This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

CanCamの付録。

2010.09.30 *Thu
使わないなぁ…
付録なしでいいから、安くなればいいのに…と思ってたのに、

 

大☆活☆躍☆


 
B5が入るポーチって意外と便利♪

使っております。


CanCamさん、要らないとか思ってすみません。(反省)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こくせーちょうさ。

2010.09.29 *Wed
真面目なので、きちんと出します。


それにしても、調査員の方が何回か訪ねて来て下さってたみたいですが、
基本的に朝から晩まで仕事、休みも仕事か一週間の買い物に出かけるため、常に留守状態で、


ポストに紙が入ってました。



書かれていたのが、

「国勢調査票を配布するため何度も伺いましたが…」でした。


 

…アポなしで来ておいて、なぜ上から目線?



さすが、お役所だなぁ、と呆れてしまいました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来年の手帳

2010.09.15 *Wed
ピンクカバーのA6サイズ。
初のバーチカルタイプです!

DSもピンクづいてます。


ピンク好きは愛され願望が強いらしいです。

 

…そんなことはないと思う(┳◇┳)

 

 

 

本当は赤がすき。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝過ごしたー。

2010.09.13 *Mon
完全一駅寝てた(笑)

二十分後に折り返し電車が来るらしい。



あばー( ̄∀ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

けーき

2010.09.03 *Fri

あったかいのに冷たい不思議ケーキ。


ただ、名前を忘れた…。

居酒屋五件目だったから…。
お酒とケーキが美味しかったことと、同期の愚痴を聞いてたことしか覚えてない(^~^)笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






