!と思ったのに、

す っ ご く 困 っ て たから聞きませんデシタ。
あと眠かった。途中でウトウトしてたのは秘密秘密( ̄▽ ̄)v

そのあとお昼を食べて、憲法の補講へ。
えっと、学食が混んでて遅刻して行ったんだけどテストの範囲外なので無問題( ̄^ ̄)y
 
 

そのあとは一旦帰宅して、着替えて荷物を整理して飲み会へ☆
 
 

か、幹事は疲れマス(T_T)

とりあえず楽しんでもらえたみたいでヨカッタです☆

ギリギリ黒字運営ランナーなカンジでアンナさん、3、4回は電卓とにらめっこしてましたよ。
会費3000円を集めたんだけど、呑み放題+鍋+揚げ物+デザート=2980円。ソレにビンゴと景品を買って、なおかつ割引券を使って‥とかでホントギリギリ黒字。がんばった!アンナは超がんばった!!(はいはい。
 
 

そんなわけで、文士の皆さんまた行きましょう!良いお店を探しておきますっ☆
 

今から読書タイム。何から読もうかな♪♪
 
20061221005750
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お知らせ☆

2006.12.20 *Wed
「アンナの日記」をパスワード制に戻しました。
ってゆかしばらく戻します・・・・。


ヒントはアンナの来年の担当教諭の苗字です(笑)

わからない人はコメント欄にでもどうぞ。
のちほどメールを送らせていただきます
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日から冬休み。

2006.12.19 *Tue
明日から冬休みですよー

やったぁ

まぁ、さっそく明日補講が10時~14時まで入ってるんですけどね・・・・(涙)

そんなわけでウキウキ冬休みを前に、最後の授業は皆様ご存知。


伝説の民法だったわけですよ・・・。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LESSON 10

2006.12.19 *Tue
今回は早めのアップですよー
 
恋しちゃってルンルンなドビュッシーが弾け、無事に受かったのだめは千秋からのメールでさらに闘志を燃やします。 

「絶対1位とってみせます!!」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんでだろう。

2006.12.18 *Mon
えーと。
映画に行く予定が何故かのびのびに・・・・。

とかいって昼から寿司を食べて、お友達:総ちゃんの家に行き・・・・、好きな本を読み、漫画を読み、おやつを食べ・・・

なんだか充実はしていた気がする。(ささやかな充実だな。)
 
 
これから課題→予習→のだめ!の予定なんですけど、上手くいくかな・・・・・。

上手くいったら、のだめ感想アップしまーす^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

LESSON 9

2006.12.18 *Mon
白目樹里ちゃん。

「のだめコンクル出ます!

よろしくお願いします!」


気合十分ののだめはコンクールでの優勝を本気で目指すようになります・・・。


「負けるために

コンクルに出る人なんているんですか?」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休日の昼は忙しい。

2006.12.17 *Sun
今日のバイト(料亭)はお昼だけでした★

久しぶりに昼に入ったので

アンナ、プチパニック★


あはははは、って笑い事じゃございませんのよ?
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うつらつつら・・

2006.12.16 *Sat
眠い・・・寒い・・・。

気分だけは雪山なアンナです。こんにちは。


早くのだめ感想をアップしなくちゃー・・・とか思ってるんですけどね。
思うだけに今日も終わりそうですね(爆


っていうか、ある程度字数制限が無いとつらつらと書いてしまうのは何故でしょう。fc2失敗した?!

以下、どうでも良いような日記。(※既に今までがどうでも良い。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

案山子。

2006.12.15 *Fri
今日はうっかり昼まで寝てしまいました。

おきたら12時9分。


やばい!3限(12時30分スタート)遅刻やん!と起きたものの、

うっかりうっかり

休講


というオチ。あいたたたたた。

以下、そんな今日の日記。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なー!!

2006.12.14 *Thu
どうにもこうにも長文癖のある私です
レポートとか字数が少なければ少ないほど困ります
昨日提出のレポートも8000字でよかったのに、12000字弱も書いてしまい泣く泣く4000字も削る羽目になりました。

あれですよ。
資料を集め始めると、結構集めた分だけ使いたくなるんですよ。
どうせ全部使えないんだから、スッパリ切っちゃえばいいのに、性懲りもなく全部を捨てれなかったりするんですよ。(最終的には捨てちゃうのにね。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オンリーミー!?

2006.12.14 *Thu
20061214114309
体育があるので徒歩5分の別キャンパスに移動・・・・。
そっちのバイク置き場・なんですが…

え。私だけ??

ききき休講だっけ????????
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

裁判員制度とワタクシ。

2006.12.14 *Thu
ハイニの課題。
「一般市民が裁判に参加することの意義と問題点をまとめよ。」がなんだか面白そうだったので勝手に論察することにしました~。

2009年スタートの裁判員制度について。私はどっちかというと賛成派よりかな。

そんなわけで、以下、【裁判員制度と私。】(なんでそんなとっつきにくそうなタイトルにするのか。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨なんてきらい。

2006.12.13 *Wed
雨なんてきらい。

湿気で髪はボサボサになるし、じめじめと湿っぽい。

くぐもったような雨のにおいだって苦手。 

「でも、雨の音は心地いいよね?」

そう言った友達がいたけれど。

私は、雨音も嫌い。悲しい音がするから。

暗い空から落ちてくる水粒は、まるで空が泣いてるみたい。

だから、嫌い。 
 


だって雨が降ったら拓哉が観にいけないんですよ!?

私の今週唯一の楽しみを返せ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初日記☆

2006.12.12 *Tue
はい。初日記ですー。
と、いっても知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね←?

と、いうことで早速いつものように日記書いちゃいますね!! 
 
 


今日は火曜日です。
そうです。件のK教授の民法の日でした。

と、いっても今日は伝説なかったなーとか思って、授業が終わったんですけどね。
伝説が無いなんてそんなこと

あるわけないわけなかったわけですよ!

それは授業後のこと。
いつもどおりアンナとmikanちゃんは自主的居残りをして勉強してたんですよ。(※別にそんなに偉いものでもなく、ただわからなかったところだけをお互いに確認しあってます。)

で、今日の授業で30分近く話してた内容の部分がイマイチよくわからなかったので先生に質問したんですね。

「新受忍限度論は、客観的過失からの論点争議で違法性の阻却があるんですか?」

「違法性があるかどうかを判断しないのが新受忍限度論です。
でも、
そんな難しい問題はテストに出しませんから勉強しなくて大丈夫です。」

・・・・・??
・・・・・・・・ちょっと待って!!

え?え??
じゃあなんで30分もかけたわけ!?

新たなる伝説が誕生した瞬間・・・・
そんなこんなで伝説は増え続けてゆく・・・。

冬休みまであと1週間!!わお。楽しみです
TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






