This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

相方に信じてもらえなかったけれど。

2010.01.30 *Sat
100130_0110~01.JPG
ぽけもんのしんさくが出るよ!
本当だよ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

筋力不足らしい。

2010.01.26 *Tue
20100126172009
3ゲーム目にして、腕が重い(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のだめカンタービレ 前編

2010.01.21 *Thu
2.jpg

今日は、のだめ映画の感想です!

実は、
レイトン教授も、
ワンピースも、
THIS IS IT も、
ミスター アンド ミセス スミス(地上派)

も感想書きかけ放置です。
どんだけなん、自分。

順番にUPしていけたらいいなぁ。


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトル!

2010.01.20 *Wed
20100120001427
バトル中です。

オークションの(笑)

引き際が難しいんですが、なんとか堪えてます。

これ以上高くなったら買わない!

っていう断固たる意思のある自分にプライドを持って頑張ってます(笑)←このプライドを捨てると、じゃんじゃん買ってしまうため。


さっき諦めた商品が、倍額になってて、参戦しなくてよかった、と思った(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近い!

2010.01.18 *Mon
20100118234323
近いよ、きみ!

そんなコンビニの前で絡まれても、私の今日の買い物はお酒だけだよ!(しかもボトル三本。)

ワインがめちゃくちゃ美味しい最近です(・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

淋しさに、たやすく恋をしてないかい?

2010.01.13 *Wed
20100113022250
私の、中二の時の日記の、某日のタイトル。


中身は、マシャ(福山雅治)がどれだけ格好良いかについて書かれていました。

思考回路はいまだに14歳、アンナです(涙。)

もう10年も前の話だって…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時間があるって素晴らしい…!

2010.01.07 *Thu
20100107234222
20100107234214
20100107234206
20100107234157
映画三昧です。

チョイスが子供なのは、偶然です。(笑)


映画館では、エンタメ性の高いものを見るのが好き。(サウンド、迫力とか映画館だからこそ、のものをチョイスするように心がけてます。)


なのでDVDが待ち遠しい作品も沢山。

でも、借りてるのも貯まってるので、
土日で消化しなければ…!


私って、映画は人並みにも見ない気がしてたけど、時間さえあれば結構、見るんだなぁ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛い寝顔

2010.01.07 *Thu
20100107233718
ぬいぐるみ



置かない主義

の私の部屋に


ブーフがやってきました…!

 

UFOキャッチャーで一目惚れたのだから仕方がない。

もふもふの感触が最高です(*´▽`*)



ちなみに映画(One pieceみちゃった☆笑)を見る前に、映画館の下にあるゲーセンでキャッチしてしまったため、


映画を見るのも膝の上、(ぬいぐるみにもたれて映画をみたため、家でくつろいでいるようだったよ(笑))

映画のあとの食事も、横の席、

そのあとのカラオケは相方の膝の上、


と、なぜか一緒にすごす羽目に…(笑)

今は

だきまくらと化しています。

大きいので抱き心地がよろしいです…( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日は健康診断☆

2010.01.05 *Tue
20100105231404
やばい…!
ビールひとびん、飲んじゃった☆

笑 えない(´Д`;)



健康診断のあとに、映画を一人で観にいこうと思ってるんだけど、
(レディースデーだから。)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

UFOキャッチャー

2010.01.05 *Tue
20100105013046
ラグマットゲット(・ω・)

がんばりました(・∀・)

かわゆす。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

満足な年明け。

2010.01.02 *Sat
20100102232418
あけましておめでとうございます。


ライブ大好き(>_<)
楽しかった~(>ω<)

地元戻ってきました~。

初売りも参戦できて楽しかった~(・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
22
23
24
25
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






