This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

京セラドーム大阪

2009.07.30 *Thu
20090730103649
12時から販売するグッズに9時から並んでます。

 

馬鹿じゃないの、私!?(笑)

そしてファン達!
だって、もう3000番くらいだよ!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なーんばの庭園ー♪

2009.07.29 *Wed
20090729145455
気になる人は、大阪ロマネスク参聴のこと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おーさかー!

2009.07.29 *Wed
20090729095156
朝五時半着。

今から通天閣に行ってきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今から大阪に向かいます。

2009.07.28 *Tue
20090728232640
バンギャちゃん達がたくさんいるバスに乗ってます…。
キンパちゃん比率が高い~

シドの松山公演と重なったらしい。

や…やられた!

エイトファンはいねがー!?!?(同士募集)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フライパンパスタ

2009.07.25 *Sat
20090725143708
一人分のパスタは、フライパン一つで作る私。茹でたり具やソースを作ったり、ナポリタンにしたり…。

 

 

…え、みんなそうじゃないの!?(驚愕)
洗いもの面倒じゃん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

続☆ミスドハンターアンナ

2009.07.24 *Fri
20090724170202
予備校が始まるまで勉強してるだけなんだからねっ!

 

 

 

超むずかしーよー(´Д`)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミスドハンターアンナ

2009.07.24 *Fri
20090724164320
三日連続…!

べっ、別にミスドが大好きってわけじゃないんだからねっっ!(ツンデレ仕様)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日食

2009.07.22 *Wed
20090722232505
曇ってたから、肉眼で見れましたー(・∀・)

ちょうどお昼ご飯前で、学食今から混むのにわざわざ携帯だして撮るのは面倒だなー、と思ってたらハイニからメールが(・ω・)!

ありがと、ハイニ!(無断転載。)

 

で、何食べようー、って学食でメニューみてたら、いるはずのない梅子しゃんが!
超ビックリ(@▽@;)!
昨日、憂理と梅子しゃん話をしたばっかだったから余計に!

遊ぶ約束したので、楽しみです♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハッピバースデー

2009.07.22 *Wed
20090722003617
ハッピーバースデーアンナー♪

5月8日
ゴーヤ生まれのアンナと覚えて下さい。
もう8月が来ようとしてるのに、なぜこんな記事をアップしてるのか、というと、


昨日、憂理(4月生まれ)との久々のデートでバースデープレゼント交換をしたからです。(遅すぎる…!)


私は、ぬいぐるみ(お揃い)と文具をあげたのですが、

憂理からはブレスレット(お揃い)とアドマイザーをもらいました。


やることなすこと考えること似ている私達…(笑)


次回、先々週ハイニから来たバースデープレゼントを紹介します(・∀・)

これまた遅いプレゼントでしたが(笑)、
私は早くに送りすぎる(か、忘れた頃に送る)人です(どっちもどっちだ。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本の伝統だからね!

2009.07.19 *Sun
20090719182848
一人寂しい晩御飯。
 

せめて、美味しいものを食べよう(o^~^o)と思って、
味つけが薄味でアンナ好みのお惣菜屋さんへ(・◇・)←作る気ゼロ。(笑)

 

やっばり今日は、日本人らしくウナギですよね(・ω・)


美味しかった(^∀^)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況報告

2009.07.19 *Sun
20090719023938
同窓会したり
バタンと倒れたり
24時間の半分働いてみたり
予備校に通ってみたり

なんだかんだと忙しくて、
晩ご飯をマイク○ダイ○ットにしたら、お腹が空いて、しょんぼり( ;_;)ノアンナです。こんばんは。

この暑くてしんどいなかでも、食欲だけは衰えない自分がむしろ怖いです(´Д`)デブノミチマッシグラカモヨ。

 

それにしても、ミスドの美味しさは危険だと思うんだ。(マッシグラノリユウ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゴリゴリ

2009.07.16 *Thu
20090716232210
オベンキョ中。

肩が、ごーりごーり(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワッハッハー

2009.07.13 *Mon


内定先の会社から言われて資格を取る準備をしています。
合格率15%程度なので、マジメに勉強しないと取れない資格です。
だからマジメに勉強してます・・・(苦笑)

国家試験だから、年に一回しか試験がないのが痛い。
業務独占資格で必置資格なんだから、年に三回くらい試験を実施してもいいと思うんだ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一秒kiss

2009.07.13 *Mon


20090713111847
写真はミニーちゃんのおうちの窓際。

ミッキーとのラブラブぶりが伺えます(笑)


昨日は、バイトが半日で、夜は久々に温泉にいきました♪

それから
食べてー
飲んでー
食べてー
飲んでー……(笑)

確実に太ったにちがいない。



ただよしさんのセクシーっぷりな写真がやばい!!(笑

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アカイシンキロウ

2009.07.10 *Fri
20090710140941
アボガドマグロが食べたーい!


大学→バイト→予備校→バイト→遊び→バイト→大学→バイト→予備校

の日々です。


働きすぎなのを反省。

今日は予備校9時から16時まで!
夜は中居さんなバイト。

うぐぁあぁ(´Д`)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パズル

2009.07.09 *Thu
20090709010751
TDLのお土産に買ったメモ帳たち。

パズルみたいで可愛い(・∀・)



眠れない夜はいつも
古いアルバムを開く

無邪気な顔で笑ってる僕らがいる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゅっとして

2009.07.06 *Mon
20090706043609
そばにいて
ここにいて

優しいkissが欲しいの


どうすれば、
あたしだけのあなたで

いてくれるかな?


RYTEHM
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でかいむし。

2009.07.06 *Mon
20090706002118
カミキリムシ。

害虫。

ムシキングリトル(自称)の相方にメールしたら、すぐ返信きた。

さすが。

それにしても、でかいよ~(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

向かい風を切り裂け!

2009.07.04 *Sat
関ジャニ∞ PUZZLE
c44ea1909fa06ae5ff6b0210_L.jpg


おいしすぎます

好きなアーティストはたくさんいるんですけど、
エイトのアルバムが一番元気になります。
誰が好きかって言われたら、たっちょんって答えるけど、
やっぱり私はメンバー全員が揃ってるところがすき!
全員で

歌ったり
踊ったり
バンドしたり

コントしたり

笑いに暴走しまくったり


するところが大好きです。(最後の方アイドルとしてだいぶおかしい。)


よし、がんばろう、って思う。
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

RYTHEMBEST!!

2009.07.02 *Thu
RYTHEMがベストアルバムを出すんですってよ!!(驚愕)

1212616838_196.jpg


そんなベストとか出せちゃうくらい人気あったのね!
ごめんね!
もっとマイナーだと思ってた(ファンのくせにめちゃくちゃひどい。)



たぶん買う。
布教用に一枚。(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おにぎりが食べたくなる小説。

2009.07.01 *Wed
こんにちは。
長らくご無沙汰してました。

アンナです。

PCからの更新は実に半月ぶりとかいうトンデモな状況にも関わらず、
見に来ていただいて、ありがとうございます。

ネタはわんさかで、ゴロゴロあったんですけど、(←日本語をしゃべれ)
悪化した風邪と、めまぐるしい私生活で精一杯でした。

まさかのドタキャンも6回ほど・・・。



私、そのうち友達いなくなるんじゃないかしらorz


見捨てないでください(笑  えない)



さて、ブログを更新せずとも、本は常に読んでますので、久々に本の感想でも。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
3
5
7
8
11
12
14
15
17
18
20
21
23
26
27
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






