This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

待ちかねてる明日があること

2011.06.22 *Wed

気づき始めてる。

進んで、
進んで、

おばけちゃんの呪縛から解かれた彼女たちが、

いつか、戻ってきてくれたらいいな。



守るための選択だったかもしれないけれど、

壊す選択も、きっと素敵だと思うのよ。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

当選ナリ!

2011.06.18 *Sat

くじ引きで当たった!
コロ助なり!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

馬路村のポン酢しょうゆ

2011.06.15 *Wed

ちょっ!
ナニコレ、うまっ(◎o◎)

高いけど、ヘビロテ決定。


樹@植物図鑑 の調理方法をチェックだな。


昨日は焼き肉&サラダにかけました。

おみせの味に(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天地明察映画化!?

2011.06.14 *Tue
まじでー!


と叫んだのは、まさかのジャニーズネットを見て、でした。



そうか、横ちょが…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日は大安なり

2011.06.14 *Tue

ゆーりがブログで読んだ、って書いてたのを見て、


私も買ったのに、まだ読んでない!


と思って慌てて引っ張り出しました。


面白かったー。


話がいろいろな角度から進むから、焦らされてる感たっぷりだったけど!


もっとこの人のストーリーを読みたいのに、 次こっち!?


みたいな。



意外なリンクに心くすぐられたり。



よかった!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日は大安なり

2011.06.14 *Tue

ゆーりがブログで読んだ、って書いてたのを見て、


私も買ったのに、まだ読んでない!


と思って慌てて引っ張り出しました。


面白かったー。


話がいろいろな角度から進むから、焦らされてる感たっぷりだったけど!


もっとこの人のストーリーを読みたいのに、 次こっち!?


みたいな。



意外なリンクに心くすぐられたり。



よかった!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おなかすく。

2011.06.14 *Tue

なぜか本日、

帰れま10が勝手に録画されてた。



ん?と思って見たら、



おおくらたーだーよーしー!!(※関ジャニ∞)


かっこいー!


うちのデッキは優秀だなぁ。


それにしても、こんなの見てたらおなかすいちゃう(>_<)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

生まれる。

2011.06.09 *Thu

今日は午前中だけ仕事だったので(サービス出勤)、午後からは家で撮りだめドラマ見ました。

12本も!(貯めすぎ。)

先期の某ドラマの最終回、まさかの拡大版でラストのラストがとれてなかった!
辛い!

DVD出る直前でよかった!レンタル始まったら、速攻最終巻かりよう!(オイ!)


あとは、生まれる、犬を飼うということ、を中心に。


じれったくてしかたない。




太一ィイィイィ!
警察行けーっ!ってなる(笑)


主題歌も購入。
エイトらしからぬバラードなのに、
家族のことを歌うエイトが、らしくって、なんだか矛盾にホッコリ。

でも私の今回の目的は通常版の


えいとっぽっぷ


可愛いすぎる!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

持ってるのに

2011.06.09 *Thu

ハードで持ってるのに、なぜ買う、私(笑)


書き下ろしと座談会目当て、もあるけれど、何より文庫サイズが読みやすくて好き!



シナリオの方は挫折中。

私は読書(ものがたり、おはなし)は、行間を読むのが好きだというのが今作で発覚。

シナリオは基本セリフメインで構築されてるので、どうにも心境の揺れ、とかがわからない。


素直にお芝居見る方がよっぽど楽しいや。


ちぇっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いやし。

2011.06.04 *Sat

枯れ果てちゅう。

写真でチャージ。
明日も頑張ります!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポン時々バヤリース!

2011.06.02 *Thu

バヤリースは飲みやすくて好き!


郷土愛でポンジュースも好き!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れもの!

2011.06.01 *Wed

ちょっと親に顔見せ&二年ぶりくらいの凪ちゃんに会うために、
香川へぷち帰省。

(実家じゃないのに帰省?)


仕事はしない!
と思って手帳は置いてきたものの、
仕事の電話がじゃんじゃん入るー(-.-;)


手帳は持ち歩かないとダメね、と反省したヨ!


うぅー(>_<)


あ、ママンとネコカフェ行った!

癒された~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆infinity space☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
5
6
7
8
10
11
12
13
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

FC2カウンター








プロフィール

アンナ

Author:アンナ
【anna】
社会人3年生。

【a belief】
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

【story】
両手には自分の荷物。
時々、全部放りだして
逆走したい衝動に駆られるけど、
行きたい場所は
手ぶらで入れるような所じゃない。

【alldays】
通勤も車のため、日々運動不足で筋肉不足。
カーヴィダンスが最近の日課。
意外と効果がでてる気がする!


【contact】
メールお待ちしています。
infinity mail form

【MAIN】
徒然物書き部屋










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スターバックス




ブログ内検索






