This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

床屋の角にポツンとある

2007.10.31 *Wed
うわああああああああああああん!!


日記が全部消えたぁぁぁぁorz


セツナサミダレウチ、コンバンハ、アンナデス。

 
 


今日はmikanちゃんと一緒に道 後 観 光 してきました。

ゼミの課題で。


デジカメで動画とりまくったんだ。

一部、「伊予路てくてく」な気分になったけど、それはそれで構わない。

ってゆか、私ら法学部だよね・・・・??


※「伊予路てくてく」・・・NHK松山がやってる超ローカル番組。地元の良いトコを巡ろう!的な素敵番組。超ローカルなので知り合いがちょくちょく出ます。大変面白いです。(違う意味で。)
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/tekuteku/
しかし、ゲストは毎回そこそこ豪華。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君のひとこと。

2007.10.31 *Wed
※昨日の日記は下の記事!


空想ライブラリー更新記録



第12回お題脳内乙女回路 リンダ様のお題ですー。
 

ギリギリすべりこみます!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FAREWELL

2007.10.30 *Tue
さよなら、あなた。
2年間と半年、どうもありがとう。
 

これからも時々、モーニングコールをお願いしてもいいかしら?? 
  
 
 
 
 
 
さよならしたヒト↓
20071030185807
 
 
 
 
携帯を機種変しました。
 
 
新しい相棒はW52SH
w52sh_r.jpg


 なかなかのツンデレ具合に少々凹みつつ、仲良くしてこうぜ、と協力を要請しています。


前までのA1404Sがあまりのデレデレ具合だということがよくわかりました。

くそー。
 
 
(既に発言が腐女子要素たっぷりでどうなのよ)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋する唇

2007.10.29 *Mon
スマスマにアヴリルが出てるーッ!!!
超かわいいvvvv

アルバム3枚とも持ってマス☆超好き!!
 
ガリレオも見たよー!
感想はなるだけ早く書きたいです。2話目の感想は昨日かきました。
「涙そうそう」もみたかったんだけどね、泣くからね(´_`。)グスン

見なかったー。
 

はい、そんなこんなで
「空想ライブラリー」更新記録です。
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うごがぁッ!!!!orz

2007.10.29 *Mon
20071029215204
憂理ごめーん(;≧д≦;)
クリーム(こんだけで三千円もするんだぜ!)がひっくりかえったぁΣ(゜∀。)
ちゃんと弁償するけん!!!!
むしろ倍にして返すけんね!!!

憂理の本と私の本が無惨な感じに…。被害総額いちまんえんorz
そして、マジスマヌ憂理。

神が!!!神の本が!!!(←崇高:恩田陸
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

図書の自由に関する宣言

2007.10.29 *Mon
本屋が大好きです
目当てのモノがなくても、ふらふら1時間くらいはぶらつけます←迷惑な客。 
 
とくに文庫の棚の前とか、私、ただの変人ですからね? (←言い切った)
 
 
そんなこんなで、今日ふらふらと行った本屋で買ってしまいました。
 
探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

文庫バージョンです。
既にハードカバーで持ってるっていうのにな!!(ただし、読み込みすぎてボロボロ)



ちなみに隣にあった
予知夢 (文春文庫) 予知夢 (文春文庫)
東野 圭吾 (2003/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

も購入。(※ガリレオ続編)
こっちは読んだことはあったけど、持ってなかったのー。
 

理由はたったひとつ 
帯がマシャとコウだったからだよ!!(涙)

くそう、やられた・・・・・・!!
ちなみに帯が欲しいだけなら、持ってない「予知夢」を買えばいいじゃない?と思った方、甘いわね!!

いいですか。
湯川シリーズとは3冊で一シリーズみたいなところがあるわけですよ。Xの献身は未文庫化なので仕方ないにしても、なんで「予知夢」だけ文庫で持ってて「探偵ガリレオ」を文庫で持たない理由があろうか。


この理屈についてこれるひとは確実に私並の『本オタク』です。
褒めてたたえます。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガリレオ 第二章 離脱る

2007.10.28 *Sun
おおおおお!!!!

もう月曜日ですね。危ない危ない。「ガリレオ」第二章の感想更新です。

全面ネタバレ要注意!!
てゆか、ドラマ見てないとわかんないッス!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少しずつ君がかわっても

2007.10.28 *Sun
素敵なメールが完成したので早速送ってみようと思い、
まいすいーとはにーハイニへ素敵メールを送信☆



件名;ダリアン(※私)より☆愛を込めて 
 
本文; 愛しのハイニへ。


突然ですが告白します。

YOUを忘れ去ることが出来るなんて、どうしてMEは思っていたのだろう。
だから、アイム・ウェイティング・フォー・ユー
プリーズ・テルミー・ホワイ
YOUのことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。

それでは失礼します。


ダリアンより。



という素敵メールを送信してみました。※コレのみ。

 
 
どんな反応をしたのか見てみたかったところです。
ぬーん

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もしも羽があっても

2007.10.27 *Sat
バイトから帰ったら(※16時)部屋の片付けしなくちゃーと思ってたらもう夜になってしまいました。こんばんは、アンナです。(最低)
今から頑張ります。

というわけで、今日もたいしてネタがないので
久々に心理テストでも☆



不思議な世界に生えているとある木は
その大きな口で人間を食べてしまう恐ろしい植物です。
さてこの木はどうやって獲物である人間を
おびき寄せていると思いますか?


A:不思議な歌を歌う

B:その人間の恋人の声を巧みに利用する

C:木の実が発する甘い匂い

D:木の周りに飛んでいる鳥を使う

E:何もしないで人間が寄ってくるのを待つ




さて、結果はとりあえずおいておいて日記です。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロビンソン

2007.10.26 *Fri
こんばんは、アンナです。
昨日はブログを更新して寝たつもりだったのに更新されてませんでしたorz

この衝撃って切ないよね。
でもたいした事書いてないのでいいんですけど。
 
今日は学校とバイトのみの一日でした。
疲れたー。昨日も学校とバイトのみの一日でしたけどね(涙)


今日は帰宅してすぐ歌姫見てました。

パパも私の帰宅したすぐ後に帰宅してきたので一緒に歌姫みながらビール飲んでました。

「。。。。このドラマはコメディなんか?」
「気にしたらあかん。」

時代劇です。
コメディータッチの時代劇なんです。 
 
 
 
 
そんなわけでドラマとか見てますけど、ほとんど自分の時間がありません。
困った困った。
したいことも沢山あるのに!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日

2007.10.26 *Fri
20071026150236
ブログを更新したと思ったんだけど、あれ?更新されてない??

昨日はバイトが忙しかったんですー(=∀=)
今日も帰宅が遅いんですー(・ω・)
明日は朝イチで出勤なんですーorz
 
 
 
 
 
アンナがんばる。

メール返信とか拍手返信とか、まだです。ごめんなさいι(◎д◎)ノヾ
全部ありがたく読ませていただいてます!拍手凄ーく嬉しいですo(^ヮ^)oありがとうございます(≧▽≦)ゞ
返信も遅くなりますが、ちゃんとやりますね。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Library Love action

2007.10.24 *Wed
※今日の日記は1コ下の記事! 
 
 
 
空想ライブラリー更新記録です。
略して 「空ラ記!」 (クララ記と(無理矢理)読んでください。)
正確には>『【く】うそう【ら】いぶ【ら】りー』でクララです)←アホだ!!


あと「らいぶらりー・らぶ・あくしょん」の第二回感想(笑)
ネタバレありますのでご注意ー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

債務者(教授)が債権者(学生)の授業の集中を妨げる。

2007.10.24 *Wed
昨日はバイトから帰ってそのままぶっ倒れるように寝ました。
とりあえず、ブログは何か更新しておかなくちゃ・・・。(更新してないと心配する人が数人いるから←虚弱アンナ。)



ヅラの写真をアップしてみました。


極限状態だったんです(苦笑)

今日、試しに初☆装着したんですけど、なかなか良い感じでした~
これでCan-camスタイルもnon-noスタイルもバッチ来ーい!!です。
うふふ、楽しみだ♪♪
髪が短いとCan-camっぽくしても、なんだかしっくり来ないんですよねー。
今度つけたときに、着画も載せマスね
ちょっとイメチェンしたいけど、エクステはな~・・と思ってる人にオススメですよ
私はクスのクスで購入!
http://www.rakuten.co.jp/wigya/433558/660486/
丁度2000円オフで8000円程度で買えたのでラッキ~でしたぁ安いところも色々あるみたいなので興味のある人は探してみてください
 

ウィッグ沢山もってるけど、此処のが一番良かったかなぁ~。
でも、値段も此処が一番高いッス!いつもは3~6000円が相場。
100均の部分ウィッグもお団子のときとか、日に焼けそうな日に使えマス100円なのですぐに捨てれるしね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いっぱいもってる割には使わないヅラ

2007.10.23 *Tue
20071024003311
CanCam読んでるとエクステしたくなるー!
優ちゃん可愛い(・ω・)
エビちゃん好きー(≧ε≦)

そんなわけで。
えりあしウィッグを購入しました☆
ネットで買ったから色が心配だったんだけど、丁度良い色でよかったデス(・ω・)

エクステよりウィッグの方が経済的で良い(´∀`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何もかも 新しい瞬間

2007.10.22 *Mon
なかなかログイン画面に入れなくて苦労しました
なんで入れないんだろう~???

って悩んでたんですけど、
そういや最近インターネットキャッシュを触ってなかったなぁ。
と思い、作業してみたら普通に入れたのでどうやら私の自堕落な性格がいけなかったみたいです。
 
 
インターネットキャッシュって意外としてない人多いと思うんですけど、ちゃんとやった方がいいですよー! 
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

さて、日記です。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本業:法学部2回生

2007.10.21 *Sun
本日もバイト頑張ってきましたー。
なんか10月後半はほぼ、毎日のようにバイトに行ってます。
本業の【学生】の方が忙しいのに!!
 
無理矢理、明日買い物に行く予定を友達とたてました。
授業ひとつサボりだけど、そんなの関係n(殴
大丈夫。授業出なくても単位取れそうだし!
(だって内容が高校の世界史+政治経済+倫理÷3みたいな・・・。高校の社会科はどれも得意でした☆ってゆーか、子供のころから社会と国語の授業がいちばん好き!)

とゆーわけで、学校もバイトも忙しくて美容室に行く時間がありません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めっちゃ好きやもん!

2007.10.21 *Sun
ディズニーオンクラシック行ってきました

楽 し か っ た で す 。 

 
 
やっぱりクラシックって素敵!
パンフレットも買ったので落ち着いたらじっくり読むぞ

本日のレポはまた後日☆ 
  
 
さて、現在何をしているかというと、
友達に編集してもらった
うたばんと鉄腕ダッシュみてる。 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気をありがとうございます。

2007.10.20 *Sat
「空想ライブラリー」更新のお知らせです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

“恋しい”と"愛しい"を描いた

2007.10.20 *Sat
好きなもんは好きって言って何が悪いんですか!?
 
 
と喧嘩を売ってはいけません。
こんばんはアンナです。(何事!?)

最近、私の本性を知るたびに、少しずつ周りの人がひいてるのを感じてます。
 
 
 

こんなもんじゃないわよ、私の興味のキャパシティは!! 



 
 

開き直ってる節がある最近。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウタヒメ

2007.10.19 *Fri
20071019224949
あっはー(´∀`)vv
たっちょん!智也!!
土佐弁しゃべっちゃる~♪(・ω・)♪相武紗季ちゃんが結構上手いのは『いきまっしょい』で伊予弁しゃべっちょったからがやようか??
おんしゃー、むっちゃカワエエわぁ!!!

役者も土佐弁も好きやき、まっこと嬉しいが(´艸`)☆

そんなわけで土地言葉をがっちり使ってみました。

これくらいなら伝わるって信じちゅうき!
バイト頑張って早く上がれるようにしたのデス(´・ω・`)
間に合ってヨカッタ~(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

虹のように 今

2007.10.19 *Fri
 
明後日はいよいよ待ちにまった
『ディズニーオンクラシック2007』です♪

夢の一夜が過ごせるんだ!
虹のような綺麗な曲だらけなんだ!
キラキラの世界なんだ!!

想像するだけで、幸せ☆とかある意味極限状態に近い私です。 

 
クラシックのコンサートって眠気との戦いだったりもします。
特に素敵な生曲をきくと、ウトウトとしてしまいます・・・(笑)
クラシックに限らず。
最近だと 
コブクロのコンサートに行って、あまりのハモリの綺麗さに「蕾」で寝た私ですから。
参照→http://risestale.blog77.fc2.com/blog-entry-335.html#more 
 
でもとても幸せなのでそれはそれで良いと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大地から飛べ

2007.10.19 *Fri
20071019000101
バイトの上がりが遅かったので今頃晩御飯にありついてます~(´∀`)
もうすぐ午前さまなんだ ゼ☆
明日、一限からなんだ ナ♪
このあとデジカメの写真を編集しなきゃいけないんだ ヨΣ(゜∀。)

今日はとにかく疲れました!
仕事はテンション上げてないと出来ないので今も妙にテンション高いまんまです(≧▽≦)ゞ

そんなわけで、今日は頑張ったし、風邪治ってないけど酒じゃあ!と、チューハイを…。
ビールに手を伸ばしたかったけど我慢した!!超我慢した(・ω・)!!!だってビールだったら二本目我慢できないもんっ(`□´)>自堕落。

テンション上がってるなか、酒を飲んでるので、大地に足が付いているか確認しつつ晩御飯を食べることにしました(u_u)o〃

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大海チルドレン

2007.10.18 *Thu
※昨日の日記は下の記事にて。 
 
 
「空想ライブラリー」更新記録です。

更新無いですー。
とかつい昨日一昨日言ってたくせに、舌の根の乾かないうちから更新です。(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

...ま、そりゃしょうがない

2007.10.17 *Wed
ディズニーオンクラシック2006のCDが到着してウキウキで聞いてます、アンナです、こんばんは☆
ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006~ライブ ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006~ライブ
ディズニー (2007/10/03)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る



Feel how the air is changing~♪とノリノリです。
せっかく日本でしかしてない公演だから日本語の曲があってもいいのにな~。と思ったり。

去年はアラジンがメインだったのですごく素敵なCDに仕上がっててオススメ
わたしが聞いた公演の時と演奏の音が違う。熟練された感じ?(笑)
楽しめるポイントですよね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうそう。

2007.10.17 *Wed
ガリレオ

に賛同してくださった方、ありがとうございます!!!

やっぱり

白衣
眼鏡
スーツ
物理学者

福山雅治

は素敵ですよね!
柴咲も好きだぁぁぁ! 
 
 
「空想ライブラリー」放置ですみません。
今週いっぱい放置決定です。
あいてる時間はドラマに釘付け☆な年末になりそうな予感です。

昨日の日記は下☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヨコに謝ろうと思った日。

2007.10.17 *Wed
あ、もう日付も変わって随分たってしまいました。
昨日はmikanちゃんと「HERO」デートしてきましたよ~。

木村拓哉が好きです。
マシャマシャ言ってごめんなさい!(一昨日の日記一覧参照。
でもマシャも大好きなんだ!!

と色々と再確認した一日でした。
  

ってかmikanちゃんとわたし入れて、

映画館に4人ってどうなの?!
 
パンフレットも買ったので、明日にでもじっくり読みマースvv
HERO面白かったですよ!
ヤバイヤバイvv感想はそのパンフを読んで、後日じっくりー。とりあえず今いえるのは
※ネタバレ↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美容オタクの引き出し

2007.10.16 *Tue
20071016225136
実は、あと3段+アクセの棚があるなんて言えない(;□;)!!

ちなみにこの段は
スキンケアグッズとヘアセット前半の段(爆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

樹海。

2007.10.16 *Tue
20071016201028
コモノって捨てれないから、片付け辛い。
キーホルダーとか…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガリレオ 第一章 燃える

2007.10.15 *Mon
ガリレオ見ました~
一年ぶりの月9!!

一言で言うならアレですね。
「実に面白い。」

原作読んでる人でも楽しめます!超オススメ!!

以下、ネタバレ感想なので要注意!↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぴぎゃー

2007.10.15 *Mon
20071015214351
湯川先生の謝罪と慰めが可愛くて死にそうです(≧ε≦)
んで柴咲のわざとの泣き演技、笑える。可愛いvV
おんしゃあ、ギザメロ可愛ユス(・ω・) 
 
 
 
 

=アンナ= ←あっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






