This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

久々、タクシー(´Д`;)

2010.03.31 *Wed


今日、大阪出立なんだけど、

家→街(バス)
街→梅田(高速バス)

という非常に珍しいスケジュール。
(いつも一人なら飛行機かJRだから。)

だから、時間に余裕も持たせてたのに、


家の近くの


バスが来ない…?!
 

始発駅なので、いつも早くバスが来て停まってるのに、



10分たてども、15分たてども来ない。。

ヤバイ、高速バスに間に合わん(´Д`;)!!



ということで、急いでタクシー会社に電話。

「すぐ来てちょ(≧□≦)」

と電話してから待つこと三分。

 

 

タクシーって偉大…!


 

一緒にバスを待ってた高校生を乗せて(私ってなんて優しい!←普通です。)
無事に着いたのでした。

 

 

 


あー焦った。
間に合ってよかった!

コンビニでお茶買う余裕くらいは欲しいよね。


 

 

さ、松山さよなら!
次帰ってくるのは八月かな!?
年内には一回くらい帰ってきたいけど…。

いってきまーす( ;_;)ノ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

安いけど…

2010.03.30 *Tue

自転車ってピンキリだから、選ぶの大変(>_<)


結局、15000円のママチャリ進化版(笑)みたいなのに落ち着きました。

人生、五代目の自転車です。

ピンク→赤→黄色→青→白と、ようやく普通の色に落ち着きました(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

氷上で遊ぶ。

2010.03.26 *Fri

寒いけど楽しかった(>ω<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日高万里さん。

2010.03.26 *Fri

ベリーベリーの2巻がでてたので買ったよ(・∀・)!


私は、昔からこの人の描く漫画が好きで好きで、何かあったら、せかキラを読みます。


たまたま昨日、せかキラの8巻をベッドで読んでてそのまま放置してたので、

並べて写メってみた(笑)


で、この8巻は中2の時に屋島のマ○ナカの3階の本屋で購入したのだけれど(変なところで記憶力が良い。←しかも、このせかキラに関してだけは、全13巻の購入場所を全部覚えてるという。)


初版が2000年だそうで、

 

 

10年前…!?

そりゃ、私も歳をとるわ。


そして中2で面白いと感じたものを、今も面白いと思う自分が弱冠悲しい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家電選び

2010.03.25 *Thu

エコポイントを貰う方が得か、
エコポイントはつかないけど、現金支払いが安いか、悩みまくってます(笑)



長期の目でみたらエコポイントのが得だけど、現金支払いの方が使うお金は少なくてすむし…??


おかげで電気屋ハシゴするにあたって、値段のメモがわりに、写メしまくり(笑)


あ、店員さんの許可は貰ってますよ!



エアコンとコンロが新居に着いてることだけが救い…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

送別会をしてもらいました。

2010.03.24 *Wed

嬉しさと、
寂したと、


気合いを入れ直しました。


社会人、がんばるぞ(^∀^)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お世話になりました。

2010.03.21 *Sun

昨日でバイト終了(・∀・)

毎日使ってた栓抜きにも感謝!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

卒業しました!

2010.03.20 *Sat

たくさんの方にお祝いしていただいて嬉しいです(・∀・)



ありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マスクマン沖縄

2010.03.18 *Thu

月桃の香りに癒されます( ̄▽ ̄)

沖縄で大量買いしてくればよかったカナ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地元に猫カフェが…!

2010.03.17 *Wed

かーわーいーいー???
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『遠く離れていても心は繋がっている』

2010.03.16 *Tue

そんな言葉は信じない。


理解をしようとは思うけど、



物理的距離が、心理的距離にならないなど


誰が断言できようものか。


相手の負担や、考え、環境などは、関係ない。


他の何を犠牲にしても


必要なものは手元に置く。
側に繋ぐ。

決して離しはしない。

 



 


 



 




明日死なれても、後悔しないように。













:::::::::::::::


明日、世界が終わっても、満足のいく終焉でありますように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いと思ったら…

2010.03.14 *Sun

雪が積もってました。

どーりで!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はーとのはんばーぐ!

2010.03.13 *Sat

ハートのクイーンのレストランにて。

可愛かった!
可愛いすぎて悶え死ぬかと思った!(死にません( ̄▽ ̄))
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダッフィー

2010.03.13 *Sat

ディズニーシーから、連れて帰りました。

可愛い……(^з^)♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

爪もな、まつげもな↑

2010.03.11 *Thu

つけまつげかて、着けん方が男は好きやで。

爪もな、塗らん方が好きな男、絶対多いねん。


肌色塗ってるくらいがちょうどええて。


そんなアイドルの言葉に翻弄される23歳(笑)

 

 

マジョマジョの
ミルクティーおかわり

が、仕事中も塗れて、可愛いくて、好き。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たいめし。

2010.03.09 *Tue

愛媛に来たら、

安くて美味しい





を必ず食べて帰ってくださいね☆


たいめしも千円くらいで、
いろんなところで
食べられます(・∀・)


ちなみにこれは昨日のお昼にバイト仲間でランチに行ったのだ♪
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フォーエバー21

2010.03.08 *Mon

ピアス380円!

安い!
可愛いっ(^∀^)

原宿といえば、
ジャニショとフォーエバー21だと思う!(※間違った見識。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横浜 ホテル

2010.03.08 *Mon

ホテルの鍵が可愛いかったの!

でも、あけにくかったの!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

龍馬伝からあげくん。

2010.03.07 *Sun

ローソンよ…。

経済龍馬効果にあやかりすぎだと思う…。


可愛いけど!
美味しいけど!
(説得力なし。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うまさん。

2010.03.05 *Fri

馬刺(>ω
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリスインワンダーランド

2010.03.05 *Fri

ディズニーで可愛い缶を発見。

連れて帰っちゃいました。

可愛いな~(・ω・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近況

2010.03.04 *Thu

近況としましては、風邪ひいてるけど、元気です。

 


あ!
4月から、私、岡山県民になります!(報告。)

配属通知みて、



「四国じゃないのかよ!」
と叫んだ(笑)

 

仕方ない。
全国企業を選んだのは、この私。
海外じゃないし、
実家に近いし、
よかった!と思うことにしました( ̄▽ ̄)


そんなわけで、引越し作業中。
再来週には、父(転勤☆)も私(新社会人☆)も引越しです


アンナ家は怒涛の日々です。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何通り?

2010.03.04 *Thu

ツッコんでほしい気配満々すぎるのをあえてスルーしたら(あまのじゃくだから☆)

相方がバッチリ写真に収めてた(笑)


これは沖縄ー(・∀・)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横浜中華街

2010.03.03 *Wed

美味しい街でした(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

旅行にいってました。

2010.03.02 *Tue

気合いのミニーネイルです。


旅行記をぼちぼち更新していきます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐るべし!さぬきうどんめぐり。

2010.03.02 *Tue


してきたよ~!
おいしかった(・∀・)

一軒目は、しっぽくの谷川製麺所。

開店前から突入(笑)

その場では、何も言わなかったけど、麺がのびてた…( ̄▽ ̄)

前日の使い回し…?
な、はずはないので、(信じてる!)きっと茹ですぎたんだろうなぁ。
もっと固いのが好みよ!



かまたま、普段は食べないんだけど、
二軒目、池上のるみばあちゃんのとこで、久々挑戦!

普段は、釜あげかかけが多い私!

かまたまも、美味しかった~。


釜あげうどんに、生卵を入れたら、かまたま(・∀・)

かまあげと、かまたまは別モノだって!>対妹(何回言ってもわかってくれない。)


★★★★★★


レンタカーかりて、初Marchだったんだけど

日産、見直した(^∀^)ノ

運転しやすくてよかったー。


★★★★★★


ナビがちょっとおバカさんで、


途中、何度かナビ無視で運転してたのは皆には秘密!(笑)


だって明らかに地図に道がなかった!


さすが、ナビには出ないという噂のうどん屋!(笑)


無事にたどりついたから、よしとする。

(これ読んでから、皆が私の運転する車には二度と乗ってくれないかもしれません(笑))


普段は一人で、ずーっと運転が多いんだけど、今回は帰りの高速をほとんどmikanちゃんに代わって貰ったので大分、楽チンでした♪♪



帰りの疲れてる時を運転させるなんて、
なんて悪魔な私!と気付いたのは次の日。

ごめんね&ありがとう(>_<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
6
10
12
15
19
22
23
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






