This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

カーテン来たよ!

2011.04.29 *Fri

注文から、わずか18時間。

浜松から到着。


はぇえぇ(;`皿´)



しかもサイズ間違えたヨ|( ̄3 ̄)|


100×225×2のつもりだったのに




200×225×1だったよ!


まさかの片開きカーテンだよ!




返品しようと思ったら、100×225は無いらしいので、
もうそのままかけてみたよ!




両開きにすると、真ん中が開くのが気になるけど、片開きなら、それもなくて安心!


超ポジティブ私!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

座椅子ソファ

2011.04.28 *Thu

某通販サイトでソファを予約してたんだけど、地震のイザコザで立ち消えに。(注文の事実すら取り消しに…(-_-#))

昨日、たまたまロフトで見たソファの座り心地に、求めてたものが



キターー( ~ε~)/ーーーーー!



ということで、
1日考えて衝動買い。

でも、欲しくて買ったんだけど、イマイチ置き場がしっくり来ません…。
どこが良いかな~。


でもでも、やっぱりソファーは良いですね!

まったり出来ます(*^o^*)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毎日更新作戦。

2011.04.27 *Wed

もうお気づきかとは思いますが、時間のある日に書き貯めをして、予約更新実施中(笑)

毎日書く余裕はないが、毎日更新はできる!

 

更新出来るネタはたくさんあるので、また何日か続けばいーなー(^。^;)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カーヴィ

2011.04.26 *Tue

2週間前くらいからやってます~。

イイカンジです!


DVDだから、永く続けやすいのか、珍しくサボらず不真面目にやってます(≧∇≦)

早くも買ったばかりのスーツがサイズダウンの予感です。


まぁ、なんでやってるかと言うと、
そのスーツ↑を買いに行った時に2サイズアップしてて、血の気が引いたからなんだけど。


あと2ヶ月で体重・体型を元に戻すのが目標です。

クールビズに間に合わさねば!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足首が細くなるらしい!

2011.04.25 *Mon

日課。

普段ヒールで指先が潰れてしまうので、夜はなるべくオープン!オーブン!

これをすると足首が細くなる、って言われてるけど、

私は

19センチ→20センチに…。



太くなったぜ!
(足首の筋肉がついたらしい。結果的には良いこと?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にゅー!

2011.04.24 *Sun

スーツ!
裾上げしてたの取りに行ったよ!

オールシーズン用なのに、冬物に見えるのはガラのせいかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライアーリリィ

2011.04.23 *Sat

面白い!

大抵、面白いって言われてる漫画には手を出す私だけど、
目の大きい、いかにも少女マンガ!は少ーし苦手(>_<)

多分、トーンとかたっぷりで原稿重そうなのが苦手みたい。
理由はわからず。。

多分、大ゴマがっつり内容少ないのに、画面びっちり!なねが読み辛いんじゃないか、と自己分析。


いや、それはともかく、
そんなこんなで人気あるの知ってるけど、手を出してなかったら…。

そしたら、普通に面白かった!

 

好みは別れると思うんだけど、可愛いのが読みたい人にオススメしたい☆★

女装彼氏と双子に癒やされます(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガーベッジキャン

2011.04.22 *Fri

シールが可愛いくて買ってしまいました。

意外と部屋にしっくり来て満足(o^∀^o)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カーテンを注文した。

2011.04.21 *Thu

短足らずカーテンに、むりやりカフェカーテンを抜い足してるんだけど、
不細工にもほどがある。

早く来ないかな~。

乙女カーテンなので、部屋の雰囲気も変わりそうで、楽しみです!
ネットで注文したから、色味とかは到着してからのお楽しみです。
イメージ通りだといいな~(*^o^*)

ついでにベッドカバーとラグマットも買い替えたいんだけど、なかなか巡り会う時間がないわ……。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏に向けて

2011.04.21 *Thu

ニリットル麦茶ポットをゲット!


これで夏も安心!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

J商法。

2011.04.20 *Wed

両A面シングルはPVのからみで絶対二枚買っちゃう罠。


悔しい<<<嬉しい


だから仕方ない(^w^)ワクワク

今からPVみるよ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Welcome&goodbye

2011.04.19 *Tue

久々買い替えCONVERSE。

今度のはハイカットの真っ黒です。


一足買ったら二足捨てる!

一着買ったら二着捨てる!

とダンシャリアンナ(笑)になりたい私は、今から何を捨てるか考えます。

悩むわ~p(´⌒`q)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

味変わった?

2011.04.18 *Mon

久々スタバに衝撃!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地方から

2011.04.17 *Sun

元気にならんといけんな!

と思いました。

いくつか違和感があったので、読み直しをしなければ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

完食。

2011.04.15 *Fri

ながらく出現せずすみません。
お昼ご飯(16時30分)にステーキぺろりと食べれるくらいに元気です。(笑)


なんか、お肉の気分だったから、仕方ない!


営業二年生、1人でファミレスへっちゃらさ!(たくましくなった私。)

引っ越したり、
ipadが調子悪かったり、
免許更新したりしなくちゃで、
休みはバタバタしています。

 

 

前回の免許更新から、もうそんなに経ったのか
驚愕。。。。

無事故無違反で、安全運転頑張りマス。




ネット環境が整ったら、文庫も出るし、書き貯めしてるのもあるのでサイト復活させます。


しばし、お待ちを!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






