This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

でびぅ

2007.01.31 *Wed
デビューです!
ってかお初です!!

初めて買いました。ユニクロのジーンズ。
 
 
 

初!ユニクロですよ!!わお!!(何がやねん。)
今までどうにもユニクロのデニムは苦手だったので避けてきたのですが、(試着は何回か経験アリ。)
スキニーの色の濃いヤツをゲットしようと思って色々調べてると

やっぱ、ユニクロが安くて良い。

ということだったので、ようやくデビューとなったわけです
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず

2007.01.30 *Tue
とりあえず

誕生日おめでとう!凪!!


以下、ご飯食べてお風呂出て、小説読んでから追記!


と、いうわけで以下、日が変わって追記ー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっひるやーすみはウキウキウォッチング♪

2007.01.29 *Mon
はい、こんばんは。
ウキウキウォッチングの唄なんて歌ってご機嫌模様のアンナさんですが、

時計はもうすぐ24時を指そうとしています


昨日書いた、本が早速届いたんですよ~vv
読みかけの本すべて放り出して読み耽りました。
自費出版本なので、プロの作家さんというわけでは無いんですけど、コレがかなり面白いんだデス・・・。
160ページ程しかないのに1000円弱するんですけど、毎回HP上で通販始めていたら、ついつい買ってしまう・・・。

プロになる気は無いっぽいんですけど・・・なってほしいな

あぁ、面白かった。
2週目いきまーす!(ぇ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きしゃ。

2007.01.29 *Mon
20070129042931
某ファッション雑誌を暇潰しに読んでたら、

『高知の人はJRを汽車と呼び、路面電車を電車と呼ぶ。』

って、あったのね(・ω・)

で、私、何年も南予の友達がJRのことを汽車と呼ぶのに違和感を感じてたんだけど、

ルーツはココか!Σ(゜∀。)と納得。

未だに聞くと不思議なカンジがします。
ってゆか、「きしゃ」って音が可愛い(≧ε≦)ww

※愛媛県(伊予)は主に3つに地域分割出来ます。
東予(香川寄り。)、中予(愛媛の真中)、南予(高知寄り。九州の文化も混ざる)の3つで、県内なのに文化も方言も全然違ってくるのデス。
県内なのに方言が通じない時まであります…ι(◎д◎)ノヾ

ところで、最近のno●-noは何かダサい気がします…。と、いうかパワーダウン??
久々に買ったんだけど、ウッΣ( ̄^ ̄川)ってカンジ。

これ、可愛いんですか…?
みたいな組み合わせが沢山。ファッション誌なのにファッションを参考に出来ないって一体…。

単に今の流行りが私好みじゃないだけなのかもしれないけれど。

でも紺カーデ×オレンジミニワンピ×白黒ボーダーに豹柄ウエストマークは………ねぇ(;_;)

今日は、一人で買い物デーにしようかなo(^ヮ^)o映画も良いよね。ラフォーレバーゲンは今日までナノダ☆
でも、歯医者には行かなくちゃ(>_<)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てれびじょん。

2007.01.28 *Sun
ぎゃー!!

「スタ☆メン」もう始まってたよ!
そうか、「あるある」の時間を埋めるために今週も2時間スペシャルなのか!!

だいたい「サンジャポ」、「スタ☆メン」で1週間のニュースをチェック、現代の問題をチェックします。

ってちょっと待って。

「華麗なる一族」もDVDが止まってるぅ!?


もう。。。。
ちょっと何でやねん・・・・(涙)

誰か貸してください。1話と3話・・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

返答バトン

2007.01.27 *Sat
バイトから帰宅ー。
ふぅ、やっぱ労働時間が10時間越すと体力的にノン!!なカンジです。はい

そういや、今日は晩から新人さんが来たんですよ。
忙しかったのできちんと教えてあげられなかったんですけど、なんとか頑張っていけそうでよかった
で、今日のバイトのメンバーは美人の先輩揃い。(超!目の保養。)

その新人さんの子に
「ぱっちり目の可愛い系美人さんがHさん(あゆ系)で、ストレートロングの知的美人さんがKさん(小西真奈美系)、ショートのキュート美人さんがMちゃん(大塚愛系)デスヨ!」
と教える(笑)
その子も一度で納得してくれたので、私の説明は間違ってないはずだ!
横で店長が爆笑してたけど。>爆。

ちなみにその新人さんも柴崎コウ系の美人さん。

マジで、店長(及び社長)は顔でフロアスタッフを雇ってるんじゃなかろうか。

でも、その法則で行くと私も及第点だな(苦笑)


明日はフルだったのが、お昼までに変更になったのでよかったよかった。
ゆっくり出来ます。4時以降は。足ツボマッサージへ行きたい。
でも、髪も切りたい。>まだ3ヶ月もたってないけど。(普段100日前後で美容室にいきます。)
 

2月の始め2週間のシフトが出たんですけど・・・・

少な!!(笑)

いつもの半分ほどしかありませんでしたよ!?
丁度、大学4年の人達が3月で辞めてしまうせいか、その人たちがびっしり入ってました。

来月の収入超怖い!!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト終了!

2007.01.26 *Fri
 
 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・わ'゚゚:。っ'・:"た。*・よ':゚:*♪:'゚`。+:
 
 
 
 
と、いうことでテストが無事に終わりましたのでメイちゃんとデェトしてきました~

テストの結果??


ま か せ て よ !!

ビクビクしない春休みが過ごせそうです。
ありがとう(笑)

20070126164325


洋ナシタルトうまー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絶賛逃避活動中。

2007.01.26 *Fri
20070126042951
眠いからといって、睡眠中の人を描く位せっぱツマッテマス。

ツッコミたいことはわかってる。 

こんなの描いてる間に、さっさと覚えて寝れば良いんだけどね。
10分も余分に寝れるのにね。
 

 

 

なんで出来ないのかなぁ…。

ちなみに起こされるver.もある。(誰も見たくないから。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

作成中

2007.01.25 *Thu
20070125170329
クイズ!

何でしょーか?(笑

 
 
 
 

正解は・・・・
 
 
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆるキャラ

2007.01.25 *Thu
空のところで、千葉のゆるキャラについて少し述べられていたので、私も興味を持って調べてみたんです。


ところで、皆さんは「ゆるキャラ」をご存知でしょうか。


ゆるキャラ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ゆるキャラとは、「ゆるいキャラクター」を略したもので、国や地方公共団体、その他の公共機関等が、イベント、各種キャンペーン、村おこし、名産品の紹介などのような地域全般の情報PR、当該団体のコーポレートアイデンティティなどに使用する、可愛いのか可愛くないのか微妙なキャラクターのこと。

ゆるキャラの名づけ親は、「いやげ物」(もらっても大して嬉しくもない土産)、「カスハガ」(観光地などで売られているカスのような絵葉書)「とんまつり」(日本各地の奇祭)などの命名主、みうらじゅんである。




あまりにゆるすぎて、

正直ついていけないのですが

千葉県に一言申したく・・・(ってか一言じゃないけど。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

靴が好き。

2007.01.24 *Wed
今日は靴の整理をしたので靴の話

靴好きです。
ふらふらと立ち寄ってひたすらボーっと眺められるのは

・本屋
・文具屋
・靴屋

の3つ、っていえるくらいに

服屋は、ブランド系ならできるんですけど、RIOとかHONEYSとかのセレクトショップに近いようなごちゃ混ぜ系のお店では無理です。
ブランド系っていうのは方向が確立してるお店です。
例えば私なら、
MK、OLIEVE、IORI、NATURL CUTULE、xxxBATSU

・・・・趣味がわかるな・・・・。(笑)


さて、いい加減靴を処分しなくちゃーとか思いつつ、靴箱をあけて5秒でクローズしてしまった私は駄目な子(涙)

パンプスを4足処分し、スニーカー1足処分。
ブーツも2足処分、ミュールを1足処分。

なのになんでこんなに残ってるの・・・??

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バイト中ー。

2007.01.23 *Tue
20070123173222
今日は15時入りだったんですけど………

なぜか、まかない昼ご飯が出ましたー。

あれ???(普段はお昼の営業時間(LO14時)から夜にかけて入る人に出る。)

ちなみにメニューは、鯛頭焼きと揚げ出し豆腐と揚げ物☆

うまー!とペロリ完食。

なんで、食前に撮らないのか、とか聞かないように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

霞桜

2007.01.22 *Mon
応援中
リズ友:未華がポエムリレー(一行詞を繫いでいくのです)やってます。
こちらから!

私も参加中~







昨日は桜唄の歌詞を耳コピしたのを書いたので、今日は霞桜の耳コピ。
パート分けは、発売されてからで・・(笑)




霞桜/RYTHEM


もう会えないのかな?
おぼつかない指で 想いを馳せては
どうしようもないくらい泣いてた
何もかも 愛しくて

電車のフレームに 並ぶ景色は優しいまま
何も変わらない 変われないのは 私だけ

桜色の影 あなたの面影
誰かの背中に 重ねてしまうよ
桜舞い散っても いないと知っても
私の目の前で 今も笑ってる


何を間違ったのかな?
計り知れない愛で包んでいたのに

きっとそれがダメだったの
気付いても もう遅い

改札をでて いつものあの場所に向かう
何も変わらない 今のあなたは誰と笑うの?

桜の花びら 欲しいといったら
少し高いところで つかまえてくれた
熱くなった胸が 震える体が
あなたを知ってる 今も覚えてる

あなたの癖も仕草も いつか忘れるの?
今の私のままじゃ いられなくなるの?

桜よ桜よ あの日と同じに
そんなにキレイに 咲かないで

桜色の影 あなたの面影
誰かの背中に 重ねてしまうよ
桜舞い散っても いないと知っても
私の目の前で 今も笑ってる
好き…




ギターとピアノだけのアレンジ曲です。
実は、私、表の桜唄よりカップリングの霞桜の方が好きです

だって、何度きいても桜唄のはじめが演歌っぽいマシャ(福山雅治ね。)の「ひまわり」のパクリに聞こえる・・・。

いや、パクリじゃないんだろうけどね。
聞こえるというか、コード、音符がほとんど一緒なのですよ・・・。


以下日記!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜唄

2007.01.21 *Sun
enjoy your time♪でRYTHEMの新曲「桜唄」が流れました♪

で、聞きながら歌詞をタイピング。
アンダンテくらいの曲なので、聞きながらタイピングしても充分に間にあったんですけど・・・・
私打つの早い・・・??

<パート色わけ☆>
ゆい
ゆか
ゆいゆか
 

「桜唄」
 

桜 舞い落ちてゆく
空からはがれるように
あなたといた思い出は
ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから

桜 舞い落ちてゆく
さらって 一つ残らず
心真っ白なまま
今年もここに来ているよ



そっと横を通る風が 思い出を連れてく
どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに


桜唄 うたいながら
あなた呼ぶ  私は一人
来年は どんな色した
桜が咲いていると思う?


触れた小指どうしを このまま 結んでしまいたい
思わず息をとめてた
  あの日が   昨日のことのよう


ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら
待ってたってもう誰も来ない 揺れる思いはおいてきたんでしょう?

桜唄
 歌いながら
あなたを待つ 私はひとり
この恋が おしえてくれた
平凡な 日々こそ愛と


じゃあね さよならと 
喉の奥まで
 つきさすように
あなたの声が


桜散らないで
記憶にしないで

わかってるけど気づいてるけど・・・AH

桜唄 うたいながら
永遠なんて 無いと知った。
悔しくて 切ないけれど
この恋 が笑顔のままで

(転調)
桜唄 うたいながら
あなた呼ぶ 私はひとり 
悔しくて切ないけれど

明日には笑えるように

春風に最後の歌を。。。



んー、まぁ、多少は間違ってるかもだけど、だいたいこんなカンジ。
発売まであと1ヶ月とちょっと!楽しみ
 
 
 
 
 
 

以下、今日の日記。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書くことないのでバイトのこと。

2007.01.21 *Sun
書くことがありません。

だって昨日は働く以外に何もしてないんだもの・・・!!>勤勉。


労働時間はですねー・・・。
午前11時~午後10時30分(※お昼休憩が3時頃に1時間あり)

・・・・・。
ね?(涙)

朝起きたのが10時デショ?
家でるのが10時30分デショ??
帰ってきたのが11時デショ??


え・・・・・(涙)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Bear Dish Up

2007.01.20 *Sat
昨日は、バイト前に100円均一で

きゃーきゃーしてました。

だって0.5×0.5mのフェルトが100円ですよ!?!?

はう-。ガッツリ購入しました。
ちなみに手芸屋で1m×1m買うと1000円強します。ちょうど50位に切ってくれてる方が、使いやすくて(そりゃハギレとかは出やすくなりますけど。)私としてはいたれりつくせりな気分だったんですよ。


で、いざレジを払って、エスカレーターを降りてたら

鞄の中に何か入ってる・・・・。

あれ?
これ・・・・・

手芸糸!?!?
 
 
 
どうやらフェルトあさりをしている時に偶然鞄の中に入ってしまった模様。

気づいてよかった・・!!


あやうく万引き犯ですよ。
意図してないのに!あぶねー・・・・・。
エスカレーターを降りた瞬間、くるりとまたのぼりはじめた私を見た人達は不思議に思ったに違いない。

ということで、無事にもとあったであろう場所に返し、バイトに行きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HELP ME !!

2007.01.19 *Fri
嫌ぁぁぁぁぁ!!

冗談抜きにしゃれになりません!!
だだだだだだだ誰か録画してる人、貸してください!

「華麗なる一族」第一話!

なんで録画できてないのよう!
思いっきりRECボタン光ってたじゃないですかぁ!!(※半泣き)

ってか、売ってください。
誰かDVDにコピって!お金払うよ!>大マジ。

万俵家が!万俵・・・・!!(壊)


ところで。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

改めまして。

2007.01.18 *Thu
ゴホン。

それでは、改めまして


宴じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 
 
 
 

これで、腱鞘炎の恐怖から免れます・・・!!
もう手首痛い
折角ピアノ解禁になっても弾けやしねぇ。

民法も憲法も刑法も教育学も

あんなにびっちり書かすんじゃねぇ!!

というくらいびっちりびっちり書きました・・・。
特に今日の刑法と教育学にいたっては

B4サイズの紙、両面にびっちり文字オンリー

て何じゃそりゃ。。。。
よく書いた・・・!!
私、やったよ????
60分、一度もペンを止めることなく書き続けたよ??
間にあってよかった・・・・!

今日はお酒も解禁!
焼酎!芋焼酎!お湯割り!!(末期。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぉー\(T▽T)/

2007.01.18 *Thu
20070118102918
とりあえず、法律系の重たい科目のテストが終了ー!!
4月まで六法とオサラバじゃ* ̄0 ̄)ノ>ソレは駄目だろう…。

とにかく、

宴じゃあああああああああ!

という気分だったんですけどね。

ん?問題は出来たか、って??
出来たよ。ありがとう A 判 定 ! ! >だからその自信は何処から来るんだ、私。

試験終わった瞬間、先生と目あっちゃったよー(^_^;)

先生『後藤さん、出来た?』
私『多分。』

これ、心の会話。(爆)

最後の最後まで…!!
M助教授の授業は必修じゃないかぎり、もう二度と取らないよ!いくら、先生に名前覚えられてるとしても、二 度 と ね!(ギリリ

さて、もうテストが終わったかのような書き方ですが、まだ残り2教科あります。
今期はテストのない授業を上手い具合に取れたので、まぁ他の人と比べたら楽っちゃ、楽なんですけど。(言語なんてテスト1つだし。>多い人は4つ。)

問題は、その残り2教科のうち、1教科が今日あるということなんですよ…ウヘへ(+_+)

昨日は刑法にかかりっきりだったから、もちろん何もしてないうえに、眠い眠い!!>睡眠時間90分。

タイムリミットはあと5時間30分。
なんで1限と5限にテストがあるかなー…。間あきすぎデショι(◎д◎川)ノヾ

では、勉強を開始する。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

刑法徹夜!

2007.01.18 *Thu
20070118012535
集中力が40分と持ちません…(T_T)
これは徹夜だなー、と思う一方、普段の予復習が功を奏しているのか理解できてるトコが多い…(@_@)

普段の私、ビバ!
私の授業ノート、ビバ!!>自我自賛←境地に立った人間。

昨日14時間寝たせいか眠くないんですよね(^_^;)

でも8:30~のテストが終わったら16:00までテストが無いんだよね(・ω・;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐーてんもーげん。

2007.01.17 *Wed
起きたら昼すぎでした。
どう考えても「グーテンターク」のご挨拶の時間です。

明日テストの刑法は、3日前から何ひとつやっていません。
とりあえず、焦りたいと思います


ちなみに必修の第2外国語ですが、私はドイツ語ではなく中国語を選択しています。

中国語で「おはよう」は「早上好」。
「おはようございます」は「老師好」。

でも「你好」は朝昼晩いつでも使えるんですよね。

そんな中国語のテストは26日です。
明日のテストが終わったら、私26日まで暇ッコさんです。>勉強しろ。




 
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気づけば1月も後半でした。

2007.01.16 *Tue
テスト1日目がなんとか終了しました
憲法はまだしも、民法はなんとかなってない気がしてなりません。

大丈夫、記述問題以外で点数稼げてるって信じてる。(なんだその根拠のない自信・・・)

ところでアンナさん、面白いくらいに勉強していきませんでした
こんなに勉強しなかったのは久々じゃなかろうか・・・
しかも、勉強して行かなかったのに、まったく焦ってなかったとかいうこの開きなおりよう。。。。

どうやら悟りを開いたようです。(爆

あれですよ。

無我の境地ってヤツ??


はい、何言ってるんでしょうね。
馬鹿につける薬は無いんですものね。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

玉木宏

2007.01.15 *Mon
玉木宏好きですー。

どのくらい好きかというと、

デスクトップを玉木宏にしちゃってる位すき。
(※重症

此処1年位で髪の毛伸びてきたせいか、アンナの中で順位があがってるのですよ(笑)
そんなわけでウォーターボーイズの時のは駄目。

 
 
 
で、こんな記事を発見



 
 
20070115-00000030-sanspo-ent-thum-000.jpg



COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ゾッとする時。

2007.01.15 *Mon
200701150247032
20070115024703
明らかに授業中に睡魔という悪魔に勝てなかったんであろう、ミミズ字ノートをテスト1日前まで気付かなかった時はゾッとします…(*д*)!!

画像は睡魔ノートと、普段の真面目な授業ノートの差(・ω・)歴然だな、こんちくしょう!

睡魔ノートの文字が解読できた人には素敵プレゼントあり☆
ただし、答えはありません。>私が読めないからΣ(゜∀。)

そんなわけで、寝てたトコがテストに出たら、民法Ⅲの単位は確実にとれません。アンナです。(涙)

今日と明日は徹夜っ!!(T□T)!!!!

では、そんな徹夜勉強に戻りマス。あわわわわ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハチミツとクローバー

2007.01.14 *Sun
テスト間近なのに!テスト間近なのに!

パパ「ハチクロと海猿3(映画)借りてきたぞー

と嬉々として私の部屋をノックするんだもの!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙

 
っていうか、パパン!
ハチクロっておもっきし略してるよ!!(笑)
オジサンは普通フルタイトルで言うもんだぜ! 
 
 
私は、話題になった映画や流行の曲は、すべてパパがDVDやCDを何処からともなく借りてきてくれるので、結構得だと思う(笑)

が、何故かタイミングが悪いときた。

むー・・・・


で、ハチクロ

むっちゃ面白かったです。


いや、もうどうしようどうしようどうしよう!!ってカンジで。

映画館で見損ねたのが悔やまれる!!!

今日は時間が無いので(※テスト期間)箇条書きでネタバレ感想ー!
これは、いつもに増して見た人にしか通じないです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は

2007.01.13 *Sat
20070113110651
昼すぎまで学校の図書館て勉強しようと思ってたら(夜はバイト!)筆記用具を昨日にひきつづき忘れた、というオチorz

えーっと、今日は確認したつもりだったんだけどな(涙☆

どうやら『つもり』だけだったみたいです。ぐはっ(吐血

そんなこんなで今日は生協があいてないのでコンビニへ。うひゅひゅ(壊
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人間の本能とは怖いものだ。

2007.01.13 *Sat
ただいま、テスト勉強中

こう、「ちょっと休憩しようかなー」と思ったときに、本とか漫画とかTVとかをとりだしちゃうと、止めどころがわからないので珈琲を淹れて飲んだりするんですけどね

で、淹れてる間は、他に特にすることもないので想像で遊んだりするんですよ。妄想だろ、とか突っ込まない。

ぼんn・・本能とは恐ろしいものですね。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わお。

2007.01.12 *Fri
20070112135015
これで315円!?
学食だいすきっ♪♪

憂理と久々にあったのデシタ。約1ヶ月ぶり??
あいかわらず、な二人で満足(^○^)>何が。

◇◇◇◇◇◇◇

今日から18日までパソ絶ち宣言!

テストやばいテストやばいテストやばい。>そんな理由。

持ち込み不可で、落としたら2倍痛い教科がごっそり固まってマス。
ブログは携帯から?簡単更新していきますー。

◇◇◇◇◇◇

ただいま授業中。
最後の最後まで教授が何を言いたいのかわからないよ…。(15日で授業が終わりなのです。16からテスト!)
とりあえず、筆記用具を忘れた私は学校に何をしにきたのかわかりません(爆)
ショップに買いにいかなくちゃ(-_-;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RYTHEM!!!

2007.01.11 *Thu
ちょ、え!?どうしよう!!!

RYTHEMの松山ライブが決定してたー!!

ひゃーひゃー


RYTHEMのファンHPではとっても有名な七星さんに教えていただきました。
⇒http://www5.rocketbbs.com/151/harmony7.html
公式ページにも載ってます

どどどどどどどっどうしよう。
何着ていこう!(いや、それ関係ないから。)

無料ライブっぽいし、早目に行って席確保じゃあ!!
  
 
  

えーと、誰か一緒に行きませんか??

mikanちゃんとかサネユキ君とか凪とか

どうですかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!? 


ぎぶみー地元のリズ友。

ライブ情報
⇒http://www.joeufm.co.jp/information/


リンクはコピペで飛んでください
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の

2007.01.10 *Wed
20070110151101
お昼ごはん更新☆

フカヒレ雑炊350円!321キロカロリー☆☆学食だいすきww

満腹~( ̄▽ ̄)v

ラフォーレ買い物いって、ダウンジャケット買っちゃった(^.^)

でも、メガネを落としてきたらしいので戻ります(涙
次の授業までに帰ってこなくちゃ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






