This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

波間

2011.05.26 *Thu

夏も見えてきたし、と思い、麻×綿のベッドカバーに。


気持ち良すぎて、朝起きれるか心配(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふくやま!

2011.05.17 *Tue

城!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

阪急電車

2011.05.13 *Fri

見てきました!

 

原作の雰囲気が凄く出てて、よかったです。

 

それにしても、
原作に思い入れが深すぎて脳内字幕出てた!

小説は、やっぱり字だから、好きなフレーズとかを覚えてるらしく、


映像で見せる映画に
勝手に原作のフレーズを入れる私。


ダメな楽しみ方。



素敵なバッグが台無しね、が好きなので、やっぱり勝手に脳内補完しました。

満足(*^o^*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憂理が来たんだよ!

2011.05.07 *Sat

続編。

醤のカレー。


美味美味!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

G・Uデビュー

2011.05.07 *Sat

くつした!
くつした!


一晩だけ松山帰ってきました★

疲れた(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張れ!は伝わるって信じて。

2011.05.07 *Sat
ありふれた日常に
手を伸ばして

明日こそ、
明日こそ、

と手を伸ばす今に、

きっと見つかると思う。

救われると思う。

 

 

遠くから、応援してるよ。

頑張ろう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自ら恥じることがなければ、望むままに過ごしなさい。

2011.05.06 *Fri

病院で、
目を覚まして、

 

悔しいなぁ、と涙が零れました。

 

体調管理
マインド管理
自己管理

好きなものを好き、と言える心

大事なものを守るために、内緒にする心、

傷つきたくないから、と自己防衛に入ること、


私は悪くないと思ってる。


自分に恥じることはないけれど。


まずは、気づいたら病院★

なんてアホなこと、二度とならないように気をつけます。



ちなみに病名、脱水。

ポカリ常備、ということを心に刻みましたとさ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憂理が来たよ!

2011.05.02 *Mon

美味しい一時でした。

久々に友達と遊べて楽しかった~!

なかなか時間に余裕ができない私なので、遊んでもらえないのですが(;_;)

付き合って下さる皆さま、いつもありがとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憂理が来たよ!

2011.05.02 *Mon

美味しい一時でした。

久々に友達と遊べて楽しかった~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
3
4
5
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






