This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

((o(^-^)o))

2008.09.30 *Tue
20080930132149
連日の雨は寒さがいっそう身にしみてます~(´Д`;)

今日はDo As Infinity復活ライブ!
Yahoo!動画で6時から生放送だよ!!
バイトも休んで、パソコンの前でスタンバります☆

たーのしみ♪♪
9時からenjoy Your Timeもあるので、今日はパソコンにかじりつく日です(・∀・)☆

早く授業おわれ~(*^▽^*)/

写メは日曜の夕日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でゅえっと

2008.09.29 *Mon
20080929160949
ミートスパゲティー☆☆

オレンジに炒められたスパゲティーと甘辛いソースが病み付き~(*^o^*)

ポテトも美味しいんだよ♪♪

めっちゃうまい!わけではないのに、食べたくなる不思議。
ママの味、みたいな。

すきだ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ショータイム

2008.09.29 *Mon
20080929020419
20080929020417
20080929020414
イーハイフンワールドギャラリーの緑チェックシフォンに、ローリーズファームのマスタードタンクトップ。

この組み合わせが大好きです(・∀・)

上をプーラフリームのロングカーデにするとカジュアルダウン(^O^)/できるし、上をジャケット(アースミュージック&エコロジー)にしたらきれいめ(^_-)-☆に変身できます。

プーラフリームのカーデは着心地最高で、まだ一月しか使ってないのにヘビロテでボロボロです。。。
…かわいそうに(-"-;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハラヘリヘリハラ

2008.09.29 *Mon
20080929013150
おなかがすいて泣きそうだったので、ベビースターをマグカップにあけ、お湯を注いで食べました(´Д`;)

 

あぁ、でゅえっとのミートスパゲティーとポテサラが食べたい!!(決して、むっちゃ美味しい!わけではないのにハマる味。)

パスタではないんです。スパゲティーなんです。←ポイント

明日いこう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪魔と天使の比率

2008.09.27 *Sat
悪魔と天使の比率テストなるものがあるのでやってみた。

→ココ

アンナの結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テーラード!

2008.09.27 *Sat
20080927194239
今年は黒!
去年が赤紫、一昨年が茶色で、ようやく王道をゲットした私(笑)

アースミュージックエコロジーで7000円切り!

コンパクトとロングと悩んだけど、コンパクトで!
丸いフォルムが可愛かったので♪♪

グレーが可愛かったんだけど、グレーパーカーと合わせたかったので、黒チョイスです!

寒くなってきたし、そろそろ着れるなぁ~☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

惚れた!

2008.09.27 *Sat
20080927000220
UFOキャッチャー前にて。

相方『どれが欲しい?』
アンナ『ドキンちゃん!』

百円投入。

ドキンちゃん、持ち上がるも落ちず。。

アンナ『おしーい!』
相方『もうちょい上か。』

ふたたび百円投入

ウィーン…

アンナ『イイカンジ?』

アンナ『おぉ!凄ーい!!惚れた~(///≧ε≦///)』

 

と、まさかの3コキャッチにビックリしました。

なるほど、このテでにゃんこもゲットしたのね!

惚れ直したじゃないんだ、とは、帰宅後、空ちゃんにツッコまれるまで気付かなかった秘密。(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でぃっぷどろっぷすのワンピ

2008.09.26 *Fri
20080926013643
4WAYワンピ(リバーシブル)が可愛くて購入♪♪

non-noの一面に載ってた!

やっぱ可愛い~(・∀・)

ノベルティも可愛いかったよ!

でも、いざ着てみると本気ワンピ…(笑)
デートはおしゃれしない私、いつ着るのよ…( ̄▽ ̄)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅にでた

2008.09.25 *Thu
20080925225732
一個、ただいま迷子中(´ω`)

一人ぼっちなコノコ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬこ可愛いよ、ぬこ

2008.09.24 *Wed
20080924014853
キャッチャーで最近よくみかけるコノコを取ったよ的な超一方的メールを貰いました(笑)

そんなとこが君の良いところです。

ありがとう(・∀・)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

追記!

2008.09.22 *Mon
20080922011429
20080922011426
ちなみに『アンナ』は、妹が作成。
激似だと自画自賛してますが…。んん!?

相方は私作。
難しい~o(><)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アンナ可愛い(・ω・)笑

2008.09.22 *Mon
20080922011037
Wiifitで気がむいたらヨガしたりしてます。
『アンナ』のこの仕種が可愛いです(^∀^)ノ
(σ・∀・)σソコ~!可愛い仕種すんなー!!
と自分の似顔絵にキュン☆笑

ナルでなく。

今日のバイトも疲れたよぅ(´Д`;)
ご飯食べたら寝まふ。

イイカンジにダイエット成功中( ̄▽ ̄)v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気?と聞かれたので、もう無理です、と答えたら明日もがんばれ、と言われました。アンナは泣かなかったと思います。

2008.09.21 *Sun
ヤスコとケンジ見(録画し)逃しました。


・・・・・たっちょん!!!!!!(滂沱)


大倉忠義が大好きです。
今月号のBIDAN(たちょ表紙おススメ!!←)は思わず買ってしまいました。

・・・・・・・・男の子雑誌に用事はありませんが


関ジャニ∞、そろそろ新曲だしませんかね。



本日11時間バイトなり。
忙しかったです(涙)
足がつりました。
ビキッ!!って(涙)

明日も11時間です。
身体がもたなくなりそうです。
ウチのバイト先はどこもかしこも人手不足です。(にゃんこの手も借りたいくらいだ


でもがんばる。

身体が痛くて寝れないので、うぃーでヨガをしてから寝ます。
おやすみなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すみませんんんんんんんんんんんん!!

2008.09.20 *Sat
有言不実行アンナです。
掃除が終わらないので、空想ライブラリー更新できません(涙)

すみませんorz

やっぱさっさと推敲して更新したらヨカッタ!!
チッ!!

 
えぬちゅとの約束の例のブツのために、
往復はがきにちまちまイラスト描いてるからこんなことになるんだよねぇー(オイオイ)
 
 

今日、明日は11時~22時までバイトで、明後日からは学校です。
暇をみつけて更新します。


私信
麻ちゃん/もりお>結局、手帳にしちゃった☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学校モードオン!

2008.09.18 *Thu
20080918212720
と、いうわけで教科書買ってきたよ!

うすっぺらいくせに、さんぜんえんもするんだぜ(`ω´)┘!

 

大事な指輪をなくし、ぎゃーーーー° °( д ;)!!となってましたが、無事、発見しました。
指輪ってコロコロいなくなっちゃうから嫌よぅ(´Д`;)

そんなこんなで棚をひっくり返して大掃除中。

掃除が終わらない限り、空想ライブラリーは更新できません。←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

予告!

2008.09.18 *Thu
☆昨日の日記は一個下!☆


大好きな某サイトさんが今週から有川浩ブームらしく、延々と念を送っています。>やめれ。

基本、そのサイトマスターさんとはツボが似ているらしく、毎回訪問していてとても楽しいです。
たまに足跡機能でその方が私のブログを見に来ていると、ヒィ!!とはなるんですが。。。



ということで、おまたせしました!
 


空想ライブラリー、図書館戦争カテゴリで久々に明日更新します!>なんで今日じゃないんだ。



私がこの3ヶ月放置していた間も、カウンターは日々くるくるまわっていたらしく。。。。

おそろしいこ・・・・・・・!!


面白いと感想いただけるのが大変光栄です^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スケジュール帳は日記帳です。

2008.09.17 *Wed
今日は日がなゴロゴロしてました。
夕食の買出しに車を出したくらいで、あとはずーっと家でゴロゴロ・・・。
こんな風に1日中、用事がないから家でゴロゴロしてるのは、実に半年ぶりという素晴らしい日々でした。
電話したり、本読んだり、雑誌読んだり、おやつ食べたりしてました。

絵に描いたようなぐうたら生活。
素敵!!(笑)

夏休みももう終わるからね。
夏休み最初で最後のぐうたら日だったように思います。えへ。

さて、今日はアンナ流手帳活用術の話です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の休日。

2008.09.17 *Wed
忙しい日々から解放された今日。
長らく声を聴いていなかった友人から久々に電話がかかってきた。
どうやら、ブログに近況報告を書いたのを読んだらしい。

「久々~!元気ー?今、何してるの??」
口上の挨拶すらすっとんで、どうでも良い会話をしたいときの友人の電話口での決まり文句だ。
「ん?今??本読んでたよ~」

読書が趣味と豪語する私だが、久しく活字から離れていた。
久しぶりに読む文章はココロ踊り、電話でようやく時計を見上げたら、1時間も過ぎていた次第である。

「面白い?」
「ってゆーか図書館戦争だけどね。」
苦笑交じりでよく読む本のタイトルを口にすると、好きだねー、と間髪なく相槌が返って来た。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真夏の雪だるま大作戦

2008.09.16 *Tue
20080916120025
が終わってしまってションボリなアンナです。どうも。←31の話。

ラムレーズンが好きです。←それはどうでもよろしい。

さて、地獄のアルバイト週間が終わりました よ!(^∀^)ノ
これからは前みたいにちょくちょく更新できると思います(*^-')b

それにしても、よく働いた夏休みでした☆
あと一週間は、バイトもしつつ、のんびり過ご…せないので、今か学校行きます。ヒィィィ( ;_;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

瀕死。

2008.09.15 *Mon
20080915030846
足がまるで棒になったようだ。
というくらいにバイトきついです。

学校始まったらあまり働けないので、休み中は割とガッツリ働く私ですが、働きすぎです(´Д`;)
ブログの更新すらまともに出来ない。。最近、生存日記オンリーですね。
さらに、私のパソコンは、かれこれ一週間も机の上で睡眠中です。。
メールの量が膨大そうで怖いな。

さて、今日はもりおとデートの予定でしたが、私の体調不良からキャンセルすることに(ノ_・。)
あぅー。。遊びたかったのになぁ。体調管理できない私。←自業自得。
その分、しっかり休みましたけどね(*^-')b

夜はバイトへ。
入れ代わり立ち代わりで人が入ったり出たりするので、グッタリする職場です。毎日のように仕事を教えなければいけないという…(´Д`;)

今日とか、イライラ最高潮でヤバかったなぁ。
穏和なアンナさんからダークオーラが出てるという噂が(笑)

明日は9時入り14時上がりと、15時入り1時上がりというトンデモなハードスケジュールで働きます。

あわわわわ(°д°;)

せめてディズニーの写メで、と癒される日々。
重傷ですな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドナルドォ!

2008.09.13 *Sat
20080913011113
帰宅~☆

ご飯食べてお風呂入りまふ。

写真は、ディズニーで撮ったドナルド(*^-')b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

公園にゃんこ

2008.09.12 *Fri
20080912101835
20080912101831
らぶり~o(≧∀≦)o
 

 

さて、帰ってきてから連日7時間~13時間くらいバイトしててヘトヘトです。。とりあえずあと4日はこんな日々。
帰りが夜の1時過ぎとか泣きそうです(T-T)

 

そんなこんなで、今年の夏はゼミ、バイト、旅行、ときどき遊び☆

な感じで予定びっちりでヘトヘトです。
今必要なもの→休み。(プライスレス)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

勝った負けたかは君が決めること。

2008.09.08 *Mon
そんなこんなで、ただいま!!!です。


1週間ぶりに帰宅しましたー。

長い旅行だったのは、無意味なブログ更新量から察知していただければ幸い(笑)

また、徐々に色々整理していかねばなりませんが、とりあえず帰還の挨拶をば☆


また取りだめた写真もボチボチとあるので、整理しつつアップしていきたいと思います^^



さて、明日からはまたバイト生活です。
明後日は早速、9時~15時、17時~0時の2本かけもちバイトで、普段の生活に戻ります。
がんばろー・・・・・


そう 
勝った負けたかは 君が決めること

これからずっと先に

タダイマ / Do.As.Infinity

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空弁

2008.09.08 *Mon
20080908152437
おいしゅうございました。

さて、帰るぞ~o(≧∀≦)o

飛行場で2時間暇つぶし中☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結局

2008.09.08 *Mon
20080908122105
クリスピークリームドーナツをお土産に買いました。

わざわざ羽田に行く前に、渋谷までデテキタヨ~!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぉー

2008.09.08 *Mon
20080908121232
たちょ~!!

東京のバスは素晴らしい☆笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

意外と

2008.09.08 *Mon
20080908103240
大きいホテルに泊まったことを後で知る。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆりかもめの切符

2008.09.08 *Mon
20080908102828
かわいいね~o(≧∀≦)o

ずっとパスモだったから、始めて切符買ったよ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゃお!

2008.09.08 *Mon
20080908003112
20080908003109
今年、初花火がディズニーとは!

ってゆか、今年も花火みれてヨカッタ(´Д`;)

晩御飯は、ディズニーでパスタ♪

楽しかった~o(≧∀≦)o
明日は帰宅です。

おやすみ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっくら

2008.09.07 *Sun
20080907182421
6時半なのに、もう真っ暗です(°д°;)

一雨きそう(-_-メ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
3
9
10
11
14
19
23
28
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






