This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

スメル

2008.05.29 *Thu
本日は開学記念日ということで、学校が休みだったので

まったり貸切檜風呂(温泉・個室・ごはんつき)でのびのびしてきました。

たまにはあーいう贅沢もいいものだ☆☆(安いんですけどね。)
檜のにおいがカナーリ癒しでした。
温泉なので肌もツルツル☆
最高ですな。



気分すっきりしたので明日からまた色々頑張ります。


さて、そらそらからバトンがきてましたのでこたえまーす!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒しです(°д°;)

2008.05.29 *Thu
20080529132616
20080529132614
貸し切り風呂にきてますo(≧∀≦)o

ルームサービスも美味し~い♪♪

お風呂代とか部屋代とかご飯とかマッサージ代とか色々込みで一人2000円は安い~(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日提出のレポート

2008.05.28 *Wed
20080528224247
好きなように書け、と言われたので人物イラストをば( ̄□ ̄☆)

今日のバイトは疲れましたぁ(≧□≦)

アルバイター学生アンナ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」

2008.05.27 *Tue
今日はFC2のトラバが気になったので初★トラックバックに挑戦です!!

だって腹筋何回できますか?ですよ?!
祝すべき500回目のトラバテーマが腹筋・・・!!>ぷぷ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アツイ視線☆

2008.05.26 *Mon
20080526181036
視線を感じて、ふと道沿いの商店二階を見上げたら…

 

犬にガン見されてました(°д°;)

わーぉ。

 

これから飲み会です。行ってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お詫びと今週の出来事。

2008.05.25 *Sun
今週は久々に、よく動いた週でした~☆

いつもいってる日本料理店のバイトに加え、派遣バイトも頑張った!(7日間で6件働いた!!(本日、派遣と日本料理屋のダブルバイト。12時間労働でした。(休憩30分を除く。)・・・・・稼いだからヨシとする・・・。)
飲み会の約束が2件あって、きちんと一次会を制覇!(二次会はギブ。)

新規のバイトの面接の申し込みをし、読書を4冊~!!
税金おさめたり云々かんぬん

おかげでブログはおろそかでした。すみません。(>普段来てくださってる皆様)
だからゼミのことあんまり進んでないんですorz すみません。(>関係者各位)
そのせいかメール返信が遅いときがあります。(たまたまメールを確認したときが忙しくて返信あとでしようと思ってた→放置・・・・みたいな。)

まじで色々ごめんなさい!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

似てる!?

2008.05.24 *Sat
20080524215733
叔父夫婦とごはん中(・∀・)

あの招き猫、アンナちゃんに似てる!

 

えぇ(@▽@;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご褒美☆

2008.05.24 *Sat
20080524022244
今日はバイト頑張ったのでダイエット中だけど、ご褒美に食べちゃった(^_-)-☆

おいし~っo(≧∀≦)o

しかし、恒例の胸やけ。。。

 

甘いモノは大好きなんだけど、どうにも胸やけ起こしちゃう体質ってのがいただけない。

あとパッションフルーツアレルギー(´Д`)

あれですよね。
食べるな、って話。

でも食べたいんだもん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オイオイオイッ!

2008.05.23 *Fri
授業に遅れたり、授業中に教室を出ていくのに、ピンヒールをカツカツ鳴らして歩く(脱げ!)人の意味がわからなぁーいっ(´Д`)

授業中に鏡をたてて化粧始めたり、身嗜みチェックする意味もわかんなぁーいッ(@▽@;)!

教授の目の前に座っときながら、だらだら~な恰好で受講する意味だって、わかんなぁーいΣ( ̄□ ̄;

 

はい、そこ(σ・∀・)σ~!
常識わきまえろー(`□´)┘

はい。
アンナは短気です。

でも、子供の時に躾られてない事が恥ずかしくて可哀相なのはよくわかる(-_-メ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おい、地獄さ行ぐんだで!

2008.05.22 *Thu
蟹工船(小林多喜二)がブームということで、久々に本棚の奥に手をつっこんで読んでみました~☆

中学生?のときの教科書か何かではじめて読んで、それから本を購入して読んだ記憶が・・・。

当時はなんとなく、
「こういう歴史があったんだなぁ~」と驚きつつ読んでたんですけど、違うんですよね。

今がまさにこの時代なんですよね。


蟹工船・党生活者 (新潮文庫)蟹工船・党生活者 (新潮文庫)
(1954/06)
小林 多喜二

商品詳細を見る


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近づけて壊したい

2008.05.21 *Wed
相方から

アンナってKAT-TUNの上田に似てるよね。
特にLIPSのプロモ!

と言われ、はああああ!?

とか思いつつ、かつーん好きのMさん(仮名)にこのことを話したら

「ごめん。会ったときから思ってた。」


ですって!!
もりおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!(仮名)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

政治思想史

2008.05.20 *Tue
20080521003049
世界(特に欧州)の政治の歴史を思想、宗教的に紐といていく授業。

高校時代、世界史激らぶo(≧∀≦)oだった私は、かなり楽しい授業です。
逆に、隣のもりおはたまに魂抜けてるけど(°д°;)苦笑

 

さてさて、そんな政治思想史で、私の好きな中世ヨーロッパ時代に突入~!

フィリップ4世とかボニファティウスとか見ると黄色いマーカーをひきたくて、うずうずします。

 

なんでかな?
 
って思ってたんですけど、そういや受験時代に国を支配したりする人(王様とか市民支持者)とかは黄色いマーカーひいてたなぁ、、としみじみ。

反乱とかいう文字を見ると、青いマーカーをひきたくなるのもしかり。

 

受験時代の癖って恐ろしい…。
驚くくらい、無意識に目が、手が、動きます(°o°;;

ちなみに高校時代と比べて、ペンケースは5分の1以下になってるので、そんなに分けるほどマーカーペンを持っていない22歳…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憧れの男性チェック

2008.05.19 *Mon
よしこさんが【憧れの男性チェック】というのをやっていて、
面白いくらいよしこさんのツボにハマッってたのでコレはやらねばらなぬ!

とばかりに意気込んで挑戦しました。

以下、結果~☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私は案外弱くない。

2008.05.19 *Mon
20080519024217
WiiFitのせいか知らないけれども、一昨日から腹筋が筋肉痛です(°д°;)

とりあえずわかることは、よく効いてる(´Д`)ということですかね。

しかも今日は苦手な靴で立ち仕事だったので足がパンパン。
車の運転で肩も懲り、
全身お疲れモードです~(´Д`;)

というわけで、今日はWiiはおやすみ(-_-)zzz
 

 

 

 

大きなショーウインドウに映る私は、いつから大人に?

どうせ無理と先読みして
逃げないでよね
 

私は案外弱くない

 

RYTEHM/あかりのありか

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私はそんなに弱くない

2008.05.18 *Sun
20080518162652
今日は派遣の仕事です。頑張ります(・∀・)

 

RYTHEM新曲、あかりのありかの着うたゲット!

良いわぁ~(*^▽^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本好きへの100の質問(61~100)

2008.05.17 *Sat
残りですー!
前回(~60)は5月14日の日記参照。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤い宝石

2008.05.17 *Sat
20080517032813
雪原に眠る昔日は

 

愛しく
赤く
美しく
そして決して振り返らず

 

同じものなどないのだけれど

 

 
軽やかな香を漂わせて
心をくすぐり

六花はあたたかく消えゆく

 

 

 

 
なんてことはない。
昨日食べた苺ショートと、アールグレイティ(アイス)の感想です(^-^)/

 

☆解説☆
雪原→生クリーム
赤く→苺
香→紅茶
六花→雪の結晶→生クリーム
あたたかく消えゆく→冷たいモノを食べてるのに、心は美味しさにホカホカしてきたよ☆

みたいな。
まさかの自己解説(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感謝をこめて、花束を。

2008.05.15 *Thu
20080515163218
知人が、お店を新オープンさせたので、ごはん食べに行くついでにピンクなミニブーケを作ってもらいましたo(^-^)o

 

うん、可愛い(*^▽^*)

お花屋さんってあまり利用しないから、新鮮~☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のランチは教授のおごり

2008.05.14 *Wed
20080514163427
ブュッフェスタイルランチだったので、デザートを、ちょっとお洒落☆にもりつけてみた図!(笑)

 

 

ソフトクリームでアフォガード作ったり(阿保。)

教授の目の前でやったのに、怒られるどころか先生も試す始末…。

あれ(・∀・)?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本好きへ100の質問(60/100)

2008.05.14 *Wed
連日「本」ネタですみません。

ちょっと暇があるので(作業が出来ない体だから暇がある、ともいう。)、ひたすら活字中毒者と化しています。


バトンじゃないですけど、ジャンルはバトン扱いです。

こちらからゲット!→http://www.geocities.jp/bookend1185/index.html
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そして購入。

2008.05.12 *Mon
20080512230119
本日起床→湿布の臭いでダウン。(だって6枚も貼ってたんだものー(°o°;;)

もりおに詐称出席請願メールを送信→昼復活→憂理とデート→本屋→授業

 

 

結論。
もりおは神。(えー。)

サクリファイス。
購入しました☆

面白かった!(もう読んだんかい。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

面白い話を買いました。

2008.05.12 *Mon
Story seller―面白い話、売ります。―
 

よし来た、と膝を打った。
そこまで言うなら、その話、買ってやろうじゃないか。

どんだけ自信あんねん!と、いうことで。


Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]Story Seller (ストーリーセラー) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る


とりあえず2回どおり読んだので、
以下、各話のレビュー(^^)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だってみかんの国の人間だから。

2008.05.11 *Sun
20080511151022
株式会社えひめ飲料とチロルチョコ株式会社の夢?のコラボ!

ポンジュースを39%も使ってるんだぜ! 

 

ということで、果てしなくポンジュース味のチョコレート。

ちなみにアンナがポンジュースを美味しく飲めるようになったのは、ここ二年の話。(みかんジュースが嫌いだったんだ!)

 

バイトはギブアップしましたが、元気です。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結局バイトはギブアップ

2008.05.10 *Sat
20080510224421
湿布だらけのアンナです。

とりあえず、なんとか動ける程度には生きてます。

コメント返信とか、メール返信とか、全然出来てなくてごめんなさい!
ありがたく拝読しておりますo(≧∀≦)o←布団の中から携帯で。

とりあえずmikanちゃんを有川ワールドにハメるのに見事成功したらしいので(笑)、続々と既刊を貸していこうと思いマス☆

有川ワールドは、普段小説を読まない人&少女漫画好きに、ここぞと貸してあげたい本です。

 

 

大人も読めるライトノベルとはこれいかに!

を地でいく作家。

素敵…!(笑)

 

 

で、有川ワールド繋がりで、空想ライブラリーの話を…。
更新準備は出来てるんですが、いかんせんこんな身体ですので、あと一週間ほどお待ち下さい!

ホント、お待たせしてるのに拍手とか下さる皆様、本当にありがとうございますー(ノ><)ノ

がんばります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張って開けたけど力尽きた図。

2008.05.10 *Sat
20080510003900
ちなみに質問があったのですが、『うぃーふぃっと』は相方からの誕生日プレゼントですよ。
借りてるわけではないので(笑)じっくり楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)

と、いうわけで、どーしても遊びたくて封は開けてみたものの、遊ぶ元気はなかったです(´Д`;)

事故後の身体(←※はまぱん命名;身体が痛いこと。)が言うことを聞かず…。寝返りにも、ぎゃーぎゃー言う始末ですから(だって全身スリキズ、切り傷、カワムケ、肉えぐれ…。打ち身、骨折?)当然ゲームしてる場合じゃねぇよ、って話で。

というわけで、当分ウィーフィットはお預けですね。

あーぁ(≧ヘ≦)
折角くれたのに!

 

 

ところで、ウチの相方は実用的なオモチャをプレゼントしてくれることが多いんですが、嬉しいけど色気が無くて落ち込みます( ̄▽ ̄;)

だって私は少女漫画が好きだから!←乙女。

 

 

もりおに『カッコイイ姉様がイロボケ!』宣言されました(°д°;)

それは、もりおがイヂワルだからよー(´Д`;)と反論してみますが私に勝ち目がなさそうなのでブログで泣き寝入りしてみんとす。

だって誕生日だったんだもの!

そして事故った今日の話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

血だらけ

2008.05.09 *Fri
20080509210223
事故りました。
ぎゃふーん(´Д`;)

左手動かないし
血だらけだし(写真はあまりグロくないとこを冷静な判断によって撮影←馬鹿。)
明日は一日中バイトなのにー!
帰宅は深夜予定だ!
しかも朝は9時からだ!
そしてそれが二日連続なんだ!

今日に限ってミニスカ。
ぎゃぼん(°д°)

というわけで、パソコン開く元気はないからメール返信とか更新はまた後日( ̄▽ ̄;)!
スマヌ( ;_;)ノ

ウィーフィットをするよていが…!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ありがとうのきもち!

2008.05.09 *Fri
20080509132425
誕生日前日に誕生日を満喫してしまった私(笑)

当日も満喫しました(^∀^)ノ

メールもたくさんたくさん頂きました~o(≧∀≦)o
雪飴さん、KiKiちゃん、総ちゃん、唯さん、凪、空ちゃん、ゆかり、その他、HNを持ってない皆、ありがとう~o(≧∀≦)o

そして素敵動画メール(爆笑した。絶望先生が絶望する勢いで!)をハイニ、ありがとうね♪♪

プレゼントをくれた友達ありがとう!!これは、ちょっとずつアップしていけたらな~って思います♪♪

さて、昨日のオチですが、夜中に相方がゲーム(写真)を持ってきて
『頑張って痩せてね』って言って帰ったことです。

 

 

……。
うん、がんばるよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっくら☆かふぇ

2008.05.07 *Wed
20080507232626
今日は夜カフェo(≧∀≦)o

 

ゼミでありえない役を振られ、落ち込んでたのを見兼ねて、連れだしてもらいました(´Д`;)

 

てっきり誕生日(明日!)祝いしてくれるんだと思ったら、
 

 

 

なんとスルー!(笑)

 

えぇ!?(°o°;;

 

 

っと思ってたら、誕生日は明日でしょ(`□´)だって。

 

今日でいいよ…(°д°;)

 

ということで、明日は誕生日です。

ハイニからプレゼントamazon宣言されたり、
凪からフライングハピバメールをもらったり、
麻ちゃんからプレゼント貰ったり、

 

誕生日、満喫しました(^∀^)ノ

明日だけど(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シンデレラ☆ストーリー

2008.05.06 *Tue
本日は、できたてほやほや★某大型ショッピングセンターへお買い物へ行ってきました♪

感想としては、思ってたより手狭??(ォィ。)


それでも、愛媛ではショップ展開がなくて、
旅行がてら広島までお買い物に行ってたお店やらへ行き、
それなりに満足して帰還しました★☆


さて、そんななか相方と童話の話になり、
紆余曲折があり(ここを語ると長くなりすぎるので省略。)

「じゃあ、シンデレラって知ってる!?」
「それくらい知ってるよー。」

ということでストーリーを説明してもらう展開に・・。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

迷子のお知らせ。

2008.05.06 *Tue
迷子のお知らせです。

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006~ライブディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006~ライブ
(2007/10/03)
ディズニー

商品詳細を見る


のCDを探しています。
去年末あたりから?誰かに貸しっぱなしになってますー(>△<)>誰に貸したか忘れたあたり、どーなのよ。
 

持ってる方、連絡まってます


※リストランテありました。
ありがとうございます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






