This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

筋肉痛

2007.03.31 *Sat
やっと常人の体温に戻ってきました。
自分の平熱まで戻すには、あと1度低くしなくてはなりませんが。

咳がなかなか止まらなくて、我が事ながら可哀想・・・という域にまで達しています。
どれくらいひどいかというと、

胸が筋肉痛になるくらいひどい。

皆さん、知ってました?
咳って止まらなくなると、胸の筋肉が痙攣起こすんですよ?

私は特に「○○喘息」みたいな仰々しい持病もなかったので、全然知らなかったYO!(小規模な持病なら多々・・・)


そんなわけで、咳をすると「しんどさ」相乗効果で4倍なので、なるべく我慢はしているんですけど、まったくしないなんて、そんなの無理!なわけで・・・・。


今日、明日と、とりあえずおとなしく過ごすことにはしています。
バイトはまるまる1週間休みをいただきました。(●万のロスは痛いけれども。)
明日から復帰する予定だったんだけど、インフルエンザって『熱が下がって2日様子を見る。』ことが必要らしく、昨日ようやく下がったので、まぁ明日は休んどこうか?みたいな。

明日は年に2回のイベントで忙しい日!だったんだけど。。。。ね。


ところで、運動不足で体がギシギシしてます。
だからといって、運動したら咳がありえないくらい出るし・・・・。

この悪循環ループからとりあえず抜け出たい・・・。



そんなわけで、とりあえず生きてます。な報告。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

インフルエンザ3日目

2007.03.30 *Fri
20070330084955
少しも回復の兆しが訪れないのは何故なんでしょうか。

明後日のバイト、出るつもりだったんだけど無理かなー。
一部、治るどころか悪化してるので今日あたり再度病院に行くべきか悩み中…。むー( ̄^ ̄)

病床の友に小説~、とか思っても、しんどくてなかなか読み進まない。こういうのは骨折等時の入院によって成り立つ友だな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体温計

2007.03.28 *Wed
人間って体温43℃で死ぬんじゃなかったっけ?

はじめて41℃以上の熱が出て、体温計がエラーを発したのを見た…。
古い体温計は、41℃以上は測定してくれないらしい。

無能なやつめ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いぇー!

2007.03.28 *Wed
20070328114536
タミフルー!!
20代だから解☆禁☆

うん、
あのさ、

今頃インフルエンザなのかよ…。

流行ってるしね。(反省)
さっき病院で『一応、インフルエンザの検査もしときますかね』とか言われて、必要ないのにー。とか思った私。

バリバリ必要だっての!!

「熱は?」
ときかれて
「計ってないですけど、多分低いと思います。」

で、病院で計る。(いまの体温計って、おでこにセンサーかざすだけで計れるんだよ!すごい!!)
「37.8℃です。コレ、低いって言わないよ?」(医者)

え、私の中ではそれ位は風邪ひきかけー。とかなんだけどな…。
38℃こえてもびっくりしないんだけどな…。
平熱35.6℃だけどね!

そんなわけで、免疫力が著しく低い私ですが、精神的な面はかなりタフなので(コントロール出来る位タフ。)タミフルの心配はしてません。

流石のバイトも飲酒店の従業員がインフルエンザにかかるわけにもいかず、今月いっぱい休み。

毎日ギッシリ入ってたから、軽く2万のロス。
お店もスタッフ不足でピンチ。

ちょっとー…(涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

馬鹿な子。

2007.03.27 *Tue
朝起きた時から頭痛が酷い。
でも、
「きっと寝すぎたせいだよねー。」
とか言いながら、そのまま布団の中で読書(※ここらへん堕落しすぎ。)

最近、手の痺れが著しいので、
きっと遅くまでパソコンやったりしてたから、腱鞘炎になったんだろうなー。とか思い、放置。
あまりに痛くて、ページをめくることすら困難になってきたので読書中止。

さて、いざ階下へ降りていくとまっすぐ歩くのがキツイ。
加えて、ん?耳鳴り??
寒気もするなぁ・・・・・。
なんか風邪っぽい。。。。。

というか、

風邪!?

起床後、2時間。

ようやく自分が風邪ひきさんだと気づく。



自分が風邪ひいてるかわからないなんて、
ちょっと、もう馬鹿通りこして大馬鹿ですよ。

っていうか、それでも大人ですか、私・・・・(涙)

今日は夕方からバイトです。
あと3時間程度でこの風邪が治るとは思えないんだけど、スタッフ不足の今、私が休んだら、店絶対まわらないー・・・・。


明日も結構な過密スケジュールで・・・、明後日も過密バイトで・・・
このまま身体ぶっ壊さないと良いんだけど・・・。
 


せめて原付じゃなくて、車で行こうか、今日くらいは。
 

そういや、久々に「砂時計」みました。
昼ドラ、って1回みないと2週間くらい見なくなってしまう・・・。
高校受験かー・・・。
展開知ってるだけに切ないなぁ~・・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

A型バトン

2007.03.26 *Mon
今日の過ごし方。

洗濯して、
掃除して、
読書。


(髪の)美容液がなくなってたので買いにいかなくちゃ・・・とも思いつつ、こんな良い天気の日にたった1本のためにDSに行くのは面倒だったので、明日あたりにでも行こうと思います。

はまぱんからバトン貰ってたのでソレしまーす
いつもありがとう~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

意外とありがちバトン

2007.03.25 *Sun
明日は休日だー。

ひゃっほーーーーーーー。


もう春休みの定義すらわかりかねてる今現在。
卒業する先輩に、シフトを見ながら一言言われました。

「アンちゃん・・・・フリーター?」


うん。学生だからね。
毎日シフト入ってるけどね。
店長や料理長、バイト長とも毎日顔あわせてるけどね。
 
 
・・・・・・・学 生 で す よ ?

 
毎日働いてるとふとした瞬間に思います。 


春休みって何だっけ?(爆)
 
 
 
 
 
 
明日!明日は何もしない日って決めてます。
遊びも単発バイトもしない!
だって無理!!


今日も朝の9時から入ってて、15時上がり予定だったんです。

で、バイト先のホールスタッフは2組にわかれてお昼休憩とるんですけど、
今日のフルタイムのシフトは3人だから、まかないが3人分しかなかったんですね。

そこで、新人さんが一言。
「あれ?アンナさんは休まれないんですか?」

いやね、もうこう答えるしかないよね。
「・・・・・帰らせてください。」


もう無理。コレ以上働けとか無理だから・・・・!!


そういや、今日久々に本屋に行って3000円超えしました。
高っ!!と思ったんだけど、
えーっと、雑誌3冊と文庫2冊と漫画1冊・・・。
そんなものですね。
あいかわらず本屋は娯楽スポットです
っていうか1週間本屋に行かなかったらそんなに溜まるんだ・・・

 
 
  


以下、雪飴さんから単独ご指名もらったバトンです~^^
単独指名で超ビビッタョ!!雪飴さん、どうもありがとうvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CHE.R.RY

2007.03.24 *Sat
土曜はパックの日と決めています
こんばんは、アンナです(笑)

肌美精のこのシリーズが安くてたっぷりで使いやすいので好き

soukai_1942_200342923.jpg


あとゼリー状のも好き。
夏とか超気持ち良い・・・
冬は週1だけど、夏は週3くらいでパックしたい気分・・・。

コットンパックを併用するようになってから、化粧ノリが悪い日なんてまず無いんだけど、それでもとりあえずやってしまいます。
肌には優しいかと思って・・・。


あれ?なんでパックでこんなに語ってるの、私??


ちなみに土曜日は長風呂の日でもあります
土曜日は大抵フルタイムでバイトに入っているので、帰ってきたらクタクタなんですよ。
そこを‘ないがしろ’にせず、綺麗に化粧を落とし、身体をほぐし、マッサージをして、パックもすると、次の日が9時入りのバイトでも頑張れるわけです。
身体リセットみたいなものかなー。。
今週は忙しすぎて曜日感覚もゼロだったので特に大事なのです

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生ける屍☆プレイバック

2007.03.23 *Fri
ちょっと楽しそうにタイトルに☆とかいれてみた。

せめて気分だけでも楽しければ・・・・と思ったけど、既に回復不可能の域です。
RPGでいったら「瀕死」の状態ってヤツです。
 
誰かポーションを恵んでください。 
 

今日はバイト先がほんとにほんとに忙しくって、
あまりの忙しさに自己嫌悪するくらいの失敗を立て続けにし、
嫌な客の担当になるし、新人2人がシフトに同時に入ってるし、で散々だったんデスヨー・・・。(新人さんがいると店がまわらないうえに教えることがたくさんあるので余分に時間が必要。いやね。新人さんは全然良いんですよ。むしろ、大歓迎!!なんですけど、2人一度に入られると、一緒に教えれるどころか、教えること3倍!になっちゃうんですよ・・・・。)


で、思ったこと。
人間って限界超えると、自分をとりつくろうことを辞める。
 
 
今日のラスト3時間くらい、超素の私だったと思います。。。

 
 
もうどうでも良い・・・・。
明日がんばる。


なんか色々書こうと思ってたんだけど、
ちょっと疲労が激しすぎて無理・・・・・。
明日もフルタイム(朝から晩まで)だし・・・(涙)


とりあえず、今日は泥のように眠ることにします。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鋼。

2007.03.23 *Fri
昨日の(マイメロ)日記は下の記事だよ。



ところで。


誰か、私に「鋼の錬金術師」の10巻~16巻をかしてください。

 
 
既に、8巻あたりから話についていけてません。
この間「ガンガン」立ち読みしたら
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?


な展開に超驚きました。
何処がどうしてそうなって、あーなって、そうなるのさ!?!?

因果関係の想像すらつかない話のとび具合は流石だと思います。



ところで、全然話は違うのですが、
REVUEのスーペリアステイ(※ファンデ)の優秀さに感激です。
「事実、美しい。」
って加藤あいちゃんのアレです。

lineup311.jpg


素肌感バンザイ!
化粧崩れしないなんて最高!!

カバー力はマキアの方がありますが・・・。
それにしても、化粧品って高いよねー。。
年間にすると数万は飛んでますよ。怖くて合計できません。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すきすきすー

2007.03.22 *Thu
20070322165745
ふわふわふー
こんなきもちー
まいめろでぃ~……!!!

マイメロの毒牙にやられちゅう。あんなに耳に残るテーマ曲はずるい…!!
http://www.youtube.com/watch?v=CUBPKX9ltyQ(パソコン限定)
あれデスヨ、スーパーのテーマ曲とかがなかなか離れないアレに似ている!『まーるいまるで~ショッピング~まるなか~…』『フジフジフージ』みたいな!(ローカルでごめん!

今からバイトです。
写真は今日のお昼のひつまぶし!量多いってば!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

灼熱の太陽なのだよ。

2007.03.22 *Thu
メルボルンと東京を行ったり来たりで,


私は、今モーレツに忙しいのだ。




あぁ、もちろんシンクロとフィギュアのことなのだよ。(笑)





ところで、どうでも良いのだが、今サバンナの風という曲が頭の中をかけめぐっているのだ。

どんな曲かというとだな。以下、続きを読みたまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
  

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一事が万事。

2007.03.21 *Wed
こうさ、10秒の手間で片付け上手になろう。。。みたいな。

何の話かというと、

部屋の片付けの話。

出したものを元にしまえばそれで良いのだけれど、急いでる朝なんかはそのまま放置したりしちゃうんですよね。

バイトから帰って来てビビッタんです。


部屋の汚さに!



えーとなんでこんなに本が山積みなのかな?
何故化粧水のボトルが3本並んでいるのかしら?
コート、なんでカーテンレールにかかってるの??

みたいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんな不憫な・・・・・・!!

2007.03.21 *Wed
昨日の日記とバトンは下の記事です~。



さて、月曜の深夜に友達とメールしてました。

友達に了解をとったので紹介したいと思います。

以下、その友達のメールのやりとり。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本屋バトン

2007.03.20 *Tue
今日のバイトは忙しかった。
最近、バイトに行くと常に忙しいのは・・・何故?
今日なんて平日だったのにー・・・。
明日は祝日なので、きっとまた忙しいんだ・・・・。
うふふふ(涙)
 


あ、そうだ。
小野主上ファンにちょっと嬉しいニュース。
http://www.animenewsnetwork.com/interview/2007-03-18/fuyumi-ono-author-of-the-twelve-kingdoms

(パソ限定)

真ん中あたりかなー。
これって悪霊シリーズのこと・・・で良いのかしら??
12国でも良いよ!!
楽しみにしすぎてますよ!!

古いインタビューが今更訳された、とかそういうオチは無しにしてほしいね!是非!!(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

They're burning me up inside

2007.03.19 *Mon
今日は、戦況時代を共にした(笑)友達と遊びました!
久々で楽しかった!

でも、その中のSちゃんとは先月一緒に呑みにいったんだけどね(笑)

さて、今日思わず購入してしまった2品。

20070319223040


トレンチとバッグ。

うん。
トレンチはね。。。6000円くらいしたんだけどね。4000円のと5000円のと、10000円のと迷ったんだけどね。

この前リボン結び、くるみボタンのトレンチに負けたので6000円(苦笑)
1万のは、身長が150センチくらいの人用みたいな、163センチの私が着ると「・・・・・・ん!?」な感じだったのでパス。

本当は40000円のトレンチがほしかったんだけどね。
トレンチコートに4万は出せなかったよ・・・・・!!


それにしても、アンナさん、トレンチ好きすぎ。
4着もいらないでしょーーーー(汗)

と、いうことで
オーソドックスな膝丈トレンチデビューデス。
でも裾とかが箱ヒダだったりするんですよ^^
膝丈は、ちょっとOLっぽいとか思ったよ・・・・・・・!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生ける屍2

2007.03.18 *Sun
今日も忙しかったです。
途中何度かパニック瞑想状態に・・・。

そして、
特に忙しかった11時30分~14時と17時~21時までの記憶がほぼすっぽりありません。(そんなに!?


12時間労働×2日は真面目にきついです。
体がガタガタいうどころか完璧にきしんでます。



明日は定休日なので友達と遊んできます♪♪
今月、まだ休みが3日/19日しかありません。
しかも次の休みは26日(20~25日は連日バイト)ですが、嫌な予感でいっぱいです(短気バイト入りそう・・・。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生ける屍

2007.03.17 *Sat
20070317235724
バイト…。
ありえないくらいの忙しさデシタ。
よく頑張ったよ、私は…。(涙)
そして、10時間以上働くと肉体的苦痛が緩和されてくるのは何故?

もう、身体がギシギシいってます。いってますし、ご飯食べる元気も無いんですが、どうしてだろう。本を読みたい意欲だけは残っています。そんなわけで珈琲とロールケーキを片手間に読書してから寝ます。
うん、明日も10時~22時までバイトだけどね☆

画像は、今日のお昼のまかない。
こんなに食べれないよ…。といつも残してしまいます(≧∧≦)美味しいのにもったいない!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラオケー!!

2007.03.16 *Fri
久々に行ってきました!
メンバーはmikanちゃん、麻ちゃん、メイ嬢です。


で、
早速私が遅刻しました。
 

申し訳ない。
まさかあんなお昼の時間に渋滞してるなんて思わなかったんですもの(涙)
そして、ことごとく私の前を走る車は
馬鹿な運転手ばかりでイライラしてました。

だって、
方向指示器出してるのに曲がらない車とか、
方向指示器出さずに私の進行方向に曲がる車とか、

私を轢死させる気か!?

と怒号をとばしそうになりましたよ。。。。(遠い目)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

doa

2007.03.15 *Thu
doaというグループにちょっとアンテナ立ってます。

doa.jpg


ほんのりクラシカルロックサウンドっての?
音がキモチ良い・・・。


とか書いてたらつけてるTVに
出た――(゜▽゜;)―――――――!!?!?

ちょ、びっくり、びっくりした!!
タイミングよすぎ。


で、詳しいことを調べてたらメンバーが

大田紳一郎、徳永暁人と、吉本大樹らしいんですよ。


好きなはずだよね・・・・・。
だってBzもZARDも好きだもんなー・・。(笑)
吉本って人はよく知らないんだけど、なんか元レーサーらしい。
 

70年代のロックサウンドと、福山雅治と、コーラスサウンドが好きな人は、まず好きだと思う。(マシャ、指定かよ!)


興味ある人はdoa official HPへ!!(笑)



私は、歌詞とかよりも、まず声と音に注目しちゃうんですが、コレも良い証拠だな・・・。

で、じっくり聞いてると歌詞も良いんですよ。

特に、「心のリズム飛び散るバタフライ」

コレ、ヤバイ。

好き。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヘアーバトン

2007.03.14 *Wed
クラッカーにカマンベールチーズを乗せたやつが急に食べたくなってバイト帰りに

・リッツ
・カマンベールチーズ
・ビール
・酎ハイ

を買って帰ったアンナです。

何処の酒飲みだ。

と思わなくはないけれども、自分が酒飲みなのは重々承知しているのでもうどうでもいいや☆みたいな気分にならなくもない。
 
でも帰ってまずしたことはプリン作り・・・。
一昨日くらいからちょっと食べたかったんだけどね。
好きなメーカーのプリンが無くて、結局自分好みに作っちゃおう。。。とか思ったのですよ。
材料も少ないし、手順も簡単だから、お菓子のなかでもプリンは1、2位を争う作りやすさだとは思う。 

何やってるんだ、自分。


明日は久々のバイト休みなので(あまりに久々すぎてちょっとどうしよう!!みたいな。えーと・・・11日ぶり?)、岩盤浴とか行きたいNA☆とか思ってる。


以下、バトンと私信>ハイニ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファンデーション

2007.03.14 *Wed
匿名希望さんから衝撃のメール
  
 
 

「最近、ブログでネタモノないですねー。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




私のブログは、


ネタ日記ではありません。



ネタとしてブログを書いてる気はさらさらありませんからっ(涙)
どうしてそんなこと聞くの!?
と、いうわけで匿名希望さんには徒然と長文メェルを送りました☆
ね、●ちゃん♥♥
 
 
 
 
そんなわけで、メル返信、コメ返信、完了しました。
 
 

 
追記はファンデの話ー。
メイちゃんとはまぱんに私信もあるよ!! 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンフェアなのは誰なのか。

2007.03.13 *Tue
バイト先で空気がぴりぴりしていて、いつもなら怒られないようなことで怒られてアンフェアな気分でいっぱいのアンナですこんばんは。

ホント、嫌な気分でした。
今日は晩だけだったんですけど、朝から入ってた人によると昼の営業時間に新人さんがミスを連発したらしく・・・

 

だからって、
 

夜のホールスタッフにまで
 

あたらないで欲しい。


 

とは思ったものの、言わなかったよ!
超我慢した!!私、偉い!!(言わせて。)

此処で我慢しとけば、将来きっと就職とかで役にたつ・・・とひたすら我慢してるバイト先。

いったい、 
 
 
何の修行だろうか。



と、思わなくはない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こりこり

2007.03.12 *Mon
肩こり。

肩凝ったを通りこして

肩痛い。



毎日毎日バイトしてるせいだとは思ってるけど、なかなか辞められない・・・。

今日は久々の単発バイト。
雪飴さんに会えるかな~♪とワクワクして出社したら、雪飴さんは退社したあとでした・・・。残念!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハンドケアの必要。

2007.03.11 *Sun
20070311222957
バイト終わりです。
お疲れ、私。と自分を誉めたい…。

凄い勢いで手が荒れはじめました。
来週あたりには見るに無惨な感じになってるんだと思います。
 
 
 
 
 

嫌 だ 。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐったり

2007.03.10 *Sat
バイト疲れがあからさまでちょっとげんなりアンナです。
明日もバイトだー・・・。フルタイムだー・・・(11時~22時)
もう給料日だけを楽しみに生きていると言っても過言ではありません。
 

しかも、
今日は理不尽なことが多すぎて・・・ちょっと心も身体もやつれてます・・・。あはははは(涙)
 
 
 
デスクトップバトンが廻ってきているのですが、デスクトップをプリントスクリーン出来なくて困ってます。
FnとPrtScを同時に押すんですよね??
おかしいなぁ・・・。

誰かこの謎といてくれる人いませんか??
 

謎がとけたら追記でバトン!
とけなかったら、そのまま明日の晩まで放置です。


では、今からお風呂で癒されたいと思います。
 
 
****************** 
 
チャコットのお粉は今日もすばらしく威力を発揮しました。
11時間化粧直ししてません!
でも朝と一緒~!
ってちょっと凄すぎ・・・!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自己紹介バトンで良いんだと思う。

2007.03.09 *Fri
お風呂は長風呂アンナです
今日は、あまりの長さに湯船で死んでるんじゃないかと親に本気で心配されたアンナです。
え・・・。TVみてただけだよ・・・・??

お風呂TVは時間を忘れますね。すばらしいです!!


あとはメイク落としたり、マッサージしたり、読書したり(するなよ)してるとすぐ時間がたっちゃいますねー。
 
最近、バイトが長時間なのでしっかりメイクなので、落とすのにも時間をかけてゆっくり丁寧に落とすようにしてます
 
 
 
 
 
 
以下、「自己紹介バトン」 みたいなのをゆぅな♪から貰ったのでバトン。
ゆーな、ありがとう
なんか前にやったことあるなー、と思ったんだけど、そのときとは違う回答が出そうなので再チャレンジです~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャコットのお粉☆

2007.03.08 *Thu
先日買った、例のチャコットのフィニッシングパウダー。
pdt267872.jpg

噂に違わず、コレ、

相当  


良いですね!!




バイト中、とてもじゃないけどお化粧直しなんてする時間がないので、だいたい6時間くらい化粧直せないんですけど、

コレ、持ちます

素晴らしい
流石、舞台用化粧品!!マットな仕上がりが超長続きで、とにかくコスパが良い!(やっぱ、そこ、ポイントなんだね・・・。)
ただ極度な感想肌や敏感肌の人は避けた方が無難です。相当強いので・・・。でも普通とか、肌強い人には結構オススメ! 

コスパが良いんです! 
 

コ ス パ が ! !


30g入りが1,260円 で170gが1,575円です。 こんなに持つのにこんなに安くて良いんでしょうか・・・

多めにパフではたいて、大きめのブラシで余分なお粉を“さっさっ”って感じではらうんです
はじめはちょっと白い??とか思うんですけど、他の部分の細かいメイクの仕上げをしてるうちに肌に馴染んできます
 
 
 
あと、 眉マスカラ。
img10001537985.jpg

 
私は色々と試供品を試してみて、コスパで選んだのがKATEだったわけですが 


超感動!
 

もう無しでは生きてけません・・・・(感涙)

コレにチップインタイプのアイブロウをセットで使うんですが。。。。
img10271519782.jpg
やみつきです。
眉って大事だよね!
眉って大事だよ!!
 
眉はKATEにまかせっきりです。
コスパ良すぎ!!


 
 
と、いう久々の感動(コスパ)商品のレビューでした(笑)
今、ルースパウダーとか、アイブロウもので迷ってるときは是非コレを!!


ところでチャコットの店員って全体的に愛想が悪いらしい。
売る気ない??
私が行ったお店も相当悪かったです。
松山店。

下手に出られすぎても気持ち悪いけど、商売なんだから、もうちょっとお互いが過ごしやすい状況を作っても良いと思うんだよね・・・




以下、日記~。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋人バトン

2007.03.07 *Wed
有言実行したいと思いつつも、もう3月もそろそろ真中にきてますね。

どういうこったい。

おかしいなぁ。
「春休みにコレやろう!!」と春休み前に決意したことって実際に6割程度にしか出来てなかったりするんですよね。

せめて8割は・・・!!

と思いを馳せてます。

馳 せ て る だ け で す 。
 
*******************
 
今日は寒かったデスヨー
最近あたたかかったので、バイト行くのにいつもより1枚少なめでバイク通勤したんですが 
 

寒さで、
 
どうにかなるか
 
と思いました。


 
 
あさってからは平年の気温らしいんですけど、明日は寒い。
NON!!明日は厚めにはおって通勤だ!
 

************** 
 

そういや今日、バイト先に外国の人がきました。
他の人が英語を全くできないので私がオーダーとりにいくことに・・・。
久々の英語はなかなか微妙だったと思います。
 
ってゆうか、 
 
 
普段から話してないと、
 
 
忘れてしまうと思います。

 
 
 
もっと英語で話す機会を増やさねば・・・!!
せっかく日常会話はいけるようになってたのに・・・・。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 


以下、空ちゃんからまわってきた
 

恋人バトンです☆☆
 
どうもありがとvv
 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本屋大好き~。

2007.03.06 *Tue
久々に、携帯ストラップをつけてみました
20070306182713

わかる人にはわかるネタ(笑)オフィシャルモノなんですよ☆
今日本屋で発見したので買っちゃいました!!
あははははh・・・・!!(「V.B.ローズ①」をご参照のこと。アンナ≒OTAKU★)

さて、以下、今日の日記~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






