This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

やっておしまい!

2009.03.31 *Tue
みてきました!

映画『ヤッターマン』

すごかった。
何がすごいって、

 !!


春休みってことをスッカリサッパリ忘れておりました。
いつもはガラガラでチケット購入に並んだことすらない地方者ですが、さすが春休みのお昼の回。

はじめて映画のチケットを購入するのに並びました。(苦笑)



そうか。
春休みや夏休みとか、私映画を見に行くときは基本的に
18時とか20時~の回しか見ないから、
いつもガラガラのイメージがあるんだわ!
いつ潰れるか心配してたけど、そんな心配、杞憂だったわね!

と勝手に納得。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上にだって下にだって横にだって道はあんだ

2009.03.30 *Mon
わかりやすく壁にぶつかり中☆
進歩の少ないアンナです、こんばんは。

そんな進歩のないなか、
RADはすげーな、と改めて実感。


上にだって下にだって横にだって道はあるんだ


なんて言われたら、
あぁ、頑張りが足りなかったなぁ、って反省しちゃうじゃないか!
というわけで、
「おしゃかしゃま」がすごすぎる件について
感想かきたいけど、かけない!無理!!
そしてPVのかっこよさも普段以上に素敵!無理!!

2週間くらいどういう風な感想にしようかと思ったけど、無理!!!!



だから、皆、きいて!!!!(笑)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒されたい。

2009.03.30 *Mon
20090330003335
疲労がたたっているせいか、最近、一日10時間寝たい誘惑に狩られてます。


そんなに寝て、どーする気だ、私。(涙)


明日から学校もスタートします。
就活で授業にはほとんど出れなさそうですが、頑張ります(・∀・)!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酸素Box

2009.03.27 *Fri
20090327153110
初体験中~(・∀・)♪

せ、狭い…!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くだらない嘘。

2009.03.24 *Tue
アンナ「タバコすった?」

相方「吸ってない。」


私相手に見栄をはっても仕方が無い、にファイナルアンサー
※大人は察してください。

元喫煙者は騙されないYO☆
(お金が無駄だからやめた。←堅実。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま、地元!

2009.03.22 *Sun
帰ってきましたー。
割と早めの帰宅だったため、これならバイト入れてもよかったなー
とか、どこまで貪欲なのかわからないアンナです。こんばんは。

就職活動の、選考合格通知(次のステップに進めますよ、のお知らせ。二次→三次とか。)が本日、3つ来ました。
嬉しいことには嬉しいんだけれども、
それぞれ5日~10日間近く、毎日ドキドキ待っていたので、
こんなに一日でアッサリお知らせされると、それはそれで物悲しい。

面接がんばるぞ!


まだまだ受ける予定の企業はたくさんあるので、
筆記試験で落ちるとかアホなことないように、勉強します。


おりたたんで、凪からのバトン!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高野山

2009.03.21 *Sat
20090321223118
今日はお天気でよかったです♪

この時期は雪とか積もってる時もあるからね。(涙)

相変わらず厳かな雰囲気で、気持ちがひきしまります。
シャキーン(`Δ´)!!笑

シャキーン(`Δ´)ついでに、お守りも購入。
事故にあったり、病気になったり、厄払いになりますよーにっ(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.03.20 *Fri
20090320162157
大阪来たのに、デジカメ忘れた!
のーん(´Д`)

観光じゃないから別にいいけど。

 


んでもって、スーツ用の靴も忘れた。バカン(°o°;;
HONEYSは救世主だと実感。(1500円で購入。)

ホテル、格安プランなのに、まさかの20階。(26階建)

(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタのカフェオレは

2009.03.20 *Fri
20090320013521
まさかの自分でミルク&コーヒー配合!(笑)

好きな濃さでお召しあがりいただけますってこと?

てか、超~でかいマグカップ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てりたまとファイルと私

2009.03.18 *Wed
20090318200053
ファイル欲しさに、てりたま(≧ε≦)♪
まさかの小笠原…。
ダルが欲しい(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キャスの可愛さ無限大。

2009.03.16 *Mon
無限大と打ったら必ず「∞」が一番に出てくる、大倉忠義ファンです、どうも(駄目な私。わかんない人は追記参照。)


今日バイト帰りにコンビ二で

キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)
(2009/02)


商品詳細を見る


を購入。

付録目当てで買ったんだけど、(キャスのエコ(?)バッグ。A4すっぽりサイズ。原付にサブバッグとして入れておこうと思ったんだけど、もっと普段使いしたいくらい可愛い。きゅん!この付録がついてこの値段はおとく!)カタログなキャスの商品がめっさ可愛くて、

見るだけでときめきの世界(きらきら)

どのページ開いても「かわいーかわいー」しか言ってない私って一体・・・orz
 

キャス好きな人はゲットして損は無いと思います!
バッグも本も、ほんと、可愛い~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私はそんなに強い人間でもない。

2009.03.14 *Sat
今日は語ります。



結構、思ったことはガンガン言うタイプなので、
打たれ強いように思わがちな私なのですが、


基本、
めっちゃネガティブ。

どれぐらいネガティブかというと、
「あー、もう駄目だー。このまま消えてなくなりたいー。私なんていなくなればいいのにー」
とか、ひとりごちちゃうくらいネガティブ。(最低だな。)


でも、ひとりごちたあとで、


ポジティブアンナが脳内の左隅のあたりからむくむくやってきて

「そんなこと考えてるから、余計にウジウジするんだよ、

とりあえず動け。

と、自分に駄目だししたり。
 


そんな私。
友達が悩んでたら、基本、声はかけません。

「助けて」って言われたら、話は聞きます。

それまでは気づいていても、なるべく声はかけない。


「助けて」って言うのってすごく勇気がいると思うのね。
で、その勇気があれば、次のステップには必ず進めるはずなのよ。

闇から這い上がるのに必要なのは、自分の両手で、
それは他人がどんなに手を差し伸べても、
自分から少しでも手を伸ばして、その手を取ろうとしなければ
決して助けてあげられないと思うのね。
 

だから、「助けて」ってサインが出るまでは、放っておく。
できれば、「相談があるんだけど」「聞いてほしいんだけど」って中身を口に出せるまでは放っておく。

 

よく「そんなに一人で考え込まずに・・・」なんて慰めの言葉あるけど、
あれって、めっちゃチャチく聞こえませんか?


親身に相談に乗ってあげるのに、ってめちゃくちゃ偽善的に聞こえる。
 

んでもって、相談をもちかけられたら、説得するフリをしつつ、
「○○すればいいと「私は思う。」」と、あくまで自分の立ち位置からの物言いをする。
 
 

最終的に決めるのは相手だから。


適当な人間だ、突き放している、と思われるかもしれないけど、
自分で判断していく力をつけることが大事だと思う。

すぐ悩んじゃう人って、そういうとこ(決断力、判断力に欠けている。また、その力をつけようとしない)に要因があると思う。
   
ネガティブ人間でいいから、ポジティブに考えられる力をつけてあげることが、私に出来る唯一だと思ってる。

 
 
 
だから、頑張って。 
 
 
 
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復活!

2009.03.13 *Fri
20090313221149
月曜日に、
ハイニとランチの約束をして、
三週間前からウキウキしていたにもかかわらず、

歯痛に我慢できず、キャンセル。



超~~~凹んでいましたが、Do As Infinity復活イン松山ライブ(11日)でなんとか私も復活。

Do As いいわ~(・∀・)
私の青春☆(中学~高校にかけてマジハマリ☆)

今は下手に財力があるので、困っちゃいます(´Д`)

復活が就活と重なってなかったら散財するとこでした(笑)←全国おっかけ。



それにしても、高松の距離が遠い。
ハイニに会いたい。(どこの遠距離恋愛だ。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハミガキは大事です。

2009.03.08 *Sun
20090308030939
20090308030937
20090308030934
二ヶ月もほっておいたせいか、虫歯がズキズキ…!
ってゆか、前に神経とったはずの歯がズキズキ…!

なぜ!

しかし11日まで1時間の暇もなし!!
何かをキャンセルしてでも、歯医者に行かねば(´Д`)
と思いつつ、多分行かない…。


いい大人なんだから、自己管理くらいせーよ、という話。


何故、明日は日曜なのかorz(歯医者休み。)
バイトは痛み止めでごまかすことにする。バイト終わったら、履歴書早く書かなくちゃ(涙)

写真はfortunaのランチ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぷ・りーん!

2009.03.05 *Thu
20090305041514
上に乗ってるのは、あずきではなく


五穀…!(驚愕。)

美味しくないこともない。(ツンデレでなく。)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不覚!

2009.03.04 *Wed
20090304051512
こんなニュースで、この私が癒されるなんて!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NOW or NEVER

2009.03.04 *Wed
HSM漬けです。
いまさらながら、はまる。


面白い・・・・・・・!!(きゅん)


サントラがようやく届き、うきうきの毎日。




 

This is our last chance to get it right
This is our last chance to make it alright
We gotta show what were all about
It's now or never!

NOW OR NEVER / HSM3


悠長なことも言ってられないので、がんばります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もふっもふ

2009.03.02 *Mon
20090302041013
その、

もふもふっ

とした胸毛を触らせて下さい、ぜひ!

できれば、

ぷにぷに

の肉球も…!!

 

ヌコカワユスグル(´Д`)vV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャンクフードが食べたい。

2009.03.01 *Sun
20090301025731
でも夜中にこんなの食べたら、マシャに睨まれちゃうわ!(オイコラ)

うぬぅ…(´Д`)
せめてミニサイズならな…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰に当てるでもないメッセージ。

2009.03.01 *Sun
悩む時間があるのなら、
とにかく
がむしゃらに、
しゃにむに、 動 け 。



なんで私の周りは今、こんなにセンチメンタルな人が多いのか。

悩んじゃうのは、悩む時間があるからでしょう。

とにかく打開するために、ひたすら動いてみたらいいじゃない。
方法なんて考えないで。目の前にあることから。


悩む時間があるから、色々考えちゃうんだよ。
考える暇もないくらい動いてしまえば、
時間がたって、ふと、答えが出てくるかもしれないじゃない。


何が悪かったのか反省するのは良いことだけれど、
それが怖くて前に進めずにいるなんて、馬鹿ばかしいじゃない。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
3
6
7
9
10
11
12
15
17
19
23
25
26
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






