This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

OTAKU日記

2007.04.30 *Mon
以下、そのノリだめなんだよねーの人は読むの禁止。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飲み会

2007.04.30 *Mon
親の仕事先の飲み会にきています。5時間以上経過しました…

え?いつ終わるの??
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新連載☆

2007.04.29 *Sun
新連載決定~!


ヤングアニマルと羽海野チカ。

正直、意外でした。
http://www.younganimal.com/


ハチクロファンには賛否両論だろうなぁ。

ウミノファンならイケそうですが。


ネサフしてる場合じゃないです。もう寝ます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

がんばってる。

2007.04.28 *Sat
annahatyouganbatteruyo!!
頑張ってるけど疲れてる(ぐは。

そんなわけで久々に、(或る意味)いつもどおりの日記です☆

アンナサンの日常をちょろっと覗いてやろうかな!という人はどうぞ!!(何その前フリ。←しかも意味ないとか。)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うま…!

2007.04.27 *Fri
20070427230400
バイト先で、ちょっとした経由によってお酒をもらいましたー。(蔵でつくってるヤツ。)

ちょ、なにこの日本酒!
うまーーーっっ!!

ぐいぐいいきたいけど、明日はバッチリ講座とバイトがあるのでお猪口2杯で我慢する(T∧T)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`∈´)……!!!!

2007.04.27 *Fri
道路交通法違反で罰金5000円ー。そして2点マイナスー。
あまりの罠の貼り方にプッツン。ちょっ‥セコすぎる!!!!!!

愚痴りまくった友達、ごめんなさい。(冷静になってきた。
 
 
 
 

警察はいっぺんどころか100編ほど死ねばいい。
ってか死ね!!(冷静?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

教科書

2007.04.27 *Fri
この間、教科書を買いに行ったら
品切の2文字がデカデカと貼ってありました。

生徒数分見計らって確保しとけーーーーーッ!!

どうせ6月前にならないとこないので、もういいや。とamazonでさくっと購入。
ついでにCDと文庫本を買ってホクホク。

早くこないかなー。
その前に払い込みに行かねば。代引きが主流だった私ですが、初のコンビニ払い選択です!わーお!(何が。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日、モス気分。

2007.04.26 *Thu
今日のお昼にNEWモスをモスってきました。

「モスがモスを超える」ってうたい文句にトキメキどきどき!!


モス愛好家としてはその事実を早速確かめなければ!(別にそんな義務は別にない)と、いそいそと店にいってきました。

モスチーズバーガーとかも好きなんですが、超えたというんだからまずこれを試さねば!とモスバーガーのセットを注文。
 


で、すぐ商品がきて、テイクアウト。 
もって帰る最中にバイクを動かしながら、
ソースが変わったんだっけ?
よくわからないんですけど(そこは確かめておこうよ)パンも変わったの??(確かめようぜ。)

とりあえず前よりおいしくなっているはず。
しかし変わったと言われたらわからなくても変わった気がしちゃうんだろうな。食べ比べをするわけではないし。
ここはとにかく厳しい舌で判断しなくては。

変わったと言われて、はいそうですかと流される私じゃないんですよ!


で帰宅。
マミーが
「あー。モスおいしそー」と横で言ってくるんですが、
え?さっき私メールしたよね?
「モスいる??」ってマミーの携帯にメールしたよね??
「いらない」って返信したじゃん!!

「いいでしょー」と自慢しながら早速モスバーガーにぱくり。

美味しい!


え、ここまでひっぱってソレかよ。とか突っ込まない。
美味しいものは美味しいんだから仕方ないじゃないですか。

でもやっぱり何が変わったかはよくわからない。
モス愛好者失格。
モスラバーに改名です。(せんでいい。)


モス再熱しそう!

今日
「ドリンクは何になさいますかー??」
と笑顔できいてきたお姉さんがとってもかわいかったです。
え?何事??と思ったくらい(爆)
みとれて注文が1秒ほど遅くなったことは口外するまい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Olsen Twins

2007.04.26 *Thu
ってか、私信mikanちゃんなんですが(メールしろよ。)

例のチャーリーズエンジェルフルスロットルでのちょーっとだけ出てるオルセン姉妹のNG見つけたので貼っておきますね!
http://www.youtube.com/watch?v=R_7XcKZgXaE

映画本編でも2秒ほどしか出ません(笑)

ミシェル時代が大好きです。
41344784_98.jpg


今の2人も好きだけど、最近は女優業は無いしなー・・・。

2人の総資産が180億ってモノだから。。そりゃ働く必要性も無いわよねぇ・・・(苦笑

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フランス

2007.04.25 *Wed
最近時事ネタの切り口が無いですね。
というメールを頂きました。

あ・・・ありがとうございます!!(涙)
いや、どうせ書いても誰も読まないし、自己満足なトコもあるし、まぁいっか・・・と思って日々のニュースをチラ見チェックな私でしたが、読んでくださってる方もいるのだなぁ・・・・とジーンとしました

と、いうか、ソレを読んでくださってるってことは普段の馬鹿さ加減丸出しの日記も読んでくださってるというわけで・・・・。


す・・・すみません(涙)

と、いうことでゼミでの今週の課題を一部改定してアップします内容はフランス大統領選挙ですー。(超固そうだな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

化粧惑星

2007.04.25 *Wed
20070425123842
まさかね。
リトルピンクパンサーにひとめぼれして買ったなんて
ソンナコトイワナイヨ?イエナイヨ(・ω・)??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

図書館戦争

2007.04.25 *Wed
憂理がオススメ~って貸してくれた本がようやく読み終えました!
長かった・・・・。
最近、時間がなくて本を読む暇が無いんですよ。(漫画もしかり。)

なので久々の読書は楽しかった!
超楽しかった!内容も面白いからね!満足!!

憂理のオススメ本はいつでも面白いのです

20070425004223.jpg


図書館戦争/有川 浩

───公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として『メディア良化法』が成立・施行された現代。
超法規的検閲に対抗するため、立てよ図書館!狩られる本を、明日を守れ!
敵は合法国家機関。
相手にとって不足なし。
正義の味方、図書館を駆ける!

笠原郁、熱血バカ。
堂上篤、怒れるチビ。
小牧幹久、笑う正論。
手塚光、頑な少年。
柴崎麻子、情報屋。
玄田竜介、喧嘩屋中年。

この六名が戦う『図書館戦争』、近日開戦!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

教授来ない。

2007.04.24 *Tue
今日もメイちゃんのいない民法。
幼虫拾うから…(メイブログ参照のこと。

休講じゃないはずなのに、なかなか教授がこなーい!

雨も降ってきたし、民法は授業つまんないし、ココロコロコロブルー(´∧`)= 3
あと1限がんばろ!
今日はバイトもシフト変わってもらったしね!!コレさえ終われば帰るだけだっ☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやつの話。

2007.04.23 *Mon
別にネタがまったく無いわけでもなんでも無いんだけど、特に書くことが思いつかない!という、なんだかミラクル加減のアンナです。こんばんは。(別に挨拶する必要は無い。)

 
 
そういや、今日久々に「じゃがりこ」を食べてたんです。


zyaga.jpg今日はチーズ味♥

あのさぁ・・・
コレってやめられないよね??

やめられないとまらない~♪
かっぱえびせんが嫌いな女、アンナ(20)です。(珍しい。)

それはともかく、じゃがりこハマってしまって
休み時間にぼりぼりむしゃむしゃ。
授業前にばりぼりむしゃむしゃ。
授業中にぼりぼりもしゃもしゃ。(ぇ。

まいうー♥

明日からは自重しようと思います。

そういえば、じゃがりこの「りこ」は、じゃがりこ開発者の彼女が「りかこ」さんだったから。らしいですよ!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早あがり!

2007.04.22 *Sun
20070422215720
画像は市長選挙の入場券。
選挙の案内が来てるのには、今さっき気づいたばかりです。さらに、テレビの速報テロップをみて、はじめて選挙日をしりました。
…まさか今日だったなんて!!(市民失格)

 
 

今日もフルタイムでバイトでしたー。体調悪い&本日はバス通勤のため、早めに上がらせてもらえました(・ω・)昨日も早上がりさせてもらえたので、ホントいっぱい②のギリギリで保ってるかんじです。。。アンナは、バイトも勉強も頑張ってマスヨ。
 

昨日、今日と多少むりやり働いたせいか、汗もかいたし(普段かかない。)身体も動かしてるし、で多少だるさは、スッキリはしたみたい(>v<)
シフト変わってもらえずに泣きそうにはなってたけど、今日も乗りきれマシタ。
 

と、いうわけで特に書くこともないので今日は携帯からの更新のみです♪
 

あえて書くとしたら、
新人バイトの子が使えない(`△´)
のと、
今日のまかない美味しかった(≧▽≦)ゞ!くらいかな…(苦笑)
新人のコ、常識的なコトまでミスるんで…。今日はそこまで忙しくなかったお昼は、新人のコに教えるだけで一挙に忙しくなってしまいましたヨ…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COOL

2007.04.22 *Sun
私のツキアイゲノムはCOOLだそうです。

このタイプの特徴は・・・

●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ



だそうです。

うん。結構あたってるかも。
「仕切りたがり」ってわけじゃないんですけど、要領悪い人とか見てると
「あぁ!もうっ!!!」ってなっちゃうタイプ(笑)「

ツキアイゲノムに興味ある人は是非是非~!
http://www.charamil.com/diag/(パソコン限定?なのかな??
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.04.21 *Sat
なんでアンナの体調の悪い日は繁盛するんだろう・・・(涙)

おかげで臨海点なんてとうの昔に突破してましたよ・・・。
明日もあるんだ。。。キツイなー・・・・。
誰も変わってくれる人がいなくて。。。>△<

火曜日はお願いして変わってもらったんですけどね。(体力ない時に授業もバイトもギッチリ!なんて無理!!)

うーん。難しい。。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぐっ・・・

2007.04.21 *Sat
体調最悪・・・。
喉いたい・・・。
今日はホールの仕事したい・・・。(デシャップは声をはりあげるので)


頑張って2日のりきります。
行ってきます。


帰って生きてたら追記追記!
今度パソコンをあけるのは13時間後だと思うとゾッとします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タダイマ!

2007.04.20 *Fri
マイクロソフト社のパワーポイントに07が出てるらしい。

T教授いわく
「すっごく良いから後藤さんも買いなよ!!」



私、パワポなんて年に数回使うか使わないかなのに、わざわざ買うんですか??
自分ひとりで担当するプレゼンなんて、本当に滅多にないんだから、03で充分だよ。


そんなこんなで帰宅~!
簿記講座大変。。。。18時~20時30分の授業が此処までキツイとは思ってなかった(涙)
っていうか、授業が!じゅぎょうが!

あんなに眠いのは何故!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

究極手前☆

2007.04.20 *Fri

ゼミ疲れた。。。。

本日、ゼミのプレゼンしてきたんですけど、その資料をまとめなおしていたら、どっと疲労が・・・


来週から、後藤がゼミに参加していなかったら、
ひとえに、たむたむにいじめられたせいだと思ってください。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

追記

2007.04.19 *Thu
ふぐぁー!
折角書いてた記事きえたぁぁぁ!!


ショック・・・・



というわけで追記ですが珍しく新記事で追記しちゃいます!
そういうわけで今日の日記は一個下の記事にもあるよ!

追記はプチ☆ショッピングレポートをします
 

最近のチョイスは好きなものより似合うものがテーマです。
大人になったのか知りませんけれども、

いくら好きでも似合わないもの着てたらなんだか、どーなのかな。って思っちゃうんですよ

例えば、金髪碧眼の文金高島田な白無垢結婚式、似合うと思います??
やっぱ白無垢は、アジアな顔と黒髪にこそ映える一品だと思うのです

あと、街中を歩くロリータちゃん
似合うコは思わず振り返っちゃうくらい「かわい~」って思うけど、似合ってないコって、ちょっと痛いかもって感じのコいません?
あとロリなのにメイクが黒い、とか、ゴスなのにアイテムが変!とか
やっぱ好き嫌いもある程度大事ですけど、似合う服を上手に着こなしてる人って格好よくないですか??

そんな理由で好きより似合うを最近チョイスするようになりました。
まぁ、小物系はもっぱら「好き!」チョイスですけどね。服とか靴とか、第一印象が決まりそうなものは似合うかどーかを重視します
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャッチ

2007.04.19 *Thu
本日の授業終了後、(ゼミありえんくらい疲れた・・・)時間があったので街に買い物へ行くことに

靴かってー
服かってー
鞄かってー
本かってー

と楽しく過ごしました(笑)

で、ぶらぶらと歩いてたらキャッチの人に声かけられたんです。

「○○という雑誌の者なんですけどー」
と腕章とか見せてくれたので、街頭アンケートとかかなー。と思ってたら

「このページみたいな街角スナップ写真みたいなのに写ってもらいたいんだけど・・・」



アンナサン、街角スナップ久々に声かけられましたーーーーー!!!

いったい何の罰ゲームだろうかと思ったのは秘密秘密。
もちろん撮ってませんよ!

あんなの載ったら恥ずかしくて学校いけない・・・(涙)

私は影でこそこそ生きてくのがあってるよ。
でもなんで声かけられたんだろう?
超普段着(気合ゼロ)だったのに・・・。(謎。)

トレンチコートとスカーフがおしゃれっぽく見えたのかしら・・・??

では、今から簿記講座いってきます!!
帰ったら追記予定!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

携帯変換バトン

2007.04.18 *Wed
ゆーなちゃんに回してもらいました
いつもありがとね
でもお題が【アルバイト】ってアレですか?

私があいてる時間にすべてバイト入れてるバイト魔だってあてつけ!?
大丈夫。今週から週3だからバイト魔じゃないよ
ちゃんと学校で20時30分まで勉強してるよ

どうせ18時前に授業終わったらバイト入れるんでしょ?ってツッコミが聞こえそう・・・。
そ う だ け ど ね 。 (笑)

と、いうことで以下、携帯変換バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くたりぐたり

2007.04.18 *Wed
20070418212953
やっと授業終了デス。おつかれ、私!!(笑

週のまんなか水曜日がイチバンキツイな…。授業自体はそこまで大変じゃないんだけど、拘束が長い‥(+_+)あと荷物が重い(爆)
授業がキツイのは火曜日。中身がキツイ。毒舌憲法、内容のまとまらない政治学、精神集中英語、教科書丸写し板書民法。そしてすぐバイト!ひぃーΣ(゜∀。)

ちなみに水曜は、会社法な商法、高校の復習?な生物、XMLな情報科学、穴埋めレジュメの行政法、150分授業な簿記講座なのデシタ☆ずっとノートとってるから手が痛いよ…。

でも学校はじまって、充実した日々を過ごしています(≧ε≦)
フリーターと化してた春休みとは大違いだね!(←よっぽどつまらなかったらしい。)
画像は、乗り過ごした路面電車(笑)いいの。バス停まで歩くから…(涙
この寒いなか次の電車を待つくらいなら、歩いた方がマシだよ!今日(珍しく?)スニーカーだし(@v@)!

ってゆか、今日寒いってば!(T_T)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと1限!

2007.04.17 *Tue
本日、最後の授業は5限『民法Ⅰ』。

でも、メイちゃんは来ないらしいのでつまんなーい!
しかも授業なのに教科書忘れるとかアリエナイヨ、自分…。昨晩、予習をしたからだ、と言い張ってみる。(低レベルにもほどがある。)

よっぽどサボろうかと思ったけど、サボってもどうせバイトがあるので家に帰れるわけでなし、授業ポツリと受けマスヨー(´◇`)=3
頭痛するけど、バイトがんばる!
で、出来れば早上がりするっ!!(お客さん少なくて体調悪かったら早上がりさせてもらえるので。)

授業頑張るよー!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何回読めば気が済むのか。

2007.04.17 *Tue
20070417001323
先週買ってから既に7回は読んだんじゃなかろうか。
98~108の10ページがとてつもなくお気に入りデス。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふられた。

2007.04.16 *Mon
まさかね、ふられるとは思ってなかったんですよ。

だって調子よかったし・・・。
ちょっとぐずぐずしてるなーとか思ったときもあったんですけど、タイミング的には、かなりばっちり光もさしてたと思うんだ。 


そんなわけで本日の教訓。

大雨に備えあれば憂いなし。

  
 

本日、フルフェイスのヘルメットを買う決心をした私でございます。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

書物をもつのは止めにして、今日一日をのんびり暮らそう 。

2007.04.15 *Sun
久々に日記から遠ざかって何か別のことでも書こうかなー。とか思ったんですけど、最近他のどうでもいいことを考える暇すらないので特に書くコトがありません。(苦笑)

この土日はバイト忙しかったので、相変わらずの精神ギリギリ状態でしたし・・・・。
あまりに私が疲れ果てていたので、店長が早あがりをさせてくれたぐらいです(笑)

早朝って苦手なんですよ(っていっても9時入り)。
低血圧ってホント、なおらないんですかねー。上ですら100を超えたことが無い私です。
朝おきてすぐとかだったら上ですら60代だもん・・・。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マシャ

2007.04.15 *Sun
「17年モノ」ツアーファイナル☆イブに行ってきました。

生☆福山雅治は、
格好良すぎて
死ぬかと思いました。
(吐血)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぐっ

2007.04.14 *Sat
20070414090250
6時間は寝たハズなのに寝足りません…。寝過ぎだ。 今から準備してバイトいってきまーす。
画像は今の私の待ち受け☆オズなのです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






