This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

休憩30分。

2009.05.30 *Sat
20090530173420
バイト疲れで、身体がだるーん(´Д`)
今日は10時間労働なのに休憩30分で(ただいまその休憩中。)さらにショボーン(´Д`;)

しかも相方と喧嘩して、ヌーン(-_-メ)(でも絶対あやまらない!私悪くない(`□´)┘!!


誰かオラに力を…。


フォションのレモンティー美味!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゅっとして。

2009.05.29 *Fri
RYTHEMの新曲発売決定~

「ぎゅっとして、ってタイトルなのー」
って相方に報告したら
ぎょっとして、に聞こえた」
ですって。


私が、ぎょっとしたよ。


こえーよ。
ラブカラーから一気にホラーだよ。





ジャケも可愛い。
ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)
(2009/07/29)
RYTHEM

商品詳細を見る




星華さんー!
新潟レポまってまーす!

みかは最終日に参戦かー?!

それにしても秋ツアーするんですね・・・・。
秋はDAIの日本武道館に全力投球したい。
そして今年の夏は関ジャニ∞とa-nationに全力投球したい。

ライブ金欠病だな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第二段~Mさんの場合~

2009.05.29 *Fri

キモいこと2連発。

第2弾の報告です。(→過去記事参照)


さる5月20日。
MORIOさんのバースデーでした。


特に贈るものも決めてなく、
また一ヶ月くらい会っていなかったので、希望も聞けないまま、
たまたまディズニーストアに入ったところ、運命の出会い。

Images.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょこざいな自分。

2009.05.27 *Wed
o0640048010180783172.jpg



サービス系のバイトを始めて丸3年。

店員スマイルが上手になりました。

 
 
 
 
どんなに腹立たしくても、
どんなに悔しくても、


にっこり笑えちゃう自分が、猪口才な人間に思えてきて仕方ない。


そんな日常。


 
 
そうそう。
最近、某ハンバーガーショップで、あまりにも仏頂面の店員さんがいたので(本当に態度もひどかった。)

「スマイルください(^^)☆」って初めて言いました。(喧嘩売るなよ。)
 

その店員さんは、すぐに自分の態度が悪かったことに気づいたみたいで、
その後の人には普通の店員さんとしての対応でした。


普通に
「対応悪いんだけどー。
超むかつくー。」

とか一人で思って、いきり立つよりはユーモアが効いてるかな、と。

あげく、非難の声を投稿しちゃったりする人は、私は嫌い。
どうせ、そうやって喧嘩ふっかけるんなら、(あぁ、自覚あったんだ。)

私は、その場で、婉曲的に注意するほうがよっぽどお互いのためだと思ってる。


 
 
だから、ちょこざいな自分、です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平常営業。

2009.05.27 *Wed
090527_1433~01_Ed


はー。
久々、茶髪~。


ようやく平常営業に戻った気分です。

今日染めたので、まだほんのり黒いですが、あと2週間もしたら、
完全なるオレンジ色になることでしょう(笑)


直に見ても、今日染めたばかりにしては結構明るいです。

トリートメント頑張って、つやつやにしておかないと、バイトで明るい色禁止令が出そうだ


※人間の目って不思議なもので、
バイトの茶髪禁止の基準値みたいなのがあるんだけど、
どんなに大幅に基準値を超えた明るい髪の毛でも、
綺麗にトリートメントしてたら、注意されない不思議。
むしろ、少し明るいだけでも、痛んだ髪の毛だと「黒くしてきてね!」って言われるのです。。


ようは「見た目」が綺麗なら、多少明るい髪でもOkってコトなんだと思う。
接客は、清潔感も大事だから・・・・。
 

トゥルトゥルに保てるように頑張ります!
うす!!

今日はヘアマスクしたから、天使の輪がでてます^^
いつもはトリートメントしてもらうんだけど、今日はあんまりお金なくって・・・。(マスクとトリートメントで、2000円違うのです。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一弾~Hさんの場合~

2009.05.27 *Wed
キモいこと2連発。

第一弾の報告です。(→過去記事参照)


さる5月22日。
Hainiさんのバースデーでした。

バースデープレゼントは、大福!と決めていたのですが(→去年の記事参照

ハイニと電話をしていたら、キャスのバッグに興味深々だったので

20090522022512.jpg
 
 

送ってしまいました。

今年の春夏の新作です。


アンナとおそろい♪です。
20090508002703.jpg
(※私のも09年春夏の新作)



我ながら、

なかなか気持ち悪いです!!


 おそろいって基本的に彼氏とするものじゃね? 



しかもハイニとおそろいなのは、そのほかにも多々あって
鞄とか、靴とかipodとかね・・・・・・!!

しゅ・・・しゅみがにてるってことで!!

そんなハイニさんがプレゼント届いたよ☆
と送ってくれた写メがこちら。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウィッグ大好き人間です。

2009.05.26 *Tue
ここ何年か、髪型は、ショートかボブのアンナです。


長いのは大好きなんだけど、
肩こりの激しい私にロングヘアーはしんどいものがあると気づいたのは


高校3年生のとき(※遅い。)


それまでは短くてもせいぜいセミロングで基本は長かったアンナが
最近ではショートばっかりなのには理由があります。


それは・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だらけてなんてないんだから!

2009.05.24 *Sun
某軽音部(そのまんますぎる)のアニメが気になってます。

エンディングの曲(Don’t say lazy)を有線で聞いて、
ボーカルの声すき~(・∀・)♪
(※私はバンドで1番重要視してるのは声です。いくら良い歌詞や曲でも、それが声とあってないと魅力的に聞こえない。)

と思って調べたらアニメだった罠。(軽く凹む)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本バトン

2009.05.23 *Sat
読書家なアンナさんに!

とバトンをいただきました・・・。


うん?
読書・・・家??
 


どうやら誤謬があるようだ。


なぜなら、私はジャンルにとらわれ、作家読みする人間だからだ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第一弾 ~Hさんの場合~

2009.05.22 *Fri
20090522022515
20090522022512
キモいこと二連発☆
第一弾!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ストロー下さい

2009.05.21 *Thu
20090521155225
せっかく買ったのに、飲めない(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいおいおいおいおいおいっ!!

2009.05.20 *Wed
6月9日に、大阪に行かねばならない・・・・。


・・・・・。
もうちょっと都合を考えて、先延ばしにしてくれたらいいのに・・・
でもお仕事だから。。。
ふふふふorz



と本気で落胆したインフルエンザの流行る5月。



風邪気味のため、学校を自主休校中。


この時期に、風邪悪化したら困るもの。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とーせーん!

2009.05.19 *Tue
20090519232837
スタバのフラペ無料券(ノ>◇<)ノ

カスタムも無料なのかな!?
いっぱい贅沢するぞー(*^-')b
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついついやっちゃう…

2009.05.18 *Mon
20090518235705
中古で安かったので購入したら、意外とはまった(・∀・)

一日、30分くらいやってます…(笑)
 
今日もバイトでした。我ながら、よく働くこと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミントティー

2009.05.18 *Mon
20090518011018
生茶の要領で飲むミントティは苦手なのですが、
アールグレイと混ぜて飲むミントティは好き(・ω・)♪♪

 

今日は一日バイトでした。
昼休みが3時間もあり、
チーン(´Д`;)

なのに携帯の電池が切れ、
さらにチーン(´Д`;)

やることなかった…。辛い3時間でした(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

伝えたい言葉は、

2009.05.17 *Sun
20090517003813
20090517003810
ごめん、

じゃなくて


ありがとう。

 

マッキーのコンサート行ってきました。(パパンの付き添い)

メッセージ性の強い歌が本当多いなー。歌もうまいし(・∀・)

また感想かきます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近々購入したいと思っているもの。

2009.05.16 *Sat
近々、購入しようと思っているもののひとつに

it00001.jpg
青竹ふみ

があります。
いぼいぼとかついてたら更に最高!

誰、おばちゃんくさいとか言う人は!!

もうここ一ヶ月くらいほしくて、探してるんですけど、意外とない。

あったとしても高い。(600円とかする。)


こんな竹を半分に割っただけのものに600円も出せるかーー!!

という変な金銭感覚のせいで、なかなか購入できずにいます。

100均とかでないのかな。。。。
ありそうなんだけどな。

見つけた方、ぜひ私までご一報。

足のむくみが取れずに困ってます。。。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタバラバー

2009.05.15 *Fri
20090515170011
アンナのスタバ頻度は週3です。

美味しいコーヒーと、
ちょっとざわついた雰囲気の中で、
考えごとをするのが最近の定石。


だから満席だとコーヒーだけタンブラーで買って、どこかに避難することもしばしば。

ビバ、キャンパスライフ満喫中(・∀・)←四年目にして、ようやく出てきたゆったり時間。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一点投視図法

2009.05.14 *Thu
20090514030313
下りエスカレーター。

長い長い長い長い!
怖い怖い怖い怖い!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モデルの定義。

2009.05.13 *Wed
ま す わ か つばさ ちゃんがモデルか否か、という問いを母に聞かれました。

しゃべくり007を見て、ま り え の言動が気になったらしい。
・・・・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

物に溢れたこの街で

2009.05.12 *Tue
20090512221821
自分らしく生きることと引き換えに


自分の欲しいものを全て捨ててしまえる

物に溢れたこの街で

食えなくなって
枯れ死ぬのも


悪くない

 

 

 

 

 

 

 


パソコンが臨終寸前です。

ババババババックアップとらなくっちゃ(°д°;)!!(躍起)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悲しみを 繰り返す これから始まる 君の人生

2009.05.11 *Mon


悲しみを 繰り返す
これから始まる 君の人生
生まれゆくものたちへ
僕らに出来ることは
祈るだけさ。

Do.As.Infinity / 生まれゆくものたちへ


めっちゃくっちゃ待ちました!!!
6月17日、4年ぶりのシングル発売です!!
∞1∞1
(2009/06/17)
Do As Infinity

商品詳細を見る


正直、長尾大はじめとするメインスタッフ達の抜けたDAIを好きになれるか、とーっても不安だったんですけど、大丈夫でした。
ちゃんと、無限の可能性を秘めてました!

生まれゆくものたちへ

メラメラ

timeless

DAIらしさ満載で、ヨシキタヨコレーーーーー!!状態です。



しかし・・・・


DAI大好き人間ですが、「∞」を使われると、どーしても

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

就活マイページが

2009.05.11 *Mon
20090511004635
可愛く内定ページに変更していた。

…きゅん(´ω`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

湯葉のアボカドマグロ巻き

2009.05.10 *Sun
20090510133722
うまー(・∀・)♪

私の好きなもの、最高!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私のとりえは顔らしい。(笑うところ)

2009.05.09 *Sat
親族一同こぞって
「アンナのとりえは顔だよね。親族のいいとこばかりを集めた感じ。」(嘲笑)と。

いくら冗談だとはいえ、ヒドイ人たちだと思いました・・・・・・・・・・・・・。
 
 

そして、相方からの今年の誕生日プレゼントはイオンスチーマーでした。

20090509234121.jpg

うん、顔のお手入れ頑張るよ??

うん、そんなに見れない顔ですか??
綺麗になって見返してやるー!!!


さて、今日は以下、愚痴。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はっぴばーすでーアンナー♪

2009.05.08 *Fri

20090508002703
とりあえず自分の内定と誕生日をキャスのかばんとミニーちゃんのポーチ祝ってみた。(←寂しい!)

ディズニーストアで売ってたこのミニーちゃんのポーチの可愛さは異常!
20090508002705


高かったけど、内定おめでとう自分買い。←虚しい。
20090508002708



色チも超カワいくて(°д°;)でマジ迷った~。

Images.jpg



ちなみに、キモいこと2連発してるので、また後日報告。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

内々定いただきました!

2009.05.07 *Thu
20090507235700
落ちたんじゃないか?!

とblogで噂されていたアンナです。
大丈夫、ちゃんと内々定いただいてきましたよ(´・ω・`)


第一志望にいただいたので、就活終了です!

ヤッター(^o^)v

残りの大学生活は遊びとバイトと勉強に費やします。

 

誕生日前に終わってよかった(・∀・)

 

会社から宅建とるよーに言われちゃったー(・◇・)
はぁーい(>_<)

とーぶん飛行機に乗る機会が増えそうです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

空中庭園より実況

2009.05.07 *Thu
20090507105627
本日の面接場所、梅田スカイビルに到着。

せっかくなので空中庭園へ。


高い…。
それと、こ…こわいよ(´Д`)!?
エレベーターがガラスなんて怖いよ!
地上150メートル。

怖いってば~(´Д`;)

 

今日は飛行機の旅だから一日中高いとこからコンニチハ(・∀・)ですなぁ。


そして空中庭園でコーヒーのみながら優雅に履歴書を書く私。
なんて場違い!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

公共交通機関のICカード

2009.05.07 *Thu
20090507002909
こーいうのって、どんどん増えるから管理が面倒で嫌だ(´Д`)

全国共通でひとつにまとまったらいいのに(・◇・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

物欲ミラクル。

2009.05.06 *Wed
今日ドンキにて

将棋盤を買ってしまったアンナです。
 
 
こんばんは。


おっさんくさいと思いつつ、安かったので、つい。

最近のマイブームが将棋なので、つい。


この将棋盤で詰め将棋するんだ~♪

と枯れた想像してた もうすぐ23歳アンナです。



そんな感じでお休みの今日は、ショッピングをしてました。



そしたら、出るわ出るわの物欲魂。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






