This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

ということで、

2008.02.29 *Fri
200802292314332
20080229231433
お風呂から出たらblog更新しまーす。

B'zレポも書かないとねぇ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

虎ッ鳥ア2

2008.02.29 *Fri
200802292313312
20080229231331
タイトルは、うちまちがいじゃないよ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トラットリア

2008.02.29 *Fri
200802292308542
20080229230854
今日は憂理とデートでした☆
楽しかったぁ♪

写真はランチです!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の参戦。

2008.02.29 *Fri
20080229004450
今日は、久々にB'zに参戦してきました!

この二週間。毎日アルバムを二周ずつ聞いてた私は予習もバッチリ(^_-)-☆

二年ぶりの参戦だったので、オヤクソクを色々忘れてるかも(-"-;)
という心配をヨソに、オヤクソクにノリ遅れることもなく、むしろ超ノリノリで帰ってきました☆(笑)

いやぁ、稲葉さんも松本さんもカッコイイよぉ(≧ε≦)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲットゲット!

2008.02.28 *Thu
20080228163749
お久しぶりです、主上!!

首すじライン通常盤も無事ゲットしましたデスヨ(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4万ヒットありがとうございます。

2008.02.28 *Thu
RYTHEMの「首すじライン」を学校で注文したら
初回版がメーカーにて在庫切れ。というアンビリーバボーな展開にどっきどき★
アンナです。こんばんは。


いやー。びっくりですよー。
発売してまだ一週間なのにー・・・。
通常版はあるらしいので、そっちは無事明日にでも購入できそうです。(ってゆか、まだ買ってないってどーなのよ。)


学校で買ったら10%OFFなんですけど、まぁ、仕方ない。と思ってamazonで注文しました。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コラボ!

2008.02.27 *Wed
20080227125553
マクドとドラがコラボ!?

素敵…o(≧∀≦)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おしごと!おしごと!!

2008.02.26 *Tue
今日は午前中、憂理とちょこっと会ったあとで、派遣会社に登録してきました。(憂理とは、金曜日にたっぷり遊ぶ予定なんですけど、その前にお互い凄い量の本を貸し借りするので、それを交換しておこう、という話になりまして・・・)
 

色々派遣も見てたんですけど、一番お仕事の種類が豊富そうなところに登録しました♪早く色んなバイトしたいなぁ~


 
働くのだいすき!!(しかし、人としては危険な発言。ワーカーホリックまっしぐら。)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きなすったぁぁぁ!!

2008.02.26 *Tue
きなすった!!

ついに来なすったぁぁぁ!!


5年も待ったかいがありました。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大学に行ったら、「成績」を「成積」と書いてる人を何人も見かけてショックをうけた今日。

2008.02.25 *Mon
成績見てきましたー
無事全部取得してました!!

よかったよかった
盲腸とかなったりしてたテスト期間。
ほとんど勉強できなかったのでビクビクしてたんですけど、後期は割りと良い成績で収めることができました
1日で3教科とかあった日のテストは本当に恐怖だったんですけどねー。
民法A判定とかはじめて~vv
う・・・嬉しい


ほら、普段から真面目に勉強してるからね、私は。(大嘘)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もんぶらーん!

2008.02.25 *Mon
20080225131513
20080225131512
うっかりカミツレデートごっこをしたくなりました。

ということでチーズ!チーズケーキっ!!

モンブラン好きです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うお!

2008.02.24 *Sun
20080224231753
忘れてた!
もう成績通知始まってたのか(@_@)
早速明日みてこよう!(°д°;)

今日のバイトは忙しくて泣きそうでした。

雪が降ったねぇー、と箇条書日記で今日は寝ます。

おやしゅ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パパン!?

2008.02.23 *Sat
20080223223504
アンナパパが出張から帰ってきました。
出張先は黒部。
 
 

富山といえば、ます寿し!
ます寿し大好き!!もちろん買ってきてくれました(^∀^)ノ
 
 

アンナ『他にはー?』
パパ『あー、なんか人気の、いちごのシュークリーム買ってきたぞー』

わーい!
いちごシュー大好き(*^▽^*)/

 
 

アンナ『美味しーい☆ あれ?このラベル…。梅田店ってなってるよ?』
 
 
 
 

パパ『……風呂でも入ってくるかー』

 
 

もはや富山県、関係ないよパパン。
 
 
 

流石に、ます寿しだけではムスメ(特に次女。)がうるさいと思って、大阪駅で買い足したんだろうなぁ、と推測。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

落ちぬ 取れぬ 消えぬ

2008.02.22 *Fri
今日は漫画とか小説とか大量に売ろうと思って、朝から本棚ひっくり返してました。


結局、売ることにした本の総数
ざっと300。


どんだけしまいこんでたんだ、自分orz


さすがに原付には載せれなかったので、遊びに行くついでだし☆と思って25冊だけ持って行きました。

本当は処分目的のつもりで整理してるので、お金はそんな気にしてなかったんですが、意外と高く売れて満足。満足。


総数が多いので明日にでも、残ってる本とか、ブック●フの買取出張サービスを活用しようと思います。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チェーンメールにご注意!

2008.02.22 *Fri
私のブログ、色んな方がみてくださってるみたいなので、防止になればと思ってアップします!!
決して回してしまった方たちを責めてるわけではないので誤解しないでもらいたいです。

※悪質なチェンメが回っています。

今日の夕方、こんなメールが3通来ました↓↓



私の知人の三歳の子が急性リンパ性白血病になってしまって、昭和医大に入院してるそうです!
RHマイナスB型の血液不足にて手術受けれない状態で、誰かRHマイナスB型の方いませんか!?
是非協力おねがいします!
1人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態だそうです!
最寄りの献血センターで献血できるようなので、是非是非協力おねがいします!
分からないことあればいつでも連絡ください!
携帯 ***********
友達に回してもらって結構です。

私だけの人脈だと間に合わないので宜しくおねがいします!

桑野友季子
**********



だそうです。

信じる人がたくさん出そうな内容ですよね。
実際、多くの人が昭和医大に電話確認したりしてるみたいですよ。

こんなメールが来たらチェンメなのでご用心!!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

棚卸し代行業者。

2008.02.21 *Thu
なんか本日来訪者の方が多すぎて怖いんですけどー。
私、何かやりましたかね。
 

日常はというと、相変わらずバイト三昧の日々を過ごしています。

明日は珍しくお休みなので、
部屋の片付けをしようと
漫画やら小説やらをかたっぱしから売ることに決めました。
ついでに服も処分処分~。

あとは新しいバイトを入れて・・・とか色々考え中。

少しでも前に進む努力をしようかと。
最近、どうやら鬱気味なので(ってゆか面白いくらいに凹むことが多くて、そういうのを専門に勉強してる友人に相談したら、真面目に「餅のことは餅屋に聞け!」といわんばかりに、そういう病院を紹介されました。あれ?コレって重症ってこと??)




ところで。

NHK BS1 で
23時40分からやってる「経済最前線」って番組をご存知ですか?

それの特集で、「棚卸し専門業者」の話が面白かったので、その話をちょろっとしてみようかなぁ、とか。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なおこ。

2008.02.21 *Thu
映画;奈緒子
http://www.naoko-movie.com/

を観たという友人からメールがありました。
奈緒子といえばRYTHEM「首すじライン」が挿入歌!!(はいはい)



件名;見に行くな。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ローテンション。

2008.02.21 *Thu
今、アンナ心せまーい感じでイッパイです。
こんばんは、と久々にパソコンからの更新とか。
正確には昨日もパソコンから更新してたけど、消えたからやめちゃったんだけどね、うん。



RYTHEMファンを自称するワタクシ。

まだ首すじライン手に入れてません。



だって最近、天気寒いじゃないですか??(しかも理由がソレ。私、デートですら明日寒そうだから嫌、とか言う人間ですよ?(ぅゎ)
相方の家がTSUTAYA(限定ポスター付き。)に近いので、本気で買って来てもらおうかと考え中。(←※人としてどーなの、ソレは。)

首すじライン(初回生産限定盤)首すじライン(初回生産限定盤)
(2008/02/20)
RYTHEM

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は

2008.02.19 *Tue
20080219234439
ネカフェで更新してたら、途中でログインが切れてしまいました…。

ショック。

今晩はバイトでした!
明日もバイトです!
毎日働いてます☆
うわーぉ。

写真は昨日のカラオケでみつけた遊吟!

みかのために激写☆(←は
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラオケ!カラオケ!

2008.02.19 *Tue
20080219010843
早速、RYTHEMの新曲、首すじラインを歌ってきたし!
発売前からカンペキです(^^)v

二人が出てるやつもチェックしてきた~(*^▽^*)/☆
発売楽しみだなぁ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと

2008.02.17 *Sun
20080217222640
ミシンの調子が復活☆一時間も闘ったら疲れましたー(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミシンの下糸が上手にかかりません。

2008.02.17 *Sun
日々バイト漬けの毎日です。
明日休みー!ということで映画観にいく予定vv


エリザベスゴールデンエイジ
147923.jpg


弱冠25歳にしてイングランド女王に即位したエリザベス(ケイト・ブランシェット)。宗教問題に権力闘争、欧州列強の侵攻の危機、加えてスコットランドのメアリー女王が逃亡してきて王位を主張するなど、なおも彼女を脅かす火種が潜在していた。そんな折、エリザベスは新世界への夢を語る航海士・ローリーと出会い、禁じられた想いに駆られる。だが時は1587年に移り、メアリー処刑をきっかけに1万人ものスペイン無敵艦隊の侵攻がすぐそこに迫ってきていた…。前作『エリザベス』から約10年、カプール監督とK・ブランシェット、前作スタッフが再結集して贈る、エリザベスの新たな伝説。





この時代のヨーロッパ史がとにかく大好きです。

激動と波乱と愛憎と・・・!!

素敵!!!(何にときめいているんだ、オマエは。)
ところで、この作品。
続編なんですけど、へぇ~、前作があるんだー、観てみたいかもー。と軽い気持ちで検索してみたら

しっかり見たことありました。



自分の記憶力の悪さはピカイチ☆です。(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カフェ巡り好き(*^▽^*)/

2008.02.17 *Sun
20080217150758
今日もバイトでしたぁ(´Д`;)

明日、ようやく久々の休みです(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べすぎ。

2008.02.17 *Sun
20080217010427
チョコ食べすぎで肌荒れ(´Д`;)

頑張れ、ヒアルロン酸!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みか!えぬちゅ!

2008.02.16 *Sat
20080216002105
赤い風船の、アコースティックポップツアー08の懸賞あたっちゃったよo(≧∀≦)o!!

大阪の!

どうしよう?!

誰と行こう?!
次の日学校なのに!!(笑)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は

2008.02.15 *Fri
20080215232638
カフェめぐりの日~o(≧∀≦)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛を語る日。

2008.02.14 *Thu
バレンタインデー当日。
それは、私の短期バイトの終了を意味します。

おつかれさま、私


色々と勉強してきました。
すっごく疲れたけど、面白かった!!
こんなところで業者と絡むんだ、とか
エンドユーザーとトップとの意思の疎通の仕方とか。

まだまだ知りたいことは沢山あったなぁ・・・。

また機会があれば是非。


 
ってゆか、今回のことで再確認しました。

私、働くの好きだわ。

将来、ワーカーホリックになるの目に見えてます。


 
 
ただ、売り子のバイトはホントキツイわー・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

給料現物支給也。

2008.02.14 *Thu
200802142121062
20080214212106
コレは、ネタだと思う。

詳細は、またあとで(^_-)-☆

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張ってます

2008.02.14 *Thu
20080214152302
今日で短期バイト、ラストでーす☆
明日からは、いつものバイトに復活します。既に一週間ほど働き詰めなのにね…。まだ働くんですってよ、私。

人間、適度に休息をとらねばなりませんぞ。(←?)

お店のチョコ、休憩時間に食べ放題デス。

色々更新ネタはあるんだけど、いかんせん体力が着いていきません……
あー…(´Д`;)

本日、バレンタイン。
妹が昨日、トリュフとクッキーを作っておりました。

 
 
 

……乙女!

え?私?
 
 
 
 
 
 

面倒なんだもの。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寄り道

2008.02.11 *Mon
20080211203249
今日も忙しかったです☆

そんなこんなで癒しを求めにスタバで寄り道アンナさん。

スタバのキッシュ好き~o(≧∀≦)o

久々のスタバの珈琲にきゅーん(v_v)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






