This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

行く年、来る年 2007☆

2007.12.31 *Mon
師はとくに駆けずに師走は過ぎてゆきました。

むしろウチの教授はスキップしてたんじゃなかろうか(推定。)


そんなわけで、年末は返上で学校に詰めてました、アンナです。こんばんは。

今年の年越しは、ハイニとともに過ごしています。
のんびり第九みながら過ごしています。
いえー☆
 

友達と過ごす年越しって超特別な気がします よ!!
しかし来年は相方と迎えてようかと思います。
うん。
ほったらかしで申し訳ない。。。。
しかしお互いバイト&学校づくめです。来年こそは!

その相方から不思議メールが来てるのが気になって仕方ない。
早く返して来い!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒ーい!

2007.12.30 *Sun
20071230220626
手袋が濡れてたので、干してたらカチカチに!

予報は雪です、寒いです。
そして眠いんだ。

昨日は凪が泊まりに来ました。CDの整理をして温泉に行ってきたよー、スッキリ(^^)v
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も学校

2007.12.29 *Sat
20071229092301
今日もパソコンとにらめっこ。

朝からカオス(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタがやってきた!

2007.12.29 *Sat
20071229001333
iPodって音が無茶苦茶良いですね!!

すーげー(◎o◎)!!

もちろん入れる曲は私の原点、Do As Infinity☆
そして着々と増えてます(笑)

BGMは、昔となりのおしゃれなおねえさんが私に云った、ってアレです(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペスカトーレ

2007.12.28 *Fri

20071228225617
昨日の晩御飯。
魚介類が大好きです。

ケーキの色合いが凄く綺麗(*^-')b200712282256172
200712282256174




凪と総ちゃんと久々に会いました☆
相変わらずな二人でたのしかった~!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

珈琲ふきだした。

2007.12.27 *Thu
20071227172858
【問】
朝、思わず珈琲を噴き出す瞬間とは?

【答】
自分の姿がカラー写真で新聞に掲載されてるときー。

いやー…(-"-;)
びっくりした。

最優秀ありがとうございます☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマス☆ディナー

2007.12.26 *Wed
20071226022322
クリスマスの夜に、まさかのハンバーガー(笑)
フレッシュネスは大好きなので全然問題ないけどね(^_-)-☆普通の女の子なら嫌がるだろうなー。

というわけで、
せめて夜だけでも会いたい(-.-;)!!
という健気な相方のために、(だって思考が私より乙女。←ロマンチスト)寒空を歩く。(そして私は男っぽい。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリクリー!

2007.12.26 *Wed
20071226021456
学食もクリスマス仕様。
デート返上でゼミのお仕事。トホー(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

イブです

2007.12.24 *Mon
20071224221930
街はクリスマスムードがっつりデスネ(・∀・)

今日は公園を歩きながら可愛いカポーを沢山発見し、トキメキまくってました☆(←怪しい。)

いやー。
青春を送ってる高校生カップルが可愛くて仕方ない(≧ε≦)
明日は一日中、学校です。せめて夕飯くらいは外食しようと思う。…せめて、ね(>_<)

写真はクリスマスプレゼントに貰いました(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だって年末だし。

2007.12.23 *Sun
あまり電話をかけてこない友人から電話がかかってきた。

ピッ

アンナ「どうした。」


友人「・・・・オットコ前だね!!」

あれ?
開口一番「どうした」は駄目なんですか、堂上きょうかーん!!(←このへん誰もわからない。


というわけで、男スイッチ入ってマス(笑)
結局ドラマはほとんど見なかったなー。(※働きマン)
EDだけよく聴いてた!(コラ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぁ…。

2007.12.23 *Sun
20071223021058
お客様の多い週末は、あまり更新できない日々。
どうにかせねば。

昨日はスーツで一日学校に詰めてました。
しんどかった~(´Д`;)
他の班の発表を聞いたの☆
何故、私達の班までスーツである必要が……??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

薄情な涙の味

2007.12.21 *Fri
最近、

まるで写メ日記☆

な日々が続いていますが、みなさまはお元気でしょうか?
私は元気じゃないけど、元気です。(←
今日のCoccoのライブチケットを持ってたのに、
結局いけない今日を、慰みな感じでなんか過ごしていません よ。

ええ。決して。
ちっとも。
まったく ね!!(泣)


何か面白いことのひとつでも書きたいんですが、
そんな余裕すらなく。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

図書館の本!

2007.12.21 *Fri
20071221201525
20071221201524
古ッ!
明治三捨八年って古ッ!!
七捨三銭って凄ッ(◎o◎)!!

大学の図書館はたまに凄い本を持っている。
そして、そんな本をかりるな、自分(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天気わるーぃ

2007.12.21 *Fri
20071221161102
公園でちょっと調べ物中~(-.-;)
天気悪いから早く帰らねば!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バスタイム

2007.12.20 *Thu
20071220223657
今日は学校の用事とかバイトとかで大変でしたーo(><)o
ろくにメールを返す時間もないのでお風呂に携帯を持ち越んで作業中です!(←危険!!)
写真の上部にみえるのは私のお風呂グッズ♪
お風呂ラジオに、あしつぼマッサージ、顔をコロコロするやつに、お風呂テレビのリモコン、シャンプー用のブラシもあるし、シャンプーとかコンディショナーは3種類(^_-)-☆
スクラブ洗顔と普通の洗顔、メイク落としのオイルに、マスカラ専用オイル。
もちろん洗顔ネットだって身体洗いタオルだって入ってますよー(^∀^)ノ

お風呂大好き!(早く出て、ゼミの仕事をすればいい。)

今日は疲れたのでパックの日です(*^-')b そして長くなるバスタイム。。。(馬鹿!)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

止まれモード

2007.12.20 *Thu
20071220133705
まさかのドラ●もん発見(◎o◎)!!

わーぉ(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやすみ。

2007.12.19 *Wed
20071219185025
本日、自己嫌悪につきblogオヤスミ宣言( ;_;)ノ

ところで。
風邪のひきはじめには、液体の葛根湯がよくききます。真面目にオススメ!
この三ヶ月で20本は飲みました☆(←飲みすぎ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くんずほぐれつてとてとしゃん

2007.12.18 *Tue
今日は雪飴さんとデートしてきましたよ!!

うふふ。
可愛い子とデートというのはそれだけで気分ハレルヤですね(←?

ってゆか、私の買い物につき合わせてしまった感がイッパイだったんですけれども。
でもランチも行った!!
素敵オムライス!
20071218131324.jpg


サラダつき!
200712181313242.jpg

アフター珈琲も美味しかった!!

どっちかというと、バー色の濃いお店だったので今度は夜じっくりと行きたいなー。
はまぱんつきあって☆☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ち合わせ☆

2007.12.18 *Tue
20071218123352
雪飴さんとデートなのですー。うふふ~(*^-')b

うらやましいだろ、愚民ども(^з^)Chu!(←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなボクを笑うかな

2007.12.17 *Mon
記事消えたー(涙)
ということで、まさかの書き直し中アンナです。こんばんは。

いつも最後の仕上げですべて消えるのは何故??

今日は某新聞記者さんとお近づきになれて、就職活動の相談に載って頂きました。
よっしゃー(就職;マスコミ関連希望)

お昼は教授におごってもらい、
担当教授の専門を知った瞬間だったりしました。(←今まで知らんかったんかい。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わーい!

2007.12.17 *Mon
20071217204615
もりおに貰ったプリン♪
ガリレオ見ながら食べまーす(・∀・)

ありがと☆☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い~っ(-.-;)

2007.12.16 *Sun
20071216132757
景色は綺麗でも寒かったら意味が無いんですよーっ(-"-;)

ガタブル。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

銀杏の絨毯

2007.12.16 *Sun
20071216130901
黄色いよー!!
もう冬なのにねっ(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こういうの好き。

2007.12.16 *Sun
20071216015526
こんなネーミングセンス、大好きデスヨo(≧∀≦)o

先輩達寝ちゃったけど、私はまだ眠くないので無駄にblog更新をしてみんとす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケーキ!

2007.12.16 *Sun
20071216005202
鍋パーティーして、温泉入って、ケーキです。

こんな時間に…!!

太る(;`皿´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

田舎ーッ!

2007.12.15 *Sat
20071215144237
天気がぐずついています(-"-;)
うーん……。
そして寒い。ヒィィィ(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬれた頬の冷たさ

2007.12.14 *Fri
書きあがったブログが2回も消えました。

落ち込むわ。


明日からゼミの研修でちょっくら出かけてきまーす。
明日の晩は鍋パーティーするんだ。
そんな買出しをしました。
200712142237572.jpg


うん。
スーパーの袋だね。

中身は・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lunch

2007.12.14 *Fri
20071214223757


もりおとランチデートでした!!

お米屋さんが営業してるカフェ。
魚が美味いとはこれいかに。


このあと、ワッフルと珈琲をがっつり飲んで、食べてます。


おなかいっぱいです(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

立ち止まることも大切・・・・??

2007.12.14 *Fri
本日、コンビニにて。


ザテ●ビジョンの眼鏡たちょに一目ぼれして即行レジ行き!!


今発売中の週間ザテレ●ジョン!!

みんな、表紙のたっちょんに注目ー!!!
20071214005400.jpg

よこちょ、アンタは眼鏡をとりなさいッ!!(笑)
亮ちゃんも可愛い

デートに凝りそうなたちょ。
是非エスコートしてください。
(馬鹿!)

ちなみに中をみたら、超アップのマシャとかもある。
きゅーん
関ジャニ∞はビバ・ビーバッ!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬくぬグッズ

2007.12.13 *Thu
20071213231134
今年流行りのカラータイツは、超ぬくぬく♪版をチョイスして履いてる私(^_-)-☆これのシリーズの黒がほしい…!!
むっちゃ温いよ、これ。毛糸のパンツが内蔵されてるのー。デニール率も高い!!
今日はショートパンツで頑張った(^∀^)ノ

ちょっと寒かったけど!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






