This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

イケメン

2008.06.30 *Mon
20080630204732
ってどこがイケメンやねーん(*´▽`*)/

狩野英孝かぁ~い(*´▽`*)/☆

 

@髭男爵シリーズおしまい☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男前!

2008.06.30 *Mon
20080630204440
なチョコレート。

男前豆腐のチョコって、どんな味やね~ん(*´▽`*)/

 

美味いやないかぁ~い(*´▽`*)/笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブリッコ発見!

2008.06.30 *Mon
20080630131900
ひやけしちゃった

とか、かわいこぶるなぁ~(*´▽`*)/

本当に真っ赤じゃないかぁ~い(*´▽`*)/@髭男爵
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンケートにご協力ください

2008.06.29 *Sun
→アンケートはこちらから!


今年提出予定の論文用アンケートです。


今年のテーマは【地域活性化】ということで、
ネットワークとICカードに着目しつつ、議論を展開できたらな~とか思っております。


ご協力よろしくお願いします。

転載OKです。報告もいらないのでよろしくお願いします~。


お世話になってます。
http://creatorof.dip.jp/emquete/index.html
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悲しいよとか 大好きだとか

2008.06.29 *Sun
はい。
最近めっきり更新の少ないアンナです。どうも。
ネオチしてるんじゃないか!?という噂が一部でたっていますが(苦笑)半分正解です。

だってレポートが溜まってて!
パワーポイントの手直しがさっぱり進まなくて!
論文の構成を考えてて!!
就職活動についてぼちぼち行動してて!!
バイトはバイトで働いてるし!

と、私生活が学生らしく染まっております(笑)

だって大学3年生なんですもの!院に進む予定はない(これ以上勉強したくないという思い。)ので、ぼちぼち色々頑張ってます。

卒業単位を集めるためにー!!


と、とりあえずの生存報告。

でも、そんな近況でも図書館戦争(アニメ)の最終回だけはバッチリ見てる自分がイヤン(笑)
面白かったですよ。はい。
どうじょーきょーかああああああん!?(涙)ってなりましたけど。


そういえば、花より男子の映画の主題歌、嵐の「One Love」、今日まで松たか子の「真冬のメモリーズ」のカヴァーかと思ってました。

全然違ったよ(@△@)←ってゆかタイトルからして違うし。



以下、RYTHEMの新曲がたりー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅行用アイロン

2008.06.27 *Fri
20080627210642
総ちゃんから貰いました☆

可愛い~(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お土産。

2008.06.26 *Thu
20080626021622
可愛い(・∀・)
きゅん☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふわふわのきもち

2008.06.25 *Wed
※PCからご覧ください。




5分間のリフレッシュに是非vv




しんちゃんは奥が深い。
特に映画・・・・・。
それにともなってか、2次創作も時にすばらすぃー。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勉強とバイトと買い物と。

2008.06.24 *Tue
明日は給料日ですよー!
今月をかつかつで乗り切った私には(←笑 えない)待ちにまった給料日です。

でも携帯電話代が15,000円くらいかかるのはわかってるので、やはり今月もかつかつです・・・・。

電話代って高いのよ。
だからうぃるこむでびうしたのよ(涙)

資格試験も高いのよ。
就職のために、アンナ勉強がんばるorz


今月もバイトがんばります。
レポートもたまってるし、論文議題、研究テーマも決めたし、当分は遊ばず 勉強&バイト な日々を過ごすことが決定しています。

でも欲しいものはわんさか出るんだー。 

以下、6月末~7月頭にかけて欲しいもの達のお話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

妊娠協定

2008.06.24 *Tue
何日か前にネットニュースで読んで気になった、真面目な話題。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相方の爆弾発言。

2008.06.23 *Mon
20080623123814
「くりりん公園?」
 

それ、ドラゴンボールですから!!!!!(爆笑)

 

 

正解→栗林公園(りつりんこうえん)
特別名勝のひとつデスヨ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

待ち合わせは10時!

2008.06.22 *Sun
20080622102636
雨降ってきたんですけどォー(`Δ´)=3

今日のお昼は相方のオゴリに決定です(`□´)┘
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徒然ゴト。

2008.06.22 *Sun
最近とびとび日記なアンナです。
こんばんは。

起床→学校→バイトで疲れ果てて帰ってくる→お風呂→ご飯→勉強→睡眠(→はじめに戻る) モードの無限ループなもので(苦笑)

そんなわけで変わったことも特になく。
ネタはあるけど、Rひっかかったり、ピーーーーをいれなくちゃいけなかったり(笑)

、とても他人様に暴露できるような話は落ちてません。。。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

理想の結婚式バトン

2008.06.19 *Thu
はまぱんからいただきました!


理想の結婚式バトン~☆



おお!なんだか雪飴さんの恋愛論(?)とか読んでたからぴったりなお題だね!

友達が結婚、妊娠、出産とかになると、
ああ、私達ってもうそんな歳なんだなー。ってなってくるよね。びっくりだー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怒られた。

2008.06.18 *Wed
ウィルコムの契約を親に内緒にしてたら怒られました。

「勝手にローンとか組まないの!」ですって・・・・。

ローンじゃないんだ!と説明するのに20分もかかってしまいました。
むん・・・。

そのあと、納得はしたらしいが、親は怒り始めた手前、ひくにひけず

最近金遣いが荒いとか言われ始めまして。。。(苦笑)





とりあえず自分の持ち物の整理から・・・。


アンナ22歳..............................................。

親に未だに説教されるorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに…!

2008.06.16 *Mon
20080616205229
私にも2nd携帯が…!!

これで、まさかの携帯二台もち生活がスタートします(°д°;)

でも2台持ちの方が安いんだもん( ;_;)

WILLCOMキャンペーン中で3000円キャッシュバック×2に、在庫の余ってる?携帯を選択したので3000円の図書カードまで貰えちゃいました(*^▽^*)/

手数料代を差っ引いても、結果的にお財布に優しくなって嬉しい限り。

さ、2代使いこなすぞー(`□´)┘
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コイン持ち☆

2008.06.16 *Mon
20080616133429
1500円分の小銭(°д°;)

おつりを100円玉と10円玉で返される悔しさよー…(´Д`;)

両替してほしい人、待ってます(^_-;)-☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リンパつまってます。

2008.06.16 *Mon
お年頃なので、お肌にも気をつかいます。

今日は1週間に1度の美容液マスクの日!


バイトでつかれた肌を癒すためにも、念入りの洗顔、化粧水→美容液マスクです。

美容液マスクって、こんなの↓
mask.gif



さて、しっかりパックをしたあとは、掌をつかってマッサージします。
リンパを流すようにマッサージ。

あごのラインから耳裏にかけて

ヴォリ バリ ゴリゴリッという
とても人間の顔の音とは思えない素敵な音色が流れました。


どんだけ疲れてるの、自分。


というわけで今日は早く寝ます。

身体はお大事に。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです。

2008.06.14 *Sat
20080614233524
ブログ更新してなくても、とりあえず元気です。
相変わらずバイト魔ですが( ̄▽ ̄)

最近の学校はクーラーが効き過ぎてて寒い事実が、私を体調不良に陥れているんだと信じています(´Д`)

 

元気じゃねーじゃん。
とか言わない。

 

今日はバイトのあとに、イタリア美術展に行ってきました☆
吸収してきましたー!ぷしゅう~(-。-;)

明日は12時間労働です。
頑張ってきマース(^^)v
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いーちどたーべたら~♪

2008.06.12 *Thu
20080612215258
タイトルを森高千里で歌えた人は同志です!

ママの誕生日だったので、外食です(^∀^)ノ

♪すきやきもー
しゃぶじゃぶもー
とてもとても
敵わない♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひんやりなお届けモノ。

2008.06.11 *Wed
バイトから帰宅後、ハイニからのメールが到着していました。

内容は、昨日私が3週間遅れで(←。)送った誕生日プレゼントのこと。
 

ちなみに(クール宅急便で)送ったのはパスケース と 大福。(←笑うところ。でもマ ジ 。
 
 
 

そんなハイニからの写メつきメール
   ↓

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トリップ時間。

2008.06.10 *Tue
もう行くのやめようかなー(-"-;)
単位足りてるしー。という、租税法という授業がある。

教授が色々ありえない…(´Д`;)
もう三人くらい信じられない人格なセンセーの授業があるけど、その中でもダントツ☆トップで苦手な先生です。

そんな授業中、まず何をしゃべってるかすら聞き取れないので(租税のことを、「しょじぇい」とおっしゃる。)ノートなんて取れません。
もう教壇に立つことをお辞めになったらよろしいと思いましてよ(-.-;)ウボァー
というわけで、その授業中は、ひたすらトリップしてます。
レポートの構成を考えたり、他の授業の勉強したり、教科書読んだり…。

で、それに飽きたら携帯で皆のブログを見に行く時間と化します。

 

とりあえず、雪飴さんがニクイ。
私もUSJ行きたいぃいぃ(´Д`)!!!
と、もやもやしてます。
いいなー。いいなー(≧□≦)
来月、どっか休みとって私も行ってこようかなぁー。
私も真っ赤な彼に会いたい~!!
もー。
誰と行ったんだぁ~!?

追伸;ピカヘルは子供用ですよ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドクキノコに違いない!

2008.06.10 *Tue
20080610151245
キノコがにょきって生えてるのを見るのは好き(*^▽^*)

しいたけ栽培とかハマリそう( ̄▽ ̄)
ちょっとやってみたいよねー。

このキノコ、珍しいトコロに生えてました。

雨でも降ったかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちいさな悩み。

2008.06.10 *Tue
私にとってはたいしたことじゃないのに、

まわりにとってはたいしたこと



っていうのが一番困るよね。


以下愚痴というか悩み?
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

汚染。

2008.06.09 *Mon
私、汚染 もとい 布教 されてます。

いきものがかり中毒です。



ライフ アルバムライフ アルバム
(2008/02/13)
いきものがかり

商品詳細を見る


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハイニらぶ!

2008.06.07 *Sat
20080607233636
AMAZONから届けものが!

えぇー。
私、何も買ってないよ(°д°;)!?

と、あけたらチズコットンが!!

 

ハイニからの誕生日プレゼントみたいです(^∀^)ノ

ありがとーぅ!

今日はバイトから帰宅したらこの時間(23時30分)だったのでありがとメールは明日です!
今日は12時間も働いたよ!
死にそう(≧□≦)
なのに明日は早朝出勤です……(°д°;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大切な思い出も 少し 置いていこう

2008.06.07 *Sat
本日、ブログ書かずに連投で身を投じなければいけないバイトのために休息しなくちゃー。

とか思ってたけど、「音楽戦士」をみて、思わずネットの世界へダイブ
だってUVERがああああ!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調子わるーい

2008.06.06 *Fri
20080606112010
元気になって
スタバでキッシュを食べたいです(´Д`;)

昨日は学校もバイトもダウンしてました…。

立てないとか、どんだけなんだ、自分。

今日は学校きてますよ( ̄▽ ̄
バイトも行きますよ( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピカ☆ヘル

2008.06.04 *Wed
ピカチュウヘルメット。
みなさんご存知ですか??

2496.jpg


これ、幼児用なんですけど、被ってる子、そーとー可愛い!!

お母さんの自転車の前とかうしろとかに座ってる子供が被ってたら、きゅーん!ってなります。
耳に刺さったらいたそうだけど(笑)


ヘルメットをかぶせてるお母さんを見ると、

子供のことが本当に大事なんだなぁ~、
事故とかあってもあぶないもんねー。

というキモチになります。



そういや、道路交通法の改正によって、自転車の子供ヘルメットの努力規定が追加されたんだとか。(あと子供は歩道を自転車で走ってよいですよー。ってこと。大人は駄目ですよ!?歩道で自転車は知らせてる人多いですけど、本当は駄目ですよ!?)

 

ちなみに、バスの窓からみつけたピカヘル着用幼児のチャリ親子。
思わず携帯カメラを構えてしまったことは秘密です。

もちろん撮りませんでしたけど(苦笑)


 
 
面白いものや興味のあるものをみつけると、カメラを構えてしまうのは悪いくせですね。
カメラもってない日も、携帯にカメラついてますしね。

むーん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヘキサゴンな君。

2008.06.03 *Tue
20080603112621
運転免許センターのバス待ちあい室のラクガキ。

送り仮名…(°д°;)

あ、それともコレも計算!?

いろんな意味でヘキサゴンッ!!
羞恥心に謝れ!(←?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
5
8
13
15
17
20
21
28
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






