This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

一月は居ぬ、二月は逃げる、三月は去る

2008.01.31 *Thu
というわけで、一月もラストですよ。

今日は、久々に遊びましたー。
テスト明けの遊びほど楽しいものはない。

自由気ままな平日。
楽しい平日。
風邪をひいてもカラオケに行く平日。

たまたまランチに入ったお店がすっごく美味しい郷土料理屋さんだったり、
3000円出して買おうか迷ってた某品物を、質は悪いけど100均でみつけたり、ラッキーだった一日でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト終わりました。

2008.01.30 *Wed
裏日記にアップしたつもりのブログが、こっちにアップされてました。


見た方、びっくりしたと思います。ごめんなさい。



さて、私。
テスト終わりましたー!
あさってまでは休養期間と称し、休みを満喫します。


来週からバイトとかガッツリ入れようと思います。
がんばるぞー!
とりあえずは短期バイトの申し込みだな!
時給が安いので、派遣に登録すべきか(同じ仕事でも派遣の方が時給300円くらいUP。大きいな、この差。)直に申し込むべきか悩んでます。
うーん。


そんな日常。
とりあえず明日提出するレポートの推敲をします。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

英語に漬かって逃避活動をしてみんとす。

2008.01.30 *Wed
20080130044043
私は、ストレスを感じてきたら外壁をシャットダウンする子供でした。

逃げてた、というと狡く聞こえますが、
子供はキャパシティが小さい人間ですので
非行に走ったりしなかった分、

自己防衛に長けていた、と自負します(-_-メ)

でも、大人になって外壁と向かい合わなくちゃいけない部分も出てきて、
そしたら直に胃にストレスが来るようになりました(;`皿´)

始めは、
大きな悩みとかにストレスを感じて胃が痛かったんですが、
そのストレスの間隔が徐々に狭まり、
現在では些細なストレスでも胃がキリキリするようになったんですね。

で、何が言いたいかと言うと、

今、現在。
胃が痛いんだけど

これはストレスなのか、
単に不摂生ゆえの障害なのか

判断つけかねてる、ってコトです。

どっちも思い当たる節がありすぎて…!!

まさか併合!?

恐怖の大合併や~(@ヒコマロ)

大人って残酷。

今日テストです。
勉強、結局あまりせずに望みます。
あとは野となれ山となれ。(←なんか違う。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

前も後ろも見ないで行こう。

2008.01.30 *Wed
20080130022843
こんな夜中に、
しばじゅん
なんか聞いてたら泣けてくるんですけど(´Д`)

ねぇ、笑顔のそばで
不意に蘇る苦い現実。

見つめる場所は
不安も孤独も

何も無い場所。
 
 
 
 

うわぁ(´Д`;)
それは、まさにテスト勉強から逃避中の私の話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンションおかしい。

2008.01.30 *Wed
20080130000437
BGMが関ジャニ∞ってのもあるんだけど、(テンション上がってる。)

明らかに問題に素でツッコんでるよ、自分。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

座布団一枚!

2008.01.29 *Tue
20080129185350
アメダス、雨だしすぎ。
 
 
 
 
お上手!

いや、別に誰でも考えつきますけどね。
ニュースのトピックスに持ってくるタイトルとしては冴えてますよ(*^-')b

内容はアメダスが雨量と日照時間を誤表示しました、って話です。

さー、勉強に戻ります(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

普段着に気をつけろ!

2008.01.29 *Tue
友人からのメール。

 『件名;普段着にも気を抜くな。』

何事だ!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

読破☆

2008.01.28 *Mon
20080128231519
今日買いました。
もう読みました。
 
 
 
 
 

【感想】(*^o^*)

美味しい日本酒が呑みたいです。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勉強

2008.01.28 *Mon
20080128143745
今日はショートなのでタンブラーじゃないのデス(*^▽^*)/

バス待ちアンナ。
スタバで時間つぶし☆

民法嫌いーっ(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うごがはっ

2008.01.28 *Mon
20080128101247
寝ようと思って、おふとんで携帯いじってたら、どうにもストラップが邪魔な罠(-_-メ)

ピンクの革ストラップ(実は、お揃い。)と画面クリーナーがわりのあみぐるみ。
無いと困るからつけとくけど。

寝ながら携帯いじるのってストラップが邪魔なんですね。(普段はネットはパソコンのみ。メールもパソコンの方が楽だから、急ぎじゃない人にはパソにお願いしたりもする位、パソコン依存←この間、三日放置してたらメール70件近くて泣きそうになったよ。)

それはともかく。

それで、空ちゃんのブログ見に行ったら
『デスクトップバトン二回目だけど、アンナに回します☆
●●●●●●見せてね!』
という恐怖のメッセージを発見Σ( ̄□ ̄;

NANDESTTE!!

嫌だー(≧□≦)
ってゆか、なんで私のデスクトップを知ってるんだ!?

彼女は公然と私の秘密を知ってる時があります。

スパイは何処に(°д°;))))ガタブル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホット☆チョコレート

2008.01.27 *Sun
20080127213921
レンジで作ったら
爆ー発ーしーたー(´Д`;)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

消えていった言葉

2008.01.27 *Sun
RYTHEMの曲って発売一ヶ月前からかなりガンガンに聞いちゃうので、
毎回CDが発売される頃には完璧な私(笑)

首すじラインも相当ですよー。
昨日のMフェア録画できてなくてショック!!

ようつべは偉大です(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラキラの魔法

2008.01.27 *Sun
テスト終わったらやりたいことー!


【ものかき編】
空想ライブラリー更新!
作りかけの話のプロットだけ完成させる(だけ、かい!)

【ものつくり編】
・作りかけのバッグ(3つ)を完成させる
・ブックカバー作る
・電子辞書デコりたい!!


こんな感じで空想☆逃避活動実施中。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生きてます。

2008.01.26 *Sat
20080126103506
疲れてますけど、生きてます。

病床において昨日はテスト受けに行ったりもしました。

友達に助けてもらいつつ、テスト受けたよ!
なんとか書いたよ!

今日はバイトのシフト代わって貰ったり。

皆に支えられて生きてます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人になったと思う瞬間。

2008.01.24 *Thu
20080124070835
一、教科書にラインを引きまくらなくなったこと。

一、教科書が一発で理解できるとき。

一、テストで出るポイントが読めるようになったこと。

大人というか、酸い甘いを知ったというか、ずる賢くなったというか。

ちょっと寝て、学校いきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト勉強の傍ら

2008.01.24 *Thu
20080124063948
ハチクロを読み出したら止まらなくなった、の図。

テストは明日ですよ、私(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戻らない昨日たち

2008.01.24 *Thu
うごぉぉお!!

テスト前なのにまる2日寝てましたぁぁ。(病気。)携帯すらまともに触るのが困難な日は久々でした。

べ・・・勉強!!(涙)


頑張るよ。。
金曜全部おとしたら12単位!?(しかも全部必須)

後期、16単位しかないのに、そのうちの12とかありえん!! 
 

洒落にならん!!


今から頑張ります!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悶。

2008.01.23 *Wed
20080123210655
ただいま軽く闘病中。

マシャをiPodに入れました。

美声に悶える日々。
ベッドの端から端まで、のたうち回ってます(//´Д`//)
だって高音質な美声がヘッドフォンで耳に直接…っ!!(おまえ、ホントに病人か。)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カランコロンカランコロン

2008.01.21 *Mon
RAD(WIMPS)好きなんだよねー。
というと、私の周りの男どもは揃いに揃って

「“最大公約数”が好き。」

と言ってきます。(本日、7人目を体験。)


なんだ。
あの曲は男に受ける曲なのか。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デェト

2008.01.21 *Mon
20080121174139
友達とランチでした。
味は、…うん。

今度はバーとして利用したいな(^^;

最近の彼女は、目下、私の愚痴聞きランナーです。申し訳ない。。美味しいご飯をご馳走しようと思ったら、割り勘な罠。うぬぅ(´Д`;)

次は完全☆オゴリを実行したいデス(-"-;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

馬鹿にならないコスメ代。

2008.01.20 *Sun
アンナはこの時期になると、ファンデ2つもちになります。

20080120222255


中身は同じ

REVUEのエッセンスインパウダリーファンデオークルD。
ケースは07SSと07AW
上の07AWが普段持ち歩くようで、下は家用なの。


どういうことかというと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

びしょぬれの街

2008.01.20 *Sun
20080120205056
雨の日の運転は緊張します。

普段の二倍労力を使いますよ。
集中力がはんぱない・・・。うぬぅ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

豪語したいが。

2008.01.19 *Sat
20080119232320
レポート中♪と豪語したいところですが、月曜に行くデェトの下見中です(^∀^)ノ

相方と行く時はろくにチェックもしないくせに、女友達とのデェトは店選びからこだわります(^з^)

今日はバイトで失敗しちゃって、散々でした。うーん、頑張ろぅ(;_;)



ん?
ビールが見える??
目 の 錯 覚 だ と 思 い ま す 。

アルコールがほどよく入ると、レポートって進むんだよねー。(明らかにオマエだけだよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そのライン キスをする。

2008.01.19 *Sat
※昨日の日記はひとつ下です。


RYTHEMのHPがリニューアルされてました。
(ということを、みかのブログで知りました。←最近RYTHEMファン失格。)

くびすじライン仕様。
ピンクが可愛い。


通常版のジャケがお気に入りです
kubisuzi rainn





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

亀山歯ブラシ!

2008.01.18 *Fri
今日は映画を観てきました!

「魍魎の箱」です。

13時30分からの映画なのに、何故か朝10時に集合。
やることないので、ネカフェで時間つぶししました(爆)
新刊が出てたからヨシとする(笑)
ネットカフェと銘うってる店で漫画しか読まない私。(オイ
OSはxpしかわかりませんが、何か?(向上心のない人間。


お昼はモール内のイタリアンなお店でランチでした。
20080118215656

久々カルボナーラは美味しかったです
基本はぺスカトーレとか、スープスパとかなんですけど、たまにこういうのも食べたくなるvv

ところで、ブログ用に写メしてたら、
相方に「こっちも撮って~」と出された奥のドリア。



・・・・ 何 故 。 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いちご

2008.01.17 *Thu
20080117235933
パフェ。
私がオーダーしたんじゃないのに、私の前に置かれる悔しさ…(-"-;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学食韓国フェア

2008.01.17 *Thu
20080117130521
辛ーいっ(≧ω≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

事前に計画を!

2008.01.15 *Tue
先月はゼミ関連で電話を使うことが多かったです。
本日請求書を見て、


あまりの額にびっくりしました。


・・・・・。


えへ。
 
 
 


えと、

これ、


どうしようかな☆


あえていうなら普段の3 倍 ? (苦笑☆
ゼミの資金からお金でないかしら。マジで。




早速近日中にプラン変更にいってきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

栗焼き菓子

2008.01.15 *Tue
20080115164045
モンブランケーキ美味しい☆

ところで、残念なおしらせです。
エジプト展はお休みでした(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まるで

2008.01.15 *Tue
20080115114852
ミニチュアのようだ。

それにしても今日は寒いデスヨー(´Д`)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






