This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

さよなら、NOVEMBER

2007.09.30 *Sun
やっちゃった★

ちょーっとチューニングして、軽く3曲弾いただけです。

弦切れたよ、オイ。
20070930215933.jpg


なんか音もおかしいので明日メンテに出してみよう。
ついでに欲しい楽譜を買いに行こう。


ってゆか、今つかってるギターもいい加減古くて酷使しすぎて(※30年)可哀想なので新しいのを買おうかと思う。

お父さんが今の私くらいの時に買ったヤツだもんなぁ・・・。

ピアノを弾いたら指がまわらなかったので、
とりあえずバイエルをひっぱりだしてみた。 
 


プライド何処いった、私。

とりあえず簡単なショパンが弾けるくらいには感覚復帰。

この楽譜がお気に入りです↓
かんたんクラシック ショパン ピアノスコア [模範演奏CD付] かんたんクラシック ショパン ピアノスコア [模範演奏CD付]
石黒 孝子 (2005/08/29)
シンコーミュージック

この商品の詳細を見る
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てるみん

2007.09.30 *Sun
大人の化学に

テルミンが付録でつくらしい。
 
テルミン↓
teruminn.jpg



ソース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000000-giz-ent
 

 
 
・・・・・・・・ほしい。(笑)

でもテルミンなんて演奏する機会もないし。
練習もつまらなそうな気もするし。



でも履歴書の趣味の欄に『演奏 (ピアノ・ギター・テルミン)』って書いたらウケそうな気がする(ウケ狙いかよ!
 
 
ちなみに私の趣味欄はたいてい、「読書、音楽鑑賞、楽器演奏」です。最近まともに練習してないから、趣味欄に書けるか怪しいくらいのヘボレベルになりつつあるのでそろそろ練習しようと思う。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アソビゴコロ PC限定記事!

2007.09.30 *Sun
こういう遊びゴコロのわかる人って好きだ!



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日訪れる涙が 正しい「やさしい」であれ

2007.09.29 *Sat
明日10時からいよいよCoccoの全国ツアー高知編一般発売です。

前々から知ってたら先行販売で確実にチケゲットできたのにー!!(涙
 
気づいたのが最近だったというオチ。 
  
 

明日は電話2台

パソコンを使って

なんとしてもチケゲットする勢いです(すげぇな、オイ)

別にね。
ホールでしてくれるんだったら此処まで頑張らなくても取れると思うんですよ。 
 
 

ライブハウスでCoccoが聞けるとかマジすごくない?!

というわけで。

こうなったら何がなんでも遠征するぞー!ってわけで。


明日はmikanちゃんも電話で奮闘してくれるそうです。
もう一人、お友達も頑張ってくれるそうです。
 
取れますようにッ!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地味なマイルール

2007.09.28 *Fri
20070928232109
ポーチは楕円型。最近、過去4つ、すべて楕円です。
いいわ、楕円(・ω・)
ビューラーもミラーもスッポリです、楕円。
 

ちなみにポーチは年2、3回変えます。すぐ汚れるので安いのをローテです。
今度の猫さんは1,500円で、いつもより高め。(コレデモΣ(゜∀。)
ミラーはジョイント部分がすぐ壊れるので、大体半年で変わります。今度のは長くもつと良いなぁ。家に壊れたミラーが貯まります(u_u)>捨てろ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんだって経験は無駄にはならない

2007.09.27 *Thu
学祭のショックから立ち直れてません、アンナです。
 

「アンナちゃんなら、日付知ってると思ってたー」

「お前が調べてないなんて珍しいな。」

「そういうのは後藤の専売特許じゃねぇか。」


というメールを色々な方からもらいました。
今回はちょっとネットを張ってなかったんだよー。
今週忙しくてさー(涙


誰かあまってない!?と、かたっぱしからメールして、

盛者必衰の理をあらわされた(←?)26連敗で流石に諦めかけてます、アンナです。
 
 
オクでも買うから!(大泣き 


以下、本日のランチのお話。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ショック死

2007.09.27 *Thu
学際にUverWorldが来るんだけど、チケットが取れず、ショック死しそうです。


  

 
執行部・・・・一人5枚も売るなよ。
馬鹿かよ。
せめて一人一枚、何回並んでもOKとかにしろよ。


ファンクラブ入ってる人間にチケット譲れ。マジで。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中秋の名月の遅刻

2007.09.26 *Wed
willのしすぎで昨日から筋肉痛なんて言えない★(マジ話)

こんばんは、アンナです。

いやー。
一昨日の夕方、同僚と呑みながらwillしてたんですよー。

ボクシングとか無駄にランクあげまくりました。
二人してプロ級です。(馬鹿発見


まだ若いのに、遅れてくる筋肉痛なんてありえない!!(と言い張る)
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

return 3

2007.09.26 *Wed
※昨日の日記は一個下です。


サイト、ブログともにすべての返信を完了しました(つもり)です!

返信されてない場合は、お手数ですが、
お知らせいただけるとありがたいです~。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きらきら眩い 明日を 小さいハミング

2007.09.25 *Tue
今日は2限で授業終了。
火曜日は楽チンです♪でもその2限の授業内容が濃い。
 

授業の内容は
 
何故か就活について延々と語る【憲法Ⅱ】 
就職したら色々ありますからねー、
と何故か10分に1度くらいの感覚で話の間に挟む【労働法】
でした。


先生の間で何があった!?
先生の間で何があったんだ!?!?
 
何かと苦痛な火曜日になりそうな後期です。 


あ、でも今日は良いことだらけ★

はまぱんがDSのソフト「シムシティ」を貸してくれました♪

シムシティDS シムシティDS
Nintendo DS (2007/02/22)
エレクトロニック・アーツ

この商品の詳細を見る

今晩から、ちまちま進めるわよ!
楽しそう~♥♥

あと昨日誕生日だったmikanちゃんが
Coccoの一番新しいアルバムを貸してくれました!
きらきら(初回限定盤) きらきら(初回限定盤)
Cocco (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る

早速聞いてます

Coccoの高知公演のチケットを頑張って取ろうとしています。
一般では難しいんだよねー>△<
 


授業終わってマッハで高速バス乗ったらギリギリで着くんだ!ギリギリで!!(なんつー手段をとろうとしているんだ・・・)


と、まぁ、こんな話を書くつもりはなかったんだけど存外に長くなってしまった・・・・。 
 
さて、今日2限で終わったその後は、久々に憂理とデートしてきました


以下、デート日記。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

哀情ストーリー

2007.09.25 *Tue
22日以降の返信まだ終わってないんですけど、
すみません、残りは明日以降に・・・・。 
 


空想ライブラリー更新履歴です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

前も後ろもみないでゆこう

2007.09.24 *Mon
疲れてます。
足の裏が痛くて歩けません。

逃避行動としてバイト上がりに同僚と昼間から飲んだりしてました
あまつさえ、willとかしてました。


意外とゴルフで盛り上がった自分達はいくつだっけ?と歳を再確認したりもしました。 
 
 

さて、あとはデジカメ編集したり、論文の構想を練ったりします。
うううう(涙)

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悠久ネクロポリス

2007.09.24 *Mon
※昨日の日記は一個下の記事です。

昨日までの拍手返信完了しました!
ありがとうございますー。

拍手の量に、幸せすぎて死ぬかと思った。
ホント、更新してなくてすみません。
 
 
さて!
【脳内乙女回路】のリンダさまのところのお題に挑戦です!

第10回は
>「有川作品から1冊選ぶなら」

で、これまた難しいなぁ~・・・と悩む日々(悩)

というわけで、以下、有川節炸裂★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

彼の岸には誰がたっているのか。

2007.09.24 *Mon
mikanちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!


まわりに20代が増えてきて嬉しい日々です(←?
久々に日付回っての更新なので、まず一番に叫んでみんとす。
 

昨日のバイトは忙しかった。
片手間に水分補給する時間すらない3時間デシタ。死ぬる。
髪から汗が滴り落ちて、お客さんの前に出るのにどうしよう!?とか思ったりもした。

んで、忙しすぎて、足の裏の皮むけた。痛い。(バイト先は靴下で板張りの上を歩きます。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怖っ

2007.09.23 *Sun
20070923180510
ひとりで墓地!怖っ!!!
しかも彼岸なのに自分の家の墓参りをしないってどーなの。
秋山(好古)家の墓ってどーなの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

司馬遼太郎がすき。

2007.09.23 *Sun
20070923163911
好きだけど、こんなに近い感覚で、自腹で二度も来るとは思わなかった。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝起きれば全部、昨日のこと

2007.09.22 *Sat
まずは、はじめにお詫びから。

相変わらず忙しいままなので「空想ライブラリー」ほったらかしです。

毎日きてくれてる方には、
ごめんなさい!
としか言いようがありません。
ごめんなさい。
なんとか日記だけは!!と思って更新してます。

「空想ライブラリー」も、
何かアップしようと思うものの、
新しい話のネタもあるものの、
それをする余裕がない自分が切ないorz
 

えーと、来月末になったらちょっとは余裕が出る・・・ので?それまでお待ちください。
でも、その間、リンダさんのとこのお題と、図書館のSSをひとつかふたつはアップしたいと思ってます。
マイテーマは「王子を主役に!」です。(何を書く気だ。


せめて拍手返信とメール返信は、この3連休中に終わらせたいと思ってます。

 

あ、そうそう。
テンプレート変更しました。
この楽譜を見つけたときに、「コレは私のためにあるようなテンプだわ!!」とかおもいくさりやがった自分です。(←?

 
 

だって、この曲歌えるんだもん。 

この部分だけ見て何の曲かわかる自分がよっぽどだなーと感じる日々です。 
  
 



というわけで、以下、自分を褒めたたえよう!な日記。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新学期は金曜の1限からでした。

2007.09.21 *Fri
新学期ーーー!!

ようやく学校はじまったよ!
長かったな、夏休み☆

とりあえず、まずは前期の成績開示してきました。

全クリア!!!

うおーん、よかったよぅぅぅぅ。
とうれし泣きしてたら、困ったことが。

色々とありえない科目でギリギリセーフがあるんですけど。
おかしい。もっと点数とれてると思うんだけど・・・。


まぁいい。
とりあえず、合格は合格なんだから!
 
 
 
あとバイトも行ってきた!
久々のバイトは意外と暇で、体力回復してない私には正直助かりました。
明日は丸々一日バイトですが仕方ない。
頑張ってきます~!!

給料日のみを楽しみにしています。


ディズニーオンクラシックの地元公演、今年もチケットゲットできそうです。
しかも今年はS席!!

マジカァァァァァァァ!?!?!?

なんかセット席で取ると、1500円ほど安くなるのでそうしました♪
嬉しい。毎年B席(それでも5000円)で我慢してたので今年は心ゆくまで堪能できそうです。幸せ♥♥ 
 
 
  
 
Coccoの高知公演のチケットを取るか迷い中・・・・・。
どうしよう。取れたら行こうかな・・・。
 
 
 
 
 
**********

こちとら田舎者です。
田舎は雑誌が1日早く発売になります。
22日発売のLALAだって21日発売だぜ!

というわけで、購入してきました。
いよいよ今号から「図書館戦争」が始まりますのよ!?

さて。
そんなこんなで、以下、感想。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

return 2

2007.09.21 *Fri
旅行中に拍手、メールありがとうございました。

diaryに関するメール返信は一応完了したつもりです。
 
 

以下、diary拍手返信です。
覚えのある方はどうぞ!


 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何もないけれど つまらないけど

2007.09.19 *Wed
完全帰還しました!タダイマ!

本当は明日の朝ギリギリに帰ってくるつもりだったんですけどね。
今日で夏休みは終わりで、明日から普通に授業が1限からあるからね!
なんとか今日帰ってきたよー!

大変疲れた旅行でした(>△<)
関西→九州で、ぐるり西日本状態です。よく頑張った!!(笑)

次の旅行は冬休みか春休みだな。
TDL!TDL!
それまでしっかり働きます!
っていうか、早速明日からバイト4連勤ですYO。
  

そんなわけで授業の準備と、片付け云々でメール返信拍手返信しばしお休みです。 
更新も停滞です。

毎回やってる旅行レポもお預けです。 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おなかいっぱい!

2007.09.19 *Wed
20070919210406
雪飴さんとかの友達と久々ディナー☆
美味しかった~♪♪みんな成人したからワインワイン!!(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いちじく青汁!

2007.09.19 *Wed
20070919173131
美味いような不味いような…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

薄さ2ミリのアイス!

2007.09.18 *Tue
20070918202224
20070918202223
美味いけど、多かった(¥△¥;)
さ、今から愛媛の国に帰りマース!
今日は10時間以上USJで過ごしたよ!アトラクションほぼ制覇って凄くない!?!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オズの魔法つかい

2007.09.18 *Tue
20070918170858
きゃわゆい(・ω・)きゅん♪♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆーえすじぇー!

2007.09.18 *Tue
20070918123402
ブックレットセブンで頑張って制覇中!
かなりの数乗れそうデス(・ω・)ウキウキ♪♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たこやきパーティ

2007.09.17 *Mon
20070917195122
ビールはもちろんアタシ!(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グリコ!

2007.09.16 *Sun
20070916200724
くりだしてみた(笑
やっぱトンボリは夜ダヨねー(゜∀。)♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歩き疲れてサンゼンリ←?

2007.09.15 *Sat
20070915160259
空いてて安い所発見~!!!
時間が時間のせいか、何処のカフェもいっぱいなのデスヨ。
神戸でケーキ!おしゃれ!←

でも500円!
だけど500円!!(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

異人館

2007.09.15 *Sat
20070915142431
トキメキワールド!!!
トキメキワールド!!!!(・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歌っチャイナ♪

2007.09.15 *Sat
20070915135833
20070915135832
お昼は南京でフカヒレラーメン☆★☆★
むしゃー。(美味
でも食べきれなくて…パック貰った。オバチャン根性!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






