This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

アコポップ!

2008.03.31 *Mon
20080331234848
RYTHEMのアコポップ08Final行ってきました★

最終日なのでセトリを紹介(*^▽^*)/

首すじライン
霞桜

ココロビーダマ
桜唄
万華鏡キラキラ
Bitter&Sweet
名を持つ人へ

一人旅シャラルラン
猫背
タイトル未定曲(泣いた(´Д`))

あかりのありか(新曲!)

アイシカタ

★ENCORE★

ホウキ雲
三日月ラプソディー
自由詩

楽しかったですo(≧∀≦)o

今、帰りのバスの中です(・◇・)

あと6時間頑張ります(´Д`)

相方、既に睡眠モードです。

…ずるい(;`皿´)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨のなか

2008.03.30 *Sun
20080330151453
入場30分まちー(´Д`;)
海遊館すげぇ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シュール。

2008.03.30 *Sun
20080330094406
某化学グループのカレンダーの挿絵。

ひでぇ!(笑)

そんなことを思いつつ、OSAKAに旅だちます( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せんたく

2008.03.29 *Sat
久々のパソコンからの更新だ、と思ったら実は2日ぶり。
最近、充実しているせいか、日々の速度が遅いです(笑)

こんにちは。アンナです。
大学の同級たちは
「もう春休み終わりかぁ~」と嘆いていますが、アンナさんは違います。


まだ2日もあるのかぁ~・・・。(しっかりしろ、自分。

その2日を利用して、春休み最後の最後で旅行に出かけてきます。

もっと充実した旅行日程を作れるだろうに、

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まずは洗車から。

2008.03.29 *Sat
20080329015100
親が旅行中なのをこれ幸いに、(最低。)深夜ドライブ~♪♪

その前に洗車を…。
一昨日の雨で汚すぎた(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイトルなし

2008.03.28 *Fri
20080328180627
今日のバイトはキツ過ぎた(´Д`;)
流石に時給が良いだけはあります…。

でも、楽しかったし、またあったら入りたいかも♪

時間の制約もあるけど…(・_・、)
今日はタイミングよかった♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はたらく理由∞

2008.03.27 *Thu
一昨日もバイト、昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト、明後日バイト。

旅行から帰ってきて働いてます、学生アンナです。
またすぐ旅行に出かけるんですけどー。
旅行目的は、RYTHEMの初ツアー!!

行かなきゃファンじゃないっ!!!(※そんなことはない。


というわけで、「赤い風船」当選チケット(笑)を両手に、行ってきますよ~!!

その前にバイトバイト。
新学期の教科書代を貯めねば!!(苦笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目の前の惨劇。

2008.03.26 *Wed
※本日は動画ネタとなっておりますので、PCよりお楽しみください。
【infinity space アンナ】で検索してもらえば出てくるはず・・・!!
 
 
 
************** 
 
 

さて。 


みなさん、ニャンちゅうをご存知でしょうか???

そう、某有名教育番組の銘キャラクターですね。

ねずみの着ぐるみを着たと猫というスヴァラスィー組み合わせのパペットのことですね。
ちなみに5歳らしい。
ちなみに一人称は「ミー(me)」です。>昔の私と一緒です。(痛。


ねずみの気持ちをわかりたい猫ということで、ねずみの着ぐるみを着ているニャンちゅう。
なんてメルヘンな猫なんでしょう・・・!!!
もちろん台詞も、ストーリーもメルヘンなものが多いです。
あたりまえです。教育番組だもの。


さて、そんなニャンちゅうの名台詞がたくさん飛び出す動画・・・。

私はアレしかないと思ってます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エンストぎりぎりぃ(´Д`;)

2008.03.26 *Wed
20080326144129
ちょ、マジ、久々乗ってビビりました!!!

もっと早よ気付け、自分。。

急いでガソリンスタンド入ったちゅーの(;`皿´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいまー!!

2008.03.25 *Tue
ただいま愛媛!
ただいま愛媛!!


ということで、無事、松山上陸した昨日。

さっそく飲み会でした。


ビバー!
旅行のテンションもあいまって普段より多めにお酒をいただきましたー。
うす。
美味かったッス。(コラ)

シンデレラタイム内になんとか帰宅→爆睡。
昼頃おきだして、ご飯を食べて、お風呂に入り、旅行中の洗濯をし、パソコンを開いてメールチェックは112通。

・・・・・・・ひゃくじゅうにつう??


DMは読まずに消去しました。
オトクな情報が書いてあろうが知るものか。
読む気力が無いんですよ・・・orz


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Fresh Lemonade

2008.03.24 *Mon
20080324143702
フレッシュすぎです。
どんだけレモン入ってるの(´Д`)!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

広島土産いただきましたー。

2008.03.23 *Sun
20080323205810
美味しかった☆

ということで、久々ぶりの友達をパシャ!

いぇあ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タリーズその後

2008.03.21 *Fri
20080321165449
フルーツベジタブルジュースのFVでした( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タリーズにて

2008.03.21 *Fri
20080321165436
上へ、って何?!(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いぇす!屋島!

2008.03.21 *Fri
20080321150235
久々の高松でテンションハイになっております( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ちかねてる 明日があること

2008.03.20 *Thu
YOUTUBEとかニコ動とかでちょくちょく検索するのが好きです。

今回みつけたのがsakusakuのRYTHEM!!

アップしてくれた人ありがとう~(>▽<)vv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

壊れたサングラス

2008.03.20 *Thu
20080320162659
あららー(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねぇ、答えはないよ。

2008.03.20 *Thu
本日、パソコンを開いて第一声の言葉。
「ぱーそこんが重いぃぃぃぃ!!!」


起動にすっごく時間がかかって、焦ってメンテナンスしました(汗)
割とコマメにしてるほうなんですけどねー。
アップデートなんて週1よ?(毎日しなさい)
デスクトップなんて今、アイコン6個しかないのよ??(少なッ!!


そんなこんなで本日もバイト。
雨の中、原付を走らせました。
こけるかと思った(笑)

バケツひっくり返したかー!?みたいな雨におののきつつ(笑)帰宅。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暖かい日が続きます。

2008.03.18 *Tue
20080318210840
なぜか登山をすることになった本日。

私、新品の7センチヒール履いてるのにぃ!

と思いつつも、お城へお花見に(笑)

帰りはリフトに乗りました。

何故って?
慣れない靴で足のマメが潰れたからさ!(涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おろしたてっ☆

2008.03.18 *Tue
20080318105051
新しい靴の日は、ちょっとワクワク((o(^-^)o))
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トレンチでびう

2008.03.17 *Mon
20080317233504
本日のランチ。

しめじとベーコンのペペロンチーノ☆

あまりのしょっぱさに顔をしかめちゃった(´Д`;)
久々のデェトは楽しく過ごしたかったのにぃ(-"-;)

今日は暖かかったので、ついに今年、トレンチコートを着ましたよ☆
去年買ったやつなのに、最近の流行りと形が違うから、既に古いのを着てる気分です…。


ということで
ピーコートとダッフルコート(・o・)ノにさよならしました。

来年もよろしくねー( ;_;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

残念なお知らせ。

2008.03.17 *Mon
20080317041855
真夜中にプリンを作ったがいいが、明らかにカラメルが多すぎて、
失敗作じゃね?これ?

みたいなノリになりました。

 
 

私の馬鹿(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真夜中の衝動。

2008.03.17 *Mon
20080317032716
いきなり固いプリンが食べたくなって、作り始めました。(阿呆)

そんな真夜中3時過ぎの話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よろめき掴んだ手

2008.03.17 *Mon
 
「好きな評論家っている?」

「私、宮崎 哲弥!」

「結構保守的じゃない?」

「保守的な考えだけど、保守に徹さないからすきー。」
 
 

とかそんな会話が出来る友人関係。
おそるべし、M子。(笑)>そして私。

そんな女子大生はあんまりいないと思う。 



ところで、パパ検ってご存知ですか??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空の色に恋こがれて。

2008.03.15 *Sat
20080315221449
出張から帰ってきたパパからホワイトデー☆

いちごのケーキ♪♪

可愛いo(≧∀≦)o

を食べながら水彩らくがき中。
ただの逃避ともいう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日モス気分♪

2008.03.15 *Sat
20080315145219
天気が良いのでバイトが終わったらピクニック~♪♪

原付きでドライブスルーを利用するか迷いました( ̄▽ ̄)

利用しても良いらしいけど、気恥ずかしくてインで買いました☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブが近いから

2008.03.14 *Fri
20080314171716
UVERworld祭り(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足りない表現力

2008.03.14 *Fri
日付が変わってホワイトデー★★

みなさんご機嫌うるわしゅう(←??)、
アンナです。こんばんは。

今日も今日とてぼちぼち働いておりました。
明日も働く・・・予定なのかな、どうかな(えぇ?!)

派遣先と連絡つけれないので、よくわかんない状態。
明日の朝一で確認しなくっちゃ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホワイトデー

2008.03.13 *Thu
20080313152135
…マジですか(@▽@;)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビーブラックミラクル

2008.03.13 *Thu
20080313001733
ハチクロを読んでたら、卵を落とした

おうどん

が食べたくなりました。

ハチクロミラクル(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






