This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

Re;コメント&メール

2009.11.30 *Mon
いつもながら、パソコンからはなかなかログインしないので、コメント返信遅れてすみません。

ネットにあがったついでに、自分のブログくらい覗けよ、って話なんですがねー。


もうちょっと、細かく覗きにくるようにします。

すみません。



ブログを覗いたついでにクリスマスバージョンにしようと思ったのですが、
なかなかかわいいのがみつからず。
自分で作る時間もないので、冬っぽいもので妥協。

クリスマス10日前とかになったら、バージョン変更してるかもしれません。


あ、携帯はいじってませんのであしからず。
 


以下、星華さん、みか、

メールのTさん、Yさんへの返信です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わたなべけんの語りが素敵すぎた。

2009.11.29 *Sun
20091129221137
のぼっていく坂の上の青い天に、

もし、一朶の白い雲が輝いているとしたら、

それのみを見つめて上ってゆくだろう。
 

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

坂の上の雲

2009.11.29 *Sun
20091129220255
20091129220246
9時からじゃと思って、はりきってテレビつけたら、すぐ終わってしもうた(´Д`;)ー!!!
←本木雅弘、阿部寛らが素敵に伊予弁を使ってたのでうつった。

と、パパに連絡したら

撮ってるでー。


と返された( ̄▽ ̄)


サヨウデゴザイマスカ。


今から見ます。


ちなみに地元は、
行政と地域企業が頑張ってもりあげようとしてるんですが、ちょっと市民とのギャップが…。

G民党が県議会に出した、

えひめお接待の心観光振興条例案も
ちょっと引いてしまう内容だったし、


お接待の心により観光旅行者を温かくむかえる(って感じの趣旨だった気がする←うろ覚え。)

っていう県民努力目標も、

強制デスカー(´Д`)

って感じ。

 

 

 

お接待の気持ちというのは、
八十八ヶ所が身近な四国における心だからいいと思うけど、
自らが、あったかい気持ちでオヘンロさんを迎えてあげる

とか

頑張って!

とか言う気持ちなのに、

 

 

商売目的にそれを持ちだすなー!


と、観光地ド真ん中で働いてる私は思うわけよ。


あぁ、話がずれた。

で、どれくらい行政と各企業らが力を入れているかというと、
地元新聞のテレビ欄の目立たせ方でわかっていただけるかと。(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おうちTo抹茶オレ

2009.11.29 *Sun
20091129011703
自宅で

抹茶オレに初挑戦。

レシピ通りにしたら濃かった(´Д`;)


アマゾンから、のだめその他諸々が届いたので、少し楽しんでから寝ます(・∀・)

 

私信
ゆっきー!
フィナーレの巻、出たよ!



今日のバイトは我ながら超頑張った(・∀・)!
密度の高い10時間労働だったから、時給あげてほしい!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おかえり

2009.11.25 *Wed
20091125215853
入院から戻ってきました(・∀・)

おかえり~。
待ってたよ~o(><)o

保険がきいたので、入院費0円でしたが、
起きるのが極端に遅くなって帰ってきました。


どうやら、色々といらないものを教えこまれた様子…。

忘れさすの面倒…(´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅くて苛々。

2009.11.25 *Wed
20091125215103
ハードごとすげ代わって帰ってきたくせに、

動くのが入院前より遅いってどーゆーことよ!

何をそんなに読みこんでるのー!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1ヶ月の楽しみ。

2009.11.23 *Mon
毎月欠かさず買ってる月間の漫画雑誌がありまして。


まぁ、それが月に一度の「楽しみ」みたいなとこもあり・・・・。
(昔はファッション誌も漫画雑誌も、もっと買ってたんですけど、歳を重ねるに連れて買わなくなりました。←まぁ、ネットカフェで読むんだけどね!)


で、まぁ、楽しみといっても、そんなに絶対発売日に買う!!とかではなく、

本屋に行って新しいのが出てたら買う、みたいな。

だから先月号とか買ったの1週間前だったのよ。




で、

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

くつしたとスヌーピー

2009.11.23 *Mon
20091123224143
もこもこしたルームソックスは前から気になってたんだけど、

あの可愛いマカロンカラーを着る勇気が私にはなく…


断念してたところ、ビビッドカラーなもこもこソックスを発見(・∀・)

 

かわいい!

 

即買いで、もう履いてます。


ぬくい…( ̄▽ ̄)
いいですね…( ̄▽ ̄)


その肌触りといったら!

昔、USJで、
気持ちいい(・∀・)
という理由で買ってもらったスヌーピーと一緒(笑)

 

UNIQLOだいすきです…(≧ε≦)

この勢いで、ルームウェアも購入しそうだ!

ジェラートピケ、さよなら…!
しょせん私はUNIQLOな人間でした…(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でっでか(°д°;)

2009.11.22 *Sun
20091122125149
大きいキタロウ(°д°;)


鳥取は、キタロウだらけでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気がないときは。

2009.11.20 *Fri
元気がないときは元気な人の映像を見ます。



松岡修造の応援メッセージを見る。

②関ジャニ∞ ヤスキミ(横安)のkicyuを見る。(ヲタ発想。)


いいの。好きだから。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心付!?

2009.11.20 *Fri
20091120215038
某下着会社の宴会の仕事をしたら、

なぜかタイツをいただきました…。

心付代わり!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと前の話☆一人ファッションショー

2009.11.19 *Thu
20091119155248
20091119155240
リズムのライブ前に、ミカンちゃんとデートへ(・∀・)

ヒョウ柄のスニーカーを購入。

うん、可愛い!

で、今季は私の好きな服が多くて、ウィンドウショッピングしながら、おしゃれ魂に火がついた(°д°)!

 

上手く買い足して旬を着るぞ!と息ごんだのは良いのですが、
まず手持ちの服を把握しなくちゃ…と

今年の旬、ブラックをベースに(黒ロンT×黒タイツ)、着回せる服がどれだけあるかをチェックすることに…。
 


だがしかしー!!

 

 47着目で挫折。
 

 


もうこれだけで、この冬乗りきれそうですもの…。


まだワンピ全部とスカートの一部しか試着してないにも関わらず…。

私の好きなデニムコーデは、まだ一個も出てないのに関わらず…。

意外と着回せる服をたくさん持ってる自分にびっくり。。。

とりあえず買い足したいものリスト↓

①黒のヒールありの細身のエンジニアブーツ。
②青か紫のストール
③ボーダーロンT
④モッズコート
⑤旬ブラウス
⑥デニム
⑦黒パンプス
⑧てろてろスカート(ウエストベルトつき)
⑨グレーカーデ

あとは、黒を活かせる指し青の服があればな~(・∀・)

また明日から一人ファッションショーをして、いらない服を捨てていきます…(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

点滅するLED

2009.11.19 *Thu
20091119063643
眠れない



ぐるぐる

頭いたい



眠らなくちゃ

苦しい

深呼吸



眠りたい

浮遊感

有隣




世界の混沌

明日の天気

ちっぽけな青春
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しい年末計画。

2009.11.17 *Tue
関ジャニ∞が単独カウントダウンライブを行うらしい・・・・!!!

はい、テンションあがりました。
年末は、大阪で年越しじゃふー!!(オイコラ)


交通手段とか何も考えてません。
JRは年始年末でも1時とかまで動いているんでしょうかね??(ドームの近くに宿を取れ。←行く気満々すぎる。)



ちなみにエイトのチケットが取れなくても

Do.As.Infintyも年越しライブがあるので~、エイトのチケット取れなかったら東京に高飛びします。

ひゃっほーい!!


早くこの風邪を治して、稼がねば・・・・・!!

年末年始は給料が良いので働いていた私ですが、今年はそういうわけにも行かないんだぜー。
ははーん☆☆


あぁ、楽しみすぎる!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新型インフル中

2009.11.16 *Mon
20091116184805
20091116184756
DVD生活実施中です。

熱はないけど、元気はある。
ただし、体力はない(笑)
故に外には出られないー。

というわけで一日中DVD見てるんですが、

今日は一日中、もりおが作ってくれた映像ばっかみてます。(見逃した番組とかを編集してくれる。)

ありがとう、もりお。
面白いよ…( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤスコとケンジ

2009.11.14 *Sat
20091114145504
たっちょん目当てで見始めたら、広末が可愛すぎる事実。

きゅーん!(※ヒロインは多部ちゃん。)


インフルエンザのせいで隔離アンナはやることがありません。。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

インフル中

2009.11.13 *Fri
どーりで熱が39度もあると思った☆←楽観的すぎ。


お見舞いはハーゲンダッツのグリーンティーでお願いします(^_-)-☆笑



身体が怠いのは我慢できるけど、咀嚼に時間がかかってゴハン食べたくない病です(´Д`)

流動食ならいけるか…!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

僕は記憶の海にいた。

2009.11.12 *Thu


友達ではいられないこと も

 
        恋人 には 戻れないこと も


       わかってるよ

                       でもこのまごころを



永久の
                 はつこい

                        と 


                      呼ばせて。


 
 
はつ恋/ 福山雅治








 
 
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひとりじゃないよ

2009.11.11 *Wed




悲しみ知って 切なさ知って
優しさに気付くものさ



そして日はまた昇る
見上げた空に Sunlight you



幸せを探したら
こんなに近くにある
涙ふいて笑いな
ほら 急☆上☆Show!!



急☆上☆Show!! / 関ジャニ∞ 







たっちょん素敵すぎる・・・・・・・・・!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マシャも格好よいが、

2009.11.10 *Tue
20091110011322
エイト新曲さいこー!

たちょ!
たっちょんのドラム!!


くはー(`□´)┘!!


らぶ…!

ライブに行きたい!
※写真はイメージです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最後のシフト表

2009.11.10 *Tue
20091110010026
四年続けたバイトを年末で辞めます。(就職に向けての準備のため。)

最後のシフト表を書きながら、なんだか切なくなってきちゃいました(-_-)

最後まで頑張るぞ!
 

 

ところで、レグザのマシャが格好よい件、誰かなんとかして下さい!
素敵すぎる!


テレビを買おうと思ってて、色々なメーカーのカタログを見るけど、正直よくわかってなかった私。

レグザにします!(えー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生存報告

2009.11.06 *Fri
20091106113546
相変わらず忙しくさせていただいております。

おかげで風邪ひいちゃったよ(´Д`)
なので、今日は半日お休みデー。

更新してないと、皆からのメールが増えます、アンナです(・∀・)

愛されてるなぁ、ありがとう!

朝の5時まで飲みあかした次の日は、
もりおと二人でライブDVDをカラオケで鑑賞してました(・∀・)

パーティールームに二人きり(笑)←DVDを見れる部屋がそこしかない。

音響は最高でした(・∀・)


でも部屋が広すぎたため、机とソファを勝手に移動して、結局3分の1くらいしかスペースを使いませんでした(笑)

是非、全室にDVDをつけて欲しいものです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミスド×のだめ

2009.11.03 *Tue
20091103120416
20091103120408
20091103120359
20091103120351
20091103120343
このコンビ、本当、はまり役(*^▽^*)/

テンション上がる
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早朝5時

2009.11.03 *Tue
20091103051245
さすがに誰もいなーい(*^▽^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アコロック!

2009.11.02 *Mon
20091102015607
リズムのツアーに参戦しました(・∀・)
小さい会場だったので近かった~(*^▽^*)/


ライブタオルは必須だと思う。(何本持ってるかは秘密。←毎回あれば買いますが、何か!?)

頭に生クリームつけて、ゆいちゃん最後壊れすぎ!(爆笑)

RYTHEMのライブなのに、がっつりライブを味わってきました~。(意味変?)

私的ライブメモ↓(レポ用)
スタンドアップ
三日月でスタート
スタートで声だせるのいい~(・∀・)

みにえむしー

てんきゅ☆東京メトロガール(大好きなので嬉しかった)←なのに遅れたカップルがうるさくてダイナシ!
キマグレンの(リズムでワイプが出来る日が来るなんて!嬉しかったぁ~(*^▽^*)/)
ロビー(久々きいたら素敵だった!意外!←ポップアレンジがよかった!)

すまいる→ハルモニア(憂理が気にいった様子!)
えむしーはグッズ紹介。

夏メロ(きいたらえぬちゅ思い出す。)バナナムーン→万華鏡→ピカソ(懐かしい!)
ピカソのライブばんっていつも最後が切ない(´Д`)

このあと、きのこかと思ったけど、今回きのこなかったー。

えむしー
携帯ダウロしたひとー!
友達ー!

ゆー→レストラン いきなりゆいちゃんがマイク持って立ち上がるから何するかと思った。

ライブタオル持ってるコ少なくてビックリー(´Д`)

私はガンガンに振り回してたんだけど、
他の人はライブ慣れしてないのか、若干もたもた…。

そこすらリズムっぽい!(笑)

トマト~真っ赤なはーと~絆創膏のキスして、ファーストフード(これ好き!新曲買おう!ワガママいいたいんだもん!っていう女の子の気持ち。カワユス!)、あかりで、ラストがまさかのフラミンゴ!
ラジオ時代を思いだすー。エンジョイユアタイムまたして欲しいー(≧ε≦)

アンコで女子二人組×②が結託。
私も参戦したかった!(笑)

クラッカータイミングばらばら。

ツナイデテすてき。じょいふる
しつこすぎ!いい!(褒めてる)

ピアス事件、
鍵盤にマイクが落ちる事件、

「そうです、いつも迷惑かけてるのは、ゆいちゃんです!!ごめんね、おざにー!」

ミニスカなのに、足をあげすぎるゆいちゃん。

若干、ヒキギミのゆかちゃん。
楽しいけど、ゆいやりすぎ的な目線(笑)


「私さ~、思うんだけどね、ケーキ…」
「ぎゃー!!ゆいちゃんの代わりに、おざ兄、歌ってて~!」

おざ「赤い林檎を順番に並べて♪」




最後ぐだぐだ。

マネに歌わすな。(笑)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マウスカレード

2009.11.01 *Sun
20091101103651
マスカレード的な(笑)

チョコ可愛いなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
4
5
7
8
9
15
18
21
24
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






