This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

テスト前日。

2008.07.31 *Thu
20080731000308
私のテスト勉強ノートの上で爆睡する相方。

ちょっと!
私、今晩はバイトだから今勉強しとかないとマズイんだけど!?

そんな相方、徹夜3日目でダウン中。(レポート&テスト&バイト嵐で休めないらしい)

帰って寝ろよ(´Д`)!
ってゆか、あなたも明日、同じテストありますから!!

色々悔しかったので、ブログでウザさを叫んでみんとすー(`□´)┘

起こすのはかわいそうなのと、顔にラクガキしなかったのはナケナシの理性が働いたから。

とにかく、ノート、返して下さい。
あとでコピーはあげるから(≧□≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

論文終わったー!

2008.07.30 *Wed
論文を、下書き、推敲一切無しで提出することにしました。
所要時間3時間。

おまえ、やる気あんのか、とかいわなーい!

出来たらこっちの勝ちだも~ん♪♪

さ、さっさとゼミの仕事して勉強勉強!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きた!

2008.07.29 *Tue
20080729195425
密林からキター(・∀・)ーー!!!

読み始めるとやめるのが嫌になると思うので、二週間おあずけです(;_;)
テストガンバル(´Д`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わった

2008.07.28 *Mon
20080728221248
レポート嵐から開放!
よし、今からはゼミの仕事したらテスト勉強です!頑張るぞぃ(*^▽^*)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昨日更新できなかった

2008.07.28 *Mon
20080728164842
すみません(;_;)
当分、写メ日記です(´Д`)

さて、今日の写メはウチの相方を隠しどってみたの図←悪趣味。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きっと今日は更新するはず!

2008.07.27 *Sun
20080727191030
20080727191028
レポートに光が見えてきたので!

毎日、バイトに学校にお疲れ様だなぁ、私。(自画自賛◯´Д`◯)

写真は
松山空襲犠牲者追悼平和展で撮ってきたもの!

時間があれば平和について語る予定。←
畑野(会長)さんにつきっきりでお話してもらいましたのー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存報告。

2008.07.26 *Sat
私信>みか
リクなバトンに答えてくれてありがとう♪
しかも形式まで一緒とか!!(笑)
早速「いきものがかり」勉強してます♪

「いきものがかり」を勉強したい人は、みかのブログへ急げ!!

なんかねー、コメントしたら禁止ワード含まれててカキコ出来なかったのよー。なので自分のブログから愛を叫んどくー(笑)


さてさて、本日もがっつり勉強して働いてきましたアンナです。どもども。
来週あたりからテストが始まるので、今週は実質最後の授業~♪みたいなのが多かったですー。
まだレポート終わってないのあるんだぜ!(火曜提出)
今月締め切りのレポートが、洒落にならないくらい多いので、パソコンのデスクトップにずらりと並んだ
ワードのファイルの数々・・・(整理しろ)

家と学校で勉強し、残りはバイトとか、私、青春捨ててるなー・・・ってホント思います。
夏が終わって、就職活動が終われば、ビバ!青春です!
青春まで、まだ10ヶ月以上あるんだね・・・・。





目下、楽しみは9月に行くTDLのみです。
ミッキーに早く会いたい!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

郁ちゃん!?@図書館戦争

2008.07.24 *Thu
女子中学生がヒグマを撃退した話が何日か前の新聞にのっていましたよねー・・・。

女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床
asahi 2008年7月21日3時0分

 20日午前4時ごろ、北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場にヒグマが現れ、北見市の女子中学生(12)らが寝ていたテントを襲った。ヒグマはテントを外から押し続け、中学生が内側からキックで応戦すると、ささやぶに逃げたという。テントは約50センチ裂けたが、中学生にけがはなかった。

 同町などによると、家族5人でキャンプに来た中学生は寝ぼけていて、テントを押すヒグマを妹(10)のいたずらと勘違い。手で押し返していたが、あまりにしつこいのでキックしたという。そばにいた母(40)の目には、テントのシートの向こうにヒグマの影が見えていたという。

 当時はテント二十数張りに約50人がおり、目撃者もいた。体重70キロ前後の若いヒグマとみられる。最初はシカの親子を追っていたが、においをかぐようなしぐさでテントに近づいたという。若いと人間の怖さを知らず、対処を誤れば非常に危険。町職員は「ヒグマだと思って大騒ぎしていれば危ないところだった」と話した。(神村正史)



郁ちゃん!?
と思った全国の図書館ファンは多いらしい。
図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る


よくぞ、ごぶじで・・・・・・・!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うたばとん

2008.07.23 *Wed
バイトから帰宅しましたアンナです。


はまぱんから、うたバトンをもらったので、早速やりまーす!!

今回のコンセプトは同じ人を出さない!
色々なジャンルからひっぱってくる!って感じで、

こんな曲しらないよ!?

という方のために、パソコンからはyoutube紹介付きです♪
おススメ曲を中心に集めたので、興味があれば是非是非~♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スッピンで失礼

2008.07.22 *Tue
20080722101443
ショートパンツの使い回しやすさは相変わらず抜群よね~(*^▽^*)/

現在、これに合う髪型を考え中です。(もちろん、こんな髪では行きませんとも!)

久々に、ウィッグ登場かな♪♪

そういや、最近BMI指数がちょっとダケ低いです。
筋肉つけないとなー(´Д`)
↑バイト痩せとも言う。(汗むっちゃかくのに、エネルギー補給が低いから。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきます!

2008.07.21 *Mon
20080721084841
朝からバイトです(^∀^)ノ

行ってきます(*^▽^*)/

もりお、レポート終わったぁ?!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰宅(*^o^*)

2008.07.20 *Sun
20080720233657
今日のバイトは過去3指に入るくらい忙しかった!そしてまさかの12時間労働。
うち、休憩15分(^∀^)ノ

死ぬる(´Д`)

 

明日は8時30分入りなので7時には起きねば…!!

とりあえず今からお風呂!
よく働いた!!!
多忙な日に限って一日中バイトとか…なんで(;_;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

布地って妙におちつく。

2008.07.19 *Sat

今日は憂理からもらったバースデープレゼントの自慢をします
可愛いラッピングバッグから出てきたのはこの二つ。
20080719193151


なにやら可愛い布地がでてきましたが、これの正体は・・・!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご無沙汰です。

2008.07.18 *Fri
ポニョのテーマって、どうしてこうも脳内侵食をしてくれるんでしょうね。
お久しぶりです、アンナです。
毎日のように更新してたヤツがいきなり更新をぱったりやめてしまったら、そりゃビックリですよね。
すみません。
多方面から大丈夫ー??ってメールがたくさんきました。
すみません。
みかもありがとね元気です

学校とバイトとバーゲンで忙しかったんです
というわけで、今週のアンナの行動を教えちゃいます(いらない とか いわない。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふごぁ!?

2008.07.14 *Mon
20080714222705
モンスターペアレントについて友達と話してたら、

隣の男の子二人が

サラダだけ、まるまる残してるぅー(@▽@;)ー!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現状報告。

2008.07.13 *Sun
本日のバイトはまるでサウナのようでした。

こんばんは。アンナです。
今日のバイトは炎天下の中、長袖ナイロンパーカーを着てのデモンストレーション(5時間ぶっとおし)でした。

汗が蒸発して、パーカー内で凄いことになってました。
中に着てたキャミ&Tシャツはこれでもか!というほど素晴らしい具合にぐしょぐしょに。。。。


よく働いた。
ゼッタイ痩せたと思う。
身体の許す限り、夏は出来るだけ働いて稼いでおこうと思います(^^;)

明日はバイトなしです!
映画みてきます♪


水曜にやるプレゼンの準備がさっぱり終わりません。
うぬー・・・。
今週はパワーポイントとにらめっこする時間が長そうです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうりょうのはこ。

2008.07.12 *Sat
魍魎の匣アニメ化なんですって。
キャラデザCLAMPなんですって。
結構有名なニュースらしくてびっくり。私は今日知ったってーの。


おおおおおおおおおおおおおおおお(@△@)!!


ちょっと楽しみ♪

中善寺が魅惑の人になってるぅ!!

原作を知らない人はとりあえず読んでみよう↓
魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)
(1999/09)
京極 夏彦

商品詳細を見る


今年の一月くらいに映画みにいきました。
印象に残ってるのは「亀山歯ブラシ!」でした(笑)

どんどんメディアミックス化されていきますねぇ。
そのうち連ドラとかならないかな。
面白いと思うんだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏の飲みもの。

2008.07.12 *Sat
すぐばててしまう私の最近の飲み物は「お酢」です。

20080712154612


水で割ったら美味しく飲めるお酢が色々発売されているので、試してみてください♪おススメ☆

今日はリンゴ酢な気分。

私は

はちみつ黒酢が好き。

色んなブランドからたくさんの種類が出ているのでお気に入りをお試しください♪


お酢に入ってる酢酸はクエン酸回路(脂肪を燃やしてエネルギーにするとこ。)を活性化させるので、ダイエット効果もあるらしいです>黒酢に酢酸は多いらしい。

ウエストマイナス5センチ作戦実施中のアンナでした☆





そういや。
私のバイト先は竹やぶがあるんですが(嘘ではない。)毎年、七夕の時期になると問答無用で従業員が短冊に願い事を書く、という行事が行われます。
「家内安全」
「子供が無事育ちますように」
などの願い事(←?)もあれば
「wiiが欲しい」
などの物欲(←・・・)もあれば
「白馬の王子様があらわれますように☆」
とか悲しいモノもあるわけで・・・

そんななか、遅らばせながら七夕行事に参加してきた私の短冊
「今年の夏こそミッキーに会えますように。 アンナ」

邪道ですが、まっとうな願いごとです。
ネズミーランドに遊びにいきたい一心です。(切実)
同僚の反応が楽しみでもあります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空回り☆

2008.07.12 *Sat
もりおに告ぐ。(しょっぱなから私信。)
政治思想史、法哲学に続き、
文 章 表 現 も レ ポ ー ト 

終わったど――――(*'Д`*)――――!!



(あいかわらず愚かな競争実施中。←7月6日の日記参照。
租税法は途中まで書いて放置。情報公開(未開の地。)は来週!
プレゼン用パワーポイントをつくらねば!!
週末はガッチリバイトなので、レポートする時間まで作れません(人はこれを自業自得という)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンナです。

2008.07.10 *Thu
元気でーす。
アンナでーす。

ちょっと凹んだりする毎日ですけど、頑張ってます!

9月の旅行の予定がたったので、今から楽しみです♪
今年は夢のネズミーランドです!ゼミ旅行が東京解散なので、そのまま3泊してきます♪
お台場の某有名ホテルが超格安で取れたので(※どれくらい格安かというと、普通の居酒屋で飲み放題コースを頼んだら御釣りが来るくらい格安。←相変わらずホテルだけは取るのが上手い。)



と、いうわけで、夏は
ゼミとバイトと勉強に明け暮れようと思います!

その夏を乗りきるために今から早めのテスト&レポート対策です!

プラス来週授業を1本任されてしまったので今から動きます。


がんばるうう!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イマサラランチレポ♪

2008.07.08 *Tue
20080708222116
20080708222114
ポコ

ってお店で
先週、もりおとランチしました(*^o^*)

某クーポンフリー雑誌でドリンクつきの580円(*^▽^*)/

安い!美味しい!

で幸せでした(≧ε≦)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとスローな夜。

2008.07.07 *Mon
20080708000735

本日は七夕。
お気に入りのカフェがちょっとエコな夜【100万人のキャンドルナイト】に参加していたので、便乗していってきました♪

キャンドル持参でシフォンケーキをサービスしてもらえてラッキィ(*^▽^*)/

ハニーラテを頼んだら、ハート型に絵をかいてくれました(ラテアートという)

20080708000733

指でハートとか作ってみた。(バカップル)


「100万人のキャンドルナイト」は、無理して電気を消したり、大声をあげて反対を叫ぶ運動ではありません。みんなが電気を消すことが、地球温暖化の防止になるということが一番大切な目的でもないのです。テレビや部屋の照明は落としても、ラジオは聴いていたいし、携帯電話で話したい、そういう普段の暮らしの事情をやめてまで、ろうそくの灯りで過ごしても、無理をすることの先にあたたかい未来があるとは思えないのです。

普段の暮らしをしながらも、過剰な電飾の明かりにまみれた日常から少しだけ、自然の光だけで「過ごしてみる」。 1年のうちたった2時間、好きなろうそくの灯りをともしてみる。この時間をどういう風に過ごすのかも、みなさんのアイディア次第です。

恋人と2人きりの時間。久しぶりの友達と会ってお酒を飲みながら語る時間。音楽を聴きながら1人きりで過ごす時間。そうして1人1人が過ごす時間の先の未来にわたしたちが描いているのは、自然であたたかい平和な地球の姿です。


そういうのってなんか素敵ね。
来年も夏至の日から七夕まで、参加してみようと思いました。

キャンドルで、ちょっとスローな夜を。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一日で2kg痩せた秘密。

2008.07.06 *Sun
***********************************
しょっぱなから私信>もりお
(メールするほどでは無い報告なので、愛ゆえにブログで報告。ところで昨日はごめんね。ありがとう
私、政治思想史のレポート
終わったどーーー(・∀・)ーーー!!!


ふふん、羨ましかろうてこれから租税法にとりかかるつもりですたい☆
レポートをどっちが先に仕上げるか競争中。(残り4つ)←餓鬼。
私が勝ったら8月6日にひよこ饅頭を買ってくるように。(笑)

************************************

というわけで、本日のバイトは半日にも関わらず、ずーっと忙しく、
バテバテで帰宅したら体重が2kgも減ってたという衝撃の事実を生み出したことを、まず報告します。
なんだかわかりにくいダイエットより、よっぽど痩せますうちのバイト先
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぺっきょん☆

2008.07.05 *Sat
整骨院から帰宅。

脂汗は無事ひきました。
めまいもなくなり、喉が痛かったので薬を買って来て飲んだのですが、痛みも(一時的かもしれないですがとりあえず)ひき、ほっと一息。

どうやら身体全体のバランスが悪かった様子。
足首、膝、肩、背、首 と矯正されてきました。 

ただ、痛かった腰が激痛に変化しました。


帰りの車を運転するのに座っておくだけで痛いんだぜ!!

いたいー(涙)とか言いながら帰ってきましたとも、ええ。ええ。


追記から私信>ハイニ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぶらあせ

2008.07.05 *Sat
ギットギトですー。
身体がバテてて、ネトネトでキモチ悪いです。


体調悪いんですけど、悪い理由がよくわからなくて・・・。


せっかく補講のためにバイトを休んだのに補講もいけず、
カラオケデートの予定もキャンセルし、

ひとりで意味の解らない脂汗と戦っております。

脂取り紙を使ったところ、恐ろしくて誰にも見せれない状態です。


今週に入って腰とか関節とかが痛いから、もしかしたらその影響かな?と思い、とりあえず整骨院を予約しました。
骨がゆがんでいるとすぐ風邪をひいてしまうんです。

いってきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

職につくこと。

2008.07.03 *Thu
本日は就職ガイダンスへ行ってきました。

就活!
就職活動!!

うおおおおおおおおおおおおお!!と自分に喝を入れる結果にorz


自己分析も大事だけど、企業分析もしっかりしなくちゃなぁ~・・・。
自分にあう企業が見つかる率は10分の1なんですって。仮に30社受けても、ココいいなぁ、と思うのは3社しかないとか・・・。すごいなぁ。大変だねぇ。



そんななか、本日NHKを見てたら「派遣より厳しい正社員の現実」という特集が・・・・!!


 
 
 
派遣は柔軟に動けるけど、安定感がありませんからねぇ。
ワーキングプア問題、日雇い派遣、フリーター現象が叫ばれるなか、充分にお給料をもらっている派遣社員もいるわけで、カツカツの正社員もいるんだなぁ、と。
現実問題を直視した気分です。


とりあえず今がんばるのは、ゼミと勉強とバイトとレポート!!




でも今日はamazonから
ラブコメ今昔ラブコメ今昔
(2008/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


図書館戦争SPITFIRE! (1)図書館戦争SPITFIRE! (1)
(2008/06/27)
有川 浩

商品詳細を見る




が届いたのでとりあえずこっち読みマース!
「溶けた」がよかった!いえす!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

泣かなくてもいいよ知らなくてもいいよ

2008.07.02 *Wed
20080702230250
一青窈のコンサートでした☆

なんかすごかった!
写真はセトリ(^O^)/
詳しくは今度レポります♪

とりあえずマイメモ↓
パワーあった!
最近のラブホ?なセット
友近!?
趣味がよろしくない衣装
武部聡志
スタッフダンス?
河村カースケ
遠山哲朗!
窈窈(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽園喫茶

2008.07.01 *Tue
20080629190926
どんなに楽しい所でしょう!?

カフェ・パラダイス!!
 
 
コーヒーにアイスが山盛り、その上からチョコレートと、なかなかダイナミックなドリンクらしい。



さて。
本日はM嬢とデートでした。
はじめていった某カフェダイニングのランチは安くて美味しかったです♪(レポは後日!)
今度は夜に行ってみよう♪♪


バイトから帰宅後、泣く泣く色々なレポートに身をつまされる日々。

私が壊れるか、パソコンが壊れるか良い勝負です。(←両方とも毎日酷使。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






