This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

桜タンブラー

2009.02.27 *Fri
20090227173050
桜タンブラーめっさ可愛い!
きゅんきゅん!!
可愛いさにショートサイズを即買い。
ちょっとだけコーヒー飲みたい日に使うのだ~♪

 

毎日スタバラバーズ(・∀・)♪

今日は、不動産系の会社説明会でした。
 

不動産では、第一志望のつもりで参加したのですが…


やっぱ、福利厚生がすごい…!(感動)
 

全国転勤がネックなんだけど、(寒がりの私はキタグニでは生活できない。言葉は可愛いと思うけど。したっけ!とか。キュン(≧ε≦))


しかし風邪のせいでロクに説明を聞くことが出来ず…。

私が人事だったら、上の空な学生は書類の段階で落とすなぁ、と考え、

 

落ちたかも(´Д`)

と凹む。

切り替えて頑張るにょろ~(-_-メ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタバすき。

2009.02.26 *Thu
20090226030055
麻月ちゃんに付き合って貰ったスタバデート(・∀・)

久々にいっぱいガールズ(?)トーク出来て楽しかった~(≧ε≦)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ショックで寝込むかと思いました。

2009.02.25 *Wed
20090225011930
長い長いエントリーシート、最後の設問で漢字を間違える。

誰か、私の一時間を返して(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のまとめ

2009.02.24 *Tue
20090224174411
今日は合同説明会イン大学。

帰りにカフェに寄って、今日の情報を整理。

家に帰ったら、あとでしよー…、で放置しがちなので( ̄▽ ̄;)

ワッフルうまい。

帰ったらすることは山積みなので、充分に息抜きしてから帰ります…(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

How Great!!

2009.02.24 *Tue
20090224023320
午前は就活、午後は遊び!な今日。

やっと観に行きました!
HIGHSCHOOLMUSICAL(・∀・)♪

しかし日本語吹き替え版オンリーの悲劇。

私はガブリエッラの可愛い声が聞きたいんじゃいっ(´Д`)!

と、思いつつもDVDは待てなかったので観ました。


今年、高校卒業する人に観てほしいです。
私もあと4年若ければ…。(そんなにたったのか(ToT))

密林で買ったサントラ早くこーいっ(*^▽^*)/←買っちゃったんだ…。


 
例に漏れず、付き人は相方でした。
今日の映画代は私が出したので、埋め合わせでヤッターマンの前売りを買ってもらいました( ̄▽ ̄)
何もグッズがなかったヨー(笑)

ふかきょんのドロンジョ様が楽しみ(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痛恨2

2009.02.22 *Sun
20090222163015
バイトの入りが30分遅れることに…。
超早食いした私のランチタイムを返して(´Д`)

しかも、やることねー。
マジ暇ーo(><)o

画像はボーリングキティちゃん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痛恨。

2009.02.21 *Sat
なんか目がチカチカする。
PCの前に座りっぱなしだから、という理由は自分でもわかってるんだけど、

就職活動の5割は、PCが無いと成り立たないこのご時勢。
ええ、エントリーシートの草稿ですらPCでしますよ。


そんなわけで本日、OAフィルターを購入。

さっそくいそいそ貼ろうとしたら


サ イ ズ 間 違 え た !!

私が買ったのに、なぜかママンのPCのOAフィルターに成り代わりました☆
アウチorz


早くマイパソコンサイズを買いに行こう。

妹が来年、大学に入るので新しいパソコンを買う予定らしい。
(※梧桐家は、一人一台。じゃないと全員が仕事にならないから。)
それが私のパソコンのニュータイプらしく、
「あ、私のも買っておいてねー☆」
だって。

だったら、さーちゃん(妹)買ってきてよ!!

明日は一日バイトです。
久々に身体を動かせるので、アンナはりきって働いてきちゃいます☆(笑)

空回らんようにせんと。(なんで最後だけ方言なん?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

喫茶店のあさごはん

2009.02.21 *Sat
20090221220632
コーヒー
トースト
サラダ
ゆでたまご


ウチで、この組み合わせは、
おばあちゃんの味。
と呼ばれます。
だいすき。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つけ麺

2009.02.21 *Sat
20090221031852
塩ラーメンなつけ麺。

途中で、おなかいっぱいになっちゃう私ですが(笑)、大好きです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガリレオの苦悩

2009.02.19 *Thu
もうマシャしかでてこないッ(きゅーん!)

というわけで、読みました。

ガリレオの苦悩ガリレオの苦悩
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミルフィーユとクレープと。

2009.02.18 *Wed
20090218045106
アンプチプーの

みるふぃゆくれーぷ
大ファンですo(><)o

サクッとしたミルフィーユにイチゴと生クリームとカスタードの相性が抜群で、もちっとした生地に包まれてて、マジウマイ(>ω<)

ああ、食べたくなってきた…!

ひとつ問題があるとすれば、甘党じゃない私は必ず苦~いコーヒーをセットにしないと食べ切れないことです。(´Д`;)チーン

 

今日は三日連続の合同セミナーの二日目です(・∀・)
学校行って、セミナー行って、時間があれば今日こそスーツを買いに行きます!(三着目)
二着じゃ足りん。(クリーニングが追い付かない。)
スーツは4着持ってるんだけど、うち二着はサイズが代わってしまって、ぶかぶかで着れないのです(@_@)))

ちなみにガンガン着るから、すぐボロくなるのと、よくクリーニング出すから別の出費がかかるということで安いスーツを購入予定。

中身で勝負!(できるほど中身があるのか、とかいう問いはアンナが悲しむので心に留めておくよーに!)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボーリング

2009.02.17 *Tue
20090217013136
このキティ、超重い!!

普段は軽いたまを使うのですが、キティちゃんに惹かれ、ゴロゴロ転がした先日の話。

3ゲーム後、腕がしびれました(´Д`)

 

 

日々、就活しかしていないので、話がありません。
各説明会に参加したら、志望業界が近いせいか、その半分の確率でバイト先の同僚M美(優秀)と会います。

身近にライバルが…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況報告。

2009.02.15 *Sun
毎日スーツ着てます。
もう一着買いに行こうと思うのに、買いにいく余裕がありません。
就職活動って、時間奪われまくるなぁー(実感)

そろそろ面接対策用の本を一冊買おうかどうしようかまよってます。
でもその前に、筆記対策を万全にしておくほうが大事な気がするんだぁあぁ(涙)


就職活動って活発的なんだなぁ。とつくづく実感。


というわけで、就活まっただなかですが週4でバイトに行ってる私の近況。
明日も就活×就活×バイトです。
ぬーん(涙)

そんな中でも映画は見る余裕はあるらしく(←・・・。)
いまさらながら「プラダを着た悪魔」を観たので、今週中に感想が書けたらいーなー。
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2007/04/18)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る

面白かったです。
しかし相方と観たので、ちょっと申し訳なかったかも。
(女の子は、この映画すっごく楽しいと思う。)

ハイスクールミュージカルをまだ観に行ってないんだよね。
はやくいきたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

買っちゃった☆

2009.02.14 *Sat
いやー、
ネットって恐ろしいよね!!

ふふーん。
あ、これ可愛い
しかも安い!

ほしーなー・・・・


「買っちゃお(ポチ)


で、買えちゃうんだもんね。
即決(5秒)だったね。
すごいな、自分。


購入物↓
70726f647563742f6a776c322d623130312d4b45442d312e6a70670032353000.png


アンナの部屋には、ウィッグのひきだしというものがある。
とにかくカツラが多い。
変身願望が強いのかしら・・・??(謎)



到着が楽しみです
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱!ぽんぽこ。

2009.02.12 *Thu
相方からぽんぽこ発言をされ、
ショックを受け、筋トレを開始したのが→つい最近の話。
 
 

(※ぽんぽこ=下腹やばいんじゃね?の意。)
VWSZ8020_b.jpg


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うおおおおおおおおおおおおおおッ(滝汗)

2009.02.12 *Thu
筆記試験(一次)で落ちたーーーーー!!

と思った某社から、一次通過のお知らせが・・・・・!!!(嬉々)


 
 
完全に落ちたと確信してたので(どんだけ筆記できなかったんだよ。だって後期試験と日程かぶった上にやみあがりだったんですもの!)

業界研究してません。うふ。





ちなみに全然興味なかったのに、なんとなく説明会に参加したら、
何ソレおもしろそーう!
と思って受けた企業。


しかし、エントリーシートにありえない誤字をしてしまっているので、希望は薄いorz

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

履歴書地獄

2009.02.11 *Wed
20090211013027
時間がある日に書き貯めするのがイイヨー、って教えて貰ったので、ちまちま。
一文字間違ったらサヨナラ~(´Д`)ノ

なので、慎重に。

業界ごとに内容も変えるため、面倒すぎる。

書くこと削りすぎて、結局何がいいたいのかわからんー(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

筋トレはじめました。

2009.02.10 *Tue
身長に対して、深刻に体重が軽いです。
→ココで計算

の、割には、3サイズは標準・・・・。


これは、もしかせずとも

筋力不足が原因・・・。(ガクブル
 
 


いくら体重が軽くたって、筋肉が体にきれいについてないと
 
 

なんだか残念な人になりかねないんだからッ!!


久々に筋トレはじめました。
モデル体型目指してがんばります。
それにしてもどーやったら、あんなに細くて、いー感じに筋肉がついて「キレーな人」になれるんでしょーか(謎)


とりあえずは、脱!下腹ぽっこり!を目指してます。
 
 コ●リズムの輸入版をゲットしたのでチャレンジ。

リスニングも鍛えられて一石二鳥!(どこらへんが。)

あとは私服のときのペタンコブーツをやめて、ヒールを復活させます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

亜qwせdrftgふじこlp;@:「」

2009.02.10 *Tue
だめだ。
自己嫌悪と私は悪くないのに!!

という両方の感情が入り乱れ、混じり、大パニック!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
 
 



亜qwせdrftgふじこlp;@:「」状態。


理由が知りたい人は直接アンナまで。
修羅場すぎてマジ書けません。
まぁ、簡単に言うとA子ちゃんはB君とつきあってて、C美ちゃん(A子と友達)がB君を好きで別れてくれない?というわけで、でもB君はA子が好きで、A子も別れる気はないんだけど、C美が実は2年越しの片思いで、A子は「協力するよー」といって、C美が好きな人をききだした、と。

くそー、私の知ったことか。


 

*************

 
就職活動中です。


某模試を受けたところ、筆記試験で落ちる可能性に気づいて、必死に勉強中。
受験生時代の脳味噌に戻して!!(オイコラ)
英単熟語が2000個近くすっぱ抜けてることに気づいて、慌てて4年ぶりに単語帳ひっぱりだして、
政経の問題集を片っ端から解き、漢検2級の問題集を久々に開く。

人気企業の就職試験って、結構むずいorz(しかも試験に通ったからってそこで終了じゃないところが痛い。)

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネタ帳

2009.02.08 *Sun
20090208022418
私のネタ帳は読み返すと、時々、自分でもわからない。

気になるキーワードを散文詩的に思いつくままに散らすことが多いです。

たまに古いネタ帳を見ると名作を発見する(笑)

カキモノをしていて、言葉に詰まったらネタ帳をめくります。

何かしらインスピレーションで沸いて来るミラクル能内。

だから、論文書いても文学的だとヤユされるんだぜ!

ヤユが漢字変換できなかった(´Д`)

 

今日は小さな嫌なことがつもり積もって、どっかん!な日でした。

イライラし始めると止まらなくなるよね。
早く寝よ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

履歴書と就職活動と私。

2009.02.06 *Fri
ネタだらけの日常ですが、
最近とみに記憶力が低下しているみたいで、

家に帰ったらすっかり忘れている。
とかいうオチ。

誰かかわいそうな私をヘルプミー。



そんな私も就職活動中。
就職活動には、やっぱり不安もいろいろあるわけで、
なぜか希望する会社がことごとく

倍率140倍☆とか、アリエネー

とか、今のは極端な例としても、
とにかく人気のある企業ばかりで困ります。>志望業界の問題では。

で、そんな不安を解消するべく!
「就職課」(ウチの大学ではキャリアセンターと呼ぶ。以下、CAと略させていただきますけれども、けして、キャビンアテンダントとかそんな高尚なものではないのでお間違いなく。/ここは誰も間違えねーよ、とか突っ込むところ。)へ履歴書相談をしにいきました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンペスト/池上永一

2009.02.05 *Thu
なんだこのジェットコースター人生!!

テンペスト  上 若夏の巻テンペスト 上 若夏の巻
(2008/08/28)
池上 永一

商品詳細を見る


時は、19世紀。幕末時代の琉球王朝―。
嵐の晩、真鶴は誕生した。
男として生きる運命を背負わされた娘。

神童のほまれ高い喜舎場朝薫と孫寧温が科試を突破、王宮入りした。
王のしもべとして、難問を次々と解決。出世の階段を駆け上がるかに思われたが……

男の政争、女の嫉妬。王宮で寧温の前に立ちはだかる、苦難の数々。
すさまじい霊力を持つ王族神、聞得大君の策略。
立場や性別を越えた、禁断の恋の芽生え。
男の理念と女の情念の間で、引き裂かれる思い。
虎視眈々と寧温をつけねらう、紫禁城の好色宦官の鋭い毒牙。

栄光と転落の間を、まるでジェットコースターのように駆け抜ける、
超弩級・王朝絵巻。果たしてあなたは最後まで、振り落とされずについてこられるか?

テンペスト/池上永一



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Thank you for the music

2009.02.04 *Wed
マンマ・ミーア! を観に行きました。

20090204203038.jpg


ギリシャのエーゲ海に浮かぶ小さな島。母・ドナ(メリル・ストリープ)の女手ひとつで育てられた娘・ソフィ(アマンダ・セイフライド)は、結婚が決まり、式に父親に出席してもらいたいと願っていた。そこで、母親の日記から自分の出生の秘密を探り始めたソフィ。日記に記してあった3人の父親候補、サム(ピアース・ブロスナン)、ビル(ステラン・スカルスガルド)、ハリー(コリン・ファース)を、母親に内緒で招待してしまった。予期せぬ彼らの登場に戸惑うドナと、3人から自分が父親だと言われ混乱するソフィ。結局、本当の父親が分からないまま、結婚式が始まってしまう…。メリル・ストリープ主演、大ヒットミュージカル「マンマ・ミーア!」の映画化。 

ABBA好きにはたまらん!!!>知ってる曲ばかりだから。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CAFE FUNNY

2009.02.03 *Tue
CAFE FUNNYにランチにいってきました!with M


この日は、私の生活に紆余曲折があり(←)40分の遅刻。
すまん、M・・・・・・・・・・・!!(涙)

もう、超反省。


ということで、CAFE funny のレビューです。(いつものごとく松山圏外の人すみません。)
いりぐち
20090203231029


2階にあるせいか、うっかり見逃しそうですが
階段手前に可愛いプレートが出ています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぉいっ!!

2009.02.02 *Mon
20090202233820
愛媛の企業が島根(松江)に集結してどーする!!(´Д`;)爆

 

これがDMで来てることに学力低下の波の不安を隠せません。

大丈夫か、日経。
大丈夫か、日本。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ケースはリピ×4

2009.02.02 *Mon
20090202004548
新しいファンデを開ける時が好きです。レビューは、あまりのリピ回数に、もういくつめか覚えていません(笑)
でも毎回あける度に、うきうきー(・∀・)♪

20090202005319
古い方は、持ち運びには不便なので家で寿命をまっとうさせます。レビューのケースは可愛いので、何個か持ってます(笑)

スポンジはドラッグストアで6個入り198円を毎回チョイス。
百均のより質が良くて安いので、毎週変えれます(^∀^)ノ
 

いつのまにか二月ですね。
風邪などひかぬようご注意下さい(^∀^)ノ

明日、パソコンが退院です。この入院にも紆余曲折があったのですが、その話はまた後日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

下巻の半分。

2009.02.01 *Sun
20090201045141
でも、まだ先はみえない!(笑)

一昨年は、これのせいで一睡もできず、40時間近く起きるハメに…。

その反動で昨日は、13時すぎまで寝、レポートを作成、提出してからバイトへ。
で、また読書。

我ながら濃い日々を過ごしています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
7
9
13
16
20
23
28
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






