This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

DVD鑑賞

2009.06.29 *Mon
20090629005024
インベッド。


たいてい途中で寝てしまう罠(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

携帯をなくした日。

2009.06.28 *Sun
20090628010150
なくした、
というか、
バイト先のロッカーに置きっぱなしだった、というか(´Д`;)


体調は相変わらず悪いんですが、
そうそう休んでもいられないので頑張ります( ̄▽ ̄)

 

メール返信、明日まで貯めます。
ごめんなさい(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪ひきアンナ

2009.06.26 *Fri
20090626135053
思い出に浸り中。


一週間、喉だけが痛いっておかしいデショ(´Д`;)

そろそろ病院いきます。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なげーけん

2009.06.22 *Mon
20090622025743
20090622025740
みんなで食べられー♪

 

中四国限定ロールちゃんは桃太郎やけん♪

 

わー、可愛い~(・∀・)

 


 

…って……あれ?


桃太郎っちゃ備前じゃけど、なんで言葉は広島なんじゃろ?いや、岡山も、
「じゃ」
は、よー使うけんなぁ。

ところで、
伊予の国のアンナからしたら、
桃太郎から無理矢理ピーチにこじつけんでも、
いよかん→みかん味でもかまんのじゃなかろか?
とか思ったりするんよー。


と、いうわけで、
せっかくロールちゃんも方言だったので、中四国弁でブログを更新してみるぞなもし。(←

 

ではでは!

明日は早いけん、もう寝てこーわぃ(・ω・)ノ


 

私信》星華さん

セトリの変更は特になかったですよ(^∀^)ノ
詳しい話は、またメッセしますね(^^)v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミニーちゃんの今日することリスト。

2009.06.20 *Sat
20090620023927
ミッキーにでんわする。

それはいい。
超ラブラブなのが伝わるから。


でも、次!

 

 

 

マウササイズをする
 

 

って、何!?

 

 

今日は小テスト終了後しっかり働きました(・∀・)

着物のしたに巻くタオルが絞れるくらい汗だくです。

ヒィイィ(´Д`;)!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エクステらぶ!

2009.06.19 *Fri
20090619153143
髪が長いのはやっぱり楽しいね~(・∀・)

学校とかバイトとか忙しいけど、アンナは元気ですo(≧∀≦)o
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま!

2009.06.17 *Wed
20090617224649
20090617224645
充実旅行でしたー。

写真もたくさんあるので、感想はまた、ぼちぼちアップします(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ほかほかです。

2009.06.17 *Wed
これなーんだ??
20090617013434




正解は・・・

20090617013431


ミッキーマウスまん(中華まん)です。

「みみ」の部分にも具が入っていて美味しいです♪


割とおなかがいっぱいになるので、
ポップコーンを食べ、
アトラクションに乗り、
ジュースを飲み、
ショーを見て、
クレープを食べて、
歩き回り。
ミッキーマウスマンを食べたりしたら、
お昼ごはんはいらなくなります。



400円くらい。
夢の国にしてはわりあいお得。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨で

2009.06.16 *Tue
20090616195906
夜のパレードはなくなりました。

しょんぼり(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディズニー満喫中

2009.06.16 *Tue
20090616144055
青いリボン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

T大赤門前より

2009.06.15 *Mon
20090615173225
いいとも観覧席、近すぎるー(´Д`)!?

生香取慎吾まで3メートル!
アッキーナ、超可愛いかった!
劇団ひとり、おっさんすぎる!
Gackt、芸能人すぎた!(?)

 

 

と、いう興奮冷めやらぬ状態で、とーだい見学をし(←おかしい。)

東京ドームに向かっております(・∀・)ハハ

 

今日はお楽しみが目白押しすぎて祭フィーバー(謎。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おっひるや~すみは♪

2009.06.15 *Mon
20090615105801
森田一義アワーまであと1時間と15分。

ひたすら待ちます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やさしくkissして

2009.06.15 *Mon
今日は9時出勤14時上がりのバイトのあと、
15時にえぬちゅと待ち合わせ、RYTHEMのライブに行ってきました。
18時開演なのに、この待ち合わせの速さはいったい何事よ。

20090615013244


グッズ買ったり、クレープ食べたり、プリクラしてみたりしたのよ!!(←?


さて、えぬちゅとバイバイしたあとは、
少し本屋をブラブラして相方のバイトが終わるのを待ってました(早く帰れ。)


深夜2時まで空いてる某カフェで


「新曲可愛いかったんよ~」と相方に報告。
 


「あぁ、抱きしめて、だっけ?」

「ちがうー(`Д´)!」

「あぁ、ぎょっとして  、か。」

 

わざとじゃないところが、むかつく(≧□≦)


 
 
むきー!
 
 
 


正解>ぎゅっとして
ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)ぎゅっとして feat.常田真太郎(from スキマスイッチ)
(2009/07/29)
RYTHEM常田真太郎

商品詳細を見る

 

そばにいて
ここにいて
やさしくkissして
どーすれば私だけのあなたでいてくれるのかな?

ぎゅってして RYTEHM

 


そんな感じの(←?)素敵ライブでした。

きのこのうたの歌詞、ちょっとずつ変わってるんですかねー。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ストレス野球診断度。

2009.06.12 *Fri
どういうことかと申しますと、
就活の面接で

「ストレスを解消するためにはどうする?」とかいう質問があるわけですよ。


で、基本的な答えとしては
 

「カラオケで思いっきりうたってスッキリします」
「運動して汗を流します。」
「お風呂に入ったり、お香をたいたりします」


とかまぁ、そのあたりですよね。

私的にいえば

ヒット。(1ベース)ってとこ。


で、ストレス解消が苦手な人は
見送り三振。(1アウト)

って感じだよねー、と野球にたとえて、
自分がどんな性格か、というのを相方と話してたんです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

費用は会社持ちだから。

2009.06.12 *Fri
20090612004517
正規の値段で航空券だって買えちゃう☆

これが、自分もちなら地上から行くルートを選びます…(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ストップザ断水!

2009.06.11 *Thu
20090611155846
昨日の雨で延期!

ビバ!
ビーバッ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おねこさま。

2009.06.10 *Wed
20090610121735
ハイニ家のお猫様が添付されて来たので勝手に載せてみる。
 

今日は、なかなか雨がガッツリ降ってます。

もっと降ってo(><)o!!

ストップザ断水!
ストップザ断水!!(深刻。)

 

あさってから断水なんで、出来ればガッツリ降ってほしいところ。

地下水!
ダム!

頼む!!!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

森田一義アワー♪を見に行くぞ☆

2009.06.09 *Tue

昨日までの来週のお江戸旅行計画。(昨日まで)

①某アイドルのコンサート
f1e468118fe84ba4.jpg


②ネズミーランド
20090608025740.jpg

③FOREVER21
forever21_01.jpg


さて、今日からの来週のお江戸旅行計画にはこちらが追加されます。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よく働いた週末(もとい、blogを更新しなかった理由。)

2009.06.08 *Mon
20090608025740
土日で24時間働きました。

そんなに働いてどーする、自分(´Д`)

 

旅行とか懇談会とかで今月はバイト代が少ないことが予想されるので、
仕事できる日はしっかり働こう(・∀・)
と、思ったのが裏目に出た。頑張りすぎて、アイター(>_<)\

 

いいんです。
お金はなかったら困るけど、あっても困らないから!

 

好きな服着たいし、
カフェでお喋りしたいし、
美味しいごはんだって食べたいんだから!

 

節約は大事だけど、(だからこそケチは必要だと思うけど、)
ケチケチしすぎるのと節約は少し違うと思ってます。
どこで節約して、どこを贅沢するのか、ポリシーを持つのは大事だと思う。(私は、服とか音楽は安く楽しく手にいれて、(この話はまた!)友達とか相方と過ごす時間に節約はしたくないタイプ。)
あぁ、話がズレた。
 

 

結局、働くのが好きなんですよ、私。
という話。

長年勤めてると、自分の采配で何処まで出来るかわかって面白いし、着物を着ての接客なんて一生のうちに今しかしないから、と思って、ソレを楽しんでます(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

詰め替え大作戦

2009.06.05 *Fri
20090605225515
エコです、エコ(・∀・)

二百円も安かったから、わざわざコッチにしたんじゃないんだからねっ!!(ツンデレ)

 

去年、ハイニに貰ったチズコットンが残少わずかに…(´Д`)

高いから自分では買う勇気がなーい(ToT)笑
特に大きいのが便利なのですが、すぐなくなっちゃうんだよねー。

今度、清水の舞台から飛び降りることにします。(そんなに勇気いる決断なのか??)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私のやる気を返して。

2009.06.05 *Fri
20090605022228
なにか細かい作業がしたいー(・∀・)

と思い、(モノヅクリが好きな人はわかると思う。)

昔もらった小さいレーシングカーのプラモをつくることにしました。


うきうき組み立ててたら、何か違和感。
 

車体の一部の部品がゴッソリ入ってない(´Д`;)!!

 

 

しかも説明書全部英語で、連絡先すら書いてねぇ!!!



やる気がそげました。



昨日、オールだったから、もう寝ろってしめしか(涙)?



さてさて、
パソコンの調子がおかしいです。

先立つ入院費用がないので放置してたけど、いいかげん入院させなければ。

メール返信、遅れてます。ごめんなさいー(´Д`)←主にサイト関連。


私信>凪
新しい住所のあしあとをつけといておくれやす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久遠の翼つけて、空、仰げよ。

2009.06.05 *Fri
「生まれゆくものたちへ」のPVを見て、ようやく実感。

Do.As.Infinity


 完 全 復 活 !






滅びゆく 運命も
美しき時の 流れの中で

生まれゆく ものたちへ
久遠の翼つけて 空あおげよ

Do.As.Infinity / 生まれゆくものたちへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行商っぽい

2009.06.03 *Wed
20090603002529
アクセサリー。
特に、ネックレスを片付けるのが大の苦手な私(´Д`;)

なくしたり、
からまったり
いつの間にか、壊れていたり。。。


と、いうわけでコルクボードを買ってきて、画鋲をさしまくって、

よく使うネックレスだけを並べてみました!


うん、すっきり(・∀・)

これで
なくすことも、
からまることも

減ると思う☆

百均で1番大きいコルクボード買ってきたんだけど、
全部収納できず。

ボードが小さいのか、
私のアクセが多過ぎるのか。(悩)

ピアスと指輪はウォールポケットにおさめてるので、これもなくすことが減ったのですが、

バレッタとカチューシャをどう収納するかが目下悩み。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏でもホット!

2009.06.02 *Tue
20090602163928
今日はごほうびカードがあったので珍しくフラペ。

さ…寒い!(笑)


やっぱり私は、ホット派です♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うちの迷子。

2009.06.02 *Tue
ウチのトップオブ迷子は、


私の車につけているカーナビです。
(ちなみにマミーの車についているカーナビちゃんは超優秀。)
 
 
 

(※この子)
4973934440623.jpg


 
 
内臓カーナビじゃないから、多少性能が悪いのは仕方ないと諦めてるのよ??

でもね。

「300m先を左に、曲がってください。」


っていうから、ウィンカーまで出して曲がろうとして

道が無いときの恐怖!!


み・・・・道がないっていうのはセコくないですか??

ねぇ!?(滝汗)


久々にどっきりしたよ。


というわけで、初めて行く土地以外は

私は一切カーナビを頼らなくなりました。
岸和田まで、ナビなしで運転していっちゃうんだぜ!


無意味なカーナビ。
でもこのナビと一緒にドライブすると迷子になるのは確実だと危機感を覚えています。
社会人になったらちゃんとしたやつ買うぞ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウィッグ

2009.06.01 *Mon
20090601173347
例のウィッグで作ったオダンゴです(・∀・)

とーっても自然で好評です( ̄▽ ̄)♪


部屋の模様換えをしていて、力つきました。
土曜日に新しいベッドが来るから、それまでに掃除をし終えなければならないのに…(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
4
6
7
13
14
18
21
23
24
25
27
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






