This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

大阪は近いと思い始めた。

2009.09.30 *Wed
20090930141528
明日の内定式に備え、内定者メンバー女子の会(・∀・)で飲み会です。←女の子が少な過ぎるため、親睦を深めるために参戦。

最近、東京ですら近いと思ってるのに、大阪さらに近いわ(笑)

毎月来てると、そーなるよね(-_-メ)

 

この半年、もっぱら携帯の更新が主ですが、それは私がパソコンに触らないからです(°д°;)

早く入院させないと、天に召されてしまうわ(>◇<)!

私が忙しいというのもある。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フラゲ★

2009.09.29 *Tue
20090929194225


結成10年目。

私のファン歴も、もうすぐ10年。


Do As Infinityの超~久々のアルバムが明日、リリースされますよ(・ω・)★

復活第一弾ですよ。

ファンとしては9月29日に買わなくちゃ、ということで、いそいそショップに赴きました よ。 (だいぶキモい。)

※DAIは、1999年9月29日にマキシシングル『Tangerine Dream』でデビューし、
ちょうど6年後になる2005年9月29日をもって解散。
3年後となる2008年9月29日に再結成。

 
 



高校卒業するくらいには、少しはマシになるだろうとか思ってたのに、
(若気のいたりというか、青春というか。若い子って、バンドにハマる子、多いじゃない?んで、20歳超えるかそこらでだんだんフェードアウトしていくというか・・・。私もそんな感じだろうなぁと思ってたのに、)


見事にドップリはまりっぱなし。
 
 
 

私は、このままでいいんでしょうか…。
 

 



精神年齢が中3(15歳)でストップしてるんじゃないかと心配している今日この頃です。
 
 


エイトのDVDもまだ全部見てないのに~(>_<)
楽しむものが沢山あります。
勉強もしなくちゃいけないのに!
 
 

当分、∞(infinity)キャンペーンです。

※∞キャンペーン(DAIと関ジャニ∞の私の好きなWコンボを私は総称して、こう呼ぶ。アンナ語。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

観覧ハガキ

2009.09.28 *Mon
20090928113036
ママが行きたい!っていうから一生懸命書いたのに、

当選の電話、切っちゃった★

とか、抜かしやがった…!

もう知らないんだから(`□´)┘
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢中。

2009.09.25 *Fri
20090925235527
ちょっと4時間ばかり、夢の国に行ってきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心金!

2009.09.25 *Fri
20090925011111
相方から
アンナは

ハートゴールドをてにいれた!

 

 

こんな誘惑…(´Д`)!

誕生日でも記念日でもないのに、プレゼントくれちゃう相方に愛を感じたかもしれない最近。←モノに吊られた?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

八ツ場ダムの是非を誰か教えてー。

2009.09.24 *Thu
ヤンバダムの件。
私には何が正しいのかさっぱわからん。


私なりにまとめてみた↓


① 民主党のマニフェストのひとつだから、やめようとしている
(民主党の言い分をまとめると、あってもなくてもいいものだから、ナシにしようよ、ってきこえる。)


② いまさらやめたところで、今までの投資が無駄だからこのまま続行しちゃえよ★


③ ってゆーか続けたとしても、余計にお金かかっちゃうんだから、もうやめちゃおーぜー★


④単に、作り始めてみたけど、やっぱりダムいらなくね?って思った



ちなみに私的には

マスコミは

「民主党が自分の意見を通したいだけだろ! 作り始めたものをいまさらどーのこーの言うな!!」(①×②)

って反発してるように感じるけど、

私は、工事の7割が完了している・・・的な報道をきいて、映像を見て、


え?

コレで7割?



ってちょっとビックリしたよ。

予算の7割つかっちゃっただけじゃない?
このまま工事進めたら、更に予算オーバーで追加でお金いるんじゃない?

って思ったので、ヤンバダムの工事は反対派★
その点、民主党とはウマがあう。
 
 

しかし、高速道路の無料化は反対。
お金ないんだから、そこはとっとけ。
今みたいに週末だけ1000円とかじゃなくて、
毎日一律2000円とかにしたらいいと思う。

ETC買った人がかわいそうすぎる!

んでもって、暫定税率とかもガソリン代が安い今は廃止しなくていいと思う。
リッター200円くらいになってきたら考えたらいいじゃない、って思うのよ。

あと、鳩山幸さんはいかがなものか。(オイ)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

血眼アンナです。

2009.09.22 *Tue
20090922013918
この連休は、とにかく働いてます(´Д`)
仕事だらけで、いいことなんですが、シンドイヨー。
休息欲しいヨー。

二日連続で14時間労働を超えると頭痛いヨー。
でも明日もだヨー。
それでもなんとか勉強時間を確保する私を誰か褒めて(笑)←しかし毎日30分。レベルの低い私(-_-)zzz



疲れすぎて、目がピンク色になってきました。

ブログ更新せずに早く寝ろ、ってことですね。

おやすみなさい(-_-)zzz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

購入予定にないものを買ってしまった…

2009.09.17 *Thu
20090917221044
だって、直筆サイン入りだったんだもの(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学校

2009.09.16 *Wed
20090916160138
人気まばらな学校に久々に来ました。


単位の確認をしに…。

 

ヤバイ(´Д`)

と思ってた授業もクリアしてて、


無事、卒業決定(・∀・)

あー、ヨカッタ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気になる

2009.09.14 *Mon
20090914183347
些細なことで元気になれる。

思わず、顔がにんまりする(^γ^)


嬉しいなぁ(^-^

 

 

さて、今から授業です。

大学のじゃないよ、予備校だよ。

もう秋だってのにクーラー効き過ぎて寒いです。
今年は暑いってあまり言わなかったなぁ、と初秋を迎えているアンナでした。

 

雪飴さん、メール待っててね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気販売中

2009.09.13 *Sun
20090913013044
元気を買いたいです。

今日のバイトは10時30分出勤、23時30分上がり。
まさかの13時間労働(※しかも休憩なし(´Д`)ごはんすら食べずに頑張ったよー(-_-メ))

久々に着物でこんなに働いたので足が痛いです。

うーん…(´Д`υ)


元気が売ってるなら、是非買いたいところ。

元気ハツラツぅ!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今から帰ります★

2009.09.11 *Fri
20090911192035
20090911192033
20090911192030
今日は大塚国際美術館に行きました(・∀・)

疲れた~(´Д`)


徳島ラーメンも食べたので、今から帰ります♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

青春の車窓から

2009.09.10 *Thu
20090910175015
8時間、JRに揺られる青春の旅。

レンコン畑が多い徳島におります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

池谷の車窓から

2009.09.10 *Thu
20090910152458
線路はつづくよ、どこまでも♪

いー天気です!

でも乗り換えの駅があまりにも古すぎてビビっております(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オレンジタウンの車窓から

2009.09.10 *Thu
20090910132247
ハイニと凪の通う学校を激写★(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やくーりーやしまーの

2009.09.10 *Thu
20090910131551
20090910131549
くーもー晴れて~♪
希望にーもーゆーる朝の日よー(・∀・)

ひとりBGMが古小校歌(笑)


超ローカルネタすぎて、ハイニにしか通じない!!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

観音寺の車窓から

2009.09.10 *Thu
20090910111230
白桃カルピスとフルーニュの飲み比べ★
 

ぼーっとした時間を過ごすのが久々すぎて、贅沢な気分(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛媛の車窓から

2009.09.10 *Thu
20090910090058
今日は、のんびり四国の旅。

青春18きっぷで、のんびり鈍行列車の旅を楽しみます。

目的が電車に乗る旅ってゆーのも、たまにはいーなぁ(・∀・)♪


もうすぐ、えぬちゅの住むまちです。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛媛の車窓から

2009.09.10 *Thu
今日は、のんびり四国の旅。

青春18きっぷで、のんびり鈍行列車の旅を楽しみます。

目的が電車に乗る旅ってゆーのも、たまにはいーなぁ(・∀・)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

りかちゃん

2009.09.09 *Wed
20090909204012
モスのシェイクはリカちゃん製。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花火大会

2009.09.07 *Mon
20090907123152
20090907123150
20090907123147
夏の風物詩に初参戦。

人込みの中の花火も、それはそれで乙。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディズニーの花札

2009.09.03 *Thu
20090903004948
相方に買ってもらいました(・∀・)

かわゆすぎる!

花札のルールを知らないので、今度の旅行で教えてもらおう♪

いつかのときみたいに一晩中、将棋したりしないようにしないと(笑)←変なカップル。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

DSで、のだめ!

2009.09.01 *Tue
20090901204925
中古格安で売ってたから、

のだめ好きだし…(※漫画全巻持ってる。)

と思って買ってみたら意外と面白かった!

クラシックの音ゲー、っていうのが良い。
千秋さまが、アンナって呼ぶー((//´ω`//)照)←馬鹿発見。


そんなこんなで、地味にハマり中♪

マングースかわゆす(・∀・)v

 

音ゲーといえば
リズム天国ゴールド
を密林で買ったので、早く届くといーなー(・∀・)

 

夏休みは、勉強とバイトばっかりで、ほとんど遊びに行けてません…(´Д`){そのわりには
花火とか
内定者会とか
エイネとか
ラフティングとか
行ってるじゃねーか、とか言わない。
私はもっと遊びたいのだから!)

 

ちょっとの時間をみつけてはDSやら読書やらで娯楽を楽しんでいます。

悲しくなんかないやい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たーまやー

2009.09.01 *Tue
20090901032735
20090901032733
20090901032729
ちょっと前に、花火大会にいってきたよ!

あんなに間近で花火を見るのは久方ぶりで、トキメキのあらしでした(^∀^)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
2
4
5
6
8
12
15
18
19
20
21
23
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






