This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

離れて眠る私にキスをして

2007.07.31 *Tue
RYTHEMの「蛍火」のカップリングが「夏メロ」という曲なんですが、結構早口なんですよ。ちょっとラップ調なメロディーラインなんだけど、言葉が聞き取りづらくて。

空耳が多い私のことなのでなおさらなんですけど。

で、
話つかれて眠る私にキスをして

という歌詞が
離れて眠る私にキスをして


と聞こえて仕方ありません(重症)

どうやってすんねん!とすぐ気づいたんですけど、コレはコレで言葉の並べ方が素敵かもしれない、とか・・・(うっとり。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猛毒シック

2007.07.31 *Tue
HPをいろいろ弄ってました。
明日テストです。
我ながらなんでこんなことしてるんだろう・・・と(涙)

いや。もう無理だよ・・・・orz

と逃避に走ってるわけですよね。
しかもさ、パソコンって弄り始めると色々触りたくなるという・・まさに猛毒シックです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

衝動デイズ

2007.07.30 *Mon
なんかね。
ブログを読んだ空ちゃん(友達)がね、電話してきて。

「選挙のネタの後に鈴鹿ネタ持ってくるなよ!」
と、それだけ言い残してね。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ツーツーツー
 
 
 



電話切れたァァァァァアァァ?!?!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しまった!

2007.07.30 *Mon
20070730152315
8耐は昨日だったか…!
8耐と聞いて分かるオナゴは、ここら辺にはあまりいない。
鈴鹿デスヨ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

選挙速報

2007.07.30 *Mon
20070730020241
気になって眠れません。
仕方ないので見てます。
せっかくなのでゼロみてます。コメンテーターが嫌いな人半分、好きな人半分でバランス取れてるなぁ、と思います。
桜井君だー♪♪と思う反面、紳助…?とも思う。

 
 
 
今回の選挙は意外な敗退、当確が多いッス。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

参院選に行ってきました。

2007.07.29 *Sun
交通事故の痛みは総じて後から来るものです。

今さらながらに全身ムチ打ち状態です。


い・・・いたい(涙)


いつもは車にぶつかったくらいなら(←?)2、3日で治るんですけどね。
どんどん酷くなってきてますよ。
 
 
 
  
 
明日病院行きます。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さよなら、4単位。

2007.07.29 *Sun
あかん・・・・。
行政法のテスト、むずすぎる。

もう駄目や・・・orz

ちなみにテストは1日。
ふんばれよ、私。


過去問見て撃沈しました。
何やねん、コレ。 
 
授業をしっかり受けてないとでけへんやんけ!(受けろよ。
 
 


しょっちゅう眠気に襲われてマシタ。
本気で来年に掛けたい今時分・・・。

ちょっと、誰か一緒に来年も行政法受けてくれません??
抜 け 駆 け 禁 止 で 。 


今年は形式を随分変えてくるそうです。
去年落とした人続出したって本当ですか。そうですか。
 


もう嫌や!
法学部4単位モノ多すぎやっちゅーねん!!



27時間テレビ。
毎年、さんまと中居のを見てから寝ます。おもろいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>
以下、荒れに荒れた日の愚痴日記の返信。
覚えのある方のみどうぞ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花ざかりの君たちへ

2007.07.29 *Sun
20070729010019
20070729010018
昔、『花と●め』の懸賞で当てた花君ドライヤー。
今さら花君。今だから花君(笑
とりあえず、重宝してます。
コレ、1200wなのよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地味に痛い

2007.07.28 *Sat
なんか書き忘れたーと思ったら重大事件がひとつ。


アンナサン、車にはねられました。


原付乗っててね、方向指示器を出して無い車が急に左折してきてそのままガツーン!ですよ。

いたたたたたたたた(涙)
とりあえず大事には至ってないと思いたいんだけど、大丈夫かなー。
あたった衝撃で足首をひねったらしく、明日になっても痛みがひいてなかったら病院行ってみてきます。



で、私、相手に過失が90%くらいある事故に巻き込まれることが多いんですけど(コレは自分の不運さがそういうのを呼び寄せるらしいよ。)、そのほとんどが大きな怪我が無いんですよ。



で、その理由が今日ようやくわかりました。


私、反射神経べらぼうにいいんだわ・・・。


いや、自画自賛しましたね。
今日ぶつかる!と思った瞬間にはバイクから飛び降りて、そのまま歩道で1回転しましたもん。
あれ、飛び降りる反射無いと全治3ヶ月の怪我ですよ。確実に。
原付もちょっと凹みました。買い換える予定なのでこっちも特に問題は無いです。
でも足の怪我が悪かったらついでに修理代として金銭をガメようかとも考えています>何処の悪徳商法だ。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.07.27 *Fri
22時帰宅予定だとか言ってたヤツは誰だ~い??

ア タ シ だよ!!(涙)
 
 

普通に23時に帰ってきましたよ。
客はよ帰れ、と呪った・・・。
忙しかったんだ・・・。花金(死語)だからね!人も多いんだよ。
今日受けたテストの教授が食事にきてました。
安いコース料理を頼んでケチケチするなよー。。とか思ってたら3万分くらい飲んで帰りましたよ。

どんだけー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戻らない時を背負い、人は生きていくよ

2007.07.27 *Fri
蛍火/RYTHEM

20070705121902.png


アマゾンから届いてから掛けっぱなしです>10時間。


妹「何回聞くんよ!」
「飽きるまでに決まってるやーん」



熱しにくく、冷めにくい。
飽きっぽい妹とは正反対な私です。
 
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来た来た!

2007.07.26 *Thu
20070726165921
なんか、パッケージの仕方が雑なんだけど、アマゾンに何があったんだろうι(◎д◎)ノヾ
買ったのは蛍火(CD)と悪魔とドルチェ(漫画)です。
蛍火だけでは送料が無料にならなかったので、(>DVD付きは割引だから)適当に漫画をカートに突っ込んだ…。
でも『悪魔と~』が思った以上にツボった。可愛…ッ(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いーちにち1本、みーっかで3本

2007.07.25 *Wed
20070725154212
あつくてお茶もすぐなくなっちゃうよね☆

私の手が大きいから、500とか1リットルペットにみえるかもしれないけど、

コレ、2リットルですから!!

一日、1本なアンナサンなのデス………。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いっそ燃え尽きてしまいたい。

2007.07.25 *Wed
本日の授業なんとか山越え、谷越え、たぶん乗りきったと信じている私です。

乗り切ってなかったらどうしよう。
なんか1点足りない、とかで落ちそうなんですけど、どうしよう。>商法
このキモチ、商法受けた皆は解ってクレルヨネー!

なんか、漠然としないんですよ・・・。
こうモヤモヤしたテストだったというか・・・・。ぬーん・・・。
 
 

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

図書館戦争コミカライズ!

2007.07.25 *Wed
20070725001825
堂上、若ーーーいっΣ(゜∀。)
私、もうちょっと渋いのが好みなんd(殴
あと玄田(右奥)も、もっと渋(ry
ララ11月号から新連載だそうです。弓きいろさんは、新人さんなんだけど、実力はある人だから安心です♪♪
ちょっと線がボソ②してるんだけど、そのへんは好みの問題デスネ☆
あぁ、原作よみたくなってきた…。20ページだけ、逃避しよう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蝉時雨

2007.07.24 *Tue
20070724153455
ウチの学校は割と街寄りにあるんだけど、学校内のみ木を異様に植えすぎてる気もする。

 

…マイナスイオン効果('_' )???

梅雨は明けたらしい。
急に蝉がうるさくなったし。
とりあえず英語終わったー\(~δ~)/
でも、明日の商法が敵なんですよ。
1限とか、嫌がらせに違いない(`□´)
単位落とせとのオボシメシに違いない(T⊿T)=3
 
 

 

徹夜続きのアンナサン。
日差しで溶けるんじゃなかろうかΣ(゜∀。)
とりあえず教室の中は寒いし、外は紫外線怖いし、で長袖は欠かせません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カチコチ

2007.07.24 *Tue
20070724005317
洒落になりません。
テスト期間にも関わらず、ってか明日からテストなのに、人指し指が使い物になりません。

この角度から動かない…。動かすと激痛!
ペン持てない!

先週から痛かったんだけど、まさかのピークが今かよ!!!

 
マジ、洒落にならん…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゾロ目の読み方。

2007.07.23 *Mon
前記事を載せたあと、

ジェームズボンドの007は


「ゼロゼロセブン」じゃだめなの?


というメールを何通かもらいました。


いや、ありですよ。

実際古い007は「ゼロゼロセブン」って読んでたらしいし。

でもうちの妹(17歳)はそんな古い時代の殺し屋なんて知ってるわけないじゃないですか!


ちなみになんて読むのかというと、もちろん

ダ ブ ル・ オー  セ ブ ン 

ですね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

殺しのライセンス

2007.07.23 *Mon
20070723111617
ジェームズボンドのコードネームの話をしてたんです。

もちろん、007ですよね。
 
 
 
 
 
何を思ったのか、妹よ。
自信満々に

『ぜろぜろせぶん!!』
 
うん……、
まずそれ聞いて皆が思いだすのは、イギリス国籍の何にでも変身☆出来る例の

 サ イ ボ ー グ 

だと思うんだけど、どーよ。
ちなみに本名をグレートブリテンという。
どうやら、このあたりオマージュっぽい気もするが。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞47 広島 から帰宅!

2007.07.22 *Sun
広島から帰ってきたよー!
生関ジャニはやっぱ面白かったーvv

 
 

 
 
 
此処は普通格好良いとか書くとこだと思うんだけどね。
いや、

面白かった。

エイトレンジャー・・・
d72ea537cb707e573ee8-L.jpg


広島は全部で3公演なんだよねー。

昨日の1公演目で帰ってきましたよ。
3公演も余裕がないよ!
お財布も精神も!!(苦笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勉強のおともに

2007.07.22 *Sun
20070722001228
オヤツは必要だよね(≧ε≦)
全日空のホテルは全体的にデスクが広くて好き!
パソコン置いても余裕~~ww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グッズ

2007.07.21 *Sat
20070721230514
買うのも一苦労。
ジャニコンはなめたらあかん!!!
さ、いまからホテルで勉強ー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツアトラ

2007.07.21 *Sat
20070721165331
わくわく♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホテルー!

2007.07.21 *Sat
20070721131828
19階☆レディースフロアなんですって!(≧ε≦)
せっかく広島に来たのに今からホテルで勉強です。ぐすんι(◎д◎)ノヾ
何しに来たかというと、関ジャニ∞のオッカケデス!>ん?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愚痴!愚痴!超愚痴!!!

2007.07.20 *Fri
下記事から約10時間。

だんだん腹立ってきて思わずネットの世界へ来てしまいました。

今日はバイトが早めに終わったアンナです、こんばんは。
 
 
 
 
 
 
というわけで、 以下、愚痴!!

愚痴んなきゃやってられないけど、やっぱ友達にはドロドロと愚痴りたくないんですよ。

というわけで、愚痴に付き合ってくれる人だけどーぞー↓


ちなみに腹のむしが収まったら消します。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

べこり(ハマった音

2007.07.20 *Fri
20070720145414
今日のゼミの話で気づいたこと。
どうやら、私ひとりが空回りしてたみたい…???

いかんね、しっかりせんと(`□´)!
頑張ってるつもりでも、空回りはよくないね!
結局、意味が無いもんね(`ω´)!!!
 

でも、抽象的な意見だけをハイハイ聞いて、
「それで?」って言ったら、ムッとされるのはオカド違いだとは思う。

調子悪い日にぐる②考えると頭パニックになるので、とりあえず置いておいて、テストに集中しよう。
空回りは良くないよ。
 
だからって、それで凹むのはいつもの私ではありえないから、やっぱ体調悪いのがよくないんだな(+_+)
まずはバイト頑張ろ。
んで、テスト勉強だ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

潜伏

2007.07.19 *Thu
20070719152021
管理人、テスト期間に入ってますので沈みマス。
とHPに書いたら、
学生さんだったんですか!?という意見をちらほら頂きマシタΣ(゜∀。)
 
学生ですよ。いったい何だと思ってたのか気になるトコデスヨ。  
ということで、此処もアンナの生存確認日記ということで写メ日記に当分かわりますのでご了承下さいませませ(・ω・)

民法の範囲がヤケに広いです。
教科書1冊ってアレ?
ノートとか100ページ以上あるんだけど、アレ?
条文は日本語じゃなくて古文書だと思ってます。
『建物の区分所有等に関する法律』という法律はもっと短い法律名がつけば良いと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマティックな奇跡を探して

2007.07.18 *Wed
高校野球の季節になりましたねー!!
今年も愛媛大会からちまちま見てますよ

甲子園が楽しみだけど、その前にテストを乗り切らねば・・・・。
もう1週間前にもかかわらず、まだ何もしてませんよ。あわわわわわ。



 
きらきら光る 青春ラインを

僕らは今 走り出すよ つなぐ想いを 夢の先まで 

 『 青春ライン / いきものがかり 』
 


いきものがかりの新曲は野球!!って感じで大好きです。
夏大が始まった!って感じ。
おおふりのOPって聞いて納得ー。
→dailymotionでOPみつけたのです!
更に映像みてキュンキュンしました。しゅてき!



高校球児って子供の頃はすごく大人にみえてました。
今でもなんだか大きく見えます。年下なのに。

不思議。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゃぼ

2007.07.18 *Wed
20070718080521
飲みすぎで気持ちわるい二日酔いだと思ってたら、食べ過ぎで気持ち悪かったみたい(>_<)
どっちにしろ液キャベー必要(゜∀。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

既に始まってた私の夏。

2007.07.16 *Mon
新潟の方は大丈夫でしょうか。
そのうち過去に遡って記事でもよむ機会があった時にでも元気だよー、とメールを下されば幸いです。
何かと忙しいと思うので、9月頃まで連絡は控えておきます。



なんか昨日の日記「諸注意」で色々と心配してくださった方ありがとうございましたー。
特に大変なことがあったわけではなく、そういや不親切だったよなぁ、と反省したまでのことだったのです。
事を大きくしたならすみません。


ちなみにリンク・アンリンクともにフリーでオンラインブックマークも此処のブログはなんら問題ありません。
ちょろりと暇つぶしにでもいらしてください。


以下、個人的ビックニュース。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






