This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

歳の瀬

2008.12.31 *Wed
歳の瀬のご挨拶を申し上げます、アンナです。

本年も、この徒然ブログにご愛顧いただきありがとうございました。
日常生活の変化に対し、徐々に更新数の減っているブログではありますが(苦笑)、来年もぼちぼち気まぐれに更新していく次第です。

よろしくお願いします。



 
 
 
 
 
 
と、いうわけで、年内最後の更新ですので語ります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そう来るか!

2008.12.28 *Sun
20081228021259
組み立て家具の(?)チェーン店IKEA。
組み立て代や送料をさっぴき、客が広い店内から欲しい材料を購入できるシステムで、安価で家具を販売する有名なお店。(←100%アンナの勝手な理解)

うちの相方はコレを

『アエキ…って何?』

ときいてくる。

 

それは、私が聞きたい。

☆★☆★☆★☆★☆★★
体がだるくて不定期更新です。
スケジュール詰め詰めで、年末進行きつい…!
寝るの3時、起きるの7時、働く時間16時間。

壊れそうだ(°д°;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恋人はサンタクロース♪

2008.12.25 *Thu
クリスマスといえばユーミンの有名な歌がありますね。

しかし、どうしたことか。
ウチのサンタは一向に連絡してくる気配なし。


やる気ねー・・・orz


別にかまわないけれど。
むしろ、ちょっと(仕事のことで)口論しましたけれども。


寂しい!
むしろロンリークリスマスの子より悲しい!!



就職活動がんばります。
はい。

旅日記の続きは、また年内にでも^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅日記①

2008.12.24 *Wed
ということで、まずは1日目、USJの旅日記から。

とにかく、とーっても可愛かったです
21日から、USJのオフィシャルホテルに連泊(スーペリアルーム!しかも最上階!でもいつもの技を駆使して超格安で宿泊!)したのですが、
一面クリスマス色で特に昨日はイブイブの祝日ということもあり、

見渡す限りカップルばかり。
それと、子供連れ。

 

それを(ネタ探しのために) 
じ っ く り 観 察 す る 私 。(やめれ)




大阪ということもあってか、どのカップルも話になんとなくオチがある(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰還しました。

2008.12.24 *Wed
今朝戻ってきました。
ただいま~


旅日記をぼちぼちアップしていきます(・∀・)

20081221091411.jpg

観覧車の意義について語り合った朝の写真。(寝起きのため意味不明発言続出でした。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペインティングセサミ!

2008.12.23 *Tue
20081223212942
可愛い~(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どこもかしこも

2008.12.23 *Tue
20081223164023
サンタだらけ(笑)
神戸は、とてもキラキラしていました(・∀・)☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『危険』という赤い文字が消えたらしい。

2008.12.22 *Mon
20081222175343
『だからー、のぼっちゃダメ』って何度も言ってるでしょ!みたいな(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目線の先には

2008.12.22 *Mon
20081222174525
おやつを持ってるアンナが!

おやつを購入したとたん、皆が集まってきて、めろめろに(´∀`)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猫カフェ初体験!

2008.12.22 *Mon
20081222172845
20081222172841
にゃー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

点灯後

2008.12.21 *Sun
20081221210920
雨のせいで、ショーが超短縮…。
スタート遅くしたUSJが悪いんじゃん(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

記念撮影

2008.12.21 *Sun
20081221173048
ティラノもコーラを飲むことを知った記念に、パチリ☆

風邪ぶりかえさないように、こまめに手洗いうがい実施中(・∀・)

超ぬくぬくスタイルアンナ。
今日は、おしゃれは二の次らしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新発見(°д°;)

2008.12.21 *Sun
20081221172614
ジュラ紀~白亜紀にかけて、すでにコカコーラが登場していた事実(°д°;)!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツリー点灯前

2008.12.21 *Sun
20081221170928
これからショーで点灯式をするみたい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだ晴れてる。

2008.12.21 *Sun
20081221091411
でも、もうすぐ雨(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出港~!

2008.12.21 *Sun
20081221060811
将棋!将棋!
(どこの萎びたカップルだ。)

明日は大雨らしい。
USJを急遽、繰り下げ日程です(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くしゅん!というくしゃみはなくなりました。

2008.12.20 *Sat
こんにちは、アンナです。
風邪の調子は一進一退な感じです
でも、家でちくちく縫い物するくらいには回復してますのでご安心を☆
のどぬーるスプレーが手放せませんが。
念のために安静にしてはいますが。



旅行前に自分の体調をもう一度見直しておこうと思い、wii fitへ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!







あんなに食べまくっていたのに、体重が変動無いのはなぜ??

 
 
 

きっとあれだな、
風邪菌が私の摂取したカロリーを次々と奪っていったんだな!!

とか勝手に思ってます。


わかってます。
怖いのは3日後くらいだってことはorz

暴飲暴食をしていたので、旅行中は食に関して&風邪予防に関しては特に気をつけていってきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャックインチャック

2008.12.19 *Fri
昨年作った「もふもふ」かばん。

20081219211712.jpg

なんと3ヶ月でファスナーが壊れ、お蔵入りになってたんですが、
今年はこういう、もこもこしたカバンが流行ってるし、せっかく作ったんだから、もう少し使ってもいいかな~

と思い、直すことに。

ただ、とりつけたファスナーをのけて、新しいファスナーをとりつけるということは、
製作過程の約半分戻らなくてはいけない。
   ↓
大変面倒である。

というズボラな私が考え出した作戦は・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食欲旺盛。

2008.12.18 *Thu
20081218151321
普段、あまり食べないせいか、風邪をひくとむしろ食欲旺盛になります。

ハーゲンダッツミルクティうま!
むしゃー!!

 

さて、あさってからの旅行に備えて、無茶をせずに休息モードに入ってます。

バイト先のおばちゃんに、
アンちゃんは、いつも120%頑張っていきなり倒れるんだから(`Δ´)!
と怒られ、早退してきました。
明日のバイトも休みました。

すでに瀕死状態にあることを今、実感しました。

家族に、アンナは必要以上に薬の飲み過ぎだ、と怒られたので、最近飲まないようにしてたんですが、
飲まないとすぐコレです。

やはり私は、必要に応じて風邪予防のために薬を飲んでたんだ、と実感しました。
今日は家族を怨んで寝ます。

もうウチの家族は100%おせっかいです。はっきり迷惑です。
マジで放っておいてほしい(´Д`)

ハイニの、ほらね、という顔が思い浮かびます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

俺はただのぬいぐるみじゃないんだぜ!

2008.12.16 *Tue
20081216220235
俺ってかわいいだけじゃないんだぜ!
お腹に乗せると、ぬくぬくするんだぜ!

と湯たんぽ風情が私の大事なジャイロのバッグによりかかってんじゃねー( ̄▽ ̄)!

なぜかこの角度は、湯たんぽが威張ってるように見える。

能内設定では、ガチでツンデレな湯たんぽくま。

あーもう、かわいいなぁ、こいつ(・∀・)!

 

おかしいのは私の頭です。
そんなこたぁ、わかってる。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

魅惑のクレープ

2008.12.15 *Mon
20081215171025
たまに食べるとハンパなく幸せ(・∀・)
なクレープ!

授業が凍結してるので、逃避活動中。
この先生嫌い。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最終的にはノロケ話。

2008.12.13 *Sat
長い呪縛から解放されました!!
その呪縛は4月から・・・・orz
なぜ、うちのゼミの研究は毎回こんなに忙しいのか(涙)

がんばった。
がんばったよ、私。
でも私の力不足で皆に迷惑をかけてしまったりして、反省することも多くありました。


皆が集まるのは今日で最後だったはずだから、本当はひとりひとり名前を呼んで、声をかけて、おつかれさま、ありがとうの言葉をかけたかったんだけど、40人もいるからね。
無理よ、無理!!
軽く1学級じゃないの!!

というわけで
「お疲れ!解散!!」

というなんとも男らしいアンナの〆で解散と相成りました。

でもまだ仕事は残ってるんだ!
ウフフフフorz

というわけで、そのテンションで今日はぶっちゃけモードな日記です!!

さて、そんな本日の活動が終わった夜、何をしていたかといいますと!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3月のDo.As.Infinity松山ライブが待ち遠しいこのごろ。

2008.12.11 *Thu
ネタはいろいろあるけれど、ブログを書いてる時間が無いのはなぜかしら。

こんばんは、アンナです。

最近のビッグニュースといえば、うちの妹(高3)の某大学の推薦合格です。
内定取り消しのニュースをみて、


「私も取り消されないよね・・・・?」


と心配している相変わらずアホなうちの妹です。

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のカサカサお肌には!

2008.12.08 *Mon
20081208162657
たっぷりの化粧水と乳液とボディクリームとハンドクリームをお風呂上がりの三分(タイムリミット)で

塗るべし!
塗るべし(°д°)!!←必死

タオルドライは、あまりしません。
だって渇くから。

なので三分以内に

塗るべし!
塗るべし(@д@;)!!←超必死

冬のカサカサと痒いが苦手な人にオススメです。

それにしても、お風呂上がりのハーゲンはうまい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あなたが好きだといったこの街が

2008.12.07 *Sun
youtubeで森高千里を検索し、ずっと聞いてます。
渡良瀬橋が名曲すぎて泣けてきます

この曲、1993年発売らしいのね。。
だからもう15年も歌ってるのね、私。(オイオイ)

今日は一日ずーっと学校でした。
明日は学校とバイトです!!
森高千里に癒される日々です(笑)



 あなたが好きだと言った この町並みが
  今日も暮れてゆきます
  広い空と遠くの山々 二人で歩いた街
  夕日がきれいな街


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

確実に酔ってることは間違いないかと。

2008.12.05 *Fri

あまりメールがこない友人から
写メつきでメールが来た深夜2時。

6720586.jpg

「今、面白いカクテル飲んでるー! なんか甘いー!ってかなんでストロー2本ついてんのか意味わかんねー!!」

果てしなく返信に困っています。
確かに名前は面白い。
でもカクテルって、基本的に甘いものだから!
カクテルには基本的にストローって2本つくものだから!!!(ひとつが詰まった時に、もうひとつで飲むため。)


「早く帰れよ。」



と短く返信をしたものかどうか迷い中。



とりあえず私はもう寝る。
明日バイトやもん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬことったどー!

2008.12.04 *Thu
UFOキャッチャーすき!な私ですが、
ぬいぐるみが増えるのが嫌で、あまり遊びません。(自粛)

20081204215253


しかし、今回、てくてく歩くクロネをゲットしてしまいました。
(写真の小さい子は昔とってもらったやつ。)

というのも・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

固形物

2008.12.03 *Wed
20081204214931
固まった私のネイルコート…。

明日、新しいの買いに行くヨー(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存報告

2008.12.02 *Tue
こんばんは。
気づいたら5日も連続で働いてました、アンナです(気づけ)
最近、働くことがなんだかもう苦痛じゃなくなってきていて、バイトしながら学校行きつつ、授業と平行しつつなんだか忙しいゼミも常にフル回転しつつ、友達とも遊ぶというハードスケジュールが身になじんできていて、ちょっとテンション常にハイなくせに体がまじめにローなんじゃない?ちょっとやばくないですか私??と本気で自問自答する日々が続いている気がする最近です。(長い。)

就職活動しなくちゃいけないのにね!!



焦りモードは絶好調です。

メール未読数は週末パソコンに触らなかっただけで100件超えです。(半分が就職関連)
実は見たくもないので確実に逃避行動に走っています。(ブログ更新)
ええ。ええ。
20081203022821
Yahoo!だけでも80件の罠。涙。

パニックに陥らないように頑張ります。
とりあえずあと2週間で仮釈放の予定です。

何にとらわれているかは自分でもわかっていません。

ああああああああああああああ!!
(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
6
9
10
12
14
17
26
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






