This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

孝太郎の目元

2011.03.20 *Sun

オヤジ(純一郎)そっくり!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とりあえず

2011.03.14 *Mon
岡山に戻って元気でやってます。

被災地の方のために出来ること、

と思い、
募金や社内応援物資には積極的に活動してます。


あとは、被災地方面の方には連絡を取らないこと。

心配してるのは、もちろんですが、私以上に連絡を取りたい方は沢山いるわけで、そんな貴重な通信網を私が使うわけにはいきません。

被災地にいる方の
ツイートがあるとホッとします。
まさかSNSが安否確認に役立つなんて、こんなことになるまで全然思わなかった。


皆さまの無事をお祈りしております。


最後に、こんな時でも送られてくる迷惑メールが腹立たしいです。
あまつさえ、件名に地震最新情報、とか。

人道を外しすぎてるその行動にただただ怒りしか覚えません。

きっと被災地の方にも送ってるんです。

恥を知れ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご心配おかけしております。

2011.03.11 *Fri
私は無事です。

戻れ次第、更新します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たちまちゆきちゃんへ

2011.03.11 *Fri
県庁おもてなし課 発刊!

図書館シリーズようやっとこさ文庫化!
DVD特典の書き下ろしも収録とのことで、わくわく!


阪急電車の映画も近いし、
3匹のおっさんも活躍してるし、
空想ライブラリーも更新ないのに皆さん
見に来て下さるし、

有川フィーバーを素直に喜んでたら


知らないうちに掲示板がとんでもないことに…!

 


有川小説は楽しみやすい分、分別の無い人がいるのかしら、と本当に残念に思いました。

学生やお子さんはともかく、(いや、ダメなことだと思うけど、若気の至り、というか、本当に子供な人は、大人の対応をしてあげられるから。)
明らかに(常連の)良い大人だと思われる(精神的には子供なんだろうけど)人の書き込みには、ウンザリしました。


あえて例えるならば、駅のホーム。
ここは公共(みんな)の場なのに、
自分の縄張りだと勘違いして列には並ばない、
荷物を広げる、
お化粧をする、
一月前に切れた定期がなぜ使えないのか、と声を荒げたり
好き勝手してる中学生や高校生、ダメな大人のよう。

スーパーで
午前中に正規の値段で野菜を買って、閉店ギリギリで半額シールを貼ってあるのを見て、
同じものなのに、なんで自分の買った方
高いんだ!

と詰めよってるのと変わらない。

見下してるつもりかもしれないけれど、邪険にされてること、気づけないと後悔するよ。



久々に良い気持ちの時に、横槍を差されたので、思いの丈をぶつけておく。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高い、高い、買い物。

2011.03.02 *Wed

今日、通学のための振り込みしてきました。
高級ブランドバッグより高かった!



私、やってやるんだから!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ipadを買ったよ。

2011.03.01 *Tue

悪戦苦闘の末、とりあえず放置(笑)


せっかく頑張ったので、使いこなしたい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






