This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

インテル入ってる?

2009.10.28 *Wed
20091028010630
おばかさんすぎる代打PC…(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パソコン壊れたー

2009.10.26 *Mon
20091026133944
いやーん(°д°;)

パパのパソコンは重いし、
ママのパソコンはリロードに時間がかかるし、
妹のパソコンは小さいから、

自分のを治さねば…!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そう。富士急!

2009.10.22 *Thu
20091022002615
富士急ハイランドに行ってきました。

ムリムリ~!
とか言いながら、
絶叫系の撮影ポイントではバッチリピースV(^0^)できちゃう余裕っぷり。

無理じゃねーじゃん、自分。

と自己ツッコミ激しス。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

じゃこらんたん

2009.10.22 *Thu
20091022002449
20091022002441
ハロウィンだからね( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新宿西口より

2009.10.22 *Thu
20091022002329
眠い!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

FUJIYAMA!

2009.10.22 *Thu
20091022001023
20091022001014
から帰宅。


また、レポ日記書きます( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新宿西口より

2009.10.21 *Wed
眠い
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディズニぃランドの思ひ出

2009.10.20 *Tue
20091020223714
現在進行形で東京です。

今日のディズニーはよく笑いました( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とらまきだと思うけど

2009.10.20 *Tue
20091020023312
このお菓子の名前、知ってる人ー!?

私は、


とらまき


だと思ったんだけど、違うデショー、という意見もチラホラ( ̄▽ ̄)

うぬぅ。

 

ところで、とらまきって三重のお菓子??

違う?

和歌山??


紀州あたりじゃなかったかな、という勝手なイメージ。

あとでググろ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フレンチトースト

2009.10.19 *Mon
20091019062758
美味しかった(・∀・)

試験の自己採点は微妙でした。

無理かなぁ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悲しいことが沢山あるから

2009.10.18 *Sun
20091018032737
20091018032730
嬉しい

ひとつひとつ


噛み締める(・∀・)
 

今期はみたいドラマが目白押しで楽しみです♪
とりあえず、

リアルクローズ
マイガール
ロメス
東京DOGS

は見ます(・∀・)♪
きゅーん!

今日は、沢山
ロメスの特集をしていて、
私が年に一回か二回あるかの家に一日いるデーだったので、一人で楽しく過ごしていました!

なんて悲しい!

(あ、でも別に今日ヒマってわけじゃなかったんだけど…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の晩ごはん

2009.10.17 *Sat
20091017202153
べ…別に、一人だから、料理つくるのが面倒だったとかそんな理由じゃないんだからねっ!(汗)

海軍カレーが食べたい気分だったんだから!!(滝汗)

 

 

(°д°;)

パウチを温めるお湯で、一緒に「ゆで卵」作っちゃうくらいズボラなアンナでした( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自画自賛だとはわかっているけれども。

2009.10.15 *Thu
20091015014900
自分自身のツボは自分がよくわかってるなぁ、と思う(・∀・)

 

 

たまに自分の過去の小説を読むと、


かなりツボる時がある。(笑)

 

はい、
自画自賛ですが、何か。(オイ(°д°;)) 

 



いや、だって、ね?

読みたいと思うものを書いてるんだもの。


そりゃ面白いですよ。


自分のツボをこれ以上に押さえまくったものはないと思うわけ。(笑)

もちろん中には、


ヒドイナ、コレ。


っていうのも、もちろんありますが。


長編で二本、真面目に書いたのがあって(←自分で読み流すのにも一時間かかる…)、
まだ未発表なのでサイトにでも上げていきたいな、とは思っているんだけど、

読み返す度にテコ入れをしてしまうので、アップ出来ずに早4年がたとうとしています…。


空想ライブラリーも一回すっきり全撤去したいのにパスワードがわからない…(°д°;)


がんばる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日もクリア!

2009.10.14 *Wed
20091014214410
本番でも、このくらい取りたいなぁ…。

勉強の秋です(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お腹が空いた(´Д`)

2009.10.14 *Wed
20091014043515
徳島ラーメン食べたい。

醤油とんこつ…!

あぁ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

単純だけど、大切。

2009.10.14 *Wed
20091014000614
本試験五日前にして、始めて模試がボーダーに乗りました!(しかも真上に乗った…。)

あぁ、もう絶対無理だと思ってたぁあぁあ(´Д`)

望み10パーセントだったのが30パーセントくらいに増えました。(それでも30%。)

暗記科目のところは今からでも間に合うから、そこ中心で、ひっかけにひっかからないように勉強がんばる…!


合格率15%…。
受かればいいなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミスドのお姉さんが

2009.10.11 *Sun
20091011122759
私のとこだけ、カフェオレおかわりをスルーするよぅ(°д°;)


飲みたい…
でも忙しそうだから、微妙に言えない…(笑)

午後からの授業の前にもう一杯飲みたいのに(>_<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も平和だ。

2009.10.11 *Sun
20091011031431
仮面ライダーが、世界の平和を守ってくれてるから、
私達はショッカーに会うこともなく、平和に暮らしているんですよね(・∀・)
←※疲れすぎて頭のイタイコになってる。

って話をしたら、

ショッカーとか古い!って素で返されました。

 

 

ショッカーは時代遅れらしいよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人の話。

2009.10.09 *Fri
いや、別に大人の話ってわけじゃないんだけどね。
 
 
 

今日の模試の点数の低さに愕然として、

 
 

「あー、もう私、絶対受からないわ・・・orz」


とか

絶望のどんぞこでずんどこ

しているアンナです。あばー。(←?
 

そんなずんどこ中だったので、逃避と称して、ネットにあがってきてみた。

最近、PCが壊れ気味だってのと、忙しいっていうのと、地味にポケモンしてるとかいうので、あんまりネサフしてないから、

お気に入りのサイトさんが閉じてたり、 

友人が意外なことになっていたり、



知らないうちに


7万アクセスを超えてたり



するわけですよ。



あー浦島太郎。
 
 

そうして社会人になれば、どんどん浦島化が進むんでしょうねぇ・・・。
私は営業職なので定時ではとても帰れません。
仕事に生きる女になります。

だからその仕事に生きる女になるために
10日後の試験に合格しなくちゃいけないわけで、
ブログなんか

更新してる場合じゃ

ないんですよ。



あーーー(,,゚Д゚)ーーーー。

堂々めぐりーーー(,,゚Д゚)ーーーー。


わかってるーー(,,゚Д゚)ーーーーー。

わかってるけど書いてしまうのを、人は「逃避」というーーー(,,゚Д゚)ーーー(涙)
 
 
 
 


あー、そうそう。
大人の話よ、大人の話。(脱線っぷりが見事すぎて自分にびっくりだ。)

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かれこれ八年。

2009.10.08 *Thu
20091008023350
ルームシューズ歴、八年目です(笑)

この南国で寒いとかいう私、北国の人間にはとてもじゃないけど、慣れません…。

これは今日急いで出したから去年のだけど、割とボロいので新しいのを買いに行かなくちゃなぁ(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コメントありがとうございます。

2009.10.07 *Wed
なぜかコメント欄に書き込みをしたら

禁止ワードが使われているために、自分のブログなのにコメントが書けないアンナです。

こんばんは。

ずいぶんと、携帯で更新していたためにコメント放置ですみません。
中には1ヶ月遅れのものもありますが、返信です。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生命線が短すぎる件について。

2009.10.07 *Wed
20091007035405
長生きして、

 

手相占いなんてウソッパチだよ★

って言ってやるぅうぅ(´Д`)

 

 

うわーーーん(´Д`)


自分より短い生命線を見たことがないアンナでした(ToT)

※某ラジオ番組で手相判断をしていて、なんとなく掌を見たら、生命線がさらに短くなってたため、驚いて思わず更新したらしい(°д°;)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

面白かった(・∀・)

2009.10.05 *Mon
20091005004406
切ない~(>_<)

明日②巻買いに行くんだ♪


しかし、ヒナ(笑)はまだ出ず。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマがねっ

2009.10.04 *Sun
20091004204451
始まるからねっ
予習しなくちゃね(・∀・)

ヒナが保育士とか…ありえん(笑)!
楽しみ!(笑)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出来る気がするんだ。

2009.10.04 *Sun
20091004045108
君のあくびが僕にうつるように
この笑顔も繋がると思うんだ

出来る気がするんだ出来る気がするんだ

大事なことではないけれど。

 

ワッハッハー/関ジャニ∽
 

 

色んなアーティストのコンサートに行ったり、DVD観たりし
てるけど、

やっぱり1番元気になるのはエイトだなぁ。

他のDVDもダイスキなんだけど

カッコイイ とか
素敵! とか
サウンドがたまらん! とか
どっちかというと感動するというか、癒しというか。


頑張ろう、って思えるのは、
パワー漲るのは、
やっぱりエイトだなぁ(・∀・)

だいすき。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピンクリボン運動?

2009.10.02 *Fri
20091002143641
会社のビルがライトアップされてた!

何の模様かなー、と思ってたんだけど、もしや


……ピンクリボン運動?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
3
6
10
12
13
16
23
24
25
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






