This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

Somebody tell me, please!

2007.05.31 *Thu
フルハウスが大好きです。

                 952059745.jpg



再放送ですら録画して見るハマリっぷり(苦笑)

今日も、バイトが早上がり出来たので帰っていそいそと火曜の再放送の録画をみてました。


そのうちDVDを買い揃えているかもしれない。
 
 
 
 
 
 

・・・・・・笑えばいい。
 


 
 
 
Whatever happened to predictability,
The milkman, the paperboy, evening TV.
How did I get delivered here?
Somebody tell me, please!



あてにならないこの世界
牛乳屋さん 新聞屋さん 夜のテレビ番組
私はなんで、この世界に生まれてきたの?
だれでもいいから教えてよ!



ところで、(前フリが長かったんですが)OPが好きです。
明るいテンポとはウラハラになかなかダークな歌詞だと知ったのは最近。


海外ドラマというと真っ先にこのホームメンバーを思い浮かべます。

日本で一番有名な海外の家族じゃないかな、と思います。

血のつながらない人と普通に家をシェアできる国民性は素敵だと思います^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

窓際の不思議。

2007.05.31 *Thu
20070531162136
昼寝したくなるよね☆
バイトいってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぴぎゃああああ!!!

2007.05.30 *Wed
ネタ発掘(※一つ前の記事参照)に撃沈したアンナです、こんばんは。

とりあえず、のびきった髪を切って、染め直してきました。
スッキリ。


だけど、仕上がり的にはとっても不満。
美容師さん、話ちっとも聞いてないんだもん。

私、「オレンジ系の色にしてください」って言ったのに

なんで赤髪なわけ??

私、「前髪は流すので長めにしてください」って言ったのに

なんでこんなに短いわけ??

予約のときに、「13時には出たいんですけど」って念を押して言ったにも関わらず

13時30分までかかるとはどーいうこった。


安かったけど、もう行かない。(涙
会員カード、即処分。(うわぁ。

とりあえず、来月あたりにエクステつけるわよ!エクステ!!
久々のロングにするのだッ!!簿記検定終わったらソッコーで行くんだからッ!!(涙)

・・・・・・・こんなヘルメットで過ごせとか拷問ですかっての。



なんかこの話がネタっぽいけど、断じて違うと書いておく。(切実だから。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何か・・・!!

2007.05.30 *Wed
最近、鬱々な日記ばかり続いているので面白い話題を提供したいのですが

面白いと思ったことを

かたっぱしから忘れてる
自分にカンパイ中です。>完敗。not乾杯

多分、ネタはそこかしこに散らばっている。(ネタて。

明日は友達と一緒に美容室に行って来ます。
だるだるに伸びきったパーマをさっぱりさせて、黒いプリンを染め直してきます。(そういや最近、地毛がかなり黒くなってきました。大人になると色素が濃くなるって本当だね!)

しかし此処で問題がひとつ。

どんな髪型にしよう(悩)

初めていく美容室はいつも緊張と隣あわせです。
もし下手な人だったら変に切ってほしくないしなー・・・とか。

とりあえずショートにして、気に入らなかったら1ヶ月後くらいにエクステつけようかな☆て!(THE・無計画。)


とりあえず、明日は何かネタを発掘したいと思う。(既に主旨が・・・



メイちゃんと美容室行く約束してたんだけど、最近メイちゃん、(一緒にとってる)授業に来ないんだもの!計画すらたてれないじゃないか。

アンナ姐さんは寂しいよ・・・(※同じ歳。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイムリミットは目前、もっと時間がいる

2007.05.29 *Tue
うーん。
なんか色々と切羽詰まってる気がする。

ちょっと一息ついて、ゆっくり物事を整理する時間が欲しいのだけれども、いかんせん物事は次々と流浪に変化するわけで・・・・。


変化についていけてない自分がいるのが確か、だったり。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙で前が見えない。

2007.05.28 *Mon
坂井泉水死去・・・。
 
 

彼女の歌詞センスは抜群で、大好きだったのに・・・。




ショック(悲)



とりあえず学校いってくる。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎週日曜深夜23:56頃

2007.05.27 *Sun
毎週、この時間になると(リアルタイム更新中。)

ウチの庭先で猫集会が開かれてる。


何故だ。
猫達よ、そんなにウチの庭が気に入っているのか??


それよりも、毎回喧嘩をし始めるから(「縄張り争い」と言ってやれ。)見てるこっちは面白くて仕方がない。(見てるのかよ。)


毎週やってる猫集会。

猫って意外と時間に敏感??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

YO-HO!

2007.05.27 *Sun
パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊達」のラストが大好きなアンナです、こんばんは。


今晩は暇で、バイトが早くあがれたので見れました~!(何回みれば気がすむんだ。)

面白かった!
面白かった!!!

今日の昼の忙しさ(気が本気で遠のきかけた。危うし!)を忘れるくらい(爆)面白かった!!ラストをカットしてたら本気でどうにかしてやろうと思ってたから満足!

ラストのキャプテン・スパロウの

♪And really bad eggs

Drink up,me hearties, yo ho!! とかヤバいくらいに色っぽかった~

何度も見ちゃう。(見すぎ。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダウン

2007.05.26 *Sat
今日・・・バイトつかれ・・・・た。
 
 
 
 

ぐはっ。


新しい子がいると倍気分で疲れますね・・・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

青い空が見えぬなら青い傘ひろげて

2007.05.26 *Sat
やっぱ雨の日はどことなく憂鬱になりますね。

今日一日うんざりしてました。
さらにバイクが壊れてげんなり。

しかもガソリン入れた直後に壊れるとかどーなのよ。

せめてガソリン入れる前に壊れてほしかった。。。
セル機能が使えなかったので、明日バイト前にキックスタートで動かしてみようかな、と思います。

ガソリンスタンドの横にスーパーがあるのですが、そこにおいてタクシーで帰ってきたので、明日バイト前にそこに寄っていかなくちゃ・・・とか色々考えてます。

むー・・・。

新しいのを買え、ということでしょうかねぇ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガソリンスタンド(セルフ)

2007.05.25 *Fri
20070525214054
にて、バイクが壊れる悲しさよー(涙

ガソリン入れて、いざ出発しようとしたら、

エ ン ジ ン が か か ら な い !!!!

どんだけー。
タクシーで帰宅。痛い出費(;_;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私物化

2007.05.25 *Fri
20070525165330
空き教室を私物化して勉強中(コラ。

だって、図書館は飲食禁止だし、談話室はうるさいんですもの。
 
 
掃除に来たおばちゃんをビビらせてます。
ゴメンナサイι(◎д◎)ノヾ
生協で『おお振り⑧』を買ってしまった。⑦まで持ってないくせに(爆←かりてた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おもたい頭をもたげて、それでも今日を進もうとしてみる。

2007.05.24 *Thu
いっぱいいっぱいアンナです。(もうその挨拶はよろしい。)
  
もうちょっと身体と心にゆとりをもって大きな心で生きてみたい今時分。。。
あと15日くらいでこの生活から脱却できるのでそれまでは頑張ろうと思います。


ところで、
【脚やせ本】時々サボりつつなんとか毎日実行できてはいるのですが、イマイチ脚に変化がないような気がします。

20070509230729.jpg


脚には。

でも、
二の腕に筋肉がついて良い感じになってきた。
あまつさえ
なんだか背筋が鍛えられてきた気がする。

さらに
身体が柔らかくなった。

まったくもって脚は関係ない。(爆)

でも、とりあえずなんだか健康体には近づいている気がするので(気だけかもな。)買ってみた試しはあったかもしれません。

あと1週間くらい試してみてからサイズ測ってみようー!


以下、愚痴~(反転)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ってってけてー。

2007.05.23 *Wed
あーははははは。
日に日にパソコンが重くなってくぅー!!

笑 え ま せ ん 。 
 
 
 
 
何故・・・・??
一回整理しないとなー。
そんな時間無いから全部消してしまおうかしらと本気で思ってる(え)


というか、最近自分がパニック気味で壊れ気味。
疲れてる・・・・らしい。
もうちょい睡眠時間をとるようにしなくちゃ、授業中に寝てて本末転倒なカンジになってます。

あやういあやうし。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

求めるほど手にいれられない

2007.05.22 *Tue
つーかれたぁぁぁぁぁぁ。


大丈夫、まだまだ頑張れる。
私以上に大変な人なんてゴマンといる!!


と自分で自分を励ましてます。
しかし、大学生は暇なんだろうなー。だから本読んだり、バイトしたり、友達と遊んだりするぞー☆と、とても楽しい想像をしていた高校時代。


意 外 と 忙 し く て 、 裏 切 ら れ た 感 い っ ぱ い で す 。 


おかしいな。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サヨナラ、私の安寧な火曜日。

2007.05.22 *Tue
20070522161554
授業後、バイトに入ることになりました…。
なんかシフト入ってた子が倒れたっぽい。

今週、唯一、夕方に家に帰れる火曜でしたが、不可能に…。
グッバイ、マイライフ。
ウェルカムアンニュイアンナ。

そんな週もある。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

音楽好きバトン

2007.05.21 *Mon
ちょ、今週は忙しくて美容室に行こうと思ってたのにいけそうにありません。
それは愚か、
服すら買い物に行く暇が無いというのは、えてしてどういうことなのか。

せめて化粧品だけでもなくなってるヤツ買いにいきたい・・・!!
試供品とか使ってなかったヤツでなんとか持たせてる今現在・・。
捨てずに置いてた自分に感謝!

美容室いきたい。。。
髪の毛モサモサなプリンなんですもの・・・(涙 
 

バトン溜めまくってる!
しってる!!(汗)

ちょっとずつ消去していきたいと思いますー。


まずは、2ヶ月も前にまわしてくれたゆうなしゃんのヤツからやりまーす。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10000hit!!!!!

2007.05.20 *Sun
わー!10000ヒット超えしてましたー。

昨日。

昨日祝え、自分。
と思ったりした・・・・・。


これからもボチボチ更新のブログですが、暇つぶしにでも来ていただければコレ幸い。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デップ缶

2007.05.19 *Sat
20070519231412
コンビニで売ってた♪♪
ピアスケースにする予定☆

パイレーツ公開まであと一週間☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひゅー!

2007.05.19 *Sat
20070519171711
バイト帰りにうつらうつら寝惚け加減のアンナです。

このまま寝てしまいたい(-_-)zzz
 
 
今から中島美嘉のコンサートです。美嘉参戦は初めてなのですが…眠い(>∧<)

つけ爪は、仕事で爪が伸ばせなくても簡単に可愛くできるから好き☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その轟きの音は。

2007.05.18 *Fri
雷がすごいです。

ひぃーっ!たのしー!!(ぇ。


雷音で家が揺れました。



アンナ「パパ!この家、耐震偽装の問題(古い)が発覚したよ!」

パパン「失礼な!!」



※父設計の家に住んでます。


今日はすてき買い物をしましたー。
学校の生協は生徒に優しいと思います。
リクエストしたものを、断る理由の無い限り入れてくれるもの!!
しかも安価なものをわざわざ探していれてくれたらしい。
嬉しい!!やさしい!

学生課も是非見習うと良いよ!(怨)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういや

2007.05.18 *Fri
20070518002202
こんな本かった。
キスと一緒に。(一昨日の記事参照。

タイトルが

『裁判官の爆笑お言葉集』

ですが、
実際は笑えるというより考える本でした。
色々と良い経験が出来そうな本です。

読みやすいのも良い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ファンデーション

2007.05.17 *Thu
バイトからただいま、アンナです。


ファンデの色がそろそろ合わなくなってきた時期なので、バイト前に新しいものを・・・とマツキヨへ。


アンナさん、
松山のマツキヨデビューしました(笑)


楽しかったです(爆)

なんかね、今まで松山にあったDSとは違った商品が色々おいてあるから見てて楽しい! 
  
 

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコンで勉強すると逃避しちゃう。

2007.05.17 *Thu
絶賛(←??)勉強中です。

部屋で勉強するのにDVDを使う場合、私の部屋のTVの位置はちょうど机の真後ろにありまして使いにくいこと、このうえないんですよね。
だから机の上においてるノートパソコンでそのままDVDを見ることが多いんですが、

ネット繋いでるから誘惑多いよッ!!

14975930_180.jpg



勉強してる間は平気なんだけど、休憩タイム(90分ごとに15分とってます。←学校じゃあるまいに。)になるとついつい逃避を・・・。




口内炎が痛いです。
あと1時間ちょっとがんばって、脚やせのストレッチして寝るぞ・・・。



検定近いのに全然勉強できてないと、激しく不安になるよね!!!

美肌は22時~2時の間に作られるのはわかってる・・・。


でも寝れない☆(涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Stand By Me

2007.05.16 *Wed

I won't cry, I won't cry,
No, I won't shed a tear
Just as long as you stand
Stand by me
So darling, darling,
stand by me


僕は泣かない、涙なんて流さない。
君がそばにいるかぎり。
だから
いとしい人よ、そばにいて。

ベン・E・キング  Stand By Me




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

dancing

2007.05.16 *Wed
うあぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!


ちょ、みなさん、
っていうか、同世代の女子の皆様!(超限定)
知ってました??

GMCの続編でてますよーーーーーーー!!!
グッドモーニングコールですよーーーーー!!
上原ですよーーーーーーーーーーーー!!!!
c
20070516003204.jpg


その名も
グッドモーニングキス

・・・・GMK??(アホか。)


 
 
 
ここまできて
「・・・・・・・????」
な人は続きを読んでも意味がわからないと思います。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マーラー二番

2007.05.15 *Tue
酔っ払いを初経験。

二度と無茶飲みはしません。(反省

ってゆかね、先輩と飲みに行くとダメだね!

そして美味しい酒だとダメだね!
断れない!!(反省しろ

午前の授業は総サボりです。
バイトもシフト変わってあげたので行かなくちゃだし…。
明日、差し入れ持って皆に謝るよー!(涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆっくりなんていってられない!

2007.05.14 *Mon
やることが沢山ありますー。

ちょっと落ち着いてゆっくり1個ずつしていけば良いじゃん・・・・

とかメールが

そんな甘いこといってられる状況じゃないのよ!!

と返信。



ゆっくり一個ずつ消去していくのは確かにソレをやり終えたときの達成感が素晴らしく良いものかもしれないけれど、挫折を味わうには格好の材料でもあるだよね。


ゆっくりなんていってられない!
努力してます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つくった

2007.05.14 *Mon

Tシャツメーカーとかやってみた。


アンナTシャツ




製品表示がなかなか良いとこついてて泣けた。笑えない。

そうだね。
アンナは夏でも靴下はいて寝てるものね(爆)
労働しまくってるしね。
本心で動くのは精々1割程度だしね(にこ。)
絆で結ばれてるとかいう唄い文句は嫌いだからね。「かけら」くらいが丁度良いよね。

ソレはともかく、
犬の楽園Tシャツ、高いよ!


明日は飲み会です。
メンツはバイトメンバー。
・・・・・・あれ?
週に30時間くらい顔あわしてるメンバーとわざわざ飲まなくてもいいんじゃない??(苦笑)

まさか先輩が系列会社のメンバーと合コンたくらんでるなんていえない。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

陰謀。

2007.05.13 *Sun
20070513230436
K談社の陰謀にはまる。
いいの、萌えたから(///・ω・///)

バイトつかれた~。
お風呂から出たら勉強します!がんばります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






