This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

かに玉みて

2010.10.31 *Sun

スーラータンメン食べたくなった(≧∇≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

営業中

2010.10.29 *Fri

遺跡みっけた。

見つけたので、休憩←?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しいもの

2010.10.27 *Wed

実家に帰ると美味しいものが食べられます。

てっさ、うま~い(⌒~⌒)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平成大家族

2010.10.27 *Wed

井戸端会議を盗み聞いた気分です。

母から借りた本なので、

小さいお家 の中島京子

だと知ったのは、全部読み終えてから。


元来、人間って噂好きだよね、と悦に入れる作品です。




最近、母との本の貸し借りが多く、新たなジャンルを開拓中。←実家にいる頃は、私の買った本で面白そうなのを母が読む、というスタイルが多かったから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太るってわかってるけど!

2010.10.25 *Mon

夜中の生チョコは美味しい(⌒~⌒)



rhythem解散に地味凹み中。
わかってたけど!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニューアルバム

2010.10.22 *Fri

でました(^w^)
待ってた(≧∇≦)








あれ?


アイドルなのに、バンド曲ばっか(◎o◎)!?


が、感想です(笑)


ジャンルが固まってきた証拠かな( ̄∀ ̄)


ライブが楽しみです♪♪



ところで、一人だけ、めちゃ上手いドラムの人がいる!


この曲のドラム好き!と思ったら、別のアーティストの時ですら、いつもその人!

上手いというか、私好みだけかもしれないけれど。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電車が来ない。

2010.10.20 *Wed

電車が15分遅れているのに、アナウンスがなにもなくて構内がザワついています。


何があった!?

そして手帳を忘れて途方に暮れています。

それにしても、眠い…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

インシテミル

2010.10.19 *Tue

読みました!

憂理に面白いって言われてたので、楽しみに読めました!




クローズドサークルモノは読み込んでる方なので、トリック読みは比較的簡単!


でも引用される各ミステリの名作にはトキメキを感じずにはいられません!



意外とライトタッチな文章で、サクサク読めました!

あまりにもライトすぎて、始めは殺人が始まらないかと思った(笑)


残された伏線を敢えて回収しない所が恩田陸的で、気にかかりつつも、
読了感はスッキリです( ̄∀ ̄)


映像化が楽しみな作品です。
早速見に行こう♪

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコメンが面白すぎる!

2010.10.15 *Fri
ひなちゃんのいじられ方がハンパナイ!

おもろい!
笑い殺される!


実況中継なう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カバンがすき!

2010.10.15 *Fri

営業カバン。

本日、仕事中に休憩で寄ったお店でうっかり買ってしまった…。(仕事をしなさい。)



早速、今日使いはじめましたが、使いやすい!

左右のでかポケットにも、真ん中にもA4が入ります。

ざっくり型の私にピッタリ!(色々反省が必要なようだ。)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

CanCamの付録。

2010.10.14 *Thu

使わないなぁ…
付録なしでいいから、安くなればいいのに…と思ってたのに、

 

大☆活☆躍☆


 
B5が入るポーチって意外と便利♪

使っております。


CanCamさん、要らないとか思ってすみません。(反省)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休みの楽しみ

2010.10.13 *Wed

お酒とお菓子と私。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハイニへ

2010.10.08 *Fri

今月の付録は
ハイニ好みのトートです!(使いやすさが。)



今までのブログにアップしてきた写真、見れない、と、今知った…。


ぽつぽつ再アップします。


それにしても最近の付録は優秀ですなぁ。

トートバッグばかりが増えますp(´⌒`q)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
16
17
18
21
23
24
26
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






