This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

DAI祭りじゃあ!!!

2008.08.31 *Sun
Do.AS.Infinity
再 結 成 な ん で す っ て よ ! ! 



ぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(悶死///)


どーしましょ!
どーしましょ!!

とりあえず30日のライブは行かなくちゃだよね!?←

みか、コメントありがと~!!
DAI再結成の情報を聞いてあがってきたの。
そしたら、みかのコメントをみて確信が持てました!!

ひゃっほい!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日から夏休み!

2008.08.31 *Sun
20080831191217
明日から学校が始まる小中学生を横目に、今日から本格的に夏休みなアンナです、どうも(*^▽^*)/

夏休みスタートの8月9日から昨日まではゼミ活動やら、バイト(今月、27日、1日10時間前後働いてます。)やら、就職活動やらで、休みらしい休みが本当になかったのですが、今日は午前中バイトに行き、午後からは温泉マッサージ外食コースの時間を過ごし、まだ19時にも関わらず、家でノンビリしています。

 

あー、休みだなぁ( ̄▽ ̄)

と、いいつつ明日からは7泊8日の旅行ですが(笑)
でも旅行って夏休みっぽいじゃん!?
しかも一週間も!!

荷造り?
まだ終わってナイヨ??

コロコロカバンで行くか、ボストンバッグで行くか悩んでる最中です。

その前にケーキ食べてこよ☆
旅行前なのに体重が減って困ってます(´Д`)
体力つけなくっちゃ!←ケーキで体力つくか、とか言わない。夏休みハイテンションなの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

荷造り

2008.08.28 *Thu
20080828020833
来週からの1週間旅行に、このトートバッグ1個で行ける私は凄いと思う。(自画自賛)

パジャマやタオルやシャンプーがなければ、もっと小さいカバンで行けるのに、あいにく所事情により持っていかねばなりません(´Д`;)

でも中に余裕がないからワンサイズ大きいカバンにするか、はたまたコロコロカバンにするか考え中。
ムムム…。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

船上より

2008.08.26 *Tue
20080826131818
高松を出発して、環境対策に力を入れているという直島へ。
船上の旅にゼミの皆は楽しそうです。
雨 だ け ど !
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徹夜あけ

2008.08.26 *Tue
20080826061205
昨日は結局バイトだったため、更新できませんでした(´Д`)

しかも何をとち狂ったか、徹夜でハリーポッター最終巻を読んでました。(読了。感想はそのうち。ってゆか、人、殺しすぎ。)

今日は7時に学校集合だってのに な !(爆)

今晩は爆睡間違いナシです。

行ってきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イキテマス。

2008.08.24 *Sun
20080824161931
過労で倒れてバイト休んだりしてますけど、大丈夫です。

明日は、久々の一日休みなので更新します(*^▽^*)/

多忙な日々です。
予定がナイ日がない…。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラキラ

2008.08.21 *Thu
20080821024213
7時間バイトはやっぱ疲れますね(´Д`;)

こんばんは、アンナです。

足の指をほぐすために、百均の足スリッパを履くのですが、ついでにゴールドラメなペディキュアをほどこしてみました。

うん、かわいい(・∀・)

昨日(19日)は、凪とサネユキ君とショッピングデートをし、バイト。
今日(20日)は、ゼミとバイト。
明日(21日)は予備校時代のSちゃんとメイファンとランチしてバイトです。

毎日、何かしかの予定のあとにバイトが入ってます(苦笑)
大丈夫。
あさっては、朝バイトして、夜バイトです(*^▽^*)/

 

人呼んで、ハタラキモノアンナ。

バイトのせいで、サネユキ君もビックリ!な腕っぷしに成長中です。

相方にまで、腕太いねー、と言われ、凹みましたΣ( ̄□ ̄;
 

ぎゃぼ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マシャ一色(*^o^*)

2008.08.19 *Tue
20080819094039
机の前はマシャだらけです。
10月公開の
容疑者Xの献身
が楽しみです(*^-')b
前売り買ったら、ポストカードがついてきたよ(・∀・)♪←写真右参照

 

今日は、凪とサネユキさんと遊ぶ予定なんですが、雨が凄いですなぁ…(´Д`)

バイトもあるし、傘とカッパを忘れないようにしないと!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だぁあぁあぁ!

2008.08.19 *Tue
20080819022619
履歴書の失敗数は、誰しもするものですが、私は数が違います…。

毎回、新しくバイトに入るたびに3回は書き直しをしなければなりません。。。

もう嫌だ(´Д`;)

ちなみに短期で入ってるバイトで、面接なしでバイト中のため、もちろん履歴書の提出もなく、ただし、履歴書を一応提出してほしい、というわけで、チマチマ書いております。

(´Д`;)疲れた(´Д`;)(´Д`;)

大学3年にして、すでに30以上の履歴書経験がある私。

軽くプロです。

今日は
カラオケ
ボーリング
温泉で歩行湯一時間
という体力勝負な一日でした。
リフレッシュにはなったけど。

そんなわけで、もう寝る。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねぇ、会いにいっていい?

2008.08.18 *Mon
20080818140103
久々のマジ歌い中。

相方とのカラオケのため、遠慮せずに好きなことしほうだい(←
RYTEHMのLOVECALLクリップだって三回は見ちゃうんだ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

呪術師アンナ

2008.08.17 *Sun
E382A2E383B3E3838A.gif

ドラクエ風ステータスで、アンナは呪術師と認定されました(苦笑)

体力35って・・・どんだけ・・・。
最大HP78ってどんな・・・!!

 
ドラクエよりFFが好きだったアンナでした~。


美容室の予定を入れようと思ったら9月9日まで、まともに空いてる日が無いというオチ。
・・・・・・・・・・・・・んん!?

そりゃ、体力35でも仕方ないよね。(笑)
レベルがしょぼくて泣きそうだ!


以下、
私信>
みか
もりお


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

WHO IS CALLING?? 

2008.08.17 *Sun
携帯電話に着信履歴が残ってると、
普段は大抵かけなおさないんですが、最近色々な方とお知り合いになる機会が増えたので、なるべくかけ直すようにしています。

でもやっぱり、間違い電話?というのはあるみたいで、 本日の電話・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トゥエンティーフォー

2008.08.16 *Sat
昨日はバイトから帰宅後、ソファで寝落ちしてました。

おきたら化粧も落とさずソファで朝の7時を迎えているあの切なさ・・・orz


仕方ないさ、昨日は2件もバイトがあったんだから!
他にも忙しい人はいっぱいいるしね!
私だけが大変なんじゃないよ!!


と、気を強くもち、頑張っています。
やれば出来るもんだ。

今晩と明日の朝昼、働いたら、私の8連勤(10件)バイト生活はひとまずおわります。
あと24時間の辛抱だ!

ふぃー・・・。

よく働く一週間だなぁ~。
来週からはゼミのことを色々としなければならないので、今週はなにも考えずに働く日々です。

たとえ帰りのタイムカードが0時まわってようとも・・・・・・・!!(涙)
がんばりますとも、とりあえず24時間。。


では、いってきます!
明日は多分更新するー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハタラキモノ

2008.08.14 *Thu
20080814155817
精神的には、まだまだ余裕なんだけど、肉体的には、もはや限界にきている模様(苦笑)
テーピングであと4日(もう折り返し!)頑張ります(^O^)/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悶えるというよりは、暖かくなりました。

2008.08.14 *Thu
20080814011031
別冊Ⅰは、悶えまくったのに対し、別冊Ⅱは、ほんわか(*^▽^*)/な描写が多かったです。

ストーカー事件は怖かったけど。
本当にあったストーカー事件を思いだして、気持ち悪くなり、深夜にも関わらず相方に電話する始末。←超迷惑。

相方『どした?』
アンナ『ストーカーが、思いだして、怖いのが本なの~(´Д`;)』

相方『……よしよし。』←適当な慰め。
深夜4時にも関わらず、相手をしてくれる良い相方です。(感涙)

なんだかノロケ話になってしまった…。
 

さて、今日は23時上がりのはずが、深夜0時上がりの7時間労働でした。

明日は朝9時入りと、夕方17時入りの各6時間ずつバイトです。
あさっても。

私は、この夏休みに、死ぬんじゃなかろうか。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

床下浸水が印象的でした。

2008.08.13 *Wed
20080813001302
噂のポニョをお目にかかってきました。
頭からーっぽにして楽しめる映画でした(*^▽^*)/

子供がたくさんいて、純粋な母と子の会話が面白かった…!
泣きだしちゃう子もお愛嬌。

リサみたいなオカンは嫌だ…!!!(笑)

最初はのめり込めたけど、ラストが微妙~…かな。うん。
とりあえず、デート向けの映画ではなかった(笑)
でも、晩のバイト中はポニョポニョな頭でバイトしてました(・∀・)←
 

 

さて、今週は週9でバイトです。ちょっと凄くね!?
かけもちならでは…ですなぁ。でも、1回6時間程度働くので、二軒入ってる日は、カナーリしんどいです(´Д`)
次の朝とかな、
マジでしんどいかもだな!

というわけで、生存報告ができなかった日は
死んだな、アイツ…と思って下さっても結構です。(笑)
そんななかでも今週デートは三回もありますから!(←ノロケ

昨日から入ってるバイト先で
『アンナさん、彼氏とかは?』
と聞かれ、
『この女にそんなこと聞いたら、長いノロケ話がきけますよ!?』
とほざいたのは私です。

えぇ、えぇ。

でも、これ、恰好の男よけに良い文句だな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バイト中です。

2008.08.10 *Sun
20080810153419
昨日もあついけど、今日もあつい~Σ( ̄□ ̄;

休憩一時間はしんどいなぁ(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当に大変。

2008.08.09 *Sat
本日、県民意識調査第一弾ということで!
街頭調査アンケートを行っておりました。

愛媛に遊びに来た際に、アンケートしている学生がいましたら、是非ご協力くださいませ。



・・・・・と、いうわけで、へとへとなアンナの本日の出会いをお話したいのですが、
昨日、今日と充実した日々を過ごしているせいか、ひどく眠いです・・・。
明日は一日中バイトなので、ね、うん。


ちょこっとだけお話させてもらいます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勉強、勉強。でも本が気にナル!

2008.08.07 *Thu
今日のテスト、勉強していなかった割には、
持ち込み可ということもあって、簡単にできました

ほら、私って普段の授業態度が真面目だからねっ☆(←

とあらぬ自己主張をしてみる。

出席は全然とらない授業だったんですけど、真面目に出席しててよかった~。
まぁ、授業がそれなりに興味深かったという理由はあるんですけどね^^


さて、そんななか読みたい本がごっちゃりあるので自分まとめ的な意味もこめて↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にょん。

2008.08.07 *Thu
本日のテスト、持ち込み可だから余裕でいたら、
なんだか余裕こきこきすぎて、テストが出来る気がしません(笑)
 
 
 

とりあえず、どうなることやら~・・・。

残り2時間、勉強してきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙で前がかすむけれど、それでも前に進まなくちゃいけないこともある。

2008.08.06 *Wed


本日は、補講とバイトでした。

明日テストなんですけど、正直、精神的にまいってます。

以下、愚痴。
 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

髪ボッサー

2008.08.05 *Tue
20080805213102
くせっ毛なので、たまにスゴイことになります。

これは、寝起きを激写されたらしく…(←気付かなかった。)

あまりにも素(もちスッピン)で面白かったので、小さく加工してアップしてみます(笑)

 

 

今日はドレスを買いに行こうと某百貨店をウロチョロしたのですが、良いものが見つからず…(´Д`)
そのあとはバイトに行ってました(・∀・)初!工場バイトでした。
工場たのしい ね!
単純作業だから気をつかわなくて済むし……!(笑)

 

今は帰りのバスの中です☆派遣会社だから遠方のため、送迎バスあり(^O^)/嬉

テストはまだ終わってないので帰ったら勉強しまーす(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

名刺入れ

2008.08.04 *Mon
20080804215252
始めての割には、上出来ではないでしょうか!?

最近はなんでも百均で揃うので素晴らしいですね(*^▽^*)/

とりあえず、テストの山をひとつ乗り切ったので、うきうきしながらラインストーンをのっけてました(笑)

持ち込み可でテストも簡単だよー!(授業は最悪)って評判の教授のテストが今日ありました。
 

むっちゃむずいやんか!!
 
 
 
おおかた3年にもなると、簡単だと噂されてるテストは基本勉強していかないので、周りは皆四苦八苦してました。
私も例に漏れず・・・。
 

次の時間の持込不可の民法論点講義の方がよっぽど簡単でした。。。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

刺し心地

2008.08.04 *Mon
20080804140018
視界クリア!

 

目薬のパッケージって能内変換によって笑えるのは何故?

空想ライブラリー用の下書きを現在、間違えてアップしてしまってます(´Д`)

推敲すらしてないので、読まないで下さーい(@▽@;)

テスト前で学校にいるので、帰宅したら直します(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

情けはひとのタメナラズ

2008.08.03 *Sun


パスカルの恐怖。

それは、

この世の生の時間は一瞬にすぎないということ、死の状態は、それがいかなる性質のものであるにせよ、永遠であるということ、これは疑う余地がない…。

ふ、深い!
こーんなむずかしーい話がいっぱい載ってる本を使ってレポートを書きました。
あとから読み返すと面白いんだけど、当時は必死だったなぁ~。


今日は中途半端に7時間(普段は5時間 or 10時間)バイトして、スタバで勉強してました。

アンナのバイト用バッグは可愛いと思う。

20080629192445


明日はテストです。
まだ半分しか手をつけてないので、今から頑張ります。
では☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再パックするのは私だけじゃないと信じてるので、誰か一票をください。

2008.08.03 *Sun
顔パックをした後のパック・・・。
なんとなくもったいなくて、デコルテとか足を、再パックをしています。(※貧乏性だから)

本日のバイトが忙しかったので、今日はつかれきった足の裏をパックしてみたところ・・・・。


足の裏の皮(固くなった角質)がベロリとむけました。


・・・・・・。
角質って剥けるものなんですね・・・。


はじめは何が起こったかわからなかった・・・・。


とにかくよく働いて勉強している今週です。
来週も働いて勉強して働いて勉強する週間になりそうです。
今週よりはマシだけど・・・。


普段のパックはハイニに誕生日プレゼントとしてもらったチズコットンを使っています。

佐伯チズ式スキンケア専用 Cコットン フェイスローションパックコットン 30枚 (2箱入り)佐伯チズ式スキンケア専用 Cコットン フェイスローションパックコットン 30枚 (2箱入り)
()
不明

商品詳細を見る

この大きさがいいんだよねぇ~。

ありがとう!ハイニ!
超重宝してます!!!


潤いが足りない日はコレ↓

極潤シリーズは安いのに賢いと思う。
極潤ヒアルロンマスク極潤ヒアルロンマスク
()
不明

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

体脂肪!?

2008.08.01 *Fri
20080801234904
うちの体重計は、体脂肪も測れます(^^)v

で、一年ぶりくらいに体脂肪のボタンを押して体重計に乗ったら…………………………………………46パーセントΣ( ̄□ ̄;!!?

 

え(°д°;)!?

嘘でしょ!!
焦った。マジ焦った!

多分、体重の間違いだと思う。
先週より2キロも減ってるから、ちょっと怪しいんだけど…。
でも、むっちゃ焦った(`Δ´)

身長は163とロクミリです。
ただし、筋肉がないのでプチデブさんです(´Д`)

鍛えなくっちゃ…。
てか、マジ体脂肪じゃないよねー( ;_;)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう8月なんですって!

2008.08.01 *Fri
20080801064804
どーりで身体が軽いはずだ。(夏って痩せるよね!?)

BMI指数がソロソロ、他人に自慢できなくなってきたので(いつもは痩せ気味に近~い標準☆な数値。←素晴らしく健康的。)筋トレがんばらんとね!
とか思いつつ、8月第一日目の今日は二つテストがあります…。

今日乗り切ってもあと四つもあるもんねー(°д°;)
と焦らず頑張ります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
2
8
11
12
15
20
22
23
25
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






