This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

ミートソース☆

2010.06.30 *Wed

冷蔵庫整理にうってつけ☆なのが、
カレーに続いて
ミートソースな私(・∀・)

残り野菜(今日は、玉葱、にんじん、ピーマン、きのこ各種、しょうが)は全部みじん切りにして、

オリーブオイルで、ニンニクを炒め、
ミンチを炒め、
野菜を炒め、

トマト缶を入れ、
赤ワインを入れ、

煮たったら、
コンソメの固形を入れ、
ケチャップを適当に回しかけ、

お弁当とかについてくるウスターソース
(私はウスターソースは苦手なので、揚げ物にはかけません。
でも、もったいないので、持って帰って冷蔵庫にイン。
こーゆーソースを作る時とかに活用です☆)

を入れ、ひと煮立ちさせて完成~(>ω<)

20分もかからないので、是非②~!


ちなみに余りもの達で作るので、材料の量は適当です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

告白

2010.06.23 *Wed

松たか子の

 

 

「……なーんてね。」

 

 


が、あまりにも衝撃的でした。


映画につられて小説も読み直してしまった…。
うっかり…。


それにしても、本屋大賞のあと、すぐハードで買ったのに、
もう文庫が出てるなんて…!(悔。)


映画はR指定?P指定?だったかな。

面白いけど、未成年にはオススメできませぬ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

和定食

2010.06.17 *Thu

今日のランチ(・∀・)

さば定(>ω<)



レトロなカフェで一人ランチだったんだけど、けっこうお客さんもいて。


その中のひとつ、女子大生チームが


「昭和に生まれたかったよねー」


と言った瞬間、店が静まりかえりました。


当の本人達は、おしゃべりに夢中で気付かず。


いやー、昭和生まれが回りに大勢いるなかで、それを口に出すか(@_@)、と思いました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アフター

2010.06.16 *Wed

液晶(・∀・)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビフォー

2010.06.16 *Wed

ブラウン管
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

真っ黒と真っ白。

2010.06.15 *Tue

日々、スーツなので、手の平の甲がよく焼けます。

腕は焼けずに白いまま(笑)


クールビズに切り替えたいんだけど、切り替えたら腕もやけてしまうので悩ましい所です(笑)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゃれんじざとりぷる。

2010.06.15 *Tue

やってみたかったけど、食べ切る自信がなかったトリプル…。


相方と二人でなら食べ切れる!


と、挑戦♪



ん、まーい( ̄▽ ̄)♪



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高知に行ってきたき⑤!~美味ご 飯~

2010.06.11 *Fri

ごはんが私の好みのものばかりで、幸せでした!

たらのこ、
とこぶし、
チャンバラ貝、
のれそれ…


…ゲテモノ好き(笑)


市場だいすき!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高知に行ってきたき!④

2010.06.11 *Fri


今回の旅行の目的は、Do As Infinityのらいぶ!


10年たっても、同じバンドが大好きな私。(笑)



伴ちゃんや亮くんとタッチ♪できて楽しかったです(・∀・)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高知に行ってきたき!③ ~顔が食べられて力がでない~

2010.06.09 *Wed


アンナに美味しく食べられた、の図(o^~^o)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高知に行ってきたき!②

2010.06.09 *Wed


時々あんぱんまん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高知に行ってきたき!

2010.06.09 *Wed


右も左も前も後ろも龍馬でした(・∀・)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サヨナラ、携帯。

2010.06.06 *Sun

会社用携帯が今週でサヨナラです。

来週から新機種になるらしい…。


まだ、もらって一ヶ月なんだけどな(涙)

自分の携帯は、もう三年以上使ってるっていうのに…。

いい加減、壊れる前に変えなければ…(´Д`;)!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夢を恐すひととき。

2010.06.03 *Thu

バベルの会シリーズ。

ずっと読みたくて、
でも、もったいなくて、

なかなか読まずに、買わずにいた本。

今日、ムショーに読みたくなって本屋巡りをしてしまいました(・∀・)



感想。


面白いけど、恐っ!
 

 

オススメしたいけど、あまり親しくない人には、人間性を疑われてしまいそうだわ(´Д`;)ずーん。

R指定がなぜないの!?

と、思わずにはいられません。
特に最後!ガクブル。

 

 

ドグラマグラが大丈夫な人は、きっと大丈夫。(どんな根拠。)

人間失格に感化される方は、注意深く読んで下さい。(どんな根拠。)


告白、に引き込まれる人は、きっと好き。


そんな本です。


 


あと、
趣味;読書。の人は、まず好きだと思う。
憂理に読んでもらいたい(笑)

ハイニも多分、読める方かと。

読書傾向からして、星華さんも好きじゃないかな、どうかな。(自信はない。)

 

肝心の内容ですが、オチを言ってしまいそうなので言えません。


ただ、書店でパラ読みして最後を読んでしまうと面白くないので、パラ読みは厳禁です。



あと、日本語の選捨が秀逸なので、イマジネーションがわきやすい所はオススメかな。


読んでると、オチを予想してしまうんだけど、それが、当たっているかどうかを紐とく時の恐怖感は、なかなか小説では味わえないか、と。
 

 

明日からまた一週間が始まるのに、冴えてしまって眠れません。

休みの日しか、本が読めない最近ですが、一応、それなりに満喫ライフな日々です。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
4
5
7
8
10
12
13
14
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






