This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

村上食堂にて

2010.02.15 *Mon
100213_2224~03.JPG
しょーゆーこと、発見(@_@)!


お土産に大量に買って帰りたい(笑)


はじめて行ったけど、なかなかネタの宝庫でした(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けっこんしき。

2010.02.14 *Sun
100213_1152~01.JPG
ワインのみすぎたー(笑)


新婦さん、綺麗でした( ̄▽ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

郷土愛ゆえに。

2010.02.12 *Fri
トヨタのCMが好きです。

秋田編、長野編もよかったけど、
(中四国ではあまり流れてないような?東京とか行ったら見る気がする。)



今回の広島→愛媛編が田舎っぽくて一番すき。




http://toyota.jp/tvcf/contents/ichidai/index.html



伊予弁があったかい(>v<)

でも全国の人にこんなになまってるのか、と思われそうだ(笑)


あと、東日本の人なんかは、広島弁だと思ってそうだ。


伊予弁です。
「今から行こうわい」
なんて広島の人は言わないはず!!



ちなみに、私の車は【H】マークが入っています。
トヨタも運転しやすくて好きだけど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレンタインデーも近いから。

2010.02.11 *Thu
義理チョコと、
マジチョコを買いに、百貨店のイベントコーナーへ。


そこそこのブランドで、義理チョコをまとめ買い。


自分では、普段は絶対買わない高級チョコブランドで本命チョコを購入。


相方に、バレンタイン当日には会えないので早めに渡しとくね、


と、綺麗にラッピングされたチョコを、そのブランドのペーパーバッグごとプレゼント。


「ありがとう」


言うなり、ペーパーバッグを


 

 

 


 

 


バキィ


 

 

 

 
































 

 

そのままくるくるまとめて、鞄に入れてました。

これだから男って奴はーーーーー(´Д`;)!!!


もっとさ、
見てくれとかさ、
かわいさとかさ、

感想くれてもいいじゃない!?



いや、わかってたから、
あえて中身は形の可愛いチョコじゃなくて、

1番チョコレートを美味しく感じられる、シンプルな板チョコ詰め合わせにしたんだけど!

だけどせめて一言…!


昔は、
もっと大事に扱ってくれて、
もっと喜んでくれたのに…。

いや、
喜んで貰うのが当たり前とか思うのは、
図々しいかもしれんが


だが、しかし…!


来年はチョコがあると思うなよ!


こんなイベント、なくなっちまえ!(涙)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゅら海水族館

2010.02.10 *Wed
100204_1110~01.JPG
100204_1256~01.JPG
ヤシの実ジュース。

経験って大事だよね(・∀<)!


って味(笑)

メロンの皮の部分の、少しあまい薄い味でした。


ところで、
ちゅら海水族館に行き、なぜ携帯に、動物の画像がないのか。

ジンベエさんとか、マンタさんとか、
カツオさんとか(←?)

いたのになー。


自分、謎すぎる。

※デジカメには入ってるけどね(・∀・)



入場料は、個人的には、前売り券の値段がベストかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そーきそば

2010.02.08 *Mon
100204_1343~01.JPG
100204_1355~01.JPG
きしもと食堂、
んまかった(´・∀・`)

中華そばが、おうどんに変身したら、きっとこんな味。

しあわせ(≧ε≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キラキラ

2010.02.06 *Sat
100203_2357~02.JPG
100203_2357~01.JPG
爪とカクテルイン沖縄
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中華街ではアリマセン。

2010.02.03 *Wed
100202_1754~01.JPG
沖縄、首里の守礼門です(≧ε≦)

やっぱり沖縄は暖かいです(^∀^)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ののまんじゅう

2010.02.03 *Wed
100203_0122~01.JPG
100203_0123~01.JPG
むらさきいも(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初公開☆すっぴんアンナ

2010.02.01 *Mon
100201_2044~01.JPG
秘技!
~黒薔薇フラッシュで白肌地獄編~中。

黒咲彩華様に触発され中。

ライチのにおいがするわ…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ユニーククロージングウエアハウス

2010.02.01 *Mon
100201_0057~01.JPG
UNIQLOで、凄い額の買い物をしました…。

そこそこ良い携帯を買い替えられるくらいの値段。


高品質低価格商品が多いなぁ、って思う。


百貨店とかで五万くらいでスーツ揃えるなら、
UNIQLOの良いブランド(デザイナーコラボ)ラインで二万弱のが、おしゃれで動きやすい(・∀・)

ラインも綺麗で感動( ;_;)

 

 

しかし、ルームウェアは買う予定じゃなかった…。
でもミッキー、可愛いかったんだもの。
 


UNIQLOをいかにUNIQLOでなく見せるか、
おしゃれ力が試されるメーカーです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
2
4
5
7
9
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






