This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

今日も

2007.02.28 *Wed
20070228230924
ネットが使えない…。
と、いうことで今日も返信せずに寝ちゃいます(u_u)o〃

***********

映画、ランチ、お茶のあと、メイちゃんと美容室に行ってきました~♪♪♪
二人でイメチェン?(笑

私はショートボブな感じで、脱お姉!の予定が余計にお姉度をUPさせてしまったんだけど…(そして家族には不評な髪型。前より明るく染めたハズなのに、あんま染まってないし(@_@)パーマは変だって言われるし。)

メイちゃんは似合ってました(^^)前のより今のが可愛いデス!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケーキ☆

2007.02.28 *Wed
20070228182525
メイちゃんと遊ぶと必ずカフェに行ってる気がする…(苦笑

チーズケェキ超うま~ww

££££££££££££

今日は映画をみにいったのです(^.^)
『それでも僕はやってない』

流石、周防!って感じでした。
裁判(冤罪)の話だけど、超カタイ!ってワケではなかったので見やすかったかな。

詳しい感想は後日!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むきゃー☆

2007.02.28 *Wed
20070228131824
メイちゃんとデート中☆
伊勢海老~!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬーん。。

2007.02.27 *Tue
20070227235525
パソコンがネットと接続してくれません。
家のパソコンすべて(3台ある)が接続不可なので、大元のモデムとかに問題があるのかと…(T_T)

そんなわけで、今日のブログ及びメル,コメ返信はお休みデス。

急用の人は必ず携帯に連絡よろしくどーぞ* ̄0 ̄)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

持ち物バトン

2007.02.26 *Mon
本日、バイト中に雪飴さんと遊ぶ約束をしました。
わーいこんなモデルさんみたいな人連れて歩けるなんて

楽しみです~。

さて、そのバイト後、お給料を貰いに行って、さすが春休み!なバイト代に驚愕して(旅行行ったりして数日入ってなかったのに・・・・すげぇ。)歯科に行きました。


その歯科で。
「先週やったところですがこのままじゃ不安なので、もう一回穴あけますね。」

「えぇーーーーーーー!!」

あと2回で終わると信じていたのに・・。
先生のうそつき・・・(涙

診察代はとられませんでしたけど。
ってか取られたらむかつくって・・・
 
 
 

以下、はまぱんから回ってきました☆ 持 ち 物 バ ト ン ☆です。
ありがと~ 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たまには短い日記。

2007.02.25 *Sun
今日は中学の友達と久々に遊びました~
成人式で会ったばっかなので会うこと事態は久しぶりではなかったんだけど、ゆっくり話す機会がなかったので久々

そんななか、
「私、バイト先で‘天然’って言われるんだけど・・・。」
と言ったら

友達J「あんにょは天然じゃないよね。養殖だよね。」
友達M「うん。養殖だよね。」
 
 

養殖ってなんですか・・・・!!(驚愕)
 
 

あいかわらずなお友達で楽しかった~
バイト疲れも少しスッキリ。
9時入りでギリギリに起きたので15時すぎまでご飯食べれなかったんですよ。きつかった・・・!!バイト途中、ふらふらしてました(危険

 
明日もバイトー!
久々に違うところの短期バイトです。

やることは雑務なので気が楽黙々と頑張ります


給料日なのに給料もらいに行ってません。
ポケットのお金で事足りてたのでうっかり忘れていた模様・・・。(※だって実家組だから、買い物しない。) 

明日もらいにいこう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衣替えという片付け。

2007.02.24 *Sat
今日はバイトから帰ってきたら衣替えをしてました。


まだ寒いってーの、というツッコミはほっといて実行しました多少のカーディガンとジャケット、コートを残して。

でも冬だけ着るものってほとんど無いので衣替えと言ってもちょっとしかないんですよねー。セーター2枚とか・・・それくらい・・・??(汗)
あとはニット系とか小物(マフラーとか冬帽子とか)
夏モノは片付けることがないので(だって重ね着ブームの昨今、キャミとかTシャツは冬でも普通に使うから。)実質冬モノだけ片付ける時期がくるのです。


とか、いかにも終わったようなこと書いてますけど

まだ終わってません。>ぎゃーす。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お酒なバトン★

2007.02.23 *Fri
バイト帰りにこんばんは★
今日は・・・今日も?忙しかったです。


今日、3月のシフト希望表を出したんです。

それで、6日に憂理と遊ぶ約束をしてたので「6日は出れない」旨を書いてたら・・・・

店長「6日は出れないの?」
アン「そうですねー。(女友達と)デートなんです

店長「デートは月曜日にしなさい」(※月曜日=定休日。)

・・・・・・・。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(爆)

デートの日まで決められちゃうんですか!!(爆笑)
びっくりですよー



今、大変なスタッフ不足なんです。6日も出れる人が2人しかいないってどゆこと!?みたいな。

ホント、バイト募集中。はまぱんとかマジでどうですか??道後の日本料理店でのバイト。時給安いけど融通ききます。 (こっそり宣伝。)

そんなわけで、3月もほぼ毎日で稼動決定っぽいです。
休ませてよ。もう・・・・。。


以下、まりりん♥♪からバトンをゲットしましたー

『お酒なバトン』だそうです


現在、お店では原酒の上澄み酒「生きてるお酒」販売中です。
期間限定で150ml;700円とちょっと高めですが

ぶっちゃけ、相当美味しいです。

この時期限定なので希少価値があるんですよー。
他店ででも機会のある人は是非!超美味です
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学習の必要。

2007.02.22 *Thu


ネイルボックスをスッキリさせました
middle_1172072147.jpg

古くなったり固まって使えないマニキュアを大量処分し、11本にまで減らしました!!
わーすっきり
実際はこの倍以上あったのかと思うと少々ゾッとするしだいにございます

さて、
・中にはマニキュア11本
・リムーバー
・爪やすり4種類

なかなかスッキリしてお気に入り(≧ε≦)
マニキュアは基本的にピンク5種類くらい常に入ってます。
なんでこんなにピンクピンクしているのだろう・・・・と思いつつ、新しく買うのはたいていピンクです。

林家ペーパー子か!と突っ込まれるほどドピンクではないのでこの際気にしないことにしている・・・。
ブルーとか持ってないのでそのうち挑戦してみたい
夏とか。


さて、昨晩TVを見ながら爪やすりをかけていたら

爪が超短くなりました。


middle_1172072148.jpg




あれ??

とりあえず、

…楽器弾くには良さそうだけどね(涙)

ちなみにこの失敗。
今日で3回目です。





・・・・・・・・・。








誰か、私に学習する脳をください。


いや、冗談ぬきで。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カチッと。

2007.02.21 *Wed
えーと、今日は久々メンツで遊びました。

いつもならカラオケメンツなんですが、
珍しくカラオケ無しです。

こういう遊びもたまには良いかもしれません。


やったこと。

ラーメンたべて、
ウィンドウショッピングして(ウィンドウショッピングの割には皆けっこうガッツリ色々購入してたけど
お茶。



わお。
なんか普通の二十歳っぽいよ!?(笑)

普通の二十歳の面々がご飯食べに行くのにラーメンなのかは微妙ですが・・・。

私は行く。(提案したの私だったし。)



さて、待ち合わせ場所に某地下の噴水前~というベタな待ち合わせだったのですが、入り口に


本日、地下街電気系統の修理のため停電。



という文字が・・・!(爆笑)


暗闇の中まちあわせて遊びました。
わお。


今日はカチッとシフォンワンピを買えて大満足
本当は他にも色々ほしかったんだけど、給料日までまだ4日あるので我慢我慢~。(給料日まで銀行使いたくないんで。)

給料日がきたら買いに行こう
あると良いな~。


そういや今日もワンピ着ていきました。
ワンピ大好き~!
原付で行ったのでヘルメットで髪の毛がボサボサに・・・。
友達に2本Uピンを貰い、くるっとクセ毛付け毛風まとめ髪に!

「ピン2本には見えまい!」
と言ってみたら
「うん、見えない。凄いね!」
と尊敬されてしまいました。


えーとそこは「2本かよ!」トカツッコンデホシカッタンダケドナ★


それともアレか。
付き合い長い分、突っ込むどころか軽くスルーされちゃったのか!?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NAMIDA

2007.02.21 *Wed
花粉症で涙が出ます。
今年は花粉の飛散時期が例年に比べて早いのを実感中です。うぅ~ん(悩)

ところで。

涙の原料って血液らしいです。


すっごい不思議。なのは私だけ?(お前は理科で何を勉強し、どうして生物をとったのか。)


どういうことかといと、涙腺内の毛細血管から得た血液から血球を除き、液体成分のみを取り出したものを一般的な涙と称するそうですよ。


ナルホド。
成分献血みたいなものですね!(何か違う気もする。)




以下、バトン大好きゆぅなさんから回ってきましたバトンです。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近暖かい日が続く。

2007.02.20 *Tue



眠い。
呑みすぎ・・・た・・・??

家でお酒を呑むとすごいマイペース気ままになる(本読みながら、とかTVみながら、とかね。)ので、あとで「ぎょっ」とすることがあります。

なんでビール缶の空き缶がこんなに?
ウィスキーボトルの量が明らかに違うよね?
ワイン1本あけちゃったー・・・・みたいな(爆


の、呑みすぎ注意!!

ちなみに何をつまみに呑んでたかというと

チョコレート(普通)と海苔(異常)。



美味しいです。問題なく美味しくお酒を頂きました。


おっと。ツッコミが入りました。
眠いのは呑みすぎたせいでなく昨晩寝てないせいらしいです。


・・・・・・・・確かに!

 
 


以下、日記!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポーチ

2007.02.19 *Mon

最近、最低限のメイク道具しか持ち歩かないようにしてます。
20070219170657

(実際使うのはこの3倍。持ってるメイク道具は100点くらい・・・?細かいブラシとかあわせたらもっとあるんだろうけど、わからない。。そんなものだよね)

内容は上から
ファンデ(マキア)
マスカラ(マジョ)
グロス(KATE)
アイカラー(KATE)
眉ペン(資生堂)
チーク(KATE)

ですね。
ちなみにマキアージュとマジョリカマジョルカも資生堂~。KATEはカネボウですね

最近持ってるメイク道具が全体的にワンランクアップした・・・気がする。
昔はそれこそCANMAKEとかセザンヌとか・・・ねぇ~・・・・。
アイカラーとか100均だったし・・・・。(今でも100均使うけどね。試しやすいカラーが多いので。安いし!)

ポーチはUSJで買ったドロシー♪♪(オズの魔法使いの主人公の女の子。)
200702191706574

オズの魔法使い大好きなんですよ~
どのくらい好きかというと、

魔女の宅急便くらい好き。(何が基準だ。)

私、ほのぼの魔法使いの旅モノに弱いらしい。(別にドロシーは魔女じゃないけど。)
ハウルとかさ。。
あとミュージカルにできそうな話に弱い。

子供の頃にわくわくしちゃった話ってたいてい今でも好きです。

シンデレラとかアラジンとかも駄目。好きすぎる。(シンデレラはかぼちゃの馬車が旅っぽい。アラジンは魔法のじゅうたんとかが旅っぽい。)



さて、話が逸れましたが、そんなポーチを見て、妹が一言。

200702191706572


「黒!!」 
いや、それはうん・・・。
最近KATE商品がちょっと多いので黒くなっちゃうというか・・・ね??

そんな妹はKISSとかラブーシュカとかの愛用者なのでピンク~!なわけですよ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

別に頭がおかしくなったわけではないです。

2007.02.19 *Mon
昨日の日記を読み返して、にゃんだか微妙だったので書き直すことにしたにゃ

しかし、更新後、かなりカウンターが回ってしまったあとだったので仕方なく新記事にて書くことにするにゃ。

昨日は、RYTHEMのライブが凄く楽しかったにゃ。妙にテンションが上がってきっと変な人だったと思うにゃー昨日のライブの模様は一個下の記事でやってるので興味のある人は見てほしいにゃ
マイ携帯で撮ったゆいゆかちゃんの写真もあるにゃー。実は他にもあるのでそのうち小出しにしていきたいと思うにゃん。


・・・・・・・・・・・・・やってられっか!!(怒

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
●一人称は必ず「我輩」にすること。
●日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
●日記の最後に5人! まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


このバトンは面倒なのでアンカー。
もし回ってきても断固スルーします。やってられにゃい・・・・・ハッ・・・!!

はい、以下普通に昨日の日記!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RYTHEMライブ

2007.02.18 *Sun
きゃー

生RYTHEM最高!!

RYTHEM.jpg





mikanちゃんと麻ちゃんと行ってきました★
麻ちゃんは途中でバイトだったので最後まできけなかったんだけどね・・・。残念

内容は超濃かったです!
無料なのにこの充実!と思って時間をみたら30分でした(笑)
mikanちゃんが「無料なのにすごいね~」と感動していました。
私はむしろ、そのmikanちゃんにキュンキュンです

RYTHEMの前にdorlis姉さんのライブもあったんですが
dorlisの細さに驚愕。
なんだあの人。モデル!?!?
曲もdorlis節炸裂で超素敵でした!!
現在、dorlisのCDききながらブログ書いてます。コレが終わったらRYTHEMかけます

以下、レポ&簡単に日記!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばとんばとーん。+

2007.02.18 *Sun
現在、ライブのため松山に滞在中のYUIYUKAちゃん。

RYTHEMのHPにYUIYUKAちゃんのブログがあるのですが、そこのご飯を食べてるシーンを見て

「あ。●●●じゃん。」

とお店を言い当てられる私はかなりの呑みやだと疑わざるをえません。

そんなわけで今日はRYTHEMのライブに行きます~。

昨日はバイトが大変だったので夜の更新がありませんでした。2度も3度も来てくれた方には申し訳ない。

久々に夜、ホールでの仕事でした。(最近夜はデシャップでした。)
デシャップ苦手なので助かります(笑)昨日も交代がなかったらデシャップだったし。

お客さんとの会話は割と好きです。
おじいちゃんとか。(笑)

 
 
以下、なんだか面白そうなバトンがバトン大好きッ子ゆーなから回ってきました。ありがと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Why you wanna tell me how to live my life?

2007.02.17 *Sat


Why you wanna tell me how to live my life?

何で君は 僕の生き方にとやかく口を出すの?

Have a Nice Day / BON JOVI







人に心配してもらえるっていうのは
実は、すごく光栄なことなのかもしれない。


でも、当の本人にとっては
ただのおしつけの迷惑なんだろうなー。とか思うわけです。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なーむー。

2007.02.16 *Fri
20070216154535
パンクしたぁぁっ(涙

うわぁぁっ∑(・д・)

うわぁぁぁっ(@д@;)A
うわぁぁぁぁっ(川◎д◎)ノシ

バイト帰りに気付きました。
明日からは当分車通いだなー…。

ってゆか、バイクそのものが寿命な気もする…。


************

の2時間後。
バイク直しました。

20070216223847


あまりの出費のイタさに泣けそうです(;□;)!!


でも仕方がないよね。無いとたちまち動くの困るもの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロジカリスト 森博嗣

2007.02.16 *Fri
この間から森博のS&Mシリーズにどっぷりはまっている私。


いや、もうどうしよう。
面白すぎて、続きを求めて明日にでも本屋に駆け込みそうです。
未読本はまだ20冊近く本棚を占めているというのに!!


でも私は犀川先生の台詞だけで悶絶死しそうなんですもの。
今回のアンナ的ロジカル台詞。


「内緒と沈黙は何処が違う?」  
犀川は独り言を呟く。

「内緒は人間にしかできない。」 


ちょ!もう!!!だ い す き っ 
独り言っていうのがまた・・・・ねぇ?(誰に意見を求めてるんだ。)


あとね


「責任と責任感の違いがわかるかい?」
「字数が違うわ」



「押しつけられたものか、そうでないかの違いだ」


のやりとりもかなり好き。
どうしてくれよう。ってくらいすき。


ボキャブラリーが貧困で、こういうときに表現方法がみつからないのbは大変歯がゆいですね。


以下、
「冷たい密室と博士達」を読み終えたので簡単にレビュー。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

特にいつもと変わるトコもなく?

2007.02.15 *Thu
えーと、今日もバイトでした。
昨日は雨だったせいかお客さんは少なめでしたが今日はけっこういました。
 

  
デシャップ入ってたんで、実感はそこまで無いんですけど、たまたまご飯を持って行った先が外国人旅行客の人たちで何か話したそうにしてたので

「What's happen?」(どうかしましたか?)

ときいたら

「I Wanna this....」(コレほしいんですけど・・・・)

といわれたので

コレって何じゃい??と思って見たら


「禁煙席になります。」の立て札。
(和紙に筆ペンで手描きをして卓上に立ててあります。) 
 
笑いをこらえるのに必死でした。

「All right・・・. I・・・ask a manager」(わかりました。店長にきいてみますね。)


お前らなんでそんなもんいるんじゃいっ!!(爆笑)


店長も笑いながら新しいの書いてました。。。(店長は字がお上手。)

ヨーロッパでは漢字ブームで、そういったものがウケるんだそうです。



**************

のだめ17巻をようやくゲットしてきました^^

感想としては、あれ?また葛藤!?ですかね。第2部も終わり、残すは第3部だけなんでしょうけれども、まだ2年弱は続くそうです。

人によっては短い!と思うんでしょうけど、

私的にはまだそんなに続くのか・・・。という思いがいっぱいです。あと3、4巻くらい・・・??


今回の見所。

千秋の弾き振り。
思わずバッハ(ピアノ協奏曲)のCDかけちゃったよ。

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いや、その、えーと…

2007.02.14 *Wed
お風呂上りの化粧水。
最近にきびが目立ってきたのでニキビ用の「さっぱり」タイプのローション使おうと思って

「しっとり」タイプをコットンに染み込ませた私は大馬鹿ものだと思います。

もったいないから腕とかに使う。


はてさて。
なんで金欠時に限って
シャンプーやらクレンジングオイルやらメイク下地やらが一挙になくなるんでしょうかねぇ・・・・。

ひとつひとつはそう高くないのに、合計したら1万近くいっちゃうんだもん・・・・。

だからといって安売りのを使うわけにもいかず。(シャンプーはまだしも、化粧品関係は肌荒れして結果的に余計にお金使うことになるから。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人気ない

2007.02.14 *Wed
 
 
大人気ないと思うことー。
のだめの最新刊が愛媛ではまだ発売になってなくて「チッ」ってなったことー。


大人気ないと思うことー。
買ったばかりのコートを妹に先に着られてしまって軽く「ムッ」となったことー。
 
 
大人気ないと思うことー。
明日は雨だというので朝からバイトに出かけたくないということー。
 

大人気ないと思うことー。
昨日バイト先で貰った大好きなケーキ屋のプリンを父に食べられてカチーンとなったことー。
 
 
もう少し大人になっても良いと思うんだ、自分。
 
 
コメント、メール返しその他もろもろは明日以降に・・・!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはよう。

2007.02.13 *Tue
12日の夜の11時の頃でした。
 
あとは寝るだけ★という体勢だったので 
 
読書ばんざーい!

とウキウキと大手を振って本を読む気マンマンだったのに、
いざ寝転がったら(私は横になって本を読むことが多いです。座ると肩凝るんですもの。)

爆睡してたというミラクル加減。


もう自分がシンジラレナイ・・・・。
いつの間にか日付超えちゃってるぜ、コノヤロウ(涙★

もう誰にあたってるかすらわからないよ、アンナサン・・・。

そういや、昨日のバイト話に追記。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもの話。

2007.02.12 *Mon
春休みだってのに、バイトでなんだか忙しい日々をすごしています。

あれ?おかしいな。旅行から帰ってきて早3日。
働いた記憶しかないのはなんでだろう・・・・。

しかも、今日は本当はお昼だけの予定だったのにいつの間にか閉店まで働いちゃったよ??予期せぬ10時間労働きつーい・・・・


さて、そんなバイト先ですが、来月末までに大学4年の人たち等でフロアスタッフだけで計4名やめちゃうんです。しかも美人さんがぞろぞろと。ちょっと寂しい

それはともかく、恐ろしい事実に今日気づきました。


4人辞めたら、

私 い き な り 上 か ら 2 番 目 

なんですけど!?!



いやだ!そんなのやだ!!そんな責任あるっぽい位置やだ!!!
しかも歳順で考えたら、私、下から2番目なんですよ!?!?


いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ!!!!




っていうか4人辞めたらたちまちフロアスタッフ激減で超!!困るんですけど!!
あんな少ない人数では仕事まわりません!!
店長!早くバイト募集してください!(懇願)


バイト辞めたい病が一挙にアップ
一時辞めたいという気持ちを通りこして、

「もうどうでもいいや☆」
 
とか思ってたんですけど・・・

辞めたい病発動です。

困った困った。



そんないつものバイトネタでした。
 
 
 
  

以下、はまぱんからのバトンキャッチ☆

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アタック25

2007.02.11 *Sun
今日のアタック25

20070211140026.jpg


私、出 て た ら 優 勝 し て た と思う。

充実のオーストリア旅行ゲットできてたのにっ!!(笑)

いや、まぁ全体的に簡単だったんですけどね。
問題の9割が解けたし、そのうちの7割は他の回答者より答えるの超早かったし・・・(笑)

だって難しいとされる問題が「レンブラントの『夜警』」だっていうんだから、まぁ今日のレベルが低かったのかなー・・・とか。

旅行の写真をアップしたいけれどバイトに行かなくちゃ。
今日は『華麗なる一族』もあるし。。

昨日「あぁ愛しの番長様」(※漫画)を2回も読んでる場合じゃなかったのに・・・。
加藤君にキュンキュンだよ。加藤萌え。
いや、まじで面白いです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま!

2007.02.10 *Sat
帰宅しましたー。
昨晩は一睡もせずにフェリーの中でメイ嬢とモラトリアムの脱皮(自己分析とか。)を話していたので、今日は眠くて帰って即爆睡★みたいな。


家族にお土産を渡しておやすみー・・・。状況ですよ(笑)



旅行中にとりまくった写真をアップしてないので随時アップしますね。
 
 

とりあえずご飯を食べよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

晩御飯☆

2007.02.09 *Fri
20070209224142
たこやき!
明石やき!
生ビール!

………あれ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クルージング中

2007.02.09 *Fri
20070209215552
夜景が綺麗~♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぴぃたーぱん

2007.02.09 *Fri
20070209125336
見たかったぁあぁあ!(今日はしてない。

雨のなかジュラシックパークに乗る。別の意味で濡れたヨ(;_;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スパイダーマン

2007.02.09 *Fri
20070209105713
並んでる所です(*^_^*)
芸が細かい…。

スパイダーマンは映画をみてないので並びながら予習~(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






