This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

RE:

2009.12.29 *Tue
返信です。

いつもながら遅くなってすみません


お心あたりのある方は、どうぞ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アムロちゃん!

2009.12.29 *Tue
20091229013404
可愛いな~(・∀・)

昨日はパソコンがバグり、まさかの2時間もパソコンの設定をいじってました。

昨日一日で、パソコンに詳しくなったよ、私。



Amazonと楽天から遅くなったクリスマスプレゼントが届きました(※)。

さっそく楽しんでます♪

 

 

※この話は次回!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリクリ!

2009.12.26 *Sat
20091226020315
滑りこめず(´Д`)

相変わらず風邪で寝込んでいます…。

普通の風邪のはずなのに、
喉が痛い、
咳が止まらない、
頭痛がする、


インフルエンザの時よりツライ(´Д`)!


しかも気がついたら、今年も残り6日。

風邪のせいで、明らかに浦島太郎状態!
年末の掃除やら、何やら、全く終わってません!!


これで、去年までの私なら時間がない!と叫ぶところですが、今年は違う!

 

バイト早めに辞めといてヨカッタ~(・∀・)と心から思う私。

むしろ、もっと早く辞めておけばよかった。


お金はなかったらなかったで、やりくりできるものなんですね…(実感。)


まぁ、今までの掛け持ちバイトがキツかっただけであって、一本に絞れたら、大分、心にもゆとりが…。


とかそんなこと言ってますが、今年もあと六日なので、

頑張って風邪を治し、
今年の汚れを今年のうちにふきとり、

新年一発目からエイトを楽しめるように、がんばりたいと思います。


とりあえず、風邪よ、治れ~~~(>_<)(>_<)!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目下寝込み中。

2009.12.22 *Tue
20091222031837
今年の風邪とは相性が良いのか、悪いのか
年内回復を目標に療養中
冗談でなく、死にかけてます
滅多に40度まで上がることなんてないのに(平熱35度だから。)、今年は既に三回目
大丈夫か、私今年の風邪とは相性が良いのか、悪いのか 年内回復を目標に療養中 冗談でなく、死にかけてます滅多に40度まで上がることなんてないのに(平熱35度だから。)、今年は既に三回目  大丈夫か、私
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

瀬戸内の海より

2009.12.17 *Thu
20091217072138
高速ジェット(船)初乗り(・∀・)

ジェットコースターの上りを
ずっと続けてるみたいな乗り心地にアンナドッキドキ(-_-メ)

今日は就活EXPO広島の内定先のお手伝いです(・∀・)
研修みたいなもの。

でも、バイト代も交通費も出るから嬉しい!

でも朝の5時起きは眠い…
眠いよ(ρд-)zZZ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

趣味ヲタの時間。

2009.12.16 *Wed
20091216232447
今日発売のKAT-TUNのDVD(・∀・)

発売日に早速、見る。


楽しい(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミスドの魅力。

2009.12.13 *Sun
20091213012810
のだめフェア~。


友人Mがカウコンに当選したらしい。


羨ましすぎる…(´Д`)


でも私はエイトを楽しむ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピアノ協奏曲第二番 ラフマニノフ

2009.12.10 *Thu
のだめの映画の番宣のため、地元でも、最近、ドラマの再放送が最近夕方にやってるんですが
(地方により時間帯は異なると思うけど、だいたい全国区でやってるんじゃないですかね?)

この間、ラフマニノフの二番(※)を聞いてから、

毎日3時間以上ピアノに向かってます。

※コレ↓

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ざっくばらんな旅行記。

2009.12.08 *Tue
とはいいつつも、そんなに旅行ー!って感じでもなかったんですが。

まあ、会社で勉強会があるので、交通費出してもらえるから、ルミナリエでも見に行くか。


20091205194737.jpg


的な超軽いノリ。

相方も途中で合流し、遊び慣れたなんば、梅田を離れ、


おしゃれの街、三ノ宮を買い物デートしてきました。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅行記録はまたあとで。

2009.12.07 *Mon
20091207071310
20091207071301
20091207071253
20091207071244
とりあえず寝る( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルミナリエ

2009.12.05 *Sat
20091205194737
きれーい(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

対比。

2009.12.04 *Fri
20091204011918
ケータイ
と、

普段の私の旅行バッグ(右)

と、

今回の旅行バッグ(左)

さらに、これに資料たっぷり☆のリクルートバッグがプラスされます。


行く気なくす…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

荷物は少ない主義の私ですが。

2009.12.03 *Thu
今回の旅の荷物は多いんだー。


だって、
リクルートスタイルだから。
私服も必要だから。


スーツと靴と鞄が邪魔すぎる・・・・!!


寒いのが苦手なので、着ていくのとは別に
コートやらブーツやらを持っていかなくてはならないのは苦痛だ!!


しかも、その荷物をもったまま、明日、あさっては移動しなくてはいけないなんて・・・!!

悲劇・・・!!

なるべく軽くなるように。
でもあったかい格好を。


を心がけて荷造りしています。


明日、朝一で家を出るのに、この調子で大丈夫かしら、私。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゼミの発表

2009.12.03 *Thu
資料を集めて~
パソコンにとりこんで~
動画をパワーポイントで起動できるようにして~

おおまかに流れにあわせてパワーポイントを作って(ここまで計6時間)


それをすべて入れておいたUSBがない(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)


 

あはー(涙)

 


そんなこんなで、徹夜して、作り直しました。


動画とか入れる元気は、もうなかったから、
写真とアニメーションで我慢してね(´Д`)☆


みたいな(涙)

 

 

 


それでも、5時間で作ったとは思えない出来になった…、と思う。

カキコミ式のレジュメまで作って、

私って優秀(・∀・)☆(自暴自棄)

 

ところで、そんな発表の準備はできたのに、ゼミの課題は出来てない私…。


あ、明日、授業前に、がんばるんだもん…(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

授業前に友達とお茶する約束だけど…(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝てたのに!

2009.12.01 *Tue
深夜1時半にWILLCOMにイタズラ電話…!


男の人の声で

ハーハーハーハー


…。
気持ち悪い以前にムカついた。


せっかく眠りにつけそうだったのに、ダイナシ(`Δ´)!!
一分間に7回もかけてこられつつ、なんとか非通知拒否を設定し、終了。


気持ちわるがるより、
イライラがマックスすぎる!


セクハラされるより、安眠妨害される方が嫌だ!と今日本気で思った。



多分、怖がってほしかったんだと思うんだけど、残念ながら私の心臓は馬並なので、たいていのことにはビビりません。
 

むしろ腹たつー!
むきー!!

 


無視が1番です(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
2
6
9
11
12
14
15
18
19
20
21
23
24
25
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






