This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

no title

2011.01.28 *Fri

手を伸ばして、助けてあげることはできるけど、


自分の足で立ち上がらないと意味がないから、

だから、

何も言わない。


いつか、気づいてくれたら、それでいい。


 

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

甘くない秘密はWクリーム。

美味しい秘密はそこにあるから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お気をつけあそばして。

2011.01.21 *Fri

寒いので、
あつーいお風呂に浸かったら、



軽く全身火傷。



リアル熱湯風呂(笑)


身体が冷えすぎて感覚が分からなかった模様。


『我慢しぃ』はダメですね。


せめて写真は涼しく。

 


※※わかる人にはわかる独り言。

候君に勝った日は、たいがい良いこと書かれてない。



なんや。
みすかしてんのか。
涙。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スキナモノ∞

2011.01.19 *Wed

Do as の新アルバムタイトルが、

まさかの

 

eight

 



全国に少ないドゥアズファンのエイターは、発狂したに違いない(笑)

だいすきな
デルフィニア戦記
も少しずつ集めてホクホクし、

化粧水もミニーちゃん版が出てたので三年ぶりに詰め替えじゃなくボトルを購入。

また三年くらい使うぞ( ̄∀ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタンドバイミー

2011.01.19 *Wed

離れたくない

は、


本当。


でも、

進まなくちゃ、


何も分からない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酸化した赤ワイン

2011.01.18 *Tue

捨てるのも勿体無いと思い、野菜と牛肉で煮込んでビーフシチューづくりなう。


赤ワインの沸騰する臭いで酔えそうです(笑)

思ったよりアクが少ないので楽チン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪景色。

2011.01.17 *Mon

さむすぎる…!

寒冬ということで、ガクブルしております、アンナです。


今日は、会社のパーティー。

色々つらかったです。




アンナがんばる


早く帰れるのが唯一の救い。(と言ってもこの時間ですが。)



写真はスノードーム。

毎日癒やされてまふ( ̄∀ ̄)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2011.01.04 *Tue

今年もよろしくお願いいたします。

年末は、関西の某アイドル(モロバレ)のカウントダウンコンサートに参加しました。

楽しかったです(*^o^*)


相方に、遅れたクリスマスプレゼントとして時計を貰いました。

カワユス!
カワユス!!



私はエイトグッズのプレゼントでした。



……なんか、ごめん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






