This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

終わったー!

2007.11.30 *Fri
20071130213059
プレゼン中、緊張はほとんどしなかったんですが終わって、一時間くらいしてから極度の緊張が…!!(←チキン)mikanちゃんに手伝って貰って無事、発表も終わりましたよ…( ̄▽ ̄)
無事終わってヨカッタ(´Д`)♪

はー。
今頃、心臓バクバク。鈍感すぎるのも考えモノだわ。

それにしても今日、久々にハーフ扱いされましたよ。
しかも行政の方(まとめ役の人)に。

『日本語、流暢で上手ですね。』
って、えぇ!?

しかもさ。
私をどこぞの局の娘かと思ったらしく、

『ご両親は何をやられてる方?アナウンサー?』
って、えぇ?!
 
 
 

ウチはしがない一般サラリーマン家庭です(´Д`;)

確かに私はアンナって名前だよ。
顔のホリも深い方だよ。
日本語だってカタコトですよ。


でも純血だと主張したい!!

 
 


わ、私の美貌がオリエンタルで
プレゼンテーション能力が高かった、

ということでよろしいでしょうか?(なんか違う気がする。)
 
 
 

今晩は、先生のオゴリで道後で飲み会デスー。やたー☆
場所が私のバイト先の姉妹店ってどーなのよ。




ちなみに今日の昼は担当教授のT教授に全日空のランチをおごってもらいました。
ごちそうさまでーす☆
 
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひとりじゃ明日 見失うから

2007.11.29 *Thu
明日はいよいよ発表デスヨー

今日こそはゆっくり寝るぞ☆とは思っているものの、質疑応答で聞かれたら答えをポンポン弾けれるように下調べだけちょこっとやって寝よう~☆とか思ってたら
さっぱり終わる気配ゼロってどーなんですかね。 
 
 
 
 
うふふ。


眠たい!

でもやるって決めたからにはやるんだ。
信念を貫きとおすんだー!!

というわけで、信念を貫くといえば、この曲ですよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きっと両手からこぼれるくらい。

2007.11.29 *Thu
 
 

大事なものはいくつあるの?

 
 
 

数え切れない。
持ちきれない。
 
 
 


そう応えると、「早死にするね。」と、返される。


そんなぬるい友達関係が心地よい最近。 
 
  
 

 
「空想ライブラリー」も停滞モードですね。
ごめんなさい。
もうちょっと待っててください。
9割出来てるSSが一本あるし、
年内にSS2本とフリー絵くらいは更新します。

拍手も見てます。 
元気もらってます。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日を期待して

2007.11.28 *Wed
あははははははははは(壊)
 

胃がキリキリするよー。
プレゼン準備終わらないヨー。
 


ほんと、いつまで凹んでる気なんでしょうね、自分。

しゃんとせえ!!って感じデスヨネー。
週末までにはなんとか復活したいデス。
 

はい。
ハリキリマス。 

キリキリデス。

キリキリマイ。
 
 
 
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どーにかこーにかやっつけろー

2007.11.28 *Wed
こらこら。
  
 

みんな、アタシに甘いです。
 
 


甘やかしたらいかんよ!!(笑)

 

すっごい勢いで落ち込んでても、
友達がメールとかで様子伺いしてくれるのはありがたいです ね。

最近ひたすら愚痴日記なのに、きちんと読んでくれてる方もいて、
どうもありがとう。です。

浮上はまだ当分先だけど、取り繕うくらいは出来てる(と思う)ので安心してください

 
 

それにしても、みんなアンナに甘すぎですよー。
神友、ハイニにいたっては、愛を感じました。>ズキューン
(シンデレラの“so this is the Love”がバックミュージック→http://j-ken.com/category/all/data/650473として駆け巡った瞬間)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カフェ

2007.11.27 *Tue
20071127104302
でマターリ☆
スタバとかも好きやけど、隠れ家的カフェもいいよね(・∀・)
昨日の晩の話。(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未だ復活せず

2007.11.26 *Mon
なかなか落ち込みから復活できません。

でも友達に話てちょっとすっきりしたかも。
うんうん。


マシャ×フカキョンみて、ちょっとテンション上がったし(笑
 
 
今週は忙しいんだから、めげてる場合じゃないんです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

情緒不安定だからね。

2007.11.26 *Mon
駄目だー。


真夜中に作業なんかしながら曲きいたら、

感情移入しすぎて泣いちゃう。


「君の好きなうた」の威力はすごすぎる・・・・・!!


今晩は、UVER祭りです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンナ、情緒不安定につき。

2007.11.26 *Mon
UVERの曲を聴くだけで泣き出しそうになってます。。
 
  
ライブがあったせいもあるんですけど、
もう胸がきゅー!!って。
 
 
 

コレが恋!?(※ただの『変』だから。)



TAKUYA∞の声は、半端無い威力があります。
 

伴ちゃんの声を生ではじめて聴いたときは泣きました。




声って無限の威力があるなぁ、と実感。

 
 
 
 
頑張ろう。
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンナ、落ち込み中につき。

2007.11.25 *Sun
現在。

激しく落ち込み中。
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FAXを送るときはいつも勘

2007.11.25 *Sun
あーはーはー。
筋肉痛でバイトが苦痛で仕方なかった。


でもいい。
ライブはたのしかったかr(ry
 
 
えーと、

「本好きに100の質問」に続きに答えようー!
と思ってたのに、書いてる途中で間違えて消してしまって、書き直す気力がないのでこんなネタでも。 
 
 
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰も端っこで泣かないようにと

2007.11.24 *Sat
バイト前にさくっと更新!

今日は曲をききながら、部屋の片付けをして終わりました。
 

だって起きたら13時だったんだ・・・!!(驚愕) 
 

今からバイトに行ってきます。
バイトから帰ってきたらゼミのことやるんだー♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

向かう場所が浮世離れでも

2007.11.23 *Fri
うふふー。

学祭、超満喫しました
明日もあるけど、

今日満足したから、もういい。(ぇぇー。


明日はゼミのこととバイトに精を出すのだー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬくぬグッズ

2007.11.23 *Fri
20071123161250
並んでる最中、暇なので買い物日記。

今日も被ってるニット帽♪
耳あてまでついていてぬくぬくですよo(≧∀≦)o

ただ、
今、
ちょっと、
…暑い(´Д`)!!

ところで、入場が始まったのに麻月ちゃんが来てません…!!間に合うのか!?(実況中継)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学祭

2007.11.23 *Fri
20071123153501
今日は、学祭ですヨー(・∀・)
今年は超暇だ。
去年も暇だったけど(苦笑)
時間つぶしに、松山クロスワード大会なんかに参加して、駄菓子を貰ったりしました。(…子供か!)

微妙に時間が開いたので喫茶店で、時間つぶしという名の酔いさまし。(←飲んでやがる…!)

さ、今からUverのライブです♪♪今年は学祭実行委員を誉めたい。超誉めたい。
ありがとう…!!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やりかけの未来

2007.11.22 *Thu
旧管理画面から普通に投稿することにしました。
やっぱりこっちの方がおちつくなー。不具合もおきないし。

というわけでFC2利用者にしかわからない愚痴です。こんばんは、アンナです。


今日は寒かったですー。
もこもこ着て出かけました。
全身白もこもこ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

白おばけ

2007.11.22 *Thu
20071122222052
今日は寒いので完全防備で大学へむかいます。
というわけで、玄関先でパチリ☆

誰かわかりゃしねぇ!!
ただの怪しい人ですが何か。

でも、この時期の原付きって超寒いんだ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HGO

2007.11.21 *Wed
FC2の新記事記入欄が新しくなっててびっくりしましたいつからだ昨日の夜中はまだ普通だったんだからやっぱり今日からだろーーーーーーー?!!?!?

というわけで句読点の無さから、動揺を隠しきれてないのがモロバレです。
こんばんは、アンナです。
 
どうしよう。新しい記入欄は使いにくくて仕方がないよ。
そのうち慣れるんでしょうけれど、しかし、そろそろ20日ほどたった私の携帯w52sh_r.jpg
は未だに慣れません よ 。
どうしたものか。

今日も授業中に何度も机の上でバイブを鳴らしてしまいました。
ごめんよ、もりお。(←隣に座ってた。普通の大学の授業デスク(長机)だから振動が直で五月蝿い)
そして、
オリジナルマナーの設定を今日mikanちゃんに言われて、
はじめてどのボタンでするか知りました。

まったくもって、どこのおばさん(←携帯に不慣れ)だ、私は(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

茶柱たつこは傑作だった・・・!!

2007.11.21 *Wed
※昨日の日記はひとつしたの記事ー。

「ガリレオ」パロディの下書きを一本。
「図書館シリーズ」のパロOK!な人のみどうぞ!!
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でも現実は日々トラブって

2007.11.20 *Tue
仁の、フィギュア選手もびっくりな
トリプルアクセルなとび蹴りに爆笑しました。(※ドラマ;有閑倶楽部)
こんばんは、アンナです。

赤西、お前すごいよ!!
その直前に人技範囲内のアクションを見せたヨコちょと
カッコ可愛い美波ちゃんを見てたから余計に爆笑・・・!!

何で火10枠なんだ、有閑倶楽部!!
お前は金0枠とかがぴったりだよ!!
絶対ウケ狙ってるよね!?
 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本好きへ100の質問 パート1

2007.11.20 *Tue
うーふーふー。(涙)
プレゼン準備、終わりません。
よかった。
明日バイト休んでてよかった。
今晩は寝ることなく過ごしそうですもの。

別にね、プレゼン自体はあと10日はあるんですよ。
ただ、先生に見せるパワーポイントの締め切りが今日というだけで・・・・!!(驚愕)
しかも自分の分のみならず、ゼミ連名で出してるやつまでしなくてはならない、ということで確 実 に 、 終 わ り ま せ ん 。(断言)
ゼミ連名のは、明日の授業中になんとか原稿だけしあげます。(必死)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リングの忘れもの。

2007.11.19 *Mon
「茶柱たつこは!?」
という柴崎コウがべらぼうにかわいい~

こんばんは、アンナです。

プレゼンの準備をしなければならないにもかかわらず、うっかりガリレオなんか見ちゃってますvv

今日の日記はその肝心のプレゼン準備が終わってから書きます。
多分。
 

とりあえず「空想ライブラリー」更新記録です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょこっと☆本日のまとめ。

2007.11.18 *Sun
なんか今日は沢山更新したから、もういいかなーという気分に・・・
(苦笑)

明日以降、徐々にネタだししていこうかしら!?

さて、今日のお昼ご飯についてちらと書いておきましょうかね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昼から

2007.11.18 *Sun
20071118134555
バイト先で客としてビール!ビール!ごはんも食べたのに、携帯で写メらなかった(°д°;)デジカメにはあるのに!!あとでアップしまーす☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あーはーはー

2007.11.18 *Sun
プレゼン原稿9割方出来上がったところでパソコンフリーズ!!


最近なんか調子悪いぞ★コノヤロー☆☆(激怒)
 
 
 
あは、あははは(涙)

いや、このすんばらしい頭脳は(←自分で言う/殴)内容をほぼ完璧に覚えてるんですけれども、

眠いんだよね。(現在午前4時)
今日はあと5時間後には家を出なくちゃいけないから、朝ごはんやら化粧やらの時間をさしひくと寝る時間が4時間くらいしかないわけ。

いくら昼寝したといっても眠いもんは眠いんだから・・・。


というわけで原稿放置で寝ます。
 
もう知らん!!(放棄)
 

おやしゅ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

諦めた。

2007.11.18 *Sun
20071118030637
天気予報を覗きに行って、あっさりミニスカに、さよなら、と手を振りました。

寒いよ!
明らかに、今日寒いよ!!
ゆいしゃん、私カンケーないから休んでもいいかしら!?
 
 
さて、何着ていこうかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またこの季節がきたら

2007.11.18 *Sun
バックミュージックはダウンロードしたての

RYTHEM / Bitter&Sweet です♪(詳しくは昨日の日記参照)
イントロのミュージックが嫌!とか
サビの「ミント~」が夏メロのサビ入りの「ブカブカ」と拍のタイミングが同じで間違えそうになるとか色々言いたいこともあるけれど


切ない曲だわ・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しんぼ

2007.11.17 *Sat
20071117230618
……うまい(*^_^*)
普通に美味しいミルクキャラメルでした☆牛乳プリンのキャラメル~♪
もっと不思議味かと思ってた(苦笑)

まつおかくーんW
ドラマ、優香がもう嫁になってるぅー(笑
茶番ドラマって素敵♪(褒めてる
何気に漫画が結構揃ってる『美味しんぼ』面白いよね。旅行先とかで暇な時にコンビニで買います…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一人よがりだと気付いていても

2007.11.16 *Fri
うふふ。
今日の日記、ほぼ書き終わってたのに、パソコンがフリーズした寂しさよー・・・orz

こんばんは、アンナです。 


今日はネタだらけなんで、何の話をしようかなーという感じですね。
 

3000円の商品券があたってラッキーとか
論文順調☆とか
スタバのクリスマス可愛い!とか
金曜にバイトないと、気持ちが楽だ。とか
今日の授業の面白かったとこピックアップ☆とか。


書いてみるとどれも他愛の無い話ばかりだな。 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

想定外の出会い

2007.11.16 *Fri
今日はバイトから割と早く上がれたにも関わらず、
うっかりゼミの連絡メールをメルマガ風味に味つけしたせいで、余計に時間がかかり、アホなことしてるな、自分。と自分の性格を再確認しつつ、午前様を回ってから日記を更新します。

こんばんは、アンナです。(前口上が長かった!)

メールは毎週15~18人くらいに一斉送信している連絡事項をかねたメールがあるんですけど、(←メール係)
「何か味気ないなー。どうせ毎週送ってるんだし・・・」
と言う発想から
メルマガっぽくしてみた。(お前、暇なのか?

せっかくメールが来ても、読みにくかったら意味がない。
読みやすいのがいいよね☆とかいう私の気遣い☆(そんなものは誰も望んでいない。)
人気があれば、来週もメルマガ風味で送ります(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






