This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

結局出ない答え探しのたび

2008.10.30 *Thu
面白いネタは日々いっぱいあるのに、書く時間がないためにどんどん忘れ去られていきます!

あー、もったいない!!!!!
 
 
 


というわけで、先日大阪行きの車内での妹(Sister)と姉(ANNA運転中)の会話。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャペル

2008.10.26 *Sun
20081026091014
綺麗でした。
爆笑でした。(←

新郎がロボットみたいにカチコチで(笑)

結婚式ってやっぱ女の子の憧れダシネー(・∀・)
てか思ってたけど、良い式でした(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年、初ハロウィン体感

2008.10.24 *Fri
20081024223129
大阪のホテルにて、ウェルカムカードがハロウィンで、今年、はじめてハロウィンを体感中♪

ホテルもハロウィン使用で可愛いです★
なんで大阪にいるかというと、
従姉妹の結婚式なのです(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張ってもどうしようもないときも

2008.10.24 *Fri
あぁ、どうしよう、時間が足りない!!

と思うことが本当に最近多いです。


学生のうちにやっておきたいことは、
たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん!!あるのに!!!

それがちーっとも終わってない!
 

時間が足りない!からメールの返信もおざなりだし、
早く早く!!と焦って、眉間に皺がよっちゃう。。。。


眉間の皺がクセになってる最近、別に怒ってないのに怒ったように思われて、ちょっとショックだったり。




あぁ、この調子だと一生なんてあっという間に終わってしまうんだろうなぁ・・・・。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ココロとカラダとヒロウ

2008.10.23 *Thu
ここ何ヶ月か、ほとんど生存報告ですみません(苦笑)
趣味の時間すら禄に持てないという恐怖のゼミに所属しています、こんばんは、アンナです(涙)

社会情勢の問題提起をして、街頭アンケートを行ったり、アンケート分析から結果を模索したり、解決策を提示したりと

学生らしいことをしています。

ただし、
法学部らしくは無いけれど。orz
※アンナは法学部の学生です。

ゼミ以外は、割ときちんと法律の授業を受けています。
自分で言うのもなんですが、真面目です。 

あとは論文書いたりとか、バイトしたり(大半)とか、授業受けたりとか、後輩のマナー指導したりとか(←)、教授とご飯食べに行ったりとか(←)、デートしたりとか(←)

とっても充実してます

充実しすぎてて、自分の時間があまりもてません。
趣味と公言する読書やピアノからは少し遠ざかってますし、時間がないので、モノカキも出来ず・・・。(そんなことをしている暇があるなら、目の前の問題を解決していかなければならない現状。)

就職活動も始まるしね。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

麻ちゃんの手作りクッキーが美味だった今日の日記。

2008.10.21 *Tue
バイトばかりの日々ですが元気です。
こんばんは、アンナです★

今日は
授業→(放課後)ゼミの話し合い→(夜19時~)買い物
とバイトもないのにハードスケジュールでした。
しかも、夜7時を回ってからの買い物、というのは田舎の店では空いてる店舗が少なくて、どうしても今日買い物に行かなくちゃいけないんだ!と言うときには本気で困る項目のひとつです。


百貨店は19時で閉まるのは田舎の約束だと信じています。
19時と20時の1時間って、結構大きいと思います よ。


さて、何の買い物かといいますと、
今週末にある従兄弟の結婚式のための小物をそろえる買い物です。
ドレスは決まっていたので、あとはストールやらバッグやらコサージュやらといった細かいものをそろえる旅に出てたわけです。(しかも格安で。)

で、すべて揃ってすっきりした本日。
持ち合わせの靴で参戦しようと久々にシューズケースを開いたら、靴が汚れているという事実・・・・!!

1年くらいまともに履いてなかったものね・・・orz
今週の空き時間で急いで探しに行こうと思います。
式は25日です。


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

疲れてまふ(´Д`)

2008.10.20 *Mon
20081020095631
土曜はえぬちゅと生RYTEHMに会ってきました♪

CDにサインを入れて貰ったよ♪♪
ゆいちゃんの手が小さくてビックリしたぁ(°o°;;

昨日は9時から23時までバイト!
よく働きました(ノ_・。)

 

今日はまぶたが重いでふ…(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

積読。

2008.10.15 *Wed
積読崩し絶賛プレイ中。


・・・・・・・ゲームではないorz


※積読(つんどく)
本や新聞、雑誌を買うだけ買って読まずに積んだままにしておくこと。
「積んでおく」と「読書」をかけた駄洒落的な合成語である。
読書が家庭における娯楽の中心であった明治時代に普及したこの言葉、読書離れが原因なのか現代ではあまり耳にしなくなった。

※積読崩し
読まずにいた本を消化していくこと。(積みげー崩し的な。←積みゲーという言葉を知ってる時点でちょとフラグたってる。でもゲームほとんどしない。もってる機種はDSとWiiだけです。)



とりあえず本を買う前に読み終わってない本を読むことから始めようと思います。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

働いた週末でした。

2008.10.14 *Tue
一日10時間以上働いてました~!!
疲れた・・・・・・・・・・・・!!

給料日が楽しみです★★


久々にパソコンをあけたら、メールが40通!!
読む気うせるー・・・・。

半分以上が就職用メールなので無視するわけにもいかず、今から一通り目をを通してから寝ます。

うひぃ!!

更新はまた明日以降にでも^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

制服は、ピンクの着物なのですた!

2008.10.11 *Sat
今日(10月10日)から毎日14時間労働★
こんばんは!アンナです!!


しかも2件かけもちで半日は着物での接客ですorz


着物・・・・。
着るだけでも嫌なのに、接客まで・・・・orz


接客は良い。
ムシロイイ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バイトの予定はミドリイロ。

2008.10.09 *Thu
20081009034835
今月、既に19件バイトが入ってます(´Д`)

今月は31日。うち3日は、どうしても外せない予定で埋まってるので、私が働けるのは28日…σ(・_・ )

もちろんその28日は、学校で授業を受け、就職活動をしつつ、ゼミ活動を行っています(・∀・)/イェス☆

で、既に19件バイトが入ってて…これからまだ増える予定だから恐ろしい(ガタブル(´Д`;))
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日、仕事DAYにつき。

2008.10.09 *Thu
本日は学校でもてんやわんや、
バイトも割と必死。

まともに座ってた時間は、食事のときのみです。

こんばんは、アンナですorz

疲れた。
やること多すぎる。
なんでこんなにやること溜まってんだorz
一日にやることが2乗されていきます。


うごがぁ~~!!
こんなに忙しくなってもバイトの日数はたいして減らしてないから忙しいんだということをそろそろ自覚したらよいと思う、私。
頭ではわかってるつもりなんだけど、身体がついていってないのよう。
うごぐがぁ!!(涙)

そんな日々。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うましかてを!

2008.10.07 *Tue
明日の朝ごはんは何にしようかな~♪


と、冷蔵庫を覗いたら

ベーコン、たまごが目に飛び込んできました。

食パンもあります。


明日の朝ごはんは

「美味し糧を!」@ハウルの動く城


に決定しました。(パチパチ~☆)



日々、アホなことばかり考えてるな、と実感しました。


でも、お茶はお茶碗でのみます。

スプーンとフォークを持ってきて、

「どれにする?汚れてないのこれしかないんだ!」@マルクル

と誰か言ってくれませんかね?(阿呆)



えーと、ハウルわかんない人ごめんなさい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとしたお知らせ。

2008.10.07 *Tue
中秋の名月も終わったことですし、あっさりテンプ変え☆

余裕があればハロウィン前にもう一度変えたい次第、こんばんは、アンナです!


今日は、えひめ名物!いもたきに参加してきました~!
うひゅう!!

なのに、写真を撮り忘れた体たらく・・・・。



ところで、blogを完全2種類制に移行しようかなぁ~、と考え中です。。 (  私の名刺に載せてるURLがココなので、バイトの愚痴とかまで駄々漏れだから。)


一応、ココは残したままで、もう一個の方はココの影ブログとなる予定です。
なので、皆様はこのままココに来てくださったので問題ないかと。

これからもinfinity space をよろしくお願いします。


ところで☆
たまにinfinity spaceの意味をきかれたりするんですが・・・・・
直訳で「無限宇宙」→意訳「広がってく未来」って意味です。


ええ。ええ。
無 意 味 に ブ ロ グ の タ イ ト ル を つ け た の  は 

 
      こ の 私  です。


infinity という単語が好きです。
Do.As,Infinityは、最高です(←??

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

接客マニュアル

2008.10.05 *Sun
20081005181148
約1センチ。
読む気うせるー(´Д`)

読んだけど!!←偉い。

いまさら、バイト先の研修うけてました。
しんど…い…(ノ_・。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

週末は忙しい。

2008.10.05 *Sun
遊んで
バイトして
就職活動しながら
バイトして
バイトしながら
企業研修に参加してきます。



うごがぁぇぁ!?!?


今から半年、週末は充実ミラクルです。

「23」毎日きいてます。
ってか、「東京メトロガール」ばっか毎日聞いてます。(1曲目だから。)
ソロジャケはYUIちゃんでした☆



携帯からの更新なので、コメント欄やメールチェックはできてないんです(汗)
すみません~>△<
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飛び越すのは無理難題!

2008.10.02 *Thu
就職活動のガイダンスを受け、いよいよ本格的に活動開始だなぁー・・としみじみ思ってます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。って、アンナさん。




しみじみしてる時間とかありませんから!!
 
 


バイト2本、ゼミ、就職活動。
アンナの日常はめまぐるしく回り始めました!!
立ちはだかるのは困難なんだい!
半年間がんばります!
ってゆっても明日はもりおとデートなんですが!(笑)

以下、RYTEHMニューアルバムの話。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さぁ、ここから新たなスタートだ!!

2008.10.01 *Wed
もう10月ですか?
今年もあと3ヶ月って本当なんですか??


DAI復活ライブネット中継ありましたね!!


というわけで、DO.AS.INFINITY 復活オメデトー!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
3
4
6
8
10
12
13
16
17
18
19
22
25
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






