This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

私の馬鹿。

2009.01.30 *Fri
20090130044817
テスト明けで、張り切って読書したら夜明け…(´Д`)

今から広島なのに。
私、ばかん(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はテスト

2009.01.29 *Thu
絶望的。

だって授業ほとんど出てない(←

ってゆかね、先生が何言ってるのか聞き取りにくいうえに、板書が読めない。←マジで。

「つまりこういうことです」

とか言われても、

どういうこと??


なわけで(滝汗)


教科書が300ページくらいの実用書

市場と法 いま何が起きているのか市場と法 いま何が起きているのか
(2007/10/25)
三宅 伸吾

商品詳細を見る


なので、せめてそれだけでも読んで寝ることにします。(先生いわく教科書理解しとけば出来る問題らしい)

『市場国家=法化社会を担うインフラは十分か?』というのが主題らしいんですが、
主題のくせに真ん中まで読んだ現在、何一つ触れてません。
 

どういうこと??


私信>いにょ
美味しそうなので、ぜひ食べたい。
今日から、ピンクのステタンが出たらしいので、近々覗きに行きます。(←さすがマニア
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

虎の巻作成中。

2009.01.28 *Wed
20090127035955
持ち込み可なうえに、問題提示までしてるテスト。
超楽勝~(・∀・)

とか思ってたら、難問すぎて凹む。べこん!

でも、単位は☆あまあま☆らしいので必死に日本語を埋める(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あめちゃん。

2009.01.27 *Tue
20090127035827
スヌーピーの足型。

めちゃくちゃ可愛いな(σ・∀・)σ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

切羽つまってるんです!!

2009.01.26 *Mon
SAMUI!!!!!!!!!!!

冬だから寒いのは当たり前なんですけど、室内の気温が2℃とはいかがなものか(インマイルーム)

これじゃあ、アイスだって保管できちゃうぜ!(徐々に解けるけどな)

というわけで、どんなに温かい飲み物をサーモマグに淹れてきても、ものの30分で冷めてしまう私の部屋。


エアコン・・・・壊れてるのかしら?(涙)

ちなみに、エアコンをつけるときは、窓はもちろんのこと、クローゼットの戸や、引き出し、戸つき本棚すべてクローズする勢いの私です。
温かい空気を一寸でも逃がしてなるものか!!


どんだけやねん。


居間(←ぬくい)に移って勉強したいけれど、
うるさいので(家族がTV見てる。勉強に集中できないオチつき。)究極の選択過ぎます。 


今日は早く寝て、明日の定期試験と入社試験に備えます。
明日は忙しいー!!

そのためにも、いそいで明日の定期試験用の対策ノートを作らねば!

明日の予定は 12:30~定期試験
          14:00~入社試験

です。
あまりの切羽つまり具合に自分でびっくりだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逃避中。

2009.01.25 *Sun
明日はテストなのに、まったく勉強してません。
持ち込み可ってどーして、こう気を伸ばしてしまいがちになるのか(謎)

このままでは、後期は単位がボロボロなんじゃないかと安易に予想できてしまいます

いやぁー


それはそうと、この一週間、風邪でダウンして始めて買おうと思ったものがあります。



それは、
マイ・体温計!


今までは、熱なんか出ても、計ったらもっとしんどくなるから計らないー
という心情だったのですが、毎日検温して体調管理をする方が大事だということを実感。


風邪だと思うから風邪をひくんだ!精神を改めます。マジで。(後悔の渦)



それにしても、今月のspring
spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]spring (スプリング) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/23)
不明

商品詳細を見る


の付録はcookie fortuneの折りたたみ鏡で、めちゃくちゃ可愛いです。きゅん

最近の宝島社の付録はすごすぎる!!

参照→http://tkj.jp/


あーエクステつけたいー!
茶髪にしたいー!!!!

就職活動はよ終われ!!

来週、再来週あたり、久々のショートにしようかと思い中。(スーツ用に髪の毛をセットするのが面倒だから)

どこか髪型特集やってくれんかなー。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RE;

2009.01.24 *Sat
使用禁止用語を設定したのは私なのに、
コメント欄に書き込みが出来ない私。←馬鹿。

そのせいで、返信し損ねてるのよくあります。
ごめんなさい。

以下、ハイニ、水前寺さん。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エントリーシート

2009.01.24 *Sat
20090124013137
いくらなんでもキツキツすぎる…!

書きなおし~(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パレット最終巻

2009.01.21 *Wed
20090121184126
おまけに悶えた(´ω`)きゅん!

アッサリユーモアの匙加減が堪らなく好きな漫画でした( ̄∨ ̄)

本日、テスト帰りに購入。

テスト出来たかって?
愚問だね。

 

一切合切勉強してない私に聞く質問じゃないよorz←出来なかったらしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どこでも、連れて行って

2009.01.21 *Wed
土曜日からぶっ倒れてたので、そろそろ復活のアンナです。ども。

ようやく作業も出来るようになり、テスト勉強やらなんやらをしているのですが、いきなり来週から

就職試験がスタートでこちとらヒィィィィィィ!!!!って感じです。
ええorz


明日早速テストなんで、いい加減体調悪いだのなんだの言う前にとっとといろいろとやっつけていこうと思います。

そんなときでも手放さないマイボトル
20071108222540.jpg

普段はコーヒー、
風邪ひけば、ほっとレモン。

とことん相棒となりそうです。

ところで、ハイニにプレゼントしようと思って買ったタンブラーが部屋の隅に眠っています。
いい加減送りつけようと思うのに、分厚いラブレターをつけてやろう!とおもったら、存外に時間がかかって困ります。
適度な厚みで(←)さっさと送りつけてやることにする。

  
 

 
君の好きにして
なんでも好きにして

世界でひとつ マイボトル

どこでも 連れてって♪

RYTHEM / マイボトルの歌
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

着替え6回。

2009.01.20 *Tue
インフルちゃんの疑いのあるアンナです。
こんばんは。

熱で朦朧とやられており、まともに電話にも出ず、メールも返さず

「生きてるかアンナーーー

という相方の心配電話にも

「死んでるから寝る」で切ったひどい女です、私orz


明日提出のレポートを仕上げるために解熱剤を飲んで果敢にパソコンに挑み、現在オンラインー。

さっきレポート終えたよ!いぇい!!

これで明日登校できなくても、相方に「印刷して教務課もってってー」、といえば単位ゲットです。
がんばった、私。>どこまで相方をパシリにする気か。>でも普段やさしくない分、こういうときこそやさしくしてくれればいいと思う。>とか書いてたらmikanちゃんとかから「えー」っていうコメントをもらいそうでちょっと怖い。>他人の前では偽善者なウチの相方>ちょっとむかーん!!>どこまで書く気だ。

解熱剤嫌いなんですよ。
風邪ひいたときって、発熱することによって、ウィルスを殺そうとするでしょ?
でも、解熱剤を飲んでしまうと、発熱しないから、ウィルスがずっと身体の中にいてしまうことになる・・・

だから、風邪のときの熱は安易に下げてはいけないのです。

というわけで、解熱剤は嫌いなんですが、
熱が39度近いまま、レポートが出来るとは思えず、仕方なく薬のお世話に。


体調も少しは復活したので明日こそ病院にいきます。
身体がだるくて、本気で動けなかったため、病院にすらいきそびれてる私。
ばか・・・orz



本日7回目の着替えをして寝ます。
どんだけ汗かくねん、マジで。
ポカリの消費量が半端ないですー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボルシチ食べたい!

2009.01.19 *Mon
マトリョーシカ。
20090115032111

料理が出てくるまでの待ち時間に撮影。

机にかざってあったのだ!
可愛い!!
20090115032114

中から人形がどんどん出てくるロシアのおもちゃ。(おもちゃ!?)

手づくりだから、同じ顔した人形は一切ないんだって(・∀・)

20090115033057

バラライカのディナー。
ボルシチ、ピロシキ、ティーで1600円くらいだったかな。
ランチだと、もう少し安く食べれるみたい^^

相方はこれプラスロシア風ハンバーグのセット食べてた

このピロシキも、めっちゃ美味しかったんだよねぇ~o(≧∀≦)o
食べきれなくて、1個お持ち帰りしちゃいました。
快く包んでくれて感謝!

紅茶も美味しかった~。
ジャムが!ジャムが!!
20090115033139.jpg

ホント、このローズジャムもって帰りたかったよー!!
20090115033141.jpg


神戸のバラライカってお店。

http://www.balalaika.jp/

また行きたい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

晴れ家

2009.01.18 *Sun

先週の夜デートで初参戦の『晴れ家』。うなぎの隠れ家状態で、にょきにょきタテナガの店舗は迷路みたいでいくつになってもワクワク((o(^-^)o))

先付で出されたあんかけ雑煮と数の子のおひたし、めっちゃ美味しかった!

20090115034530

そもそも、モツ鍋が食べたくて店をさ迷ってたくせに、何故この店についたのか。

しっかりモツ鍋も食べましたけどね。
そば付きで美味でした!
20090115034533

じゃこ天を炭火でやいたりする。
20090115034531

うまい(´ω`)

白子ポンズは、もう少し火を通して味を染み込ませたらいいのに、残念。

お酒も、シャーベットにしたやつがあったりで、まったりしたい時にまた使いたいな(≧ε≦)


デートだったからか、個室に通して貰えました(^^)v
周りのサラリーマンの皆様に微妙~に申し訳なかったぁ( ̄▽ ̄)


こまぴたっ!
晴れ家

愛媛県松山市二番町2-5-5
営業時間:18時~24時30分(金・土曜、祝前日は~深1時)
定休日:無休
TEL:089-935-4488 
データは2009/01/15現在のものです。
おすすめレビューを見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

GRAYSのランチ

2009.01.17 *Sat
20090115034604
キッシュがめっちゃ好き!で、色々な場所で試すんですけど、なかなかコレ!といった味に出会えたことがないです。

GRAYSのキッシュは、こんがりなところが美味しいです。
見た目以上にサラダがボリューミーです。

680円にプラス200円くらい(たしか)でドリンクがつけれます。
さらにプラスしたらケーキも食べれるらしい



スタバのキッシュがお手軽で大好きだったのになー。
戻ってきて~( ;_;)ノ


アンティークの家具が可愛くて、街で買い物したときの休憩なんかで時々行きます。
色んな種類のタルトがあるよ!
こまぴたっ!
GRAYS

愛媛県松山市千舟町4丁目6-2
営業時間:10時30分~24時
定休日:無休
TEL:089-943-5700 
データは2009/01/15現在のものです。
おすすめレビューを見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういや

2009.01.16 *Fri
20090115034633

USJのホテルのランチが広くて美味だったな~。

20090115034631


甘いものが充実してると、それだけで幸せ(>ω<)
20090115034635

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日はうめこちゃんのお誕生日だよ。

2009.01.15 *Thu
うめこしゃんおめでとー!!


ちょっと消えるかも、なんだの言ってたくせに、普通に更新してててスミマセン。
 

携帯の写真を一挙整理中です(笑)


ぼちぼちいじって、ここ1ヶ月の外食記録を更新します
色んなところ行ったから、もっと撮っておけばよかったな~。
残念。


ちなみに、小さな時間(移動時間や15分程度の待ち時間)がちょこちょこ出来るようになったので、暇さえあればちまちまメールしてます。
餌食になった人すみません


しかもいきなり音信途絶えます。

いつだって、わがままホリデー(←!?)



こんな自己中な私をこれからもよろしくお願いします(笑 えない。)


追伸;ハイニへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それは、まるで宝石箱のように

2009.01.14 *Wed
20090114211236
キラキラ、

光る。


santoのケーキはハズレがないから好き
どれ食べても美味


こまぴたっ!
Santo Cafe

愛媛県松山市二番町3-7-16サンタビル
営業時間:11時~深1時(24時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-945-0313 
データは2009/01/15現在のものです。
おすすめレビューを見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かっちーん!!

2009.01.14 *Wed
愚痴。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

世の中に遊びを仕掛けてみたい。

2009.01.12 *Mon
こんばんは、お久しぶりです、アンナです。

相変わらず携帯の調子が悪く、ブログが更新されていなかったり、返信メールがとどいてなかったりするみたいです。。


5月くらいまで、停滞ブログの予感でいっぱいですが、よろしくお願いします。


 
ところで、
 
ブログのタイトルを変えようかな~、それとも新しいところに移行しようかな~、と画策中です。


新ブログのタイトルは

 
 
 
 
 
 

『梧桐さんの雑記。』




我ながら、脱力感に満ちた内容になること満載のタイトルです(笑)


『杏菜さんの雑記。』とも迷ってる。


植物植物した名前ですみません(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

甘酒と私。

2009.01.10 *Sat
20090110221950
バイト上がりの相方待ち。

車なのに甘酒!
と飲み干してから気付く。

 

いくらアルコール1%未満だからといってぇあぁあぁあ(´Д`)!←所詮、マジメ人間。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

緊急連絡!DEARmikanちゃん

2009.01.09 *Fri
携帯壊れた!!ごめん!
返信は見ました。(送信できない。)

どうもありがとう!!!!(滝涙)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙で前がみえない。

2009.01.09 *Fri
ああああああああああああああああああ。
長々とした記事を更新しようと最後の更新ボタンを押す段階で、パソコンがフリーズしたぁあああ!!


ブログをパソコンで書くものにはよくある話です。
こんばんは、アンナです。

さて、消息不明の数日、アンナは何をしていたのでしょうか。

①ねていた。
②腹痛で疲れ果てた
③携帯が壊れた
④精神的な胃痛
⑤学校の授業が大忙し
⑥飲み会
⑦愚痴ばかりのデート
⑧まだ出していない年賀状を描いていた。

さぁ、どれでしょう?

正解は・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やることリストは常に真っ黒なのです。

2009.01.05 *Mon
【やることリスト】
・年賀状
・家計簿
・手帳整理
・企業情報整理
・テスト勉強
・SPI勉強


今年の手帳には、10年後までの未来予定を書く欄があるのですが、結婚したい時期とかを具体的に書く欄があり、将来について悩みまくっています。


書かなければいい話なんだけどね。
でも、書いてみたいんだ(笑)


そんな感じでバイト週間が終了しました。
今日からは学校がんばる!

またボチボチ更新します(^^)ノシ
とりあえず眠いので、寝ます、おやしゅ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マイクロダイエット実施中

2009.01.05 *Mon
昨年末、ひとつの箱が届きました。


20090102001139.jpg
サニーヘルスさんより☆

あけてみると・・・

じゃーん!
20090102001144.jpg



そう、マイクロダイエットの会社です。
モニターに当選し、早速実践中です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

働きます!

2009.01.04 *Sun
0810201.jpg


今日でバイト連勤ラストです。今からもうひと働きしてきます!

あー年賀状かかなくちゃー(°д°;)
ほんと、すみません。

マリオなんてやってる場合じゃないですよ、ハイ。
ちょっと前に全クリアした記念写真(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

改めまして

2009.01.02 *Fri
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を申し上げます、アンナです

カウントダウンは、神社でジャニーズのカウコンを見ながら(・・・)相方とし、そのまま初詣をし、お神酒をいただき甘酒を飲み、ぜんざいを食べ、(どんだけ飲み食いする気か。)おみくじを引き、

大吉!大吉!!

とか良いながら帰りました。
帰宅したら、若い頃のようにCATVなど見る元気もなく(←。)睡眠をとり、家族で山神様に参拝し、初売りに行き、福袋をゲットするも、夏物しか入ってないし、靴のサイズが合ってない、マジですかー(涙)とか悲しい事態も発生したりするなど・・・・なかなかいい正月の始まりでした。(?)


夜は、新年早々バイト。
忙しかったー。
別にいつものことだからちーっとも気にシナイヨー!


ところで、初詣のおみくじの内容なんですが・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2009.01.01 *Thu
20090101132833
20090101132829
カウントダウン初詣でした~。
福袋ゲットしに初売りに参戦中♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
3
6
7
8
11
13
22
23
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






