This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

選挙速報が面白い!

2009.08.31 *Mon
今晩は、テレビから目が離せません。


あー、一週間くらい報道番組サーフィンしたぁーい!


ここまで民主党が圧倒するとは思いませんでした。
ここまで来ると、逆に不安ですね!
民主党のマニフェスト、皆知ってるの!?
7兆もの財源、どっから確保する気だよー!!


小池百合子が!?
片山さつきが?!


海部俊樹が!?
島村宜伸・・・は、まぁ。(納得。

笹川総務会長も!?
冬柴も来た?!

と私の画面の食いつきっぷりに妹、

ドン引きです。


いや、これ食いつくでしょう!


小泉刺客が続々とやられたり
え、現閣僚さえも!?とか、
誰よコレ!?な人が当選しまくりー。

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アカイ宝石

2009.08.30 *Sun
20090830015854
りんごあめ

は、

とてもじゃないけれど食べきれないので

イチゴアメにしてみました。

お祭の味がしました( ̄▽ ̄)笑


りんごあめは量が多くて、りんごにたどりつく前に挫折します、っていう人にオススメ。

食紅で手が赤くなるので、それだけお気をつけ下さいませ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いちまんきろ

2009.08.29 *Sat
20090829022701
原付きのメーターが一回りしました(笑)
なかなか酷使しています。

 

今日は、大阪から朝の6時に帰ってきて、朝ごはんを食べてから寝て、夕方からバイトに行きました!
(まさかの8時間労働でヘトヘトです。日付変わっちゃったよ(´Д`))

なんていう逆転生活…。

明日は、バイトデーなのでしっかり稼いできます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎月恒例!

2009.08.27 *Thu
20090827232519
大阪日帰りツアー(・∀・)内定者会♪
今日は京都だけど(´Д`)

しかも今日は飛行機キャンセルして今からバスに乗って帰ります(笑)
※深夜11時。

同期と飲み会にいったのだー(^∀^)ノ


 

毎月、大阪きてます。
もう物珍しいものが何もありません(´Д`)

研修、疲れました。テストあるなんてキイテナイヨ(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あるところに。

2009.08.26 *Wed
20090826142118
ラッドが聞きたくなて、

いそいそ

アルトコロニーの定理

を、ひっぱりだしました。

やっぱりいつ聞いても、素敵…(≧∀≦)!

 

今日は予備校の日です。
チーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私はアナログだと思う瞬間。

2009.08.25 *Tue
20090825155416
何回やっても、携帯一台で飛行機に乗れるのがいまだに不思議で仕方ありません。


しかも、
携帯一台あれば、領収書まで発行してくれる
至れり尽くせりっぷり。

 

だめだ。
電話も現金も払わない(クレジット払いにしたから。)生活には、慣れそうにありません。

 

 

所詮アナログな私。
 

でも、もうネットがないと生活できそうにない。

ホテルも、バスも飛行機も、全部ネットで予約→支払いだもんなぁ~(`Δ´)

 

※あさっての内定者会用の飛行機チケットをいまさら取ったらしい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

らふてぃんぐ行ってきました。

2009.08.24 *Mon


ラフティングの感想を書こうー、と思いつつ、早3日。

筋肉痛がすごすぎて、

ブログどころではありませんでした。



さてさてラフティングってどんなのかというと、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雑誌と付録。

2009.08.24 *Mon
20090824151044
メインは、どっち?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペイント☆ペイント

2009.08.21 *Fri
20090821023934
20090821023932
20090821023930
20090821023926
馬鹿な私たち。(近日公開!)

今日はラフティングに行ってきます☆

楽しみすぎて眠れない!←危険
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

作家読み

2009.08.20 *Thu
20090820015124
20090820015122
20090820015120
20090820015118
20090820015115
私の読書方法。
特に小説は、
作家読みが多いかもしれない。

こんな雰囲気の本が読みたい☆

って思って、そーいうジャンルのを漁るので、結果的に三人くらいの作家さんをまとめ読みしてしまうからでしょうね~。

今回は日常ミステリシリーズということで(何が。)、米澤穗信と加納朋子ウィークリーでした。

夏休みでバイトをガツガツに入れてないので、読書タイムが結構あります。8月入って30冊近く読めました(・∀・)
贅沢な日々♪♪

勉強から逃げてるともいう。

久々に小説ばっかり読んでるので、そろそろ新書サイズが恋しいです(笑)

 

でも、ドロドロしたのもそろそろ……。
明日当たり、本屋めぐろうかなぁ~。


村上春樹の例のが気になってはいるのですが、あんだけ部数が出てたら、誰か持ってるはず!
と思って、まだ買ってない。

しかし、まわりの本読みの友人達は、
こぞって同じことを言うので、結局誰も読んでない(笑)

ガチ読書好き(趣味:読書。年間最低100冊は貪り読みますレベル)の友人に、村上春樹ファンが誰もいないのが敗因らしい。
皆、
「いや、好きだけどね。でもファンじゃないのよ?」
レベル(笑)

しいて言うなら、東野圭吾的な。
(本を嗜むレベルな人に、東野圭吾ファンは結構いる気もする。)

東野圭吾は、ガリレオシリーズとトキオはファン。

他のは、好き嫌い結構あるなー。
初期の頃のは読みやすくて、よく読んでたなぁ♪

 

 

読んだ本の感想、ちょっとずつ書いていきたいです。

小市民シリーズよりは、古典部の方が好みかな。

それにしても、小市民読みやすかったo(≧∀≦)o
健吾が好き。
小山内さんのスイーツ好き×復讐キャラを、もっと掘り下げれれば面白くなるのに~(>3<)と歯痒く読んでました。


古典部は、存在意義とか存続の必要性とか超気になる!

憂理、続き!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タッチペン

2009.08.19 *Wed
20090819213137
DSを妹に貸したら、

タッチペンだけ帰ってきませんでした(´Д`)

 

 

だから、おねいちゃん貸したくないって言ったでしょ!

勝手に持っていって(`□´)┘


ってゆか、もう自分で買ったらいいと思う。
余裕で買えるくらいバイト代貯まってるでしょーに(-"-;)

 

 

タッチペン代は、あとで請求します。
あのやろー(;`皿´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めも

2009.08.19 *Wed
脳内ストック。


秋の入り口と何かをかける



忘れないように書きかけ放置。
なんかアイディア思いついたら使います。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰かいい人紹介して。

2009.08.18 *Tue
これ読んでて思った。


張り合いがなくなったら、


フツーのオトメ達(割と最近のフツーのお友達※1)は

「なんか、最近刺激が少なくてつまんないんだー。誰かいい人紹介して?」


と言ってくる子が多いのに対し
(最近皆、大人の事情が見え隠れするようになった。昔はもっと純情だったのに!!)、

昔なじみの周りのヲトメ(ヲタク属性における各種乙女※2)達は、


「なんか、最近刺激がなくてつまんないんだー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メーカー修理にだしたら

2009.08.17 *Mon
20090817233855
新しいコがやってきた(@_@)!

 

修理代より商品代のが安かったってことか!?

なんにせよ、無料で交換して貰えてよかった(・∀・)


みなさま、保証書とレシートは忘れず取り置きを!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の太ピアスは

2009.08.17 *Mon
20090817170146
いたい…(´Д`)!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足がスティック

2009.08.17 *Mon
20090817131149
昨日は、久々に11時間も働きました(´Д`)

先月まで毎週のようにこんなことしてたのが信じられません(-"-;)

休憩が20分しか取れず泣きそうでしたが、社員さんは休憩ゼロだから、むしろ貰えただけでも感謝☆
 

やっぱ観光産業は大変だぁ(-"-;)

ホテル業は、お客様の旅の思い出のひとつになるものだからこそ、大切なサービス業だなぁ、って思います。

大変だけど、バイトでも責任が重いから、やりがいがあるし、将来のためにもなってるなぁ、って実感。
あと半年、しっかりがんばるぞ(*^▽^*)/

と、いうわけであまりにもテンションが上がりすぎて、
酷使しすぎて
身体が痛くて

逆に眠れません(´Д`)

足がぱんぱんなので記念写真をとってみたら、意外とぱんぱん度が伝わりにくかったり、、

 

明日は資格の勉強するから一日フリー。がんばる!


ところで毎日、服のコーデをblogにあげてる人、すごいと思う。
私もオシャレ番長めざしてがんばってみようかな☆(番長とか言ってる時点で危険。)

 

とか、だらだらなコメントを携帯に残して寝ていたのでアップしてみる。
 
 
 

足がスティック・・・・。

何を思って、そのタイトルなのか。

確実にルー語じゃん。

自分にびっくりです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

写真日記解説。

2009.08.16 *Sun
写真日記(※参照記事)の解説です。


バイト上がりに相方を呼び出し、プチデート。
(なぜプチかというと時間が2時間しかないから。)
 
 

「つけ麺食べに行こう!」
 


と、あんまりな色気ゼロな誘いのため、つけ麺の写真はナシ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色チ買い☆

2009.08.15 *Sat
20090815234103
もともと持ってた赤ワンピが気にいって、でも赤って着るのが意外と難しくて、

でも着たいし(・∀・)!


と思って人生初のワンピ色チ買いをしてしまいました(´Д`)(´Д`)!!

ほら、薄い色って何にでも合わせやすいじゃない?!

まぁ、ネットで、お古を安く売ってもらったんだけどね(・◇<)


可愛いのは赤、使えるのは白、ってことでひとつ。(なにが。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

前髪長い。

2009.08.15 *Sat
20090815000511
鏡みてビックリ(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒咲彩華

2009.08.14 *Fri
20090814115519
クイーンオブ美肌戦士らしい(笑)


ハイニからのバースデープレゼント。

美肌一族はツルツルになるから、だいすき(・ω・)

私が愛用者なのを、何故ハイニが知っていたのか…(謎。)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の写真日記

2009.08.14 *Fri
20090814001549
20090814001546
20090814001544
20090814001542
20090814001539
更新する元気があれば、更新します。

今日は疲れたので、ひとまずおやすみなさい(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

a-nation 09 愛媛!!レポ

2009.08.12 *Wed
a-nation09 愛媛レポです。

今年唯一の夏フェス参戦・・・・。

今夏、もうひとつくらい参戦したいけど、身体がついていかないという事実・・・(苦笑)






以下、ネタバレ!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

蕎麦たべたい。

2009.08.12 *Wed
20090812010648
でもこんな夜中に食べたら、確実に体調くずす…!
んでもって体脂肪増える!(体重が増えるのは歓迎だが、体脂肪はいただけない。アンナのダイエットは、体型美人を目指しています。)

寝ます!


写メはクリームなんとか蕎麦。

食べれなくはないけど、美味しいものではない(-"-;)チャレンジャーな一品。

 

パスタならきっと美味。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

読書百篇義自ら見わる

2009.08.10 *Mon
 どくしょひゃっぺんぎ、おのずからあらわる

 

という故事があるんですけどね。

(わからないような難しい書物でも、何度も何度も繰り返して読むうちに、わかるようになってくるよ、って話。)


某予備校の入り口にでっっかく掲げられていて、

「あー、そうだよね、うんうん。」

とか思って苦手な問題に取り組むわけですけど、

未だ正答率80パーセント

の私に希望の道は開かれていないんじゃないかしら、とか思うわけよ。

(※同じ問題6回目。)


なぜ同じところでつまずくのか。
 
 
 

しかも四択・・・( ´Д`)




この問題集600問あるんですけどね。
600×6=3600問も既に解いてるわけよ。
 
 

で、まぁ徐々に正答率は上がっていってはいるんですけど(※当たり前ヽ(`Д´)ノ。

流石に6回も解いたら、満点取れてもいいんじゃね?的な。
 
 

センター試験の過去問とか思い出してもらったら早いと思うんだけど、

同じ問題3回も解いたら、たいてい満点(かそれに近い数字)取れるじゃない??
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 
がんばれ私、とか思いつつバイトに行ってきます。
 
 
 
 
*************************



ジェラートピケの部屋着が可愛い~とか思いつつ、
部屋着の上下でウン万円とかだせない!!とのたまう私は正当オトメになれないと自覚する最近でした。


ジェラートピケ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.08.09 *Sun
スタバに行きたい。

スタバのベンティキャラメルマキアートダブルショットエキストラソースエキストラホイップエキストラホットで!って頼みたぁぁああああああい!!(←??)


甘くてにがーくてあつーーいカフェオレをたっぷり飲みたいです。はい。


O街道店の25歳くらいのお姉さんに作ってほしいです。(最近、スタバはお店によって味が違うことが判明。私、通いつめすぎ。毎月スタバで3000円~5000円くらいは使ってるんじゃないだろか。)


今日の花火大会は中止。

あーorz
私の浴衣ちゃん、もう着ることはないかもしれない・・・・。
 
 
 
 
 
今日は予備校の学院模試でした。
ギリギリ合格圏でした。(あと1点で、努力圏)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。



勉強します。はい。





えぬちゅ>
ぴんぽーん。
エイネです!
言ってくれたら3000円くらいでチケット探したのにー!!
オークションにめちゃくちゃ出てたよ!


私も安く譲ってもらいました。
でも、えぬちゅくらいの年になると、TRFとかマイラバとかhitomiの曲とか知らないんじゃないかなぁ??(汗)

ちょうど私がえぬちゅくらいの時に流行った曲をたくさんやってました。


もしかして、酒 井 法 /子 とかも知らないんじゃないか、と・・・。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

エイネ

2009.08.08 *Sat
20090808214047
やー…。


ひとまず感想としては、

長い。
6時間て…!


晴れてたのに雨降ったり、最近の天気は不安定です(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れい

2009.08.08 *Sat
20090808001525
20090808001521
今回のRayのフロクのミラーが可愛い(・∀・)


ミニミラーを先日壊してしまったので、早速重宝してます(*^▽^*)/

そして、このレオパードワンピがかわゆすぎる…!!

ピンクパンサーみたい!(※ほめてる)

でも18900円は高い!(笑)

それにしても雑誌みてたら、エクステつけたくなる。
早く髪のびて~!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なつやすみですね。

2009.08.07 *Fri
今年は学生最後の夏休み。

例年のようにゼミやバイトで終わらないようにするために、予定をたててみました。

夏まつり、花火大会、夏フェス、ライブ×3、映画、旅行

わー。
やることたくさんー。

これの半分以上に相方を連れまわします。
ごめん。相方・・・orz



それとは別に歯の治療中。

今まで行ってた歯医者さんがあまりにも


ちょっと・・・・

だったので、別の歯医者さんに行ってみる。

 


 「こんな治療ありえるかー」





としょっぱなから怒られるorz


・・・・アンナが悪いんじゃないもん




おかげで三年間くらい悩んでた歯痛からあっさり解放。



こんなことならもっと早くいっとけばよかった。



歯の悩みで歯医者さんに通ってる人、

セカンドオピニオン※、大事ですよ!!




※よりよい決定をするために、もう一人の人から聴取する意見。医療の分野では、一人の医師の意見だけで決めてしまわずに、別の医師の意見も聞いて患者が治療法などを決めることを指す。





折りたたんで、夏の独り言。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

担当語り(ヲタク度注意)

2009.08.06 *Thu
広く深くなヲタクアンナです。どうもー。

※動画が見れる環境でごらんください。

※アイドルが苦手な方はご遠慮ください。

※ヲタク属性についてこれる人だけごらんください。


先月から関ジャニ∞祭り中ですので
今日はジャニ語りです。

 
 
 
そろそろ漫画語りか、DAI語りかUVER語りに移行されないと色々とまずい時期なんですが。(ツアー始まったりアルバム出たり、新刊でたり。)

RYTHEM祭りはもうちょっと後です。(11月予定)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アニマルと私。

2009.08.05 *Wed
20090805140928
Yちゃん「今日の私の格好はまっしろなんだよー。アンナはこーいうの絶対着れないよねー。
我ながら雪だるまのようにイケてると思う~」

わたし「アンナさんはアニマルがお似合いになると思う、今日来てみて思った、まじで。Yには無理ですけどねっ!」


という会話中に、お互い自分撮りして送った自虐写メ。(馬鹿な人達。)←顔がぼやけ気味なのでブログに載せてみるー。



Yの反応は、
筋肉すごっ!
手首ほそっ!
キモス!!

でした。

 

……ひどくね?


私のコメントも似たりよったりですが。


自分に似合うものと着たいものが別ってカナシス(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






