This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

おやすみなさい

2010.05.31 *Mon

1時前に寝れる幸せ(・∀・)

本当はその日のうちに寝たいんだけど、11時に帰ってきたりしたら無理ー(´Д`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボケボケ

2010.05.29 *Sat

バーコードリーダーしようとして、写メってしまった図。(恥)


仕事は大変だけど、頑張ってます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

番外編☆お肉も食べたい…。

2010.05.12 *Wed

普段はお肉は入れないんだけど、美味しそうな豚バラが安かったので投入☆


ベーコンにしようと思ったんだけど、お肉が綺麗で安かったのです(・∀・)



あとはコンソメを入れて、強火にかけて、野菜がしんなりしたら、中火→弱火にして、煮込むだけ(>ω<)☆




野菜をたくさん食べたい時にオススメです♪♪

最後に味が足りなかったら塩胡椒で味を整えて下さい☆


私は胡椒たっぷり派(・∀・)


出来合がったら、小分けにして冷凍するのです( ̄▽ ̄)
好きな時に食べましょーう☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野菜を食べようキャンペーン④

2010.05.12 *Wed

おっと!

冷蔵庫に人参と生姜とにんにくがあるじゃない!


人参は短冊切りにして、投入。

生姜とニンニクも好きだし入れちゃえ☆と、みじんぎり。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野菜を食べようキャンペーン③

2010.05.12 *Wed

トマト缶、一缶。
水をその缶で、二缶弱(・∀・)←カップではからないおおざっぱさ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野菜を食べようキャンペーン②

2010.05.12 *Wed

玉葱3玉投入(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野菜を食べようキャンペーン①

2010.05.12 *Wed

フライパンいっぱいにキャベツ(※半玉)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君に届けの実写化

2010.05.12 *Wed
理想キャスティングキターー(・∀・)ーーー!!!

私はプロデュースの目があるかもしれない。(嘘つけ。)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24粒と追伸。

2010.05.09 *Sun

誕生日ケーキ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24粒とヒトカケラ。

2010.05.09 *Sun
昨日、誕生日を迎え、
すっかり大人な年齢になりましたが、毎年言ってる通り、
精神年齢の代わらないアンナです(笑)


私の想像する24歳って、もっと大人だった…(´Д`;)!←もはや恒例。


今年は本当に沢山のおめでとうメールをいただきました。


最近は23時とかに帰って、7時前には家を出るとかいう生活が続いているので、なかなかメールも返せなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


 

今年はロンリー誕生日だと思ってたのに、これまでにないくらい沢山の人から連絡を頂いて、支えて貰ってるなぁ、と改めて実感しました(・∀・)


知らない土地でひとりぼっち。


悲しくて仕方ないだろうと思っていたのに、一人一人の言葉で、頑張ろうって思えて、意外にも幸せな誕生日でした。



今日からまたがんばります。




父に、
母に、
妹に、
彼に、
友達に、
先輩に、
後輩に、

支えて下さってる皆に、


本当にどうもありがとう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有住居不思議国

2010.05.06 *Thu

感想→きもちわるっ(笑)でした。


不思議の国が
良い意味でも、
悪い意味でも、
気持ちが悪くて、

ここまで表現するか…!?的な。

ジョニーデップすら気持ち悪い(笑)

白の女王の仕草が可愛いんだけど、時々、黒くみえた(笑)

素敵すぎる…(キュン!←)

3Dメガネをかけると画面が暗くなってしまって、
暗い所や明るい所で目が見えにくい私には、ちょっと残念な結果に…(>_<)

 

 


と、愚痴ばっかのようですが、
ちゃんと面白かったですよ(・∀・)

ランドでは奇抜な性格なアリスも、

アンダーランドでは世界を救うということに無関心なアリス。

そのアリスが自主的に動きだして、自分の価値観を見つけだしていく…。

ストーリーもディズニーらしくて、アリスファンの私には、たまらんかった(>ω<)です!


アリスファンというのは色々なところで喋ってるので今日は割愛( ̄▽ ̄)


ゴールデンウイークど真ん中だったので、ほぼ満席でしたが、面白い故に満席だったんでしょうね(^O^)


アリスファンには観に行ってほしいです♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こどものひ

2010.05.05 *Wed

ゴールデンウイークはいかがお過しでしょうか、アンナです(・∀・)


私はもちろん仕事!

と言いたいところですが、3日から4連休をいただきました(・∀・)

嬉しいな~(笑)


なかなか私の職場で4連休は取り辛いのですが、一年目はお休みを頂けるらしく、まったり過ごしましたとさ(^∀^)ノ

会ったのは相方と家族だけ、とかいうノンアクティブさ加減。


次の大型連休は年始年末かな(涙)
 

明日は、美容室とか行ってリフレッシュしてきまーす!

せっかく地元(松山)に帰ってたので、いつもの所で!
と思ったのですが、
担当さんが産休に入ったらしくキャンセル。

明日は、はじめての美容室です。
ドキドキ(>_<)


しかも、なぜか高松の美容室(笑)

私、先々週から岡山県民なのに(笑)



カラーと、重たくなった髪を軽くしてもらってきます♪♪


久々に伸ばしてるので、肩コリが…(´Д`;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






