This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

愛の涙は今日もこぼれそうよ。

2009.04.29 *Wed
アンナ家晩御飯を食べてた夜7時。
珍しくバイトのないアンナと、バイトが早く終わった(塾講師)妹とママ。

「カラオケいきたいねー」
「いいじゃん、いっちゃう?」
「じゃあいこっかー」

5分後、出発。(早い。)

久々にアンナ号を発進させました。(ママはその時点で飲酒してたので運転できるの私だけ。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1分しか悩まなかった。

2009.04.28 *Tue
海の底 (角川文庫)海の底 (角川文庫)
(2009/04/25)
有川 浩

商品詳細を見る


購入。


ええ。ええ。
ハードカバー↓も持ってますけど、何か?
海の底海の底
(2005/06)
有川 浩

商品詳細を見る


収録内容に「前夜祭」が入っててねー。
ええ、この前夜祭も読んだことはありましたが、でもあえて購入。


書き下ろしがなかったのがショボーン。
空の時は、大幅な加筆があったので期待してたんですけどねー。


有川さんは今年

植物図鑑
フリーター家を買う

など読んだことがあるお話を立て続けに書籍化されるようで・・・・。


購入しないように頑張る・・・よ・・・。

バイトいけないから、お金ないのに・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RYTEHMらじお

2009.04.27 *Mon
20090427175437
を見にきました。
街で遊んでたのでちょうど良いかんじ♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不良熊とすさみアンナ。

2009.04.25 *Sat
20090425172121
酒飲んでる!

麻ちゃん!
麻ちゃん!

と思って購入(笑)ただし購入してから一週間。麻ちゃんと会う機会がない。

すれ違いミラクルー(´Д`)
会ったら渡すために最近、常にかばんにイン(笑)

 

今日は、高松にて三次面接。
はるばる3時間かけてバスで来たにも関わらず、面接時間15分。

 

ちーん(´Д`;)

 

めげる…。
繊細なアンナの心は(どの口が申すか。)ハートブレイク(ぱりーん(°o°;;)
 

ハイニに会わずに帰還。
次は楽しみな予定をたてて遊びに来るぞ!
と誓った日でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.04.25 *Sat
きらきら。


きっと知ってる。


世界がまわりはじめる、その瞬間を。
世界が色づく、その瞬間を。

だって、それは「私」のはじまり。


talk*talk

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

座右の銘は、旗幟鮮明!

2009.04.25 *Sat
そんなこと言ってるから、

金融系はことごとく落とされるんだぜ☆

君、営業に来ない??って言われちゃうんだぜ☆


事務職、金融系より、営業系の方が受かりやすい私。

あれかな、にじみ出る商才??(言っとけ。)



色々へこみっぱなしではあるのですが、まだ頑張れます。
大丈夫。


おととい読みました。
早苗がけなげすぎる!
きゅん!!(笑)
三匹のおっさん三匹のおっさん
(2009/03/13)
有川 浩

商品詳細を見る
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なぜ私がピーマンだとバレたのか。

2009.04.24 *Fri
更新停滞していたので(だって話題が就活かバイトしかない。)
うそこメーカーから拝借。


アンナのプロフィール

profile.gif

自分をモノにたとえるとピーマン。

なぜばれたのか。
うそこメーカーあなどれん!!

ちなみに小4の頃の友達に
・トマト
・なすび
・ぴーなっつ

がいました。(もちろんすべてあだな。)

かわいそうなことに、ピーナッツは未だにピーナッツと呼んでいます。
ごめん、ぴーなっつ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.04.21 *Tue
20090421221819
春の靴ってなんでこんなに可愛いんでしょ~♪♪

お誕生日にって、買ってもらっちゃった(・∀・)☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

では、高松で!

2009.04.21 *Tue
本日の面接会場にてライバルとの合言葉。


一次面接からずーっと一緒の2人のライバルがいます。
営業職志望で、女性で。

1次面接は、待ち時間が40分もあったので、
控え室でベラベラと(もちろん控えめに!ですよ?!)しゃべくりたおし、
2次面接でも、全員が通過で再開し、また喋り、(オイ)
3次面接の控え室でも、またまた遭遇!!


名前が呼ばれて面接会場に行く瞬間にお互いに交わした言葉は、

「では高松(次選考地)で!」でした。



大丈夫、きっと会える。



最終選考が増えてきて、
志望順位の高い企業が次々と日程バッティングを始める始末です。(あー



社会人まで、あと、もうちょっと。

大丈夫、きっと頑張れる。



自己暗示で日々をすごしています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おなかすいた

2009.04.20 *Mon
お昼を食べるのを忘れてた私。


…そりゃお腹も空きますよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜絨毯

2009.04.20 *Mon
20090420162218
強風にあおられ、

最後の桜が散りました。


私のユクスエノヨウダ(´Д`)←絶賛凹み中
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心臓に毛が生えてます☆

2009.04.19 *Sun
最近、心臓に毛が生えてるんじゃないか、と思うくらい


タフ☆ハートを実感してるアンナです。
 
 
神経図太く生きられたら、人間勝ちダヨネ☆


とまで言い切ってます。(ひどいな。)

というわけで、割と就職活動の選考で落ちても、

「あー、落ちちゃった~^^」というのが今までの感想でした。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ランチ

2009.04.19 *Sun
20090419003400
20090419003357
幸せのかほり(´Д`)

これで、1300円。

お得っ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

就職活動etc2~落差の激しい一日。~

2009.04.18 *Sat
某銀行の採用試験を受けてる私。
先日の面接の合否連絡が本日電話に来たのですが、
バイト中の私は電話に出ることができず、

留守番電話には無言電話3秒。

せめて、落ちてるか受かってるかだけでも教えてください。
土日は銀行休みだから、この2日間、悶々としなくちゃいけない
この学生の気持ちをわかって!!!(滂沱)


人事の人はSの人が多いと思うが、いかに。(オイコラ)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

就職状況エトセトラ

2009.04.16 *Thu
競争倍率は30倍程度で、そこまで激しくはないんだけれども、(私の受けてる企業で、倍率100倍とか200倍とかアルヨー)

とにかく頭の良い人が集まるという噂の企業がある。

やりたい仕事だったけれども、筆記試験も難しいし、さすがに無理よねー・・・とか思ってたら

奇跡の一次合格。(どうした、私!!)



うわあああああああああ!!
次からは、めっちゃがんばるよおおお!!


とか思ってたら、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブタもおだてりゃ木にのぼるー

2009.04.15 *Wed
20090415225728
三矢サイダーについてるの(・∀・)

ドロンジョ様もゲットなの(・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あはー(・∀・)

2009.04.14 *Tue
20090414225234
出たー!
買っちゃった~♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.04.13 *Mon

こういうインタビュー(?)は、単純に

景気が良い企業を答えるから、こうなるだけでは??


私を含め、ソニー、シャープ、トヨタ・・・ちゃんと考えながら受けてますよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かんぱちかま塩焼き

2009.04.12 *Sun
20090412231954
でかっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

就活疲労

2009.04.12 *Sun
20090412004137
就活は、筆記にしろ、面接にしろ、適度に緊張し続ける必要があります。(気を引き締めるために。)
でも、連日毎日、何時間も緊張してたら疲れもでてくるわけで、(今日で選考連続10日目。あと4日頑張れば、久々に選考のない日が!←ただし、授業は1~5限。)


ちょこらびーびーに頼りだしたら、若さとしてはアウトだと思う。

でも、これ飲んで寝た日は、
飲まなかった日に比べて
割とスムーズに起きれるってことは、

効くんだと思う(*^-')b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

満員御礼

2009.04.11 *Sat
オフでもほとんど他人に言ってなかった話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

言えない!

2009.04.11 *Sat
20090411130447
面接にて

お手本みたいなエントリーシートですね、
って褒めていただきました。

言えない。
当日の朝、急いで適当に仕上げたなんて、とても言えないヨ(´Д`;)滝汗
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マインドマップ

2009.04.09 *Thu
20090409233656
最近、流行ってますね。

でも私、これ、幼稚園くらいの頃からやってたよ…??

連想ゲームとか大好きでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタバで

2009.04.08 *Wed
20090408225734
タンブラー忘れて落ち込んでたら、

顔かいてくれてて、気分がちょっと上がった(・∀・)

こういう、ちょっとした遊びを仕事に取り入れることのできる会社で働きたいな。


はじめて筆記試験で落ちて、ちょこっと凹み中。
勉強しよう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

試験を7時間受けた日。

2009.04.07 *Tue
今日は、携帯電話と、Ipodの充電切れかけで半泣きのアンナでした。
ケータイは、充電器に確かに指していたのだけれども、

コンセントがささっていなかった。

という事実


1日に何件も就活を詰め込むのはやめようと思いました。
身体と集中力が持ちません。

今週は、就活至上、一番しんどい一週間なのに、

なぜバイトまで入れた!私!!(自分を呪う。)


心と身体が疲労困憊。


何かリフレッシュアイテムを私に・・・・・・・・・!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Re:星華さん

2009.04.07 *Tue
自分で禁止ワード決めときながら、
それを連発してコメント欄に書き込めない私・・・・orz

以下、返信。
星華さん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハマらなきゃよかった!

2009.04.06 *Mon
倖田來未×misono の
Its ALL LOVE! 

が結構色んなところで流れてますね



コレ聞いてると、カラオケいきたくなります

基本かけあいで、時々ハモリって感じの曲を誰かとするのがすきです。

誰かやりませんか??(笑)
ダンスも難しくなさそうだから、ちょっと練習したらすぐ踊れそう・・・・^^

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お花

2009.04.05 *Sun
20090405232847
バイト先で貰った☆
ので、

活けてみた。


…可愛くない。
明日、白い大きなお皿で再挑戦するぞ!
(うちで、この赤い花瓶は、主に正月の玄関を飾ります…)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まさかのバイト休憩

2009.04.05 *Sun
早めに来てくれって言われたから来たのに、
休憩とってきてイーヨー、って

どゆこと


社食で鋼みながら履歴書かきます…(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自分に無いものは、求めなくていい。

2009.04.05 *Sun
自分にないものは、

求めなくていい。       

  藤原美智子



メイクアップアーティストさんですね。
よくnon-noとかでお世話になってます(笑)
自分らしさがわかってくると、自分にいらないものがわかってくるんですって。

なるほどー、と思って。

四角い顔の人は大人っぽいメイクをすると映える、
でも、そういう人に限って、可愛いメイクがしたいという。

綺麗になるためには、
自分のもってるものを活かした方がずっとシンプルですぐ綺麗になれる。

ああー。
と思って。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
10
17
22
23
26
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






