This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

そっくりさん☆

2008.04.30 *Wed
友達とかと
「似てるって言われる芸能人って誰??」
って話になったりしません??

私の場合・・・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Switch(´Д`)

2008.04.29 *Tue
20080429090047
本日、仕事モードじゃなかったのに出勤決定…orz

何の嫌がらせですか。


朝連絡とかやめて下さい。
私だって予定があるんです(`□´)┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………働いてきます(´Д`;)

そんな午前8時53分の日記。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

と~れと~れぴ~っちぴっち♪

2008.04.28 *Mon
20080428233359
道楽道楽o(≧∀≦)o
蟹だいすきだ!

身体だるいー。

GWに備えて体調管理をしっかりしつつ、お酒を飲んで寝ます☆

少量の酒は身体にいいのよ!(…少量?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お世話になってます。

2008.04.27 *Sun
20080427212355
葛根湯液は私の友達です。
大好きだ!(※超一方的片思い。)

 
 
 

GWのバイトは、6日が休みでした(*^▽^*)/嬉
GWは毎日バイトを覚悟してたから嬉しい~★
相方も休みらしく、昨日オープンの中四国最大だとかのたまう(←……。)某ショッピングセンターに行くことが決定しました!
敢えて混雑してる所に乗り込むとか、なんだか休みっぽいイベントだよね!!(所詮俗物。)

荷物持ちがいるショッピングは楽しいとか言ってみんとす。( ̄▽ ̄;)

ということで今日は風邪を治すために睡眠を取りまーす(^_-)-☆

なんか、色々しなくちゃいけない事はあるけれど、また明日!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

写真はランチ。

2008.04.27 *Sun
20080427013247
20080427013246
はまぱんに誘われたトニセン!
超~~楽しかったですo(≧∀≦)o

一生懸命(笑)うちわを降ってきました~(^_-)-☆

覚えてる範囲でセトリとか書きたかったんですが、明日も朝からバイトなんで寝ます(´Д`;)

人間、歳には勝てないんですよ。
身体いてー(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トニセン~♪

2008.04.26 *Sat
20080426174111
開場待ちです☆
ジャニライブなので、うちわもバッチリ買いました☆★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本屋は最高の暇つぶしステーションです。

2008.04.26 *Sat
20080426000450
本日買った本。

中身が存外に真面目で、レポートかけそうです(´Д`)(笑)

新書は内容の割に高いから嫌よー(`□´)┘

明日もバイトなんで今日は寝ます。
明日は、はまぱんに誘われて素敵なイケメンを見てくる予定です♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガッデム!

2008.04.24 *Thu
マナーモードの設定の仕方がさっぱりわからなかった、私のW52SH。(※使い始めて半年経過。)
w52sh_r.jpg


相変わらずのツンデレモードにブチ切れ、

説明書何処じゃあアアアア!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はお疲れ愚痴日記ー!!

2008.04.23 *Wed
アンナ。
ぷちお疲れ中。

1年のゼミの雑用をしつつ、3年のゼミの雑用もしつつ、
パソコンの前で屍化(ぐは。


ついでにチャージ物もナシ・・・orz(相方とは雪解けくらいに喧嘩中。)


誰か私にトキメキをー!!
 
 
 

あ、そういうときはコレっすね↓
別冊図書館戦争 1 (1)別冊図書館戦争 1 (1)
(2008/04)
有川 浩

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『大切』ってなんだかわかりますように。

2008.04.22 *Tue
私の机の前のポストイットに『ひくてま』と書かれていました。


ひ く て ま って何!?
 
 
数秒考えたあと (辞書を)「引く手間」だと認識。

そういう手間を省かないようにしたいと思いつつ、うっかりやらないことが多いです。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こうかはぜつだいだ。

2008.04.21 *Mon
20080421223813
HPを本日一日で根こそぎ奪われたので寝ます。

ところで、極潤シリーズは値段の割によく働くと思う(´Д`)b

それでは、また明日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ココロに空いた穴

2008.04.20 *Sun
さてさて。
アンナさんは一部で読書家ということで有名です(笑)

本は、割と読む方ではないかと思います。
(月/最低5、6冊~20冊)

一時、1日1冊ペースで読んでましたがさすがに身体がもたなくなって途中でギブ。

趣味は読書だけではないので、そこまで本に情熱を注がないようにしつつ、月に12、13冊を目安に最近では読んでいます。
 
 
 
で、なんでこんな話をしているかというとウチの可哀い読書嫌いの(←)実妹の発言です。

「なんで読書って必要なん?」
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勉強熱心と言ってほしい。

2008.04.20 *Sun
20080420213221
RYTHEMのロゴシール!

電子辞書ないと、私、もう生活できません(°д°;)

辞書に頼りすぎる生活はやめなければ…(-"-;)

と思いつつ、知識が乏しく、物覚えの悪い私は辞書がないとダメな大人…!

みんなそうだと信じてる!

 

ということで写真は、私の大学生活に必要な三大必要道具です。

特にこのスクラップノートは大事すぎる…!!(脳内ダダモレのため、書いてるものは見せられません。←ってゆか、読めねーよ。)
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RYTHEM as ヘルメット

2008.04.19 *Sat
20080419182904

前々から欲しがっていたニューヘルメットをようやく購入!
半ヘルは、雨の日が悲惨なんだ。
化粧は落ちるし、顔は痛いし・・・。


で、なんで購入したかというと!


見て見て!


20080419182905



RYTHEMのロゴがヘルメットに入ってるのよ(◎o◎)!!

こりゃ買いでしょ~~~~~vv
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イラク空自

2008.04.18 *Fri
20080418173433
やっぱ今日は読み比べとかないとね!

ということでコンビニに駆け込みました(^∀^)ノ
やっぱ朝日か読売か購読しようかな…。個人的には読売だけど。
今、家では地方紙と日経とってるから、更に新聞頼むと、一日に三紙もポストに入ることに(´Д`)!

それは困るのん。
どんだけ新聞好きやねん、、

『一部』違憲としてるとこが流石、読売!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガムテの刑。

2008.04.17 *Thu
20080417200916
私の手帳(今年は絵本風なハードカバー)がボロボロの危機に頻していたので、急遽、応急処置(´Д`)

透明ガムテープしかなくてすみません…。

あと半年生き延びてもらうための応急処置なんです…。

手帳ないと生きてけない主人ですみません( ;_;)ノ
忘れっぽいから、メモらないとダメなんです。
咄嗟のことに素早く対応できないから、アイディアストック帳が必要なんです。

来年は丈夫なのを買って、しっかりダブルカバーをしようと誓います。(-_-メ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

人の世に熱あれ

2008.04.16 *Wed
『人の世に熱あれ 人間に光あれ』

水平社宣言ですねー。

今日は「その時歴史が動いた」をパパンと見てました。(教授の指示により。

私のメモ書きをみながら(ドキュメンタリーTVを見るときは、メモを取るくせのある私。←勉強熱心だな!)パパが爆笑したのがすごぉく悔しかったです。


「明らかにアンナちゃんにしか理解できないメモだよな、ソレ。」
「ほっといてくれ。」
 
 

パパン。
読めればいいんだよ、私が(涙)



というわけで、『その時 歴史我動いた』人間は尊敬するべきものだの感想(戯言徒然メモ)をつらつらと~(^^) 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すっきり~

2008.04.16 *Wed
20080416202326
のびた髪を切って染めてきました!

どんどんショートになるアンナ(笑)

田中美保ちゃんばりのショートです☆

でかピアスが可愛い髪型になりました(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秘密守れる?

2008.04.15 *Tue
20080415110643
昨日SMAP×SMAPみてたら聞きたくなって古いCDをあさりました(笑)

アルバムじゃダメなの!
シングルが聞きたいの(´Д`)!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の日記は長いよ!

2008.04.14 *Mon
さてさて、本日からちゃっかり授業スタートです。
こんばんは、アンナです。

大学の授業って大抵1回目はガイダンスで終わっちゃうんですけどねー、
何故でしょうね。
本日の授業、すべてみっちり授業開始!でした よ 。(まだ教科書買ってナイヨー。)

しかも1年生率の高い授業取っちゃってアウェイ感満載☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごちそうさまでした!

2008.04.13 *Sun
どーも、甘い世界からようやく戻ってきたアンナです、こんばんは。

直視できなかったんだぜぃ!!(涙)
何度ものたうちまわって、ごろごろと転がって

ぎゃーーーーーーー!!



とか言いながらの読書は初めてでした。
ごちそうさまです。

そうぞうを絶するほどの甘さで、何度本を閉じて、落ち着け自分ー!ってなったことか(マジ話だからkそ痛い。)

というわけで図書館シリーズお好きなお方には、続きもおススメです↓
別冊図書館戦争 1 (1)別冊図書館戦争 1 (1)
(2008/04)
有川 浩

商品詳細を見る

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キター(°д°)ー!

2008.04.13 *Sun
20080413184910
あまりのトキメキに直視できません!

 
 

全部まぶすぃーΣ( ̄□ ̄;

 

Amazonってトキメキをもたらしてくれるものだっけ!?(違わない。)

トキメキすぎて別冊が読み始めれません(´Д`)♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マイフェイス

2008.04.12 *Sat
こんばんは。
今日も今日とてバイト帰りのアンナです。

今日はバイトから帰って、掃除して読書タイムでした~☆
昨日、amazonで大量に本を買っちゃったので、それが来る前に未読本を読破して、手元に残すものを売れるものにわけようかと・・・(苦笑)

お部屋すっきり作戦は未だに続いています。
 
 
 
 
はまぱんからバトンがまわってきたよー(^^)

ということでリンクも貼り直しておきましたんで!(私信>はまぱん)
 
 
 

以下、バトン!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モダン海遊館。

2008.04.12 *Sat
20080412155056
イマサラ☆大阪思い出旅行話~。

海遊館の某お好み焼きやで食べたモダン焼。

何が海遊館なのかよくわからず、多分、海鮮がイッパイ入っているからかと…(≧ε≦)

海老がハートになるやーん!とか言ったウチの相方を殴ったのは言うまでもなく(-"-;)


20080412155057

モダン海遊館。
美味しかったです。




昨日ハイニに、私のブログの大半は美味しそうなものだと言われました。

あら?そうかしら??

食い意地が は っ て る も の で ね 。


カテゴリに【グルメ】を追加しました。
ご飯情報はこちらにて。
ただいま、地道に変更作業中。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イタリフェでランチ

2008.04.11 *Fri
バイト行ってきましたー!!
超 暇 だ っ た !(※過去記事参照)


でも就職活動を間近に見られて、得した気分ではありました。
自分が渦中の人だったら客観的に見れないけど、まだ猶予があると、なるほど、コレはありか~、コレはなしか~、ってなるもの。

 
 
 

さて今日は、【ごはんにつられたわけではありません。】で予告したので、~イタリフェでランチ~編の更新です(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

四階にて。

2008.04.11 *Fri
20080411142238
今日のバイト先のホテルはチャペルがあるんです!

可愛い~o(≧∀≦)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ランチ!

2008.04.11 *Fri
20080411124456
ジューシーハンバーグ☆

こういう平凡なハンバーグが食べたい!
と、たまに思う時があるんですが、そういうお店って意外と少ないですよね(^_^メ)

レトロモダンを生き抜いた感じのカフェレストランを見つけたので、たまたま入ってみました♪

味と値段は合格だけど、お店が黴臭いのがなんとも…(-"-;)

 
 
 

バイトが暇なので、今日は沢山ブログを更新します(*^▽^*)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のバイトは暇すぎる!

2008.04.11 *Fri
20080411113246
就活の面接の受け付けをしてます。
しかも、時間と名前を確認するだけ。

私、いらなくね( ̄▽ ̄;)?

一時間に一人とかしか来ないうえに、たまにスッポかす学生が…(´Д`;)

暇すぎるー!

これで時給が市内破格です。
流石派遣…。
おいしいバイトが舞い込んでくるもんだ…。。

ただいま休み時間。ランチに外出中。
コンビニに寄って、小説買って職場に戻ろう…。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごめんなさい!

2008.04.10 *Thu
20080410220038
昨日、今日はモテ日らしく、珍しくメールや電話ばっかしてます(・◇・)

しかも、そんな日に限ってバイトがっつり…(´Д`)

携帯依存症になっちゃう(´Д`;)

昨日、返信がことごとく遅かった皆さま、ごめんなさい!

今日も忙しかったので、これから返します!

写真はウチの玄関が春仕様で可愛かったのでパチリ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごはんに釣られたわけではありません。

2008.04.08 *Tue
今日は、月曜日のお話です。

月曜日は大雨でした(涙)
予定していたお花見にももちろん行けず、泣く泣く教授にお呼ばれされていたので学校へ。

上にぎりをご馳走になってきました。

200804082304282.jpg

美味しかったです。
うまうま♪

って別にコレがメインで(食べるために)学校に行ったわけではありません。(当たり前です。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






